無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芝浜の巻
しかし最近はホントに暑くなってきまして、寝苦しい毎日が続いております。
しかしテレビをつければ水泳水泳。
昨日は電話で「ふざけんな」と言われました。
やますん、やますん、じれっタイガー!


今日は休みなんでジムに行ったよ。

前日は電話してたんで、3時半くらいに寝まして9時集合なんで、7時半くらいに起きましたよw

4時間睡眠でマッスルはきついわーって感じだったんだけど出発。

大学についても誰もいねえ、すんこw
いるのはテニス部のみ。着替えて外でストレッチしてると集まるわ、集まるわ、テニス部w
軽くストレッチしてジムへ。

器具があると楽しいわ(゜w゜)
背筋、腹筋、腕、足を鍛えてたんだけど、きついわー。

背筋と腹筋が特に弱いわ(´・ω・`)
腹筋なんて20回でウホホw


ちょっと、ドラムを叩いてそのあと、カツ丼食べて予備校へ。

最初は眠くて眠くて2時間くらい寝てたよw
でもまあなんとかがんばったけどさw


ああそういえば、どうもオレは暗記が得意らしい。
つーか、数学より日本史が得意みたいよw
大学受験は数学だったんだけどね。成り行きで数学やってた感はあるけど。


最近はタイガー&ドラゴンを見るのが毎日の楽しみです。
いやいやホントにありがとストマン。
【2005/07/31 02:43】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
ダースモール
昨日はゴリの良いトコを1つずつ上げてたら寝ちゃってました。
もうしわけない。



あれは誰だ 誰だ 誰だ

あれはもきお
もきおマン もきおマン

裏切り者の名を受けて

すべてを捨てて
戦う男

もきおアローは 超音波
もきおイヤーは地獄耳

もきおウイングは空を飛び
もきおビームは熱光線

悪魔の力身につけた
正義のヒーロー

もきおマン もきおマン


はじめて知ったゴリの愛

そのやさしさに めざめた男

もきおチョップはパンチ力
もきおキックは破壊力

もきおアイなら透視力
もきおカッターは岩砕く

悪魔の力身につけた
正義のヒーロー

もきおマン もきおマン


あれは誰だ 誰だ 誰だ

あれはもきお
もきおマン もきおマン

裏切り者の名を受けて

すべてを捨てて
戦う男

もきおアローは 超音波
もきおイヤーは地獄耳

もきおウイングは空を飛び
もきおビームは熱光線

悪魔の力身につけた
正義のヒーロー

もきおマン もきおマン
【2005/07/30 13:21】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
貴公子とCG集の巻
淵野辺に先輩と飲みに行ったんですよ。

その前にレックでお勉強。

あー、うんこでもするか(゜w゜)
と思って便所へ行くと、ん?なんだこれ。



doujin2.jpg


なんで便所にこんなもんがw
いつもおみやげ持って行ってるんだけど、今回は悩んでたのね。
そしたらこんなもんが降臨するとはw


それを持って大学へ。
まずは留年した友達にあって話す。

それで先輩にこれを渡すと。

「PC室だな」

とか言って、大学のPC室へ。




komatu.jpg


うおおおw
なんだこの度胸はw
中身は同人サークルのCG集でした(゜w゜)

背景にして遊んだりしてると、後ろを人が通ろうとして隠せ隠せ!って言って画像を隠すとやべ!背景もCGだ!とかですんこ'`,、('∀`)'`,、



まあそんなで飲みに行ってカラオケ。

僕はデビルマン歌ったり、先輩はサザン歌ってたりね。
ゲゲゲの鬼太郎を歌いたかったけど、EDの曲が見つからなくて泣く。
吉幾三までは分かってたんだけど、探してたらなぜか「ドリーム」が入っててウケたw
住み慣れた? 我が家に?♪
ってヤツね。

先輩はエロ系の曲しか歌ってなかったけど、最後に福山歌ってました。

「口だけは福山です。」とか言ってたなw


それで3時間くらいいて、そのまま始発まで満喫へ。
NANAを読んでましたとさ。


最後に

doujin.jpg

【2005/07/30 02:41】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
貴公子筋肉の巻
筋肉をつけようと頑張っている日々なんですが。


目標を立てようと思ってるんですよね。



今の僕は



こんな感じなんです






goku2.jpg


下の方もね。

とにかく筋肉はどこいった?って感じなんでそれなりに鍛えて



9月には



goku.jpg


このくらいにはなりたいなあw




ああそうそう。


オレのことはこれくらいにして


とりとGを最初に見たときの印象ってこんな感じだったよ。






yamu.jpg



左がとりで右がG
血管が出過ぎなんだよ。
いやいや怖かったわー。力入りすぎだよ。
2人ともMって分かりやすく入ってるし。





それに、とりなんか先生が出席をとってると







supo.jpg


なぜか先生の横まで行くからね。
その場で言えば良いんだよ。
【2005/07/28 00:20】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
そうそう
ああそうそう、とりくんやストマンやクサメタくん、できたらリンクしてください。お願いします。

まあこんな不毛なページあれだけどw

うあー、もうこんな時間だ(´・ω・`)

今日は朝起きて・・・っつーか朝が11時過ぎだったよ。

そのあとジョギングしたら、筋肉痛w
筋肉痛の時は運動をしないようにしてるんだけど、いけそうだったからいってみたらイターw
呼吸は乱れてないから筋肉がー(゚Д゚ )


ああ昨日、Tさんから電話が来たんだけど。
「ディズニーシー行きたいなあ」
って彼女が言ってたんだよ。

その時頭の中にGがでてきて



G「ショウ・・・ショウ・・・」



ううう・・・




シ「貴様(G)さえ、貴様さえいなければ・・・貴様を倒して・・・全てを終わらせる!!




