無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一線を越えました。
タイトー行ってその帰りにもきおに連絡するともういるとか。
んで、合流しまして綱島へ。

もうとにかくウザいですよとw

親方のとこのチビのマッジのモノマネをしてたんで、ネットでどんなやつだったかを調べてみる。

character18.jpg


こんな奴ですよと。
ちなみに親方は40歳なんですが、奥さんは20歳wちなみにマッジは4歳らしいですw親方すげえ。


もきおがベジータのモノマネもしてたんで、電話でとりに聞かせてやったら、とりが調子に乗ったらしく「よけろー、ナッパー!!」とか言ってて、ナッパが何言ってんだとかでした。


まあこの画像を取ってきたページにはチャットがあって、「もきお」の名前で入室してみました。
もきおが「何やってんだよー」「荒らしはやめろよー」と言ってた割には、「もきおって一言書いて退室しようぜ!」とか言っててこいつも十分荒らしでしたとかw



ああちなみに、ハゲとかつるっパゲとか言われてるとり君ですけど、実際はハゲてないですよと。
似てる人だとこんな感じ。


















character14.jpg


クリソツすぎて参ったな。
【2005/06/30 17:46】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
なんか
最近狩りしかしてなかったら勝率がどんどん上がってきたわw
10連勝×3で1,5%位あがったのかな。
しょぼい相手とやってると脳みそも腐ってくるんだけど、時間もないしねえ。
羅刹門とか思いっきり出してるしw
しばらくは適当にやってバージョンアップ待ちだわー。

いまは日課だけは欠かさないようにしないと。


あとダウン攻めには奈落を使うようにしよう。
鬼鐘楼出しちゃうときがまだある。
【2005/06/30 14:59】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
全日本もきお選手権
とりあえず、僕はフランス代表で1回戦の相手はメキシコでした。
相手のフェルナンデスはかなり強かったけど、気合いで勝利。
日本代表のmkoはシードで1回戦なし。

全日本なのに国際大会なのがうけるね。



最近そ○てんさんのとこで話題になってたりしますが、結論的にはここかなと。

ノ○さんの書き込み

この文章書いた人は、3かTAGの初期の感覚のまま
プレーしてるんだろうね


考え方は変わっていくもので、3では通用した考え方はもう5では通用しないってことだね'`,、('∀`)'`,、

チ○ン○りさんなんかは名前がアレだけど、めちゃくちゃいい人です。顔が良くていい人ってどんなんだよとw



そういや久々に、「好きです」って言われてびっくり。
ムリムリって言ってたら「好きな人いるの?」って聞かれたんで「玉木 宏」って答えといたよ。オレはフォモですからね。

オレは今のスタンスが好きなんで、独り身でいきたいなと。
適当にいろんな人と遊びに行って、いろんな事を体験して勉強できたらなと。
セーフさんにGにちゅうしろよって言ったら、「無理」「下咬んで死ぬ」って言ってたんだけど、ちょっとGがかわいそうでしたw



最近もきおがインターンに行ってるみたいだけど部屋貸せなくてゴメン(´・ω・`)
夜23時にならないと帰れないからねえ。
でも良いトコに配属されたんじゃないかな。自分でも行きたいトコだったんじゃないのかな。
やりたいことができるってホント良いよね。マジ頑張ってください。
オレもなれるかどうか分からないけど、頑張ろうと思います。



ニュースの事件で立川の焼肉屋が出てて、影武者が死んだわって思いましたw
【2005/06/29 13:28】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
まあこんなとこ
ステブ

・右アパ浮かず
・立ち途中右アパ浮かず
・バリアントからデンプシー移行不可
・ターンパンチカウンターでの崩れ削除
・123、23からのクイックターン不可
・クイックフックプレッシャー連続ヒットせず
・ソニックファングからの追撃困難に
・1234、234カウンター時の浮かし削除
・カッティングフック系が受身可能
・ニーボルト不利フレーム増加
・ホカテンガードされて不利

ニーナ

・アパストガードされて不利
・膝の硬直アップかつジャスト成功でも距離はなれず
・ディバインの不利フレーム増加
・リフトの不利フレーム増加
・ブレイズ不利フレーム増加かつ発生遅く
 空コンに組み込めない(ニーナの起き攻めはできなくなった)
・ルーイナスがダウンにヒットせず
・サディスティックキューピットガードされて距離が離れる

ブルース

・スウェーハイカウンターで崩れ誘発。硬直増加
・ブルファングヒット時反撃受けず
・サイクロンキックノーマルヒットでダウンさせる

キング

・ローリングソバットノーマルヒット時、壁やられ強誘発
 カウンターでダウン
・ツームストンパイルドライバーがアリキックの追撃可

厳竜

・雷張り手ガード時の距離が近くなり、不利フレーム増加
・達磨落としのダメ減少かつダウン相手にヒットせず
・もろてハンマー?もろて突きの不利フレーム増加
・電車道コンボ2発止めの不利フレーム増加
・右アパの不利フレーム増加
・横転受身にヒッププレス当たらず(システム変更のため)

ロウ

・チャージナックルヒットで崩れ誘発
・ブレイクローがカウンターでもダウンせず
・ドラゴンストーム3発目で相手浮かない

アンナ

・アパスト不利フレーム増加
・サーマル吹き飛ぶダウンに
・フェイタル2発目不利フレーム増加
・セピアクエイク2発目ディレイ可

クリス

・コンビナソ・フゥン不利フレーム増加
・アルマーダ側面、背面ヒット時きりもみダウン
・バルセロスしゃがステ削除。空振り硬直増加
・レフトジャブ?ビリバが連続ヒットせず


ロジャーJr

・アニマルラッシュ&クルクルパンチ1発目カウンター時
 4発目でのよろけが空中判定
・テイルカッター不利フレーム増加
・エルボービンタ確実に2発目ヒット

カズヤ

・地背脚ヒット時カズヤの硬直減少。カウンターでダウン
・魔神拳カウンター回復不可。やられがスタンから崩れに

ファラン

・カットローヒットで不利
・かかと落とし1発目の判定小さく

ペク

・パリングさばき有効フレ増加。捌かれた側の硬直減
・バックナックルカウンターで崩れ。ダメアップ

マードック

・ダンクエルボー6Fから3Fに
・ニースライサーヒットで3F不利

ポール

・鉄騎キャンセルにしゃがステ

レイ

・絞竜掌不利フレーム減少
・芭蕉旋風1、2発目連続ヒット
・豹の構え移行時オート立ちガード削除

フェン

・前掃腿不利フレーム増加
・撲面掌不利フレーム増加
・てっさカウンターでもダウンせず
・倒震脚不利フレーム増加
・交牙落襲不利フレーム増加
・抱肘からの倒震脚ガード可

