無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gの嵐
ストマンが東京に来たあかつきには


とり君のお風呂でゼリエースをつくる。

とり君の髪を漂白剤につける。

とり君ちにスイカを置いておく。

とり君の薄っぺら裁判をやる。

とり君がオレに1万円くれる。



すばらしい案ですね。早くやりたいものです。
【2005/08/31 23:08】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
road to tekken lord
できるだけがんばってますってことで

練習メニューを公開


?1Pからデビ仁の空コンの練習

ダメージ源落としたらホントあれ。
取れるトコとっとかなきゃ。
あといろんなトコから最風も。


?忌怨風

1Pと2Pの両方からやっとく。
安定させないとかっこわりーもんね(´・ω・`)


?青雷神

これも1Pと2Pから。


?投げぬけ

右左両Pで。
7回連続成功が目標。


?4風

1Pと2P両方。
フェン相手に。



だいたい1時間くらい?
すこしでもうまくならなきゃね(・∀・)
【2005/08/31 02:50】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレと選挙と改革
選挙にはあんまり興味がないわけなんだけど、どうしても意味不明なことを言ってる人がいるよね。

小泉首相が?、今の政党が?

とかを趣旨に言ってる人たちはホント問題外。


そんな人たちを見てると堀江社長はなかなか良い気がしてきた。
金が問題ってのも分かってる気がするし。

経済学を勉強した外人が総理でも何でもやれば良いんだよ。
でも堀江社長ならそういう思考を持ってそうだな。


まあいいやめんどくさい(・∀・)

【2005/08/30 12:25】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
オレとサンシャイン60とリモコンアリ
夏ももう終わりですね(・∀・)
そろそろ秋なわけで、女の子の服も厚着になります(´・ω・`)

秋物買わなきゃなー。



さて、夏も最後だと言うことなんですが、恒例の池袋の会。
木日は池袋です。

今回は蒲田に行こうって話になったんで、オレがまず行ってみると誰もいねーw
って感じだったんで、セーフさんに電話してとりにメールするもとり到着。

そのままとりを引き連れて池袋に。
行きの電車の中でとりが、怖い話を始めたのよ。

突然髭が生えたしね。
完全に稲川淳二ですよ。

そんなで一瞬のうちに池袋に着く。



駅にはこんなものがw


kitarou.jpg


「妖怪祭り」
夏に妖怪の良さを知ってしまった僕たちは行ってみることに。

あんな所にあるとは知らずに・・・



サンシャインのビルにあるようなので3人で行ってみる。

あれ、ねーなあ。

ああこれじゃない?

「サンシャイン60の展望台」


て、て、て、展望台!?


入場券を買いエレベーターに乗ると、カップルカップルカップル'`,、('∀`)'`,、

てっぺんに到着してもカップルカップルカップル'`,、('∀`)'`,、



sun.jpg


夜景とセーフさんw

やっぱり東京の夜景は綺麗ですね。2度とこんなヤツラとなんて来たくゲフンゲフン。


window.jpg


もうふっきれますよねw
ドコが東京ドームだ!とか。

ここでもとりはなかなかのヲタで、サファリはどこだだの言ってました。


目的の枕返しキーホルダーだの、輪入道のホイールだのは見つかりませんでしたw


そこで、妖怪に慣れたトコでオレが「着信アリ」見たいと言ってみる。
やっぱ夏だしね(・∀・)
夕食を食べたあと、池袋のツタヤへ。

kouban.jpg



途中警察に連行されるセーフさん。


とりが
「オレは着信アリ見たよ?、ライブドアの社長の球界再編が見たいよ?」


B0009QX4HG.01.LZZZZZZZ2.jpg



さすがですね。
ちなみに始動、展望、改革の3部作です。

問答無用に借りてサファリへ。


なぜかマジアカをやり始めたんだけど

セーフさんが

「中田英の最初に移籍したチームは?」

って問題をオレが答えてしまって切れたり(しかも間違えた)

決勝はまったくセーフさんが使い物にならないとかだったけど、2人で



magic3.jpg



なぜか尻上がりに優勝wキャラが良かったよね。サンダース。


途中のアニメを選んでおきながらとりが

「なにこれわかんねえウホホ」

とかですげえおもしろかったです(・∀・)b


そのまま帰還したんだけど
途中に寄ったコンビニでオレが一文無しになるとか'`,、('∀`)'`,、


着信アリを見始めたんだけど、怖いね?。
電気とか消したりして見てたよ。
あまりにも怖いんで、とりのケツにリモコンをぶっ刺してたんだけど、3つ目くらいで

「この家はいくつリモコンがあるんじゃー!」

とか言って、球界再編を見せてもらえなかった腹いせに僕に文句を言ってるんですよ。

でも、もうリモコンがなかったんで映画見てたら


「ハイ・・・」


ひいいいい


セーフさんがリモコンをこそっとオレに渡してくれたんだけど、その渡し方がリアルに怖くてチビリました。



そんなで見終わったんだけど結構おもしろかった(・∀・)
もう口開けてずっと見てたのは久しぶりです(゚Д゚ )