ってなことはなくて



シ「行ってくればいーじゃない」
とか言ってしもーた(´・ω・`)

あああ・・・久々に後悔したよー。
【2005/07/26 17:17】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
貴公子の1日
渋谷の貴公子と呼ばれているショウです。

今日は15時起床です。

そのあとブックオフでろくでなしブルースを読んで、ジョギングをして1日が終わりましたw

(´・ω・`)
ああやっちまったwなんだこの最低の1日はw

台風、台風って周りが言ってるから予備校にも行かなかったんだけど、なんてことありませんでした'`,、('∀`)'`,、


夏は努力月間として頑張ります。
【2005/07/26 04:17】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
お、終わった・・・
いやー、試験が終わりましたよ!
ほんと、ホントね、最後の試験が終わったあとにはピッコロのポーズをとっちゃったし(´・ω・`)b

英語の試験の時に20分くらいで終わっちゃって、ぼーっと先生をを見てたら先生が寝てるんですよw


すると・・・


先生が「そこ!なにやってんの!」とか言って立ち上がってました。
先生曰くカンニングと勘違いしたらしい。つーか先生寝てたろw

そんなで試験が終わって図書館へ。
本を探してると、友達にあったんで一緒にメシ。

学食についてそいつが世界一美味いと豪語する市販の杏仁豆腐を食う。
んー、たしかにうまいw


3人で学食で喋ってました。
女の子なんであんまりおかしい発言はせずにね(´・ω・`)b
パンスト破きてえとか言わなかったよ。
紳士にね。ジェントルマン。



「ショウって変態だよね」



何でだー!!!(゚Д゚ )
絶対今回は何も言ってないはず!
すでに変態のオーラが出てるのか・・・。
オレは貴公子だ、貴公子だ言ってたからかなw
もういいやと思ったんで変態系の話をしましたとさw



予備校後に飲みへ。
酔いが回ってきたときに変な食い物が皿の上に。
んー、なんだこれ。

suzume.jpg


雀ですwあれなんでサムネイルに。
げー、食うときに目玉とか見えるんだけどw
ぱりぱり言ってました。気分の良いもんじゃないですw

この店はご飯が安いんです。
基本的に焼き鳥が60円。あー、焼き鳥って実は原価22円くらいですよw
お好み焼きが200円とかね。ジョッキ大が350円だったり。
1800円でかなり食いました。

そんなで男三人で話してたんですけど、
僕はなんか吹っ飛んでて、今日話した女の子が今日の夜のおかずだ。とかうんこ食えるよって言ってた気がしますぜ。げへへ。

そしたら、オレがTさんの番号を300円で売ったヤツがTさんにメールを打ち出したんです。
オレはだーれだ?みたいなメール。
写真は僕ですw

syo2.jpg


オレからのメールにしか見えないじゃんかこんなのw

案の定、Tさんから電話が。
濁す感じで、わかんねーもきお。わかんねーもきおって言っときましたw

ショウ「いま、外だから帰ったら電話するわ!」

Tさん「うん、起きてる」

なんだ、今日はかわいいな(゜w゜)


帰りの電車で、うーんうーん言ってる人がいたんだけど、イスからズベって自分から降りて、床で寝始めてました。
ちなみにその人渋谷で降りてないから折り返ししてます。すげえと思った。

んで、家に帰って電話。
いつもどーりなペースだったけど、土曜電話しようかと思ったとか言ってて、可愛いと思っちまったー(´・ω・`)
でも、アイドルをつよぽんやけんくんとか言うのは正直いただけないですがw
電話中に、前の彼女からきたメッセはほとんど無視だったとかね。いいんだよ'`,、('∀`)'`,、



最強はレイヴンです。
今日はこんなトコで。もきお。
【2005/07/25 06:10】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
もういやや
試験が明日でラストです(・∀・)

経済政策論はやってて楽しかったけど、英語と法学は無理。
英語なんてわかんない単語調べてたら190個もあってマジだるいの。
覚えられんw英作は何気に良いできでウホホ。

今日はちょっとレイヴンについて書こうかと思ったけどだるいの。

明日が終わっれば晴れて受験生の身になれますw
ぶっちゃけ無駄なことが嫌いな僕は、だるくてしょーがなかったです。この一ヶ月。


さあて、夏休みだ!

くさメタ君飲もうかあ!2人っきりでも良いし、とりベイダー連れてきても良いし、ストマン連れてきても良いし、まっきー連れてきても良いし(´・ω・`)bなんでもいいぜー!

【2005/07/24 04:46】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
スターウォーズ
僕がテスト期間中でもきもきがんばってるとゆーに、もきおベイダー、とりベイダー、やまベイダーの3人が立川にスターウォーズを見に行くとかでハメです。

怒って地震起こしちゃったよ(゚Д゚ )シネー

僕そんとき鉄拳やってたんですよ。カワイイ後輩の坊主と遊んでやってたら、ぐらぐら?。

シ「おい、台パンすんなよ!」

とか言ってたら、なんだこれwめっちゃ揺れてるじゃねーか。
でもやり続けたよw


まあ、あいつらは許せないので日本にある区を一年で1区づつ破壊していきます。
これで都民は死ぬはずだけど・・・とりは?

ん?、とり君は何区にすんでるんだ?い?