平八

・弐連剛掌波連続ヒットせず
・ぱちきダメアップ



・左足刀カウンターで崩れ(飛び二段蹴りが入り空コンへ)
・正拳?上段回し蹴り2発目のやられきりもみダウン(追撃不可に)
・隠し技のローキック削除

飛鳥

・紫雲二段蹴り初段ヒットで2発目強制ガード
・鬼殺しガード時硬直キャンセルして流雲墜出せず
・真空刈脚?しゃがみ帰着の硬直変化
・鬼首落とし1回転ガードで五分

ジャック

・パニッシュメントメガトン簡易ガード不可
・アンカーショベルしゃがステ移行早く

シャオ

・背身双掌把さばき成功時ダメアップかつ空コン移行可
・背向け中LPヒットでダウン

ワン

・前掃十字把2発目の不利フレーム増加
・通天砲ガード時距離はなれず
・竜巻投げガード時ワン側不利

デビ仁

・雷神拳空中ヒットでもヘブンズドア移行可
・獄卒打ちカウンターのみ浮き
・獄卒払いカウンターでダウン

レイブン

・ヒュドラバインドハイ壁やられ中に
・モータルエルボーカウンターでよろけ誘発
回復されないとヒュドラバインドハイで浮き

吉光

・日向砲不利フレーム減少
・突衝からのコンボでスイープキック確定せず

ブライアン

・ニークラッシュカウンター前のめり崩れ。回復不可。
・チョッピングノーマル時浮かず
・12ハイ不利フレーム増加
・マッハパンチ不利フレーム増加
・MPKコンビネーション初段カウンターで全段ヒット

ファラン

・カットローヒットで不利
・かかと落とし1発目の判定小さく

ペク

・パリングさばき有効フレ増加。捌かれた側の硬直減。
・バックナックルカウンターで崩れ。ダメージアップ。


システムの変更点

・受身中ガード可
・吹き飛ばしやられ中に後転受身可
・ダウン中のダメージ70%
【2005/06/29 00:18】 tekken | トラックバック(0) | コメント(3) |
試験
さてさて、今日はマクロの試験とかですけど、まあノー勉ですよ'`,、('∀`)'`,、


この試験は教科書持ち込み可なんですが、オレは持ってないとかでしたw
購買に買いに行ったけど売り切れΣ(・ω・ノ)ノ

さてどうしようと思ったんですが。友達から教科書を借りてコピーしようとコピー機へ。

隣にいた女の人も同じ教科書コピーしてて、「どの辺が出るか分かりますか?」って聞いたら「分からないですねえ。悩むくらいなら教科書全部コピーした方が良いですよ。」

ごもっともw

聞いたら1500円かかるとか言われたんで、なぜか5章だけコピーw


試験ではノート見て適当に書いて、隣の友達から教科書借りて何とかなりましたw
でもこの授業はレポート4本出てるから、こんなんどうでもいいっぽいなぁ。レポートメインっぽい。



メジャーで42番って永久欠番なんだね。
だから外人選手に42番が多いのかあ。為になったw



頑張ろうとしたお願い!セニョリータは歌がクソ過ぎてやめましたw
何か覚えたいねえ。



もはや絵心クイズ

senmu.jpg


ストマンがこんな絵を描いてたのでクイズに

とり の発言 :
なんだこりゃあw

ショウ の発言 :
( ´∀`)ノシテローン

ストマン5 の発言 :
すげええ似てるよねw

ショウ の発言 :
押したのにわかんねえw

ショウ の発言 :
お手つきだ

とり の発言 :
ww

ストマン5 の発言 :
一回休みだな

ショウ の発言 :
はやくいえよー

ショウ の発言 :
とり

ショウ の発言 :
いえよー

ストマン5 の発言 :
いえよー

とり の発言 :
ヒントくれよー

とり の発言 :
ぜーんぜんわかんねw

ストマン5 の発言 :
ヒントか

ストマン5 の発言 :
今オレが読んでるマンガに出てるよ

とり の発言 :
ふむ

ショウ の発言 :
悟空

とり の発言 :
感じとしては

とり の発言 :
美味しんぼとかそんなんかな?

ストマン5 の発言 :


ショウ の発言 :
孫 悟空(カカロット)

ストマン5 の発言 :
いいとこつくな

とり の発言 :


とり の発言 :
カカロットが近いの?w

ストマン5 の発言 :
ああ

ストマン5 の発言 :
緑の文字は気にするなw

とり の発言 :


とり の発言 :
あれだ

とり の発言 :
副部長?

ストマン5 の発言 :
あー

ストマン5 の発言 :
おしいな

ストマン5 の発言 :
残念

とり の発言 :
んー

とり の発言 :
それしかキャラわかんねー

ショウ の発言 :
オレも40巻くらいおいしんぼもってるはずだけど

ショウ の発言 :
こんなキャラいねえ

とり の発言 :


ショウ の発言 :
( ´∀`)ノシテローン

とり の発言 :
40巻以降に出たキャラだな

ストマン5 の発言 :
うむ

ストマン5 の発言 :
はい、ショウさん

ショウ の発言 :
スネオのお父さん

とり の発言 :
wWw

ストマン5 の発言 :
wWw

ショウ の発言 :
wWw

ストマン5 の発言 :
これは少し難しかったか

ショウ の発言 :
おしえてください

ストマン5 の発言 :
正解は

ストマン5 の発言 :
銀高専務












銀高専務!?

誰だよwちなみに54巻限定キャラらしいです'`,、('∀`)'`,、
【2005/06/28 01:43】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレーマスターショウ危機一髪の巻
昨日作った中華の残りがあったんだけど、とりあえず冷蔵庫にあったカレーを食わなきゃ!と思って温め。
なんかほんわか生ゴミ臭い甘いにおいがしたんだけど、気にせず温め。

見た目はヘンじゃないんだけど、怪しいので試食。

すっぱ!