でも見終わった後に秋本康ってすげーなって感想はどうなんだろうw



そんな時にとりが

「着信アリって実際の幽霊が映ってなかったっけ?」

とか言うからセーフさんがじゃあ探すか!とか言って探してたんだけど、

そんな中うちら2人はお菓子を食べ始めてたのね。


セーフさんはそれでも必死に調べてて

「なんか良い絞り方ない?」

うーんうーんって2人で悩んでたら


とりが


むしゃむしゃ


「何調べてんの?」


工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工



工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工



最後まで球界再編を見せてもらえなかった事に憤りを感じてたとり君でした
【2005/08/29 00:41】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
オレと電話と月末
月末になると金がなくなるわけですよw

まあでも今月は実家に帰ってたから結構金があったり(・∀・)
大先生のおかげでもあるね。

電話代はなにげにかかってるんだがw


今月は・・・つーか当分鉄拳デイだね。
新キャラも出たしできるだけやらねば'`,、('∀`)'`,、



そういえばかにむらの時に

酔っぱらってアスカのフィギュアを取ろうとしてUFOキャッチャーやったんですよ(・∀・)

500円入れてぐおー!って言いながらやってると




取れたらオレにくれよ



あまりにもボソッて言われたんで、その時は気にしなかったんだけどゲーセンで聞いたらとりが「オレだよ」って白状したよ。

これって「あたしを甲子園に連れてって」くらい不届き者だw
【2005/08/28 01:46】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
NANA
ちょっと見たかったんで、キャスト調べたら

成宮氏がノブなのは良い。ヤスもメガネかけててハゲてりゃいい。
主役2人もマッチしててなお良いんだが、レン、タクミ、ショウジが納得いかない(´・ω・`)

レンが松田息子ってw

タクミも玉鉄じゃねーだろw

ショウジに至ってはポスターがヨン様だし工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工


まあ見に行かないでしょう。
もきおの言うとおり、男と見に行く映画じゃないし、かといって女と見に行く映画でもないな。



大塚愛の盗作を調べたんだけど、さくらんぼの元になった江藤と山下の応援歌で盛り上がってたすんことストマンはおかしいです(゚Д゚ )

そこじゃねーだろw

でも今回のプラネタリウムは露骨すぎだってw
【2005/08/27 11:45】 life | トラックバック(0) | コメント(6) |
対策
以下、某有名サイトから無断で転載。ごめんなさいw

<ブルース対策>

1 とにかく近づかない
ブルースはリーチのある使い勝手のよい技に乏しいので、そこを突く。
距離を取り続けてバリアのように両Kと右ローなどをひたすら置くのが理想。
ときどきクイックソバット(LK,LK)も置いて、両Kガード後を攻めづらくさせればなお良い。

接近戦の読み合いは基本的に立ちガードか横移動で読み合い放棄気味に立ち回る。
ブライアンも接近戦はかなり強い方の部類に入ると思うんだけど、
対ブルースは接近戦の分が「比較的」悪い。
それより安定する中・遠距離戦でダメージをとりにいくべき。

2 チョッピングは出さない
主に理由は2つ。
1つは1に書いた通りブルースとはあまり接近戦をしたくないので、
ガード後密着状態のこの技を使うのは気がひける、っていうこと。
2つめはこの技自体発生遅いからつぶされやすいし、横にも弱いから避けられやすいし、
カウンターヒットなんてそうそう見込めるもんじゃないから、
リスクもリターンも両Kの方が上だろう、っていう単純な考え。
両Kはヒット後もガード後も距離を稼いでくれるので、この場合は優秀。

でも、普通に立ち回ってたんじゃ厳しい体力差をひっくり返したいときや、
アクセントをつけたいときなど、チョッピングを打たざるを得ない局面も大いにあるので、
チョッピングをガードされちゃった時の主な選択肢についても書いてみます。
 1.バックダッシュ 
   基本はこれ。何もしない。
 2.ニュートラルLP
   ブルースの接近戦の大ダメージ源である
   ワンツー(派生)暴れ,ライジングトー,下段捌きの全てに一応対応している。
   相手によってはLP止めじゃなくて、ワンツーにしてもいい。
   なお、PK(LP,RK)はオススメしない。スウェーハイにカウンターをとられるから。
   ワンツーなら2発目がスウェーハイにひっかかってくれるし、
   ガードされてもこっちの方が攻めやすいっていうのもある。
 3.投げ
   立ちガードを崩すにはローじゃなくて投げ。
   なぜならワンツースリーフォーにカウンターをとられないから。
これらはただのオススメ選択肢であって、相手がよくしゃがむ人だったり、
投げ抜けが得意な人だったりしたら、臨機応変にうまくアドリブきかせてください

3ワンツー派生を対処するには

立ちガードしてローは捌いて、ミドルはガードの逆2択にすればいいだろう、

なんていう考えはあまりオススメできません。
その程度の対策ならワンツーで止めてきて攻められたらキツいし、
相手からしたら、ワンツーミドルを多めにすればいいだけなので、抑制になってない。