昨晩、もきおベイダーはロフトで寝ることになったらしいのですが、下ではとりベイダー&やまベイダーが寝るようです。

やまベイダーはとりベイダーの穴しか狙ってないですよ。

light.jpg


昨日の夜は「フォーーーーーーー!!!!!!!!!」という叫びが聞こえたことでしょう。
【2005/07/23 14:16】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
バージョンアップ後、横歩きが強くなりました。
たぶんまだ世間に出てないけど強いです。

基本的に横歩きは相手を軸に回ります。それだから横歩きをされる側はそれに合わせて横に強い技を出すか、相手に合わせて横移動するかの選択肢。または下がる。

フラミンゴの場合は、相手を軸に回るんじゃなくてフラミンゴの軌跡を描くので多少下がります。

技の発生に合わせてジャストで横移動を入力をすると全く当たらなかったりします。注意。


これからは横歩きの相手が増えると思いますんで、考えておきましょう。ちなみに横に強そうでも全く強くないとかありますw

今日見た感じで強い技、弱い技

強い

鉄山:ジャスト横移動でダメ
サーマル(1発):変な風に当たる
ワンツー(全キャラ):ツーが引っかかるけどジャストでダメ
ロープ投げ
立ち途中LP(全キャラ)


弱い

3RK(吉光)

虎身
破華打ち
鬼八門


まあいいやめんどくせw
とりあえず自キャラだけでも知っておこう?。


今日はケ○レイヴンとやったりした。
ジュリアはだるいね。暴れがうざかったわ。
マッド見えるときに再挑戦だ!
【2005/07/22 05:08】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
試験2
健康 B
日本 B
貨幣 A
租税 B?C
地域 A
各国 B

おお、こう見ると結構できてるじゃんw
過見初めてた割には調子良いわ(・∀・)

試験後Hさんと適当にメシ。
つーか、この人オレの予想解答を丸暗記してたんだけど、それがホントに出てビックリして全部忘れたらしいw
オレはいつも試験30分で教室出るのね(分かったらすぐに終わるし、分からなかったらあきらめる)、簡単だったなあと思ったんだけど出てこないからウケた。

いやしかし、今回は調子いいわあ。
予備校行ってると勉強にスムーズに入れて楽だね。
【2005/07/22 04:41】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
えと
今日はまあ鉄拳ネットで遊んでましたよと。

オレが名前を若人にしたら

きくさんが若太にしたんで

若が調子に乗って若犬にしてました。

ここでオレが若大をのっとたら

若大がよ○なに。

そしたら若大が群馬に登録しちゃってよ○ながトップ。

オレの一言コメントを
「若大は義兄です」にしたら

若が
「弟はジャイスイを抜けます」とかにしてて

オレが
「兄貴のツームスで入院しました」にしておいたら

きくさんが
「そんなこと言っても兄弟共にキングを使えません」とかで笑った。

最後はきくさんが
苦大にして爆笑。

一瞬だけ鉄拳王になりましたとさw
【2005/07/21 01:58】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
久々に若と連絡取ったら

シ「羅刹吸わせてよ?」

若「わりい、今もうオレンジ無いよ」

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工
と思って調べたらブルースすら風神w
おいおい?、マジか。

なんでこんな差がついちゃったのかなと思ったけど、よく考えたら全然やってないわオレ(´・ω・`)

たぶんタッグ後期?4で同じくらいだった、テツ、さす、若はもうみんな王だしな。
さすさんなんて全国行っちゃってるんだよね。

取り残されてるw
4やってないってのもあるけど、金がないw
大学受かったらやろーと思ってたけど4が激しくつまらなかったし。

夏休みちゃんとやろうかな。
マジで狙うわ(´・ω・`)b
やっぱうちらのメンツから王出したいよね。
ぶっちゃけ、伊勢崎、渋谷にも知り合いがそれなりにできたけど、やっぱ麦のメンツの方が良いわけだし。

金ないけどw
【2005/07/20 12:22】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
試験
まったく実感わかないんだけどw
あんまり明日のは難しくないからかなあ。

今日郵便局を探しに自転車乗ってたら気がついたら鶴見にいました。
鶴見はこんな近いのかw
この地域ぜんぜんわかんねーw


ってわけで、勉強しかしてません。


もきおととりとスーパーモンキーズの話をしてたんだけど、突然もきおが


MKO◇5RiziN の発言 :
海老蔵の声まねができるようになった!

ショウ の発言 :
オレの真似か

とり◇5RiziN の発言 :
これは

とり◇5RiziN の発言 :
ショウとタッグでものまえだな

MKO◇5RiziN の発言 :
ちからが2あがった!

MKO◇5RiziN の発言 :
すばやさが4あがった!

ショウ の発言 :
もきおが7あがった!

MKO◇5RiziN の発言 :
かしこさが1さがった!

とり◇5RiziN の発言 :
うざさが9あがった!

MKO◇5RiziN の発言 :
かっこよさが2さがった!