あぶねえ、あんなもん食ったらカレー好きだったはずが、一転カレー嫌いになるトコだったぜ(´ヘ`;)
というわけで、ゴミ箱行きよ。


宝塚記念
買わないでおこうと思ったんですが、オッズを見たらロブロイからでも100倍越えるので、ウインズへ見に行ってきました。

行く前に自習室で買い目の選択。
6-4-1,2,7,8,11,12,15
15-4-1,2,6,7,8,11,12
を紙に書き出してみた。金がないから1パターンしか買えないんだよね(´・ω・`)
んでロブロイ、ロブロイと15-4-1、15-4-2、・・・。
パットで購入完了。


ウインズについてレースを待ってると、おっさんの新聞が目に止まる。
6番 ゼンノロブロイ

え!?

すかさず、画面メモを見るオレ。
やべえ、タップから流しちまったΣ(・ω・ノ)ノ

少しへこむが、まあオッズが下がるだけで、ロブロイとタップなんてどっちもどっちじゃん!と気を取り直す。



レースが始まり
3コーナーで先頭に立つタップ。
直線でバテるタップ。

外から突っ込んでくる11番、4番、6番。


あああああああああああ


あああああああああああ


もう何も見たくないです'`,、('∀`)'`,、

シスタートウショウだかシーイズトウショウだかが勝って160倍。


あーあ。だよホント。
去年なら穴馬から人気2頭との2パターンからの2頭軸で買ってたのになぁ。
最終的にタップで良いかと思ってるんだから仕方ないか。
書き間違えは人生で2度目だが、直前になって変えて失敗するのは何度目だかw

ちなみに4番ハーツクライはハイペースになりそうだからって理由で選びました。あと横山典。
同じ脚質のハーツとサンライズペガサスとなんとかトウショウで悩んだんだけど、調教が良かったんでハーツを選択。

ロブロイは外人はだまって買えってね。競馬の常識です。
【2005/06/27 01:54】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
音楽バトン
なんかバトンがオレに来てるみたいなんで書いてみるよ(・∀・)


-Total volume of music files on my computer-
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ゴメン、これわからんw
200MBくらいしかないんじゃないかな?
オレにi podはもったいないねw


-Song playing right now-
(今聞いている曲)

▽オレンジレンジ お願い!セニョリータ

まあオレがオレンジレンジのヤマトが嫌いだってのは身内では有名なんだけどw
夏だしカラオケに行く機会も増えそうだから覚えておこうかなと(・∀・)
なんだかんだ言って女の子はオレンジレンジが好きなんだよねー。
そーゆー人間ですw


-The last CD I bought-
(最後に買ったCD)

ゴソゴソとあさっちゃったよw
最後に買ったのなんだろと思って(´・ω・`)

▽L’Arc?en?Ciel Killing Me

すでにこの曲はMD聴いててもどれがKilling Meなのか分からないですw


-Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me-
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


▽L’Arc?en?Ciel the Forth Avenue Cafe

とりが書いてるから何だかなあだけど、多分聞き始めたのはとりと一緒で高校3年かな?
まあそれから 僕はほとんど毎日聞いてます
これは誇張じゃなくて大マジですw
毎日電車の中でとりからもらったラルクMDを聞いてるからねえ。

ちなみにこの曲が聴きたいがためにるろ剣のビデオ借りてましたw
刀狩りのチョウのあたりです。

「さよなら 愛をくれたあの人は 遠い空に恋焦がれて この瞳に揺らめいていた」

このフレーズが好きなんですよ。好きなんだけど違う人を好きな彼女。だから離れなきゃいけないってのを感じるねえ。


▽L’Arc?en?Ciel 夏の憂鬱 time to say good-bye

アルバム聞いてたら偶然見つけた曲。
これもずっと聞いてるなあ。これは大学1年から聞いてます。

「誰も届かない空を 泳ぐあの鳥のように」

彼女は鳥で、自分はつばさを無くした鳥になったって訳です。
彼女は持ってるつばさで自分にはとうてい及ばない空を今も泳いでるって事ですかね。
冗談で失恋したヤツに歌っていたら(計2回)逆襲として歌われた事があります。


▽L’Arc?en?Ciel 瞳の住人

これはCM見た瞬間に手に入れるしかない!って思った曲ですw
PVが結構好きで逆回しに撮影していて見てて飽きないんでオススメ。

「そばにいて ずっと君の笑顔を 見つめていたい 移り行く瞬間をその 瞳に住んでいたい」
「いつの日か 鮮やかな季節へと 連れ出せたなら」

失恋ソングばっかだけど、これはまだ失恋してませんw
いつの日かあなたと幸せになれたらって事だと思うけど、できたら良いよねえ。
自分の幸せだけじゃなくて2人で幸せになるって事で。
ずっとあなたを見つめていたいし、あなたに見つめられていたい。だから瞳の住人なんだね。


▽L’Arc?en?Ciel 自由への招待

去年の7月くらいに、とりの家に行くために野猿街道を原付で爆走した記憶しか残ってないですw
30分くらいで着いたけどすごい気持ちよかったんだよね。

「逢いたいのに いつも上手く行かない」

人間なんてそんなもんですw
上手く行かないことばっかだっつーの'`,、('∀`)'`,、


▽Mr.Children 終わりなき旅

最初聞いたときすごい曲だと思った。
この曲は歌詞を入れたくて入れたくてしょうがないって感じがしたんだよね。
とにかく元気が出る曲です。

「高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな」
「誰の真似もすんな 君は君でいい」
「もっと大きなはずの 自分を探す 終わりなき旅」

これはもう特に歌詞が良くて、抜粋しづらいんだけど特にこの3つ。
高ければ高い壁の方が?ってのは自分でもすごい好きな言葉で、頑張りたいと思うんだよね。
自分を持って頑張ってれば、いずれすばらしい自分が見つけだせるよって事だと思う。



書いてみた通り、僕は歌詞を重視する人なんで洋楽は苦手(´ヘ`;)
この他にもYUKI(JAM)や椎名林檎は声が結構好きだったりします。
音楽として好きなのはTHE MAD CAPSULE MARKETS、Dragon Ash。
オレンジレンジとかはすぐ飽きちゃうんだよね。オレには合わないっぽい。年なのかなーw