俺が提案する対策として、

 ワンツーをバックダッシュでスカして両Kで3発目に割り込む

ブルースは1で書いたようにリーチのある技が少ないのでそれをごまかそうと、
若干遠い距離でもワンツーで突っ込んでくることが多いんです。それにはこれで。

距離が近すぎてバックダッシュでスカせなかった場合はしょうがないんで、
ワンツーローを食らってでもいいから、立ちガーで我慢して距離をとってから?のモードへ移行。

ワンツー派生は読みでしゃがんで、3発目に膝カウンターを狙ってもいいんだけど、
相手が慣れてくると、こっちがしゃがんでいるのを見てから2発目でとめてくるだろうから、
一時的な対策になっちゃうんだよね。

んで、BD両Kのいい点は相手がワンツー出してなくても、
距離が稼げるから頼りやすいっていうのもあるんだよね。

4 ワンツーローをくらった後の攻防
こっちはダメージをとられて、さらに微妙な距離。
でもここは我慢して何もしないがおそらく正解。
ここで何の技を出そうが、ほとんど相手の垂直ライジングトー,横移動右アッパー,スウェーハイ
に負けるので、なんとか我慢すること。

そしてただ何もしないだけじゃなくて、マッパを入力する準備はしておくこと。
相手の垂直ライジングトーやスウェーハイ暴れのスカりに叩きこめるから。



だいぶ為になった(゜w゜)

追い突きはダメだけど、風神ならまだ有効な気がする。
ワンツーミドルはスカして、風神にいけるけど、ローは長いからあきらめよう。
伸ばし風は右に引っかかるんでダメだな。

スカし最風がダメだったらまた練らなきゃ(´・ω・`)
【2005/08/26 13:07】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイフーン
NANAの映画が見たいような。HYDEはなんか関係してるのかなあ。



今日はタイフーンが来てるのも関わらず、池袋に行ったとさw


デビ仁を久々にやったらマジで忘れてて、相手は王なのに壁はLP一発とかw
メインの癖に適当w
やる前に思い出してからやろう。

でも相手が王だと楽しすぎるw
やっぱり一回一回選択肢が違うので返してくるから頭使うわ。
1回当てたらもうそれはソースにならないとかいいね(・∀・)b

デビ仁でしゃがパンスカして、追い突きとかやっちゃうとカズヤで萎える。
カズヤはホントあの辺の選択肢が薄いわ。楽できないね。

置きダブルアッパーとかないしな(´・ω・`)
カズヤは丁寧に待ち気味に戦うのが一番かも。
横歩きに3LPが刺さってたな。
意外と使えるらしい。


ペクはフラミンゴにはダッシュ風が刺さるけど、ただの横歩きには刺さらないとかで謎。


ブルース対策はできてきてる気がするけど、あの人に勝てないんだよねw
まだまだダメだ(´・ω・`)
今日もワンツーロー捌こうと思ったらワンツーミドルで壁強になって台パンだよw


王ペク ×○×○×

王ブルース ×××××


あががががw
【2005/08/26 03:12】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
オレと大先生とかにむら
さて2日目。

朝9時くらいに大先生が目覚めたようですが、さすがですね。
オレも起きた後大先生と朝食を買いに。

2時くらいに出発。
ついた先は有楽町。誰かがスターウォーズ展が見たいとか言ってたので、行くことに。

着いて、ウェンディーズで食事。
有楽町のくせに休日に混んでるとはけしからん(´・ω・`)


オレと大先生はゲーセンへ。
人がいないのでマジックアカデミーをやることに。

magic.jpg



もうなんつーんすかね。独壇場?
オレいらねーよ。って感じです。

ホワタァ!ホワタァ!
って感じでバシバシ当てていく大先生。


magic2.jpg



なんか3位になってしまったよw
途中も1位とか取ってたし(゜w゜)


その後はソニックがゲーセンに来て、みんなと合流して町田へ。


かにむらに着いて注文した後大先生の有り難いお言葉。ありがたや。

大先生「ハァー!?」

乾杯!

毎度の事ながら身にしみる良いお言葉ですね。
五臓六腑に染み渡ります。


この日食ったのはカニ盛り、カニグラタン、貝、刺身。
すげえうまかったよ。ありがたや。
特にカニグラタンはヤバイね。
カニ盛りもやばかった。


うまくて泣きそうでした。大先生は号泣でした。


食事の後は町田で鉄拳。
オレは酔っぱらってて画面を見て無くて、途中でウンコしたくなって、ウンコしに行ってカニを全部出しちゃって、マジもったいなくて、平八やってて、負けてもなぜかクレジットが入っててとかでした。


ホームではありがたやゲームをやったり、マジ酔っぱらい。



そんなで次の日に2人は帰りました。
みんなでワイワイできるのってそんなに無いから時間を取ってくれた2人には感謝です。
特に大先生はごちそうさまでした。
ソニックは脇がすれてしまえw