ショウ の発言 :
もううざさは255だろ

とり◇5RiziN の発言 :
マックスかよw

MKO◇5RiziN の発言 :
マックスですから

MKO◇5RiziN の発言 :
スーパーモンキーズだけに

とり◇5RiziN の発言 :
うわ

MKO◇5RiziN の発言 :


とり◇5RiziN の発言 :
こりゃあうざい





とりくん






うざいとか言わなくていいですよ









うざいと言われるためにやってるんだよ彼は












higutii.jpg


最強 高田延彦の鉄槌を食らわしてやれ!!
【2005/07/20 02:38】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
1個目終了
んー、あんまりできなかったかも。Bくらいかな。
ちなみにMやSはないからね。


試験が終わったあと、一緒のテストを受けたコを待つ。
出てきてそのまま昼ご飯へ。


適当に話してるとこんな話を聞きました。

「Tさんと飲みに行ったんだけどさあ」

シ「うんうん」

「この前図書館にTさんがいたとき、行ったんだって?」

シ「ああ、行ったねえ。」

Tさんが図書館にいるらしくてメールもらったんですよ。
寂しくなったらおいでーって。

「Tさんが、ショウ君が何できたかわかんないって言ってたよ。」

シ「工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工」

なにこれひどくねw
いくら何でもこれはひどいぜっと思ってたら

「でもほら、きっと恥ずかしくて隠しちゃったんだね。」


な、なにー

なんだって

カ、カワイイじゃねえか


なんかちょっとドキッとしました(*゚∀゚)=3=3



んで、一緒に帰ったんだけど、とりあえず「セーフさんの紙がなかった話」と「メロンかぶった話」しといたよ。
この2つの話はなかなかウケが良いな。これからも使おう。


まあ今日はそんな感じ。基本的にはついてなかったよ。
筆箱のゴムも切れるし、あとMDもぶっ壊れたw

とりからもらったんですよ。500円で。
1年間くらい使ったのかなぁ。

明日新しくMD買ってきます。
僕にはまだMP3は早いな。あと1年くらいしたらまだ性能上がりそうだし。

ありがとよー、とりMD!楽しい思い出をありがとう(´Д⊂グスン
【2005/07/19 03:39】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
集中力
なんかオレ集中力あるのかな。

今日も予備校の自習室で勉強してたんだけど、友達がいるのに全く気がつかなかったんだよね。4時間くらいかな。
オレは12時くらいから5時過ぎまで勉強してたんだけど、そいつは2時からいたらしくてビックリ!

まああれか、テスト前だからかもね。必死だし。


明日は健康医学のテストなんだけど、初めて大学の授業でおもしろいと思った。
テスト勉強してても楽しいんだよね。
他にも3年になってからおもしろい(興味のある)授業が増えたかも(・∀・)
経済系は全くだけどねw予備校の方がレベルたけーっつの。



勉強しなきゃなー。試験あるけど、予備校は基本的にがんばっていこっと。
あと、公務員って出身大学マジで意味無いわw当たり前だけどw
出身大学って筆記試験においての基礎能力の差にしかならないわけだから、面接重視の今はホント意味無いね。
勉強しっかりして、面接対策も死ぬ気でやれば関係ないってことかな。
1次も2次も楽ではないんだけどね。


ああでも、雇用の問題もあるから勉強はしないとダメだよ。
バブルの時に、なにも大学で勉強してないような人たちがポンポン有名企業に入ったなんて時代は終わってるんだから。
そんな時代に入った方々も、不況の中リストラ。そのまま自殺ってね。
これがよくある話なんだからホント怖いよ。
もう少し上の世代の仕事のできる重役なんかは、仕事と接待でホントあり得ない体型だよね。脂肪だらけ。
タバコ、酒はホント体に良くないって分かってるはずなのに、仕事のストレスからやめられなくなってる。
それで結局死ぬ。どっちにしろ死ぬんだもんなw

なにが言いたいかっつーと、健康維持もリストラから逃れるのも自分次第でどうにかなるってこと。
酒とタバコなんてやめて、ちゃんと栄養学を学びなさい。
リストラは勉強しろってこと。その企業で重要な位置までいけば、よほどのことがない限りリストラなんてない。
何がしたいか分からないとかでも探してみて。

「始めなきゃ、終わらない」

これはオレの信念なんだけど、前にも書いたかな。
何もせずに時間が経つことで終わるのなんて人生だけだよ。


こんな事をレポートで書きます。
みんながんばれ。マジでがんばれ。
【2005/07/18 02:32】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
横浜国際花火大会
横浜国際花火大会に行って来ました。
7000発だかが上がる有数の花火大会です。


とりあえず合流して、まずは「ジュラ期恐竜展」に。
かなり大きな展示場に堂々と恐竜の化石が飾られてました。
とりあえず始祖鳥が格好良かったです。
恐竜と戦っても死ぬなって感じ。


そのあと、なぜかお化け屋敷にw
オレ嫌いなんだよね、ホント。マジ女の子と一緒とかきちー。
そんなで我慢しつつお化け屋敷に突入。


真っ暗でほんとこえー。

やだよー。こわいよー。

中華まんが食べたいよー。


とか思ってたらギュッと手を握られる。

「見失ったら危ないじゃないですか」

なんだコイツは。可愛いな。
そんなで多少チビリながら無事脱出。


それで食事したあと、場所取りに赤煉瓦へ。
たくさんそこで待ってる人がいるから大丈夫だろうと思っていたら、予告花火がまったく見えんw

移動(´・ω・`)

移動後はバッチリ見えました(´・ω・`)b
マジ綺麗でビックリ!ホント日本人に生まれて良かった。
前はこんなに感動しなかったはずだけどねえ。

そんなで、帰りはめっちゃ時間かかったけど駅まで送ってさよなら。

僕はパソピでゴリッパチを触るも13連勝でジンパチに殺されて台パン。


まだ夏は長いからもう一回行きたいな。誰か一緒に行ってくれる人いると良いなあ。
純な僕でしたとさ。
【2005/07/17 04:38】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
バンド
我がバンド「マヌハーン」
気がついたらオリコン2曲続けて11週連続1位だったわけですが。

6ヶ月をアルバム製作期間にあて、とうとう新曲&アルバムをリリース!