ラルクのドラムのユキヒロは、ハゲ始めたっぽくて今や帽子はかかせません。

Dir en greyは何処に行ったのかと思いきや海外で頑張ってますw
【2005/06/26 02:47】 life | トラックバック(0) | コメント(6) |
レポ終了
レポートが1個終わったんだけどきついわあ。

パピコのCMは普通の人は松浦だけど、ゴリはあっちの幼女だろうなあと毎回思う(´・ω・`)


そういえば、金曜に一緒に授業出てるHさんがオレと同じくらい適当な人だということが発覚(´・ω・`)

金曜の5限を1人で受けてると、メールが。


H「今から出るよ!隣空いてる!?」

シ「早く来い!」


・・・

10分たっても入ってこないとかw
と思ったらメールが。

H「先生が黒板書かないから入れねえ!」

シ「だまれ!早く来い!」

先生が後ろを向かないと入りづらいんだってさw
わからんでもないが・・・ねえw

んで、ガチャっと入ってきましたとさ。
この時、すでに残り30分なんだけどw

しかし、この人オレと2?5限が一緒なのに5限しか来ないとかで終わってる'`,、('∀`)'`,、


授業も終わり一緒に帰ってると、反対側から乳母車を押しているママさんが。

シ「たまんねえなあ(ボソッ)」

H「きもぉーい!」

最近、OLとかの大人の女性を見るたびに、たまんねえって言ってたからクセで言っちまったw


勉強になった、これからは気を付けよう( ´∀`)ノ


夏だからか体力落ちてるなあ。1日3回食った方が良いんだけどね。
宮益坂登って、スクランブル通ったらもうバテバテですよ。
【2005/06/26 01:06】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
朝になってもきおが朝から騒いでいたけど、無視して眠るw

もきおが買ってきたコーヒーでいつもの朝が迎えられましたとさ。ありがとうもきお。

どうやらもきおが「交代の時間だ」とか言ってオレの頭を蹴っていたらしいw



そんなでオレは大学へ。

オレはまたレポートが増えるとかでホント無理(´・ω・`)
あとレポ3つかな(゚Д゚ )

いま週5で予備校あるんだけど木、日はサファリデイかな。
それかデートに使おう。


ああそういや、別れましたw
最短?でもないかな2週間だけど(・ω・ノ)ノ
忙しすぎてホント無理だったわw


最近のできごとはそんな感じですw

しかし今日は暑かったね。
予備校でめちゃくちゃ眠くて、あくびしたらガムが口から落ちるとかw恥ずかしい(´・ω・`)
【2005/06/25 01:01】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
クソゲー神もきお2
セーフさんとサファリでげへへして腹が減ったからマックへ行こうとすると、もきおから連絡が。

「いま新宿じゃ!」

つーわけで来させました。

合流?。




サイゼに行く途中のサンシャインのトコで「マンタレイjrがー」とか言いながら歩いていると・・・




なんだこいつは!!!





こ、こいつが






宇宙人か!!!???











da-su2.jpg


なぜカズヤポーズなのかw


セーフさんと歩いてると前はヨーダを見たし、今回はダースベーダーかよw


まあ一応・・・



da-su.jpg


ライトセーバーが良い感じですw
しかし電波少年を思わせるあの音楽がガンガン流れてて、池袋はもの凄いところでした'`,、('∀`)'`,、



サイゼに到着


ハンバーグを注文したら安かったですよ。さすがサイゼ(・∀・)

まあ就活の話とかしてると、もきおが
「ほら見ろよ、このサイゼにいるヤツはみんな単位がやばくて混沌としたカオスがどうのこうの?」
なんだかミスターみたいなこと言ってましたw

オレもその一部だから何も言えないとかだけどねw


サファリにいた中学生のケータイのメールに「テラワロス」って書いてあったんだけど、もきおがこの世の終わりだみたいなことを言ってましたw


小腹がすいたので、クッキーみたいなのをデザートで頼んで、んめえんめえ食ってたら、残り2つになったんで、勝負して決めようぜ!
って提案したもののなかなか思い浮かばず。

すると・・・

サッ!

セーフさんが問答無用に1つ食べ始めたんで、
オレも「やばい!」って叫んで口に運びましたとさ

これが海老蔵クオリティ。
もしくは海老蔵ステータス。


そんなこんなでやんやしながらセーフ家に移動。



着いてまったりしたので、もきおにエミュレータをやらす。


まずは軽くターザン。

進めなくなって終了w


次に電車ゲー。

オーバーランだの福知山線だの行ってたら?140点を叩き出すもきお(゜w゜)


今度は英単語ゲー。

落ちゲーで文字を作るヤツ。感じ的には文字ぴったん。
確かにこれは難しくて、もきおがうほうほ言いながらやってて、ようやくできた最初の一文字がエッチな言葉でした'`,、('∀`)'`,、


続いて算数ゲー。

問題が「30人のクラスでメガネを10人が付けてて、付けてない人は何人でしょう?」とかいう問題で



もきおの答えは








8099人

どんな脳ですかw
中学生よりもこんなんが就職する方がこの世の終わりじゃないかとw



エミュを探してるとこんなのありましたよ。

「プリンスオブペーシア」

(゚Д゚ )コ、コレハ!