来年とかみんなバラバラだろうから、会うのはもっと難しくなるだろうけどみんなで会いたいね。
できるだけ時間が取れたら会いたいです。

早く結婚するヤツもいるだろうし、まだまだ1人の人もいるだろうし、仕事が忙しい人もいるだろうから。
あんまり会えないんだろうなあ。

オレが課長くらいになってハゲ始めたら奢るよ。
子供とか産まれたらみんなで会いたいけどw



それでは最後に・・・










daise2.jpg



いなくなった大先生の事を時々で良いから思い出してください。
【2005/08/26 02:32】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
オレと韓国人と妹
さすがに大先生の顔を見飽きたので、ちょっと違う話。


予備校中に友達が今日うちに来いよ!
って言うんで、誰が来るんだ?って聞いたら彼女と妹だってさw

意味がわかんねーけど、飲み代を出してくれるらしいんで行ってみる(゜w゜)

彼女は北海道から帰ってきて次の日仕事らしいから、いかねーよって言ったんだけどね。


そんなで韓国人の街新大久保に到着ニダ。
オレの中のイメージは臭いしかないんだよね。新大久保。

マンションに行くと妹が。
軽く挨拶をした後、3人で韓国料理屋へ。
ビビンパ食ったんだけど、うまかったな。
冷麺も甘辛くてうまかった。当然友達のおごり(・∀・)


マンションで3人で飲み始めたんだけど、この妹はなんか変でぶりっこなのかな。狙ってるようなしゃべり方。


0時過ぎたくらいに、彼女到着。
1回会ったことあるくらいなんで、その時はメシを一緒に食ったのかな。
そんなで良い感じに酔っぱらって酒が無くなったので、2人きりにしてやろうと思い、妹と酒を買いに。


まあなかなかおもしろいヤツなんだけど、ドラマとかの話はついていけないわw
30分くらいして部屋に戻る。

とりあえず、義兄ちゃん(おにいちゃん)ドコまでいったんだ?とソフトに聞いてみる。
妹がいるのに聞いてみる。さすがオレw

妹がいるとやっぱり兄のキレは悪かったです。


朝の6時くらいまでやんやしたあと、オレは帰宅。



授業前にレックで友達に会うと

友「おまえ、これ見てみろよ。喜ぶぜ。」


ショウさんてホントいい人だね。付き合うならあんな人が良いなあ。


涙が出るわー。そこで、オレは友のケータイを奪い。

ショウはほんとにイイヤツだよ。さっき昨日の食事代とか言って2000円くれたよ。ショウにもらってもらえよ。

実際は1000円しか渡してないし、「月末に金がなくなったら返してくれよ。」とかでガチ(゜w゜)


もらってもらいたいわあ。あの声がいいわあ。


とかで後はわからん。声がどうとか始めて言われたよ。胸でも揉んでおくんだったな。
【2005/08/24 01:26】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
オレと大先生とセミ男
さて、この日がやって参りました。
大先生とソニックが東京にやってくる日ですよw

前夜祭でオレともきおととりの3人でトバルナンバーワンをやってたりして、前日から大興奮(・∀・)


ちなみに今回は群馬のもこみちことGさんの写真オンパレードです。

セーフさんと一緒に東京に向かっていたはずのGさんは途中で捨てられたらしく、1人で新宿に到着した模様。


うちらが新宿について、Gさんを発見。
意外と荷物が少なくてホント大人になりました。

すると突然
G「幕張行きの切符買っちまったよ」

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工


sinzyuku.jpg


当然こうなるわけです。
持ち前のイケメンっぷりで駅員を落として終了(・∀・)
聞こえてたぜ!

その足でちろっとセーフさんを待つために鉄拳。

セーフさんがやってきて、銀座の矢場とんへ。
前日にゴリさんに教えようとオレが

シ「明日行くトコはみそかつね。」

G「名前は?」

シ「矢野ぺぺの矢にジャイアント馬場の場」

とか分かりやすい説明をしておきました。我ながら上出来だ。


5人で銀座へ。
初めて行ったけど、なんか人間の金額がもはや違うとかでアレw

矢場とんに着いて昼食。
んめーんめー言って食ってました。
やっぱあそこはうまいな、ストマン。

生きてて良かったです(´・ω・`)


次に浅草へ。

浅草といえばこち亀なんですが、非常に知識が曖昧で、

と「両さんの実家ってせんべい屋だっけ?」

G「そうだよ」

佃煮屋です



kaminari.jpg


G「イッツァサンダーゲートォォォォ!!!」

アメリカ育ちのGさんは大興奮でした(・∀・)b


とり用のプロレスTを探したり、刀を見たりして疲れたのでラムネを買って休憩。


ラムネを選んでて、

シ「オレ青のラムネにするよ」

も「まてよー、オレが青にするよ」

と「オレだろ!青はオレだ!」

シ&も「どうぞどうぞ!」

ダチョウ倶楽部のモノマネをしてたら、お姉さんが「そういう人たちなんですか?」とか言ってウケましたw

オレは赤のラムネを選び、もきおが緑のラムネ、とりが青のラムネ、セーフが水色のラムネを選んで席に着いたところで、

「あれ、この色ってリアルな段位じゃね?」

うおー!とかみんなで言って素で選んだとかで奇跡w

どこからか

「Gはうんこ色の飲み物だぜ!ビール!ビール!」

とか言ってたらミツヤサイダー工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工


ao.jpg


今は緑段でも実はリアル青こと、とりとGさんの図



その後は縁結びをさがしたりしてるとおみくじやろーぜみたいな話になって、やるGさん。
本名おみくじやったんだけど、これってきついよね。
本名だから確定じゃない。
毎回変わって欲しくないよね。悪いの出たら絶対へこむw

daise.jpg


ばっちこーい!ばっちこーい!