これを記念して僕らの今までの生い立ちを書きます。

メジャーデビュー前は5人でやっていました。
インディーズの頃はこんな感じ。

vo.ヘルバトラー
vo.G
ba.MKO
gu.とり
dr.ソニック

懐かしいですね。この頃はまだWボーカルでした。

この時にGが顔の良さを認められ引き抜かれました。
Gが「オレは役者として生きていきたいんだ。」
いまは加藤○として男優生活を送っています。

そして4人になり4人でメジャーデビュー。

一気にスターダムを駆け上がったとこで、また事件が。
dr.ソニックの天川暴力事件。
歩道を歩いているとふらつき自転車にひかれて、よろけて車道に出たところ道路で走ってる車に当たり、車が爆発して警察沙汰に。


ソ「これからのお前らに迷惑はかけられない。」
ヘ「ソニックーーー!!!!!」
刑務所から出たあとにはタレントとして復帰。
ソニック→力也として活躍してます。


2nd.シングルの前にdrに山が入りまして今に至ります。
【2005/07/16 10:55】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
お返し
えーと、今日は予備校で勉強してたら、なんか黒○さんからメールが。

黒「いま、神保町にいる?」

シ「渋谷ですよ」

黒「めっちゃ似てるヤツいてさあ。顔がエロかったよw」

エロけりゃオレかいw


まあそんなでHさんが渋谷に出てきたんでノートを渡しに。
自習室に勉強道具おきっぱで。

待ってたらHさんからメールが。

H「16時に待ち合わせで良いかな?」

シ「おうおう」

H「センクス!」

ツタヤでふいちまったww

落ち合ってコピー。ガシャガシャ。

さて前にも言ったとおり、ケーキ奢ってもらうことに。


109につくと、おもしろいトコがあると連れて行かれた先は・・・

モー娘。博物館。
なんだこれ?男と女が2人で行く場所か?w
「オタク多いんだよ!」
なんだそれ。オタクなんてそこら中にいるからw


そんなこんなでセンター街の喫茶へ。
なんだこれー。いいなココ(・∀・)
ってことで1時間以上まったりして、楽しめたわー。


そういや、やれあの男がかっこいいだの言ってたらキモイキモイ言われてました。僕はキモイです。


それで、2人で代々木公園へ。
オレはなんか原っぱで寝てました。
んで、今度はHさんが寝たんでオレがフラフラしてたら

syo.jpg


こんな写真撮られてました。
友達曰く猿岩石のジャケットっぽいそうですw

そんなで自習室に帰ると、あれ?授業やってるww
道具が取れませんw
まーいいかと思って授業へ。


まあそんなんで疲れましたw
【2005/07/15 03:47】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
ギリギリでした2
今日レポートがようやく終わったんで、ウホーと思って興奮したら、うんこしたくなったんです。うんこ。

それで大学で一番綺麗なトイレへ。
到着して、がっつり放出してウホーとか言ってると、髪がない!おっと間違えた、紙がない!

都合良いことにスペアもないんです(´・ω・`)

アーどうしようと思って、カバンの中を見るとルーズリーフ。
こんなんで拭いたら僕の肛門がトルネードディザスター食らっちゃうよ、すんこ。

こんな時にとりが・・・おっと、故・とりが生きてたら

シ「パンパン!(手を叩く)」

と「お呼びでしょうか、ショウ様」

シ「紙がないぞ」

と「私の手をお使いください」

となるんだが、もう死んじゃったからしょうがない。惜しいヤツを亡くしたものだ。

ここに上戸彩のポスターがあったら、オレのケツを拭いてその画像を放出したであろうに。
上戸彩の顔にウンコをなすりつけていたのに。


さてどうすっかと思って、このトイレには和式と様式が1つずつあるんで、隣の和式に移動しようと思ったんで肛門を引き締め移動。綺麗にしました。


まあそんな感じで。


勉強して、レポートしてTさんから電話きて。
ああちなみに、Tさんはホントダメだわ。いくらMでもオレがM・ザ・グレートにでもならないと耐えられません。
自分のカワイイって言うしね。挙げ句は私は小悪魔とか言ってもう無理。


そういや、あまりにも眠い状態で鉄拳やったら、平八で3敗もしてむかついたんでチャリンコ蹴っ飛ばしてました。
もう当分鉄拳はしません。目が見えません。


ではでは!
【2005/07/14 04:12】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゴリッパチ
今初段です。
とりあえずゴリッパチの費用分はGさんから手当が出るそうです。
風俗だな。行きつけのトコに連れてってもらおう。
これぞ嫁クオリティ。


ちなみに、汁島でゴリッパチを動かしてたら、逆の台にいた人がこっちきてチラチラ見てたよ。
新宿ではオレに負けた人が対戦履歴を調べてたらしいし。

中身は修羅くらいある平八なのに。
勝率5割で1言コメントが
「こりゃ、ポールで鍛え直しだな」なんでもっとすごいんです。ポールは。

1言コメントを「ポール 地獄の13段落ち!」にでもしといたらオレの平八にすらビビりそうだなw


とりあえず、群馬初の平八鉄拳王はゴリッパチが取りますw

とりあえずGの師匠が
「やっぱ、平八はそうだったのかあ」
Gさんがあんな段になるわけないもんねえ
と口をすべらせる瞬間が楽しみです。
【2005/07/12 07:50】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
電話魔
キリスト教の試験で
「天にまします我らが神よ、我らの罪を許したまえ。アーメン。」
って書いて自分でかゆくなったよw
ほとんどオウムです。マインドコントロール。