GB版プリペルでしたwまたやる物が増えましたねw



くにおくんのストバスやったりして就寝しました。
【2005/06/23 23:46】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
無作為
最近ノーカードで木人触ってるけど初心者相手でもペク、ロジャー、シャオ、じしいが出ると負けるなあ。
あとマドクとペクとリーが一瞬で見分けがつかない(´・ω・`)

ちなみに今日RKLK押したらスピンキックが出てロウだ!と思ったら、サマーでなくてリーだ!と思ったら実はペクでしたw


リー、ペク、ロジャー、シャオあたりが課題かな。
あとマドクとジャックとクマはちっこくてどうすればいいのかわからんw

フェンも微妙に弱いね。マドクほどじゃあないけどさ。あとガンリウ。


木人やりたいからカード貸してくださいSGGL。


最近バージョンアップに対する希望が良く書いてあるけど、みんな鉄拳好きだなとおもっちまったw
彼らはどんなんなってもやるだろうけどねw

まあ弐連と側バリは当然無くなって、細かいトコの硬直が増えるくらいかな。
強化はあんまりないでしょう。つーか多分無い。新技もない。強キャラの硬直が増えるだけっぽい。

フェンは僕面。
ステブはターンパ関係、右アッパー。
ガンリウも右アッパー、雷。
ニーナもレプラ。
ブライアンはジェットをガードで密着の?15F。

これは確定じゃない?これなくなったらそれなりに差は詰まるはず。もしかしたらガンリウは一気にB行きもありうるね。


ニーナもレプラあたりはしゃがめば良いんだし。でもスパイダーニーいじると弱くなりそうで、今のままでも良いんじゃないかな。

ステブは強すぎなので弱くなって当然。

ブラのジェットは今の設定があり得ない気もするけどね。上段13F弾くってw霧風ですよ'`,、('∀`)'`,、


あとは受け身の横移動幅が増えれば、受け確が減る気もするんだけど気のせいかな?今のは裏返しにでもしたら移動しなさ過ぎでしょw

それと前々から言ってるけどライフを増やしてくれw
勢いで負けちゃうからどうなんだろね。


まあ、僕はどんな調整でもやるでしょう(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
【2005/06/23 06:58】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
サッカー
見てたけどおもしろかったわあ(゜w゜)

笑ってると手がつけられないロナウジーニョも最後は大マジで笑ってないとかw
福西と小野と稲本は悩むね。どれもいいわあ(・∀・)
ナカタは結局前に行っちゃうから1,2列目がいいな。

ブラジルとの差はどう考えても個人技だよね。
ゴール前で1対3くらいでもガンガン前に持ってっちゃうんだから。


あと意識も違うのかな。
カカがメキシコに負けたとき
「我々のサッカーの美学は?」って言ってたけど日本人じゃ絶対言えないしねw
もしこれでサッカーが国技だったら違うのかな。
「私の相撲の美学は?」なんて戦闘竜も言わないだろうし。
サッカーは国民的スポーツくらいでw

10歳くらいでウツボイ・ルーレットを覚えたストマン弟に期待です( ´∀`)ノまあストマンターンでもどっちでもイイやw
【2005/06/23 06:29】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
トゥーハート
トゥーハートは二つのハツでした(´・ω・`)b

ってことで、今日は曇ってたからパーカー着てったら会うヤツ会うヤツ全員に「暑いだろ?」とか言われてて、??って感じだったんだけど、夜定食屋から出たら「今日は暑いなー」って自分で言ってて間違ってましたw


レポート書いてたらメモに30×35とか書いてあったので、短けえなとか思ってたら実は2000字でしたw


そういえばGはSGGLというすばらしいニックネームをゲットしてました(・∀・)

S(スーパー)
G(ごっつい)
G(ゴリの)
L(肝臓 レバー)

です。
エスジージーエル!エスジージーエル!

そしてそのSGGLは昼休みに1kmのダッシュをしているとかで、焼きそばパン買ってこい!!とか上司に言われてないか心配です健康的ですね。


さて僕は春日部さんなわけですが、もきおが持ってきたげんしけん占いをやってみました。



名前っと




生年月日ねー






よしよし








あとは血液型・・・











ようし来い!!









ショウさんは 斑目 晴信 じゃ!

トリワロス!!

お前らに仲間入り!( ´∀`)ノィョーゥ


【2005/06/22 00:23】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
カスカベサン
いやいやどうもですw

とりくんの日記にある買ったマンガ。


これが私のご主人様1巻
内容はメイドモノのギャグマンガ。
Rec1?2巻
内容は声優と付き合うラブコメ。


まあこんなん買ってるからメッセで

とり「○○○○見てる」

ショウ「ん、アニメ?」

とり「なんでやねん」

とかで、とりの言ってるカタカナ字は全部アニメだと思ってしまう訳です。

まあ僕はオタク君となぜか間違って知り合いになってしまった「げんしけんの」春日部さんみたいな存在じゃないですか?
オタクとは全く関係のない人生を送ってきたわけで「こんなんやめなさいよー」とか言うわけですよ。

エヴァでいうとアスカみたいなね。間違った人間を正しい方向にきつい言葉で正そうとしていくみたいな感じで。
蹴りとか加えるわけですよ。

どう考えてもそういうキャラが確立してるわけじゃないですか。


オレ=春日部さん

G=高坂君

まあこんな感じは確定だと思うんです。






春日部さんですよ。









(*´Д`)カスカベサン










蹴られてえな










蹴ってくれー!!












ホント申し訳ない


大学前に何やってんだオレwオチもつかねえし'`,、('∀`)'`,、
さて大学行ってきます(・∀・)
【2005/06/21 10:11】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
かに
今回はロウです。
みんなやってないから対策になるんじゃないかな。

空コンやってみたけどできないとかでハメw
これは壁にはコンで勝負だな(´・ω・`)


(18)サマーソルト     G ?12 H 浮く
(8) 12ニー       G ?4  H +4
(13)前入れRKLKチャージG +7  H (+16)
(16)立ち途中LKチャージ G(+16)H 16
(16)Dラッシュチャージ  G +5  H 浮く
(8) 9LP        G ±0  H (+11)
(8) 9LPLK      G ?11 H ±0
(15)ドラゴンアッパー   G ?16 H 浮く
(20)ドラゴンハンマー2入れG +4  H ダウン
(22)背向け2RK     G ?16 H 浮く
(21)2LPLK      G ?10 H ダウン
(12)236LP      G +1  H +7
(16)66LPRK     G ?2  H +2 
(17)1LK        G ?14 H +4
(12)3RKLK      G ?17 H 浮く
(11)RK9LK      G +1  H ダウン


使えると思ってたブレイクローはガードで?14ですか。カウンターで浮くんだからイマイチかな。
しゃがステのある2LPLKメインで?10。
目突きローが使えるかも。しかも見た目が悪くて良い感じw
Dアッパー受確なんかでいけるかな。
あとスライディングを受け確狙ってで。

壁は左連拳膝までで。
【2005/06/21 01:20】 measures | トラックバック(0) | コメント(2) |
ヘッドフォン
今日のカレーは味が薄かったよう(´Д⊂グスン