あなたはパソコン関係にすぐれ・・・


うおおおおお!!当たってるー!!!
おみくじをバカにしてたよw


さいごに・・・
hato.jpg


平和の象徴&平和の象徴のコラボレート



次にアキバへ。
末広町で降りて歩いていると、とりが
「うおーー!!等身大グレートマジンガーがぁぁぁ!!!」

店の中を見るとグレートマジンガーが置いてあったけど、等身大じゃないよねとかw

そのあと、セガとジャガイモの店に行って終了。
新宿に行くとソニックが向かっているとのこと。

ここで、とりともきおとお別れ。

オレ、セーフ、Gは新宿でソニックを待つことに。
歩ってると、漫喫があったので入る。

大先生(G)が

「おいショウ、エリヤン持ってこいよ」

シ「わかりました。」

yanki.jpg


ガハハ、ガハハ!とか漫喫で読んでたよ。
さすがですね。僕はNANAの5巻が無くて6巻から。
レン格好良すぎですね。ヤスも。ヤスは杉に似すぎですね。


なぜか2人部屋に3人詰め込められるとかで、ホントあれ。
うちらをなんだと思ってるんだ。

center.jpg


普通にいちゃつけますよ。これ。
びびった。5時間1200円だったかな。終電逃したら使っても良いかも。


ソニック到着の電話が。
みんなアイツ来るのはえーんだよ。まだ読み終わってねーよとかでブーブーw


迎えに行って西へ。
みんなで仲良く鉄拳やって、帰るため小田急へ。


オレがここにしようって言って車両を選択すると、どこからかセミの鳴き声がw
どうやらおじさんのカバンに付いてたみたい。
網棚にセミがくっついてたよ。

ショウの車両選択はホント無いよねとかw

みんなでGさんにセミの下にいるipod持ったおじさんを助けろよ!セミ男だ!とか言ってて、オレも

シ「セミに何やってるんですか!警察呼びますよとかセミに言えよ」

って言っておきました。

まあみんなセミに気がついている訳なんですが、誰も何もしないんです。虫はいやだよね(´・ω・`)


もう少しで降りるって時にブゥーン!!
セミがオレの胸に!!

セーフさんは失神し、ソニックは失禁し、周りのみんなが凝視する中・・・

バッ!!

オレの胸にいたセミをGさんが鷲掴みにし、食べました。手に持ちました。

もう座ってる人も総立ちで拍手(・∀・)
これが田舎クオリティ。

「おまえすげーなー!」

とか言うと、調子に乗ったGが

「そうですかー」

なんて言いつつ腕を振るとブゥーン!!
って音がして一気に静まりかえる車両w


乗り換えで野に返して宿へ。
適当にメシ食って、いたずらしたりして就寝。
僕は寝てたけどね。
【2005/08/21 01:09】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
考えた
ちょっとデビ仁やってみたけど、やっぱりブルース戦は待ちだな。
ワンツーしゃがんでも追い突きをミドルでカウンターいかれる。
ちなみにアパスト?スパイダーニーもカウンターになったな。
気をつけよう。


相手の受け身にはステジャンで攻めようかな。
まだまだやり足りないんだけど、青段に入るのはちょっとな。
まあいいか。吸おう(・∀・)

今日は5段のポールがいてレイヴンでやってたらちょっと+でフェンが。
フェンが拳聖だったからカズヤ投入。
2連勝で昇格出るも、なぜかブルースが来る。

ここでしくって落としたんで、ブルース対策にデビ仁。
やっぱりワンツーしゃがんだら双角なのかな。
13Fだからな、トゥースマなのかな。
あと微妙な距離で閃光打つと1234でカウンター取られる。
2発目に入ってるっぽい。気をつけよう。

試合前に、ワンツーローを捌くとシャッターキックの2発目をしゃがむのとダブルトマホークの2発目をしゃがむのを思い出しておくんだけど、最後にテンパって忘れたwダメだなww



まだまだデビ仁よく分からない。
フェンは尻餅受け身余裕でとれてたw
あと、吉光は待ちを攻めきれないっぽいな。
待つか山ステで。オレは基本的に野ステだけど。
破華打ちは禁止。やってはならない。


まだまだだな。
【2005/08/19 01:22】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
自習日
朝起きて宅急便をお迎えしたあと、ち○こ洗ってました(゜w゜)
たまに洗いたくなるんだよね'`,、('∀`)'`,、