そんなで、健康医学。
この授業は女の子2人と仲良くなれたりして、楽しい授業だったなあ。
それもラスト(´・ω・`)

試験情報を教えてくれる先生。
「問題集150問解いてきてください。あと記述もあるんで。」

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

楽だと思ってたのに甘かった。


授業後、一緒に出てるコと図書館へ。
オレはうとうとしながらレポートの本を読んでたら、そのコに知り合ったもう1人のコから着信が。

タッタッタと階段へかけて行き。
「うんうん。図書館にいるよ。ショウ君も一緒。ヤツは寝てるけど。」

丸聞こえです

そんなでもう1人のコ(Tさん)も来て勉強。


僕はお腹がすいたので学食へ。
ご飯を食べたあと、マックスへ行ってゴリッパチを動かす。


レック終了後にGに電話。

シ「ゴリッパチやってるよー」

G「げへへ」

シ「初段になったよー」

G「げへへ」

シ「げへへ」

とかで、アホがうつる。


そしたらTさんから「暇になったらメールください。」って旨のメールが着てて。
あんな肝臓の悪いヤツと電話なんかしてるんじゃなかったと、後悔。
まあ僕から電話したんですけど(ノ゚Д゚)ノ


夕食も食べずに電話すると、まあいつも通りの流れの掴めない展開。
Tさんが言ってた「私が勉強できると思って、勉強教えてってくる人いるじゃん?むかつくよね、ホント。」とかオレかw説教された気分だ。

言い方がかなりきちーんですが、そこはMな僕はイケルわけです。
普段は男みたいな口調なのに、たまに出てくる女言葉がよかよか。


T「今度、東白楽行くからあそぼーよ」

シ「いーぜえ」

T「やったあ!」

たまらんわあ'`,、('∀`)'`,、

東白楽なんて何があんだよ、セーフさんが住んでるくらいだろ。とか思ったんで

シ「何かあるの?」

T「サティ」

!?
大学生になってサティでデートってw
まったくおもしろくなさそうなんで

シ「なにか美味い店でも探しといてよ」

T「やだよ、めんどくさい。」

やっほう!'`,、('∀`)'`,、
ちょっと吹っ飛んでて僕には手に負えない気がするんですけど、どうなんだこれ。


とまあ、電話終了して。
レポートの枚数が分からないんでHさんに電話。
枚数を教えてもらったら、ノートコピーさせろって言ってきたんで、1科目500円で交渉成立。1500円也。


とまあ、そんなでレポートもだいたいゴールが見えたんで現在4時47分。


そういえば、鉄拳ネットの「おすすめサイト」ってトコにあるドラゴンクロニクルの紹介。


希望という世界を生きる、君と友に。

き、希望!?
どれだけ、現実はだめなんですか'`,、('∀`)'`,、
【2005/07/12 07:16】 life | トラックバック(0) | コメント(5) |
ギリギリでした
死にたいです。
英作今更出すなー!しかも試験で書かせるから覚えてこいって。
うわーん(ノД`)

これから2週間はテスト日記ですw


そういえば、ソニックさんが17日に横浜の花火大会に来るらしいです。僕も行くんで見かけたら「いつもの女じゃねえな、げへへ」と言ってあげます。
ちなみに、Gはその日全英オープンに出るらしいんで無理らしいです。



さっき、オレンジレンジが盗作だの何だの言ってたんで、僕も調べてみたらこんなページに行き着いたんですよ。

http://homepage.mac.com/mahirou0703/Fakes/bz.html

このページの最後に
B'zはアウトでミスチルはセーフ
ってあったんで、セーフさんに伝えてあげたら

セーフ◇5RiziN の発言 :
ミスチルかぁ

セーフ◇5RiziN の発言 :
オレはミスチルのメンバーって名乗っていいのか

ショウ◇5RiziN の発言 :
ミスチルのセーフです

ショウ◇5RiziN の発言 :
ちなみに

ショウ◇5RiziN の発言 :
アウト星野はビーズだ

セーフ◇5RiziN の発言 :
ミスチルのほうがもてそうだ


とか言って調子に乗ってました。
すると・・・


セーフ◇5RiziN の発言 :
やべぇ

ショウ◇5RiziN の発言 :
ちびったのか

セーフ◇5RiziN の発言 :
微妙にかすってるぜ

セーフ◇5RiziN の発言 :
なんか腹の調子がメチャクチャ悪くて

セーフ◇5RiziN の発言 :
トイレに行ってたんだけど

ショウ◇5RiziN の発言 :
うん

セーフ◇5RiziN の発言 :
さっきトイレいった分でちょうどトイレットペーパーが終わってしまった

セーフ◇5RiziN の発言 :
買い置きとかないんだけど

ショウ◇5RiziN の発言 :
おもしれえな

セーフ◇5RiziN の発言 :
腹はまだ痛いよ

ショウ◇5RiziN の発言 :
アウトじゃん

ショウ◇5RiziN の発言 :
これはブログ行きだな

セーフ◇5RiziN の発言 :
なんかオレのキャラが変わってしまいそうだ

ショウ◇5RiziN の発言 :
いいでしょ別にw

セーフ◇5RiziN の発言 :
とりあえずコンビニ行ってくるよ

ショウ◇5RiziN の発言 :
題名はギリギリでしたにしてあげるよ

セーフ◇5RiziN の発言 :
紙買ってる来る

ショウ◇5RiziN の発言 :
おう

セーフ◇5RiziN の発言 :
ギリギリだよ

セーフ◇5RiziN の発言 :
まだ漏れてないよ

ショウ◇5RiziN の発言 :