ヘッドフォンなんかを買っちまったよ(´・ω・`)b
部屋をあさってたら前の彼女と一緒に使ってた金を発見w
半分くすねておきましたー。もう半分は返しますぞーい'`,、('∀`)'`,、


しかし、僕は音楽はうとくて全然知らないんですよ。
メタラーくんのブログに出てくる音楽の話なんて10分の1くらしか分からないしね。
ツタヤなんて滅多に行かないとかw行っても洋画を借りに行くだけ。

そもそも流行とかからかけ離れた生活をしてる気もしてきたぞいw
R25なんかは読んでるけどねぇ。
それでもイマイチ掴めてないって言うか(´・ω・`)


しかしヘッドフォンはすごいね音が全然違うよwビックリしたw
やみつきになりそう?。



最近はずっと世界史やってるんだけどおもしろいw
日本史、世界史って為になるねえ。知識になるからね。
基本的に日本が好きだからね。京都とかさ。
何で受験で数学やってたんだろwイマイチ謎なんだよね'`,、('∀`)'`,、


そういや理系の先輩が大学院に行くって言ってたけど、何で行くのかオレにはさっぱり分からないんだよね。
大学は楽しいけど無駄な時間って考えてるからかも。
外国語(会話ね)勉強したり資格取った方が良いんじゃないかな。
理系大学院って研究員になるだけじゃないの?
そもそも新卒扱いになるのか疑問。

就職もそれに対してどれだけのことをやってきたかだと思う。
外資系行きたいなら、留学行って来いって事だし。
そもそもNOVAとかで話せる訳ない。
教室の外出たら日本語で喋るわけだからねえw


ってことで色々疑問なんだが。久々に先輩と飲みてえなってことでw
【2005/06/20 01:27】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
モキモキウォッチング
もきおくんおめでとう&とり九州おめでとうってことで池袋ラーメン。

集合場所がはとバスの看板だと思ってたら、誰もいないとかでハメw

電話したら中州集合とかでイジメですよw
ついたらもきおが「お、終わった・・・」のポーズをしてるとかでうざかったです(´・ω・`)b


無敵屋に並んでいると、警官がたくさんいてさすが池袋。

護送車を見たもきおが「さくらテレビに突っ込めよ」とか言ってたり
警官を見たとりが「宇宙人はドコだ?」「きんにくらいだー」とか言っててさすがでした。

まあ僕くらいになるとクールに店員に「トッピングはチャーシューで」とか言ってて、これがシティーボーイですよ。


並んでるときに誕生日プレゼントを渡すことに。
中身は「上戸彩カレンダー冬ソナカレンダー」です。


シ「こないだはわるかったなー!上戸彩ライブとか言って綾戸智絵のライブ見せてすまんかった!」




mokio2.jpg



見てください!この希望と喜びに満ちあふれた顔w


ゴソゴソ




あー!




アアアー!!




mokio.jpg



轟沈!

非常にうれしそうでしたw
たまに視察に行かないとなw



ラーメン食ってミスド。
もきおがオレの股間を狙ってくるとかで、フォモフォモ。
もきおにも狙われてんなー、やだわー(゚Д゚ )



って感じで、オレはレックに。
この時にめちゃくちゃ眠くてよだれがw

んで家帰って英作して終わりでした。
【2005/06/19 15:07】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
池袋
池袋にラーメン食いに行くことになって待ち合わせー。

なんだけど池袋に早く着いたのでサファリへ。


おお、昼間っから闘神のキングが!
×○で5分。
ダイナマイトアッパーの使い方がうまく、レンジに入ったときにしか出さなくてスカらせられず。
あと鬼八ヒット&3RPヒットのあとに必ず9RK打つなよ(´・ω・`)

その後、その人の拳豪ロジャーが入ってくる。
×○×○×○かな?それか勝ち越しかも。
ロジャーの横移動RKガードの後に1回追い突き出しちゃって萎えたけど、その後風神でよくできました。
テイルカッターガードした後トゥースマ打てず。カズヤならWアッパー安定なんだよね。

つーか、ここでも9RKで暴れてくるんだけどなんなのw


たぶんロジャーならセーフさんの方がだるいw
セーフさんのはフィンキック多めだからやらしいよね。
試合回数が多い分、このロジャーは起き攻めしっかりしてたけどな。
でもあのキング&ロジャーが勝率8割近くってないなw


続いて風神の吉光。
なぜか中距離?近距離でRアッパーと3RKとタックルしかしない吉光であちい。
しかもそれが絶妙でだるいw
風神になるとこんなもんか、技なんぞ3つで十分だなw
しかもオレが寄っていくと華厳w
×○○○×かな。勝ち越し。
もう少しやりたかったけど、修羅がいたので終了。


修羅のファランを発見して1Pだけど乱入。
○○○で相手降格。
その後1回勝つと



昇格のチャンス!


ようやく、オレも羅刹になるときがきた!


ごちそうさまー!( ´∀`)ノ


うっ!


が、画面が見えない!w
なんだこりゃ、緊張して画面が見えんw

オレのカズヤは弱体化して、

最風→ノーマル風
奈落→右ロー

何よりもきついのが、相手が動いてのか止まってんのかわからんw


ちーんw負け(´・ω・`)


もう一回入って勝ち。またも昇格の文字が!

うおー、何も見えねえw


ちーんw負け(´・ω・`)


って感じで時間になって終了w


帰りに寄ったら彼は拳達になってました。
そして今日になって、履歴を見たら彼は解約してましたw
よく頑張ったw




デビル仁 拳豪298勝122敗71%
カズヤ   修羅393勝198敗66,5%
【2005/06/19 14:29】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
おめでた!
セーフさんおめでとう!

あの電話の瞬間がキモチーんだよねw
また頑張ろうという気になるだよなあ( ´∀`)ノ
これからもガンガン精進して拳聖くらいになって帰ってきてくださいな。
つーか、ニーナもやれば上がるでしょw
あとそろそろ厳竜出してもいいんじゃね?ww


しかし今日は疲れた。夏だからかな?
もう眠くて仕方なかったから天丼食いに行ったら、やってねえとかw
家で炒飯作ってました(´・ω・`)b
最近の考え方が「ここで500円を消費しなかったら、明日の500円になる。」だからなw
スラムダンクのリバウンドみたいな考え方だw



池袋に行こうって話になって

MKO の発言 :
詳しい集合場所は?