滅多に洗わない?んだけどさ。
昔、洗ったことがあって、洗ったらすっきりしたから結構好きなのね。


そんなで爽やかに朝を過ごした後、出発。
今日は何となく徒歩。最近なんとなく徒歩が多いね。
結構徒歩が好きだったりする(・∀・)


電車に乗る前に、ガンツ読んで水買って乗車。
電車に乗ってる間に、メール打って景色を眺めながら渋谷へ。
だいたい最近はカバン1個。
オレは基本手荷物を持たないのよね(´・ω・`)邪魔じゃーん。


到着して、コンビニに行ってキムニールヤングが作ったおにぎり買ったり。
食ったけどしょっぱかった。ファミマはおにぎりがしょっぱいんだよ!( ・`д・´)


そのまま20時まで勉強して、帰る。
ブックオフに行ってバガボンドを読んだり、買ったり。
「我が剣は天地と1つ」だっけな。
柳何とかが言ってたよ。
昨日飲み屋で友達にいっといたよ。
ああ、柳生だ柳生。柳生石舟斉だ。


家に帰って、ちょっと走ってうどん食ってバガボンド読んで今。
最近の1日はこんなだよ。
ショウさんの1日でした(・∀・)
【2005/08/19 01:10】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
対策
対策くらいはちゃんとしよっと。

やるのは
ファラン、ロジャー、クリスかな。
これらはちょっとやらなすぎたね(´・ω・`)


多分、今週の土曜の西セガで赤がいたらやります。
それまでできないんで、練習します。
【2005/08/18 01:53】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしい一週間でした
本日帰ります。
またヒイヒイ言いながら戦うことになるでしょうw


東京と群馬の違いを書こうかな。
これ書いておけば、今度行くとき楽そうだし。



?投げを抜けない
これは対戦内容の低さから来るものだと思うんだけど、全然抜けないよねw
東京では羅刹、修羅くらいでも7割近く抜けるヤツいるのに、群馬では赤でも全然抜けないw
投げ抜けの練習はしましょう。


?腹痛くらい直れ
羅刹食らって腹痛直らない赤ってどうなのw


?心が弱すぎる
ステ横?ステ横で棒立ちになっちゃう。
プレッシャーに弱いよね。


?壁の攻めが下手
壁って重要で、バックダッシュが強いこのゲームで、唯一下がれなくなる状態にできる場所なんだよね。
壁ではオレは常に有利を取るように戦ってるし、ひっかけ使ったりするから得意なのかな。
まあデビ仁は壁が強い。


このくらいかな。
みんな身持ち堅すぎでホーミングしないと、ウマウマできない県だったね。都内ではそんなこと無いのに。ここが大きいんだと思う。



とりあえず風神に昇格したときに「うあー!」とか叫んだあと、カメラを取り出して取ろうとしてカシャっていった瞬間には次の画面にいってたとか(´・ω・`)

雷神になったときにも「うあー!」って叫んだら、セーフさんがカメラカメラ言ってて待ってたら、ルーレット回りだしておつ(´・ω・`)


とり曰く「王になったときに撮れれば良いんだよ」とか言っててなかなか良いこと言うね。あいつは立派な○○になるよ。



さて成績

デビル仁 803勝283敗 73,9% 拳聖雷神

カズヤ  430勝214敗 66,8% 修羅拳聖

レイヴン 83勝30敗 73,5% 五段
【2005/08/17 14:09】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
地方
地方段位が吸いたいので高崎レジャランに行くことに。
その前にいせ○む集合して、久々にみんなに会う。

ぼうしさんがデビ仁出せよー!って言うからやってみる

ぼうし(ニーナ)VSショウ(デビル仁)


(´;ω;`)ぶわっ


(´;ω;`)ぶわっ


立ってるだけで負け無くない?

平八だったら負ける要素なんてまず無いなw
まあ、ほとんど最後は適当にやって終了。


1時くらいまで鉄拳やって高崎へ。


きくさんと一緒に行ったんだけど、行きの車の中で「ひびきが?、たいこが?」とか言う会話で子供持ちはさすがでした。


高崎に行くと人が!人が!( ´艸`)

今日は高崎はレバーが悪いことが難点なんだけど、関係なしでオレンジホーミングで赤にさっさと上がろうと。

早速、拳聖のフェンが!なんか入ってきそうな台に入ってると、4段のスティーブが。負け。
なんだこいつくそつえー。とか思ってたらテ○さん。
まあ123しゃがんで追い突き打って、今度は勝ち。

その後、こやつのデビ仁が。
破華打ちのヒット確認ができてないんで、しゃがんで追い突き。

が!

全部ジャンプパンチに(´;ω;`)ぶわっ
台パン。


この台無理だわーと思って違う台に行く。


適当に勝ってると、さ○けさん登場。
なんでやねん!