ショウ◇5RiziN の発言 :
上戸彩のポスターで拭け

セーフ◇5RiziN の発言 :
実際にそれやってたとして証明できねぇ

セーフ◇5RiziN の発言 :
写真とりたくねぇよ

ショウ◇5RiziN の発言 :
して欲しくないなw

ショウ◇5RiziN の発言 :
ミスチルからビーズになるときが来た

セーフ◇5RiziN の発言 :
いやまだミスチルだから

セーフ◇5RiziN の発言 :
とりあえず行ってきます

ショウ◇5RiziN の発言 :
おうおう

セーフ◇5RiziN の発言 :
無事ミスチルを維持

ショウ◇5RiziN の発言 :
セーフか

ショウ◇5RiziN の発言 :
おもしろい日記に書いてあげようw

セーフ◇5RiziN の発言 :
きっと今日をもって面白くなくなるな

ショウ◇5RiziN の発言 :


ショウ◇5RiziN の発言 :
うわ

ショウ◇5RiziN の発言 :


セーフ◇5RiziN の発言 :
おもしろいな今の

ショウ◇5RiziN の発言 :
ってうったらsになった

セーフ◇5RiziN の発言 :
ショウクオリティか


この会話だけでも結構おもしろいんですが、「紙買ってる来る」あたりに限界さを感じたりしますw

でも、この会話を読みやすいように修正してたら

ショウ◇5RiziN の発言 :
上戸彩のポスターで拭け


あるんですよwあの人の部屋にはw







まあいいだろこのくらい









調子に乗ってたしな












light.jpg


計画通り。
ホントに上戸彩のポスターでケツを拭いて欲しかったです。そしてその画像をもきおに送って欲しかったw
ちなみにアウトってのはG(星君)のあだ名です。

それでは。
【2005/07/11 06:13】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
嫁ボウリング 完結編
朝、早く目が覚めたので掃除。来週何かあるかもだからねぇ。
そこら中を掃除したらすっきりだわ?。


新宿集合なんで紀伊国屋で本買って、セガ行ってアルタへ。
なぜかみんな集まってるやる気っぷり。

バナナマンのきもい方のテンションの高さとは逆で、とりのテンションがやたら低くて「オレが嫁だわ?」とか言ってました。
まあがんばれ。


オレはこの日のために魔球を覚えてきて

第1段「消える魔球」
投げる?ピンの直前で玉が消える。

第2段「魔球 もきお宇宙へ」
投げる?ストライク?振り返る?もきおが飛んでいく?MP使いすぎてオレも死ぬ。

使えたら使おう。


で、ハンデが

もきお±0
バナナマンのきもい方±0
やま?3
とり?4

だったかな?ちょっと違うかも。


そんなんでスタート(・∀・)

もきおのストライクから始まり、みんな好スタート。
まあオレはガーターなんぞ、ほとんど出さない男として有名なので、適当に嫁を争ってくれって感じでした。その時はね(´・ω・`)

わっしょわっしょしながら進み。
セーフさんまでが「オレがもきおだー!」とか言っててすでにキャラが違いますw
オレもスペア出すとトルネードディザスターやったりしてました。


第2R。これですべてが決まります。

途中からなぜかオレの一投目で7ピンが全く倒れなくなり、2回目に毎度残るハメ。
「7ピンに釘刺さってるよ!」とか抗議w


ここで、まずもきお争いなんですが。
とりVSもきお

ラスト目前でとりがもきおに追いつくとかで好勝負。

とり「お前はちびのマッジになるんだぁぁぁ!!」、スペアを取ると「もきおって名を覚えとけ!!」と叫んでました。

もきおに至っては「オレはもきおだ。負けたらもきおがもきおじゃなくなる。今ここで自分の存在を証明する!!」とか言っててドコのファイナルファンタジーかとw


うわああああと叫びが聞こえ、もきおの勝利。2連覇。


さて、注目の嫁争い。

ショウVSセーフ
途中でセーフの腕が壊れたので、腕をもいで再生したり。
2R目からオレの1投目で7ピンが全く倒れず、Gか倒すかの勝負に。

ここで安全にセンターを狙っても良かったんだけど、「オレは主人公だー!!!」とか叫んで勝負。





コロコロ・・・





ガタッ!!






ガーター




うおおおおん


だったけど、セーフさんも落としまくりで展開を読めてます。
このあと3回くらい7ピンが残って最後はオレが死亡。



こんばんは、嫁です

下半期よろしくお願いしますw


結果は

1位 もきお  もきお親方
2位 とり   親方のトコのチビのマッジ
3位 セーフ  パズー
4位 ショウ  星君の嫁

もきおが「今日は残業無しだ!」って叫んでて親方の称号も頂いてました。
ボウリングのハンデは良かったんじゃないかな。ハンデあったから気楽にできたってとりも言ってたからね。


そのあと山ちゃんへ移動。

ライトに飲んだり食ったりしてて、注文するときに「肉団子多めに!」って言えよとかw

とりのオレの日記のおもしろいトコを言われて参考になりました(・∀・)


飲んでて、とりが便所に行こうとしたら皿がぱりーんって割れる音がしたんで立ち上がったとりが

aizawa2.jpg



ひぃー殺される!とか言ってチビってました。
吹き出しで隠れてるけどチビってます。






すると、後ろを向いたセーフさんが


light.jpg



こんな顔をしていましたとさ。計画通り。
ちゃんちゃんw
【2005/07/10 02:15】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
帰りがけにマックスに寄ったら、渋谷何とか会の人たちがいて対戦。