とり の発言 :
駅前とかでいいんじゃね?

MKO の発言 :
広いからねー

ショウ の発言 :
駅前ってw

とり の発言 :
どっち口だかわかんねえ

とり の発言 :
無敵や

ショウ の発言 :
お前は田舎思考かw

MKO の発言 :
じゃあさ

ショウ の発言 :
じゃあなんだ

MKO の発言 :
前大道芸やってたところw

ショウ の発言 :
おい

とり の発言 :
わかんねえよw

ショウ の発言 :
なんだ

ショウ の発言 :
オレは知ってる是r

とり の発言 :
どこやねん

MKO の発言 :
くっそーw

MKO の発言 :
横断歩道の中洲w

とり の発言 :
あー

とり の発言 :
どっち口だっけ

MKO の発言 :
だってあのへんってさ

とり の発言 :
ビックカメラの放火

ショウ の発言 :
ザリガニのタイルの上

とり の発言 :
方か

MKO の発言 :
「なになに口」って言って横に広いから

とり の発言 :
それは

MKO の発言 :
エンカウント率めっちゃ低いじゃん

とり の発言 :
だね

ショウ の発言 :
なにこれ

MKO の発言 :
そうそうビッグカメラ

ショウ の発言 :
メッセっぽくね?

とり の発言 :
はとバス乗り場のとこだよ

とり の発言 :
はとバス乗り場でいいじゃんw

MKO の発言 :
ああね

MKO の発言 :
いいね!w

MKO の発言 :
メッセだよ!w

とり の発言 :


ショウ の発言 :
なんだこいつら

ショウ の発言 :
やけにテンションが高いな

とり の発言 :


とり の発言 :
結局あつまる場所は横断歩道の中洲?

MKO の発言 :


MKO の発言 :
はとバスの看板?

MKO の発言 :
看板たくさんありそうでやばいなw

とり の発言 :
そうねw

ショウ の発言 :
じゃあサファリで

とり の発言 :
やまさんと待ち合わせするときは一発なんだけどなー

とり の発言 :
サファリかよw

ショウ の発言 :
2時に池袋もきお

MKO の発言 :
2時に池袋もきお

とり の発言 :
2時に池袋もきお






僕は間違ったことを言ってませんよね?






ああ、それよりも




問題はここだな










何でとりがあんなにはとバスを強調したのか


2回も言うと思わなかったw
【2005/06/18 01:15】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
マドク
金がないので、全キャラ使えるようにしてみようと思う。
まずはマードック。

フレーム本で技の確認。使える技を摘出。
適当にしかやらないからこんなもんでいいや。

              
(10)12ストマックキック G ?11 H ±0
(10)12エルボステ    G +4  H +6
(15)スイングアッパー   G ?12 H 浮く
(19)2RP+LP     G ?12 H 浮く
(31)フットスタンプ    G ±0  H +1
(13)3RP        G ±0  H +6
(17)3LKLP      G +2  H +5
(17)コングラッシュ    G ?10 H 浮く
(11)エルボースティング  G ?1  H ダウン
(14)立ち途中LP     G ?3  H +7
(13)立ち途中LK     G ?11 H 浮く
(10)RPLP       G +3  H +5
(14)1RP        G ?1  H +3 
(22)4RP        G ?10 H ±0


こんなトコかな?
このキャラは硬直の少ない技をGさせてスウェイダブルを出していくのが正解なのかな。
3LKLPとかコングあるからしゃがめないしきちー。
これにセットアップあるんだから強キャラだわw
空コン練習してちょっと立ち回り考えてみよう。


何かやって欲しいキャラあったらやるよ。適当だけどw
【2005/06/17 01:16】 measures | トラックバック(0) | コメント(4) |
ヤマト
彼女が誕生日だったので大和へ。

ドリアを食べてたらスペイン人が来たんだけど、日本語話しててマジ違和感w

その後ホ。
うーん、なんか新技を思いついたけどこれは使えるのかな?つーか、オレは手のテクがイマイチ(´・ω・`)
ソニックさん教えてー!(・∀・)

まあもう別れるかな。忙しすぎてめんどくせ。

休日とかはやっぱりとりとかと遊びたいね。勉強もしなきゃだし。
オレは基本的にホモだからなぁ(・∀・)b
セーフさんや影武者あたりは絶対オレの穴を狙ってるしw
セーフさんなんて、去年の夏に未遂に終わってるから執念はすごいハズだ( ̄ー ̄)ニヤリ



とは言っても、次は後輩でも狙ってみるかー。とかw
うちの部屋まで来て未遂に終わってるからなー。




ああそういえば、今日はコンフェデか。
たまにナカータが練習の時に履いてるブリーフみたいなのってどうなの?
【2005/06/16 23:12】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
made in MKO
結構好きなTシャツがあったので、買おうと思ったらサイズLのみとか(´・ω・`)
Lがでかすぎだよw僕は格闘家ですか'`,、('∀`)'`,、

他のBEAMSにもないっぽいしな。あきらめるかー。


知らなかったんだけど1月と7月って服が安くなるらしいね。基本?
友達が7月1日は朝から服屋巡りだ!とか言ってけどうらやましい。


そういえば、レポート1つ終わりました。
あと2つかな?もしかしたらまだあったりするのかな(´・ω・`)
【2005/06/16 00:40】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
月末ですね
月末だと思いたいですw
もはや金がありませんとかで泣きそうです(´Д⊂グスン