地方段位吸いに来たのに、なんで身内なんだw
とりあえず、ジャックにやられて「殺す!殺す!」
言いながらさ○けさんと抱き合うw


まあそんなで、2時くらいから5時くらいまで、人が多くてあんまりできなかったよ。
知り合いの連勝止めたり、いろんな人と話したりしてたらあっという間。

とりあえず、知り合いいたら地方段位なんて吸えないよね(´;ω;`)ぶわっ


テ○さんが
「鉄拳王とやるチャンスだよ?」
とか、オレに言ってたけど3勝1敗くらいじゃね?負け越してないぞ(´ω`)
違うキャラになってて馴れてないよね。


みんな徐々に帰り始め、途中だ○さんが2回もカードを無くして何やってんだとw
2回ともオレの言ったトコにあったとか。


そんな時に赤キ○グさん話しかけられたんだけど、

赤「ショウさんですよね?レイヴン全然わかりませんでしたよ?」

とか言われたけど、レイヴンはホント適当なんであれだったことですw
めっちゃいい人でした。
昔、「んめーんめー」言って拳豪あたりから皆伝までオレのいろんなカードを使って吸い尽くしたのは言ってないです。


その後、5時くらいに長野から遠征に来た人がいた( ´艸`)
拳豪?だったけどウマウマしてオレ修羅に。
15連勝×2くらいして羅刹まで上がろうと思ったけど、帰ってしまって終了。

高崎に来て渋谷でやってるオレとやってたんじゃ、あんまり意味無いよねwまあいいか。



それでまあ、8時なのに人が来始めたんだけど放置されてたからおかえり。
【2005/08/14 12:36】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
あいらぶじー
昨日もきおが

「オレ星君達が東京に来てる間、少しだけいなくなるかもしれない」

とか、言ってたんだけど、オレは女より星君を取ったんだぜ!と言って説得しました。



女「なんでお盆に帰っちゃうかなあ」

シ「あーん?Gさんが待ってるからにきまってんだろ!」



女「じゃあショウ君、21日遊ぼうよ」

シ「あーん?Gさんが東京に来てんだよ!」



女「ショウ君、Gさんの方が大事なわけ?」

シ「あーん?彼女面してんじゃねえよ!」



とか、そんな会話をしました。

Gさんよりも女を取るようなソニックはすんこです。すんこ。


あときくさんからメールが来て



き「ショウ君、金土のどっちかに高崎行こうぜ」

シ「あーん?土曜はGさん待ってるからダメなんだよ!」



とか恩師に言えるはずがないです。金曜に行くことにはしましたが。

久々に会ったGさんは胸をはだけさせすぎで、とりが股間を濡らしていました。暑いんだよー。




レイヴン4級→初段
ソニックはあと176敗。
【2005/08/12 12:21】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
劇団一人
ホント気持ち悪いねえ。
オレあいつとコンビでやっていける自信ないわ。
宮迫じゃない方も、カメラアップにすると見られたもんじゃないんですよね。



さて昨日。
駅に着くとそのままレジャランへいきますた。

うまそうなリーがいるんで、入る。
レバーがなんだこれwくそですよ。
2敗して勝つと修羅のファランが!

うしし。と思ったんですが、いきなり降格が出てしかも負けるオレw


拳豪のステブも混じってやってたんだけど、ステブには負けてないとかで、すぐに昇格が。
でも負けるw

つーか、ファランやばいわ。
オレのしらな過ぎがまずいーw
すかして風神ぶち込んだらオレの勝ち。
左踵をガードさせたら相手の勝ち。
とかで、率悪すぎー。
どこで割って良いのか分からなかったし、何かそれ以前に中段食らってもしゃがんだ方が効率いい気がしてきたな。

まあ、もう負けないだろう。


その後、ソニック他(もきお)とアピナへ。

やろーぜ!って言うからデビ仁。
結果はものすごい事になってたけど、ソニックのために5分って事で。
○○○○○○○○×で5分。

んで、カズヤ、レイヴン、平八やってまあ全部5分ですよw
たぶん一番ひどい試合が平八とかww


ソニックは綺麗にまとまってたのがもったいなかったかな。
空コンの精度がまだ低かった。
ソニックはそれなりに読めたりするから、いろいろこっちもやりやすかった。
あと最後固まり過ぎだったよあれは。あのあたりはまだ試合数が少ないから、しょうがないのかな。

オレが切れた渋谷のジャックはワンツー食らってるのに、攻めてくるとかでもうダメ。


その後、なぜかソニックがブルース作って、やってるとアピナ最強ブルースがw

こっち(オレ)は空コンや知識がタッグのままとかw
「ふるいよ、ふるいよ」言われながらも7勝1敗。
膝地獄とか決めたり、気合い溜め?3WK?LKLKLKLKとかやったりして、腹痛かったw



ソニックの車にはドリキャスのソフトが置いてあります。

お守りです。

そのなかに、ソニックアドベンチャーがあります。

ネタが仕込まれてました。
【2005/08/11 13:16】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
メッセ
読み返してみたらおもしれえな(゜w゜)




セーフ◇5RiziN の発言 :
あとさ

とり◇5RiziN の発言 :