拳聖持ってたから同段。○○で修羅昇格。やっとだよw
んでそのまま拳豪、拳聖に7連勝くらいしても昇格せず(´・ω・`)
ホントオレのデビ仁+4で昇格なんじゃないのっていうくらい昇格しないわw
まあいいけど。


そういえば、フェンでコメントに「バージョンアップばっちこーい」みたいな人がいたんだけど、使ってる技が前掃、僕面だけってw


今日は疲れてたのにがんばれたわ。画面見てなかったけどw
【2005/07/09 23:24】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
負けられない戦いがそこにはある
明日僕はもきおになります。
オレがもきおです。もきおもきお。

魔球をひっさげ、いざ新宿へ。


世界史も今日で終わりです。
最後の授業が3時間半とかどんなですかw
死ぬって。死ぬぽ汁村。
さすがに最後はバテバテ。先生もなぜかオレを覚えててちゃんと勉強しろよみたいなw


そういえば、先週「土曜遊び行ってイイ?」って聞かれたんで「泊まり行くから無理」って言っておいたんだけどメッセで会ってもうたw

おとといも「日曜勉強しようよ!」って言われたんで「予備校にいるから呼んでくれたら行くよ」とか言ってもうた。


手帳つけてんのに忘れるとかどんなだ(´・ω・`)
連絡してないけどいいやあ。
【2005/07/09 02:11】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
嫁ボウル
嫁ボウルまで緊張の毎日です。

最近は

picco.jpg


こんな感じで、よく眠れません。

みなさんどうお過ごしでしょうか。


ご存じない方のために「星君の嫁争奪ボウリング」の紹介でも。

優勝者には「もきお」の称号が与えられ、最下位には「星君の嫁」と言う最高の栄誉が与えられます。

G数が多かった人が嫁となれるのです。



前回の嫁はとりが勝ち取りました。
果たして今回はどうなるのか!?という話題が渋谷ではつきません。


もきおは前回がよほど悔しかったのか、頭を丸め。

セーフさんは嫁ボウルの為にゲーマーズでの巡業を断り。





とりは









piccorio.jpg




「勝負は1日後だ!それまでにせいぜい修行をしておけ!!すこしでも強くなってからフュージョンをした方が効果的なんだ わかったか くそ坊主!!


ピッコロさんにしごかれているようです。いやしかし・・・
フュージョンまで使うとは・・・
コイツは強敵です。


指入ったけど眠いんで知りません。

おやすみなさい。
【2005/07/09 01:55】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
レポート
バージョンアップは12日。

ようやく一個終了です。
次はちょっと間隔が空くのでやっほい( ´∀`)ノ


そういえば今日はかなり同段やったよ。
まず一人目はフェン。○○×××で2度目の○で修羅昇格したあと3連敗(´・ω・`)
挨拶に行ったら「強いねえ」って言われたけど勝った気しないよ。
待ちで前掃腿狙われてるとホント出す技ないや。
出せて奈落なんだけど、それも相手によるしなあ。
つーか、前掃見えねえ。ぶっちゃけ見えねえw


勉強したあと、拳聖ジャックとやりだしたらなぜか初戦で降格w
×○○×○○×○○×でなんで昇格でねえんだ畜生!って試合が3回ほど。昇格できずw
今日やった試合なんて
ジャックジャックジャックジャックジャックジャックジャックジャックジャックジャックジャックジャックジャックですよw
このゲーセンはジャックしかいねえのか!とかげへへ。

ジャック確反わかんねーし。
横移動RPかなんかのあと、RP出してきたから次追い突き出したら3RPで浮かされたとかw
デビ仁相手だとジャックはきつそうね。



今日は七夕だったのか。すっかり忘れてたよw
知ったのが7月8日になってからで、しかもとりの日記って(´・ω・`)

サクラ対戦めっちゃやりたいです。誰か貸してください(・∀・)
【2005/07/08 01:39】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日
休日が予備校が休みな日になってきたなw
休みは木、日ですw

今日レポートやってたんだけど、オレはホントにエクセルできなくてまいった(´・ω・`)折れ線グラフすら上手く作れねえ。
仕事に必要じゃない限りおぼえないけどねw


今日はもきお印のジーンズ履いてったよ( ´∀`)ノ
一緒にいた友達が黒い部分を見て「寒そうだ!」って言ったんだけど意味がわからんw
セーフさんは星野もこみちの1万5千円のジーンズを持ってきてください。寒いです。


デスノート買っちゃったよw
おもしれえ。これは良い物買ったよオレ。



ああそういえば、Gさんはそんな落ち込まなくて良いと思うよ。
あれは基本的に数やるもんだし、返事ないのなんて当たり前。
オレもあったからさ。

参考になればだけど、こんなんどうだろ。
まあ、なんでも通じるもんだと思うけど「当たり前」と思わせるのが良いと思うよ。
毎日夜メールを送るとか良いと思う。最初は途中で返ってこなくなっても、送ってみるべし。
3日送って1日休むのでも良いし。
「今日はメールこないな」って思わせたら勝ちです。



たわしはヤシの実からできてるんだなぁ。
【2005/07/07 02:09】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
試験情報
試験日程が出たらしいので印刷。

ガションガション


カタカタ



うわ!



なんで






何で試験9つもあるの?

眠れない夜が続きそうです(´・ω・`)


勉強なんかしたくないよ!

もうやだよ!

死にたいよ!





とり の発言 :
勉強しない悪い子は

とり の発言 :
夜中もきおが来るんだよー



が、がんばります。
【2005/07/05 04:24】 life | トラックバック(0) | コメント(6) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