ってわけで、


禁鉄拳します。

名前を変えても結局タイトーにいたとかで効き目ナシw
ならばカードを持っていかない!
これだなw


仕送りがもらえるまであと17日
残り24000円w

1日600円×17=10200円

服が欲しい(着てるヤツがよれた)=5000円

デート代=5000円

彼女の誕生日プレゼント=1000円w


余り2800円www






あ、レックの飲み会もあった










?200円

'`,、('∀`)'`,、

ちなみに1000円くらいで3000円くらいに見せる置き時計知ってますw
実は前回の人もこれとか(´・ω・`)
前回はもう一つあったけどね。別れるからもうシラネw



つーか、金ないから別れるって言ったら金くれないかな?
くれなかったらくれなかったで、別れられるわけだし。

さすがに犯罪っぽいな、考えてることがw



なんか再来週くらいに大学にマイクロソフトの社長が来るらしいので楽しみです。


レポートやってて昔の翻訳の間違えがおもしろくて笑った。
ハンガリー人の通称「ハンベンゴロウ」が日本に来てて、彼の持ってた文書を日本人が訳すと・・・

「日本を攻撃するぜ!」

おいおい?、マジかよ!こえー!
とかで、日本は震撼したらしいw

しかし実は翻訳の課程で間違っていたらしくて、全く違っていたとか'`,、('∀`)'`,、

【2005/06/15 00:49】 life | トラックバック(0) | コメント(7) |
レポート
計算したら月末までに3つありました。
あと英作。


あと野球優勝してたね。サヨナラ。
英語を一緒に出てる友達がいなくてあれーとか思ってたら見に行ってやがったww
あんなの2度と見られねえよ!とか興奮してた(´・ω・`)だりーw



マジ、レポ頑張りますです。
【2005/06/14 00:47】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
駆け引き
某有名三島プレイヤーを見たんだけど、攻めてるように見せてスカしがうまかった。
あとコンボも極まってたね。

攻めてるように見せて、実はスカし狙いってすごいことだと思った。
オレはガン攻めだからな。アレは真似しないとね。
手の届く範囲にいて実は届かない。これだ。

あとあの人は踵締めの後の2択はかなりうまいね。
ジャンプ中段で抑制しておいて、2択で攻める。


コンボは
2風?LP?新3段2発止め?踵切り
風?LP?LP?羅刹・壱
奈落?新3段2発止め?鬼八門?奈落

受確は使ってなかったな(´・ω・`)


胴抜き、追い突きは相手の右横移動に弱いらしい。
全く当たらなかったw
双角かなあ。どうしよ。
相手拳達だったけど実は結構知ってるヤツだったのかw



カズヤなら2風奈落パンチとかね。
浮かせて新3段とか。
壁までもってくように心がけると良いかも。
【2005/06/12 23:19】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
中目黒
中目黒に服でも見に行ってきます(´・ω・`)ノ
その前に勉強しなきゃあ、世界史と憲法がたまってるw


合コン誘われたけど金曜なのでパス。
友達が勉強してるのにオレは合コンとか、行っても楽しめなさそう(´・ω・`)


もしかしたらだけど、レッグスイープとトルネードディザスターをガードしたら側バリ確定?
40Fもあればいけそうだけどw
もしかしたら常識っぽいかも。最近初心者狩りしかしてないからげへへ。
【2005/06/12 13:42】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
もきお男
「もきお男」
映画化目指して2chでそろそろ実況中継をするらしいですw


なんか最近メールしてる女の子のシャドーが赤めなんだけどどうなんだろう、もきおさん?



そういえば今日、彼女から電話がありまして。
彼女「好きだよ」
オレ「ありがとう」
とか言ってたら、電話後に好きじゃないのが分かったとか言うメールが来てバレました(・∀・)げへへ。
とりあえず修復したけど、もう時間の問題だわな。



もきおとのメッセ中にとりが入ってきたので参加。
とりともきおが、ホモなんじゃないかと思うくらいアツイトークを繰り広げてました。
もきおがサインアウトすると・・・




とり の発言 :
あのさー


とり の発言 :
もしかして


とり の発言 :
俺、メッセに呼んだの


とり の発言 :
もきおのお守りするためとかじゃないよね?


ショウ の発言 :
いやいやそんなことないですよ'`,、('∀`)'`,、


とり の発言 :
そうかそうか'`,、('∀`)'`,、


とり の発言 :
なんか


とり の発言 :
あきらかに俺がもきおの相手してたような気するけどねー(´・ω・
`)


ショウ の発言 :
'`,、('∀`)'`,、










'`,、('∀`)'`,、














バレてた?
【2005/06/12 02:39】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
ロウ
基本的にロウは苦手なんだよねw
そもそも4をやってなかったからチャージ?(゚Д゚ )ハア?って感じなんだよね。
フェイク失敗後の技の発生のタイミングも知らなかったし。

まあそんなで触ってみたら、ちょっと癖があるけどフレーム覚えればまあまあいけるかなと。
そんな難しくはないね。食わず嫌いっぽい。


ロウ

考えてみようと思ったけどだるいな。ジャ○ロウさんにでも聞いてみるか。


デビル仁

奈落?白露3発?白露2発?ジャンプ下段(59?)
受確くさい
距離もあるしダメもある。

2風?羅刹・壱のあとはみんな後転受身するから受確かは謎。




デビル仁 拳豪265勝105敗71,6%
【2005/06/10 23:11】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
金曜日
毎週の楽しみはタイガー&ドラゴンw
これが楽しみで生きてるとか(・∀・)


白露は前入れで出せる

羅刹2発止めから3択で攻める

あと最速で奈落が出ない、トゥースマになる


胴抜きがあるだけでこんな違うもんかw
セットアップに対しても超ラク。
ジャンプ下段なら横にも強いぽいからこれもいけるかも(´・ω・`)


昨日久々にステブやったけど超適当でも楽勝。
やっぱり頭5コは抜けてるなあ( ´・_ゝ・`)
側バリなんて簡単に出せるから問題ない。
ターンからの選択肢もどれも強いし、距離まである。
あとRKのスカし性能も謎。
フリッカーもヤバイ。

もう良いよwヤバイトコだけだよww


なんかこれだけ適当だったんだけど、人のブログに

カ○ケ○ジさんは最初はスティーブ対策するからといって、ステブを使っていましたが普通に上手い…

もっと上手いのがよ○なさんです!!しかし勉強になるなぁ?メモメモ!!

なんか世の中って不公平だな?と思ってみたり


'`,、('∀`)'`,、
画面見てないだけだよーとかwターン出してただけだしw



デビル仁 拳豪252勝101敗71,4%
 
【2005/06/10 17:06】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
考えてみる2
壁際で鬼八門は当たった。

ダッシュから白露が出せない。

風神?羅刹入れちゃったときは踵締めだな。





デビル仁 拳達243勝95敗71,9%
【2005/06/10 02:14】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