セーフ◇5RiziN の発言 :
今日さ掲示板にデスノートこと書き込んだやついたじゃん

セーフ◇5RiziN の発言 :
ネタバレだった

セーフ◇5RiziN の発言 :
俺合宿でジャンプ読んでなくて

とり◇5RiziN の発言 :
ww

とり◇5RiziN の発言 :
どんまい

ハードショウ の発言 :


セーフ◇5RiziN の発言 :
あれはやられたわ

ハードショウ の発言 :
もうしわけない

とり◇5RiziN の発言 :
生きてるよ

とり◇5RiziN の発言 :
親父生きてるよ

セーフ◇5RiziN の発言 :
またテレビ局に突っ込んでくれるかな

とり◇5RiziN の発言 :
そうだな

ハードショウ の発言 :
生きてるよ

ハードショウ の発言 :
心の中で・・・

とり◇5RiziN の発言 :


セーフ◇5RiziN の発言 :
ショウのブログからリンクされてる

セーフ◇5RiziN の発言 :
柱谷のブログって本人のやつなの?

セーフ◇5RiziN の発言 :
誰かまとめてんの?

とり◇5RiziN の発言 :
本人でしょ

ハードショウ の発言 :
本人じゃないでしょ

とり◇5RiziN の発言 :


セーフ◇5RiziN の発言 :
ちげぇのか




「またテレビ局に突っ込んでくれるかな」
って夢見る少女のようでしたw

あと「ち、ちげえのか」を2人で言うなー!!
【2005/08/10 10:33】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
やっぱりもきおはうざかったの巻
さて、今日はレイヴンカードを作るためにマックスへ。

カードを買いに行くと、夏バージョンのカードが。
アスカ、シャオ、仁の3枚みたい。
店員のオジサマが選ばせてくれたので、もきおに自慢するためにアスカを選択。

asuka.jpg


誰だよって感じwもうアスカじゃないですよ、ナムコさん(´・ω・`)


さっそく、その画像を送ろうと思い、オレの股間をカードで隠した写メを送信。



ブブブ



おお、きたきた。はやいな。




もきお「もっとハアハアさせろよ。」




オレの股間でハアハアされても(*´ω`)




ちなみに星君からは

「SUGEEEEEEEF!」

スゲーフ!

スゲーフ!ってなんだろうw



今日から地方段位を吸いに帰ります。10日?17日の昼まで。

でもどうせ身内としかやらねーだろうから、吸えないだろうな。
さすくんなんかとやったら金持たないだろうしw

とりあえずサファリでいかれたデビ仁を元に戻さないとw
もう振り向けば拳聖ですよ(´・ω・`)

しかし、デビ仁は壁やられのあと大ジャンプしゃがパンやってたんだけど、風ステジャンプだったのか'`,、('∀`)'`,、
バージョン前は大ジャンプ失敗しなかったんだけどね。
5,1はミスりまくる。

相手が中距離で背を向いていたときの獄卒も浮かないのに出してるしなw
鬼鐘楼カウンター後も白露だし。



デビル仁 修羅 616勝247敗 71,4%
一八   修羅 416勝207敗 66,8%
レイヴン 7級 13勝9敗  59,1%
【2005/08/09 23:12】 tekken | トラックバック(0) | コメント(3) |
THE・受験生
ごきげんように柳沢慎吾と次長課長が出てるけど行ってきます。
誘惑にうち勝ちます。


でも、レイヴンカードを作ってしまうかもしれません(´・ω・`)
【2005/08/09 13:05】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
淵野辺のお祭り 2日目
朝からほぼ文無しとかのショウさん。

朝からマジレンジャーを見てだらだらして出発。
2日目は9時出勤。

みんな早くから仕事してました。
最初に仕事は、やっぱり焼きそばほぐしw
もみもみですよ。
先輩が2つでやるんだ!とか言って両手で揉んでる姿はGさんのテクを思い起こさせます。

売り始めると、少年が。
初日からオレにまとわりついてきた子なんですが、紙ヒコーキを持ってきて作れとのこと。ペーパークラフト?ってヤツかな。
まあ、暇なんで作ってやるといきなり破れるヒコーキw
ガムテで修復してやって、飛ばしてみると・・・飛ばないw

その子は「壊したから飛ばないんだ!壊したからだ!」

とか言って非常にカワイイ餓鬼でした。


その子が、ペーパークラフトを取ってきた出店をやりに行こうぜ!とか言うので行ってみる。

的に3回中何回当てられるかのゲーム。
2回当てるとヒコーキらしい。やれるぜ!

とりあえず、アシスタントにお姉さんがいたので、「お姉さんに当てるとお姉さんがもらえるんですか?」とヤングなジョーダンを使ってオーディエンスの盛り上がりは最高潮だぜ(´・ω・`)b


プレイボール!



1投目  ×




2投目  ×




3投目  ×




(´・ω・`)bよく頑張った!

まあ、一回も当たらないよねw
岡島をもうバカにできません。

kodomo.jpg


ヒコーキ少年。可愛かったです(゜w゜)


そんな中、知り合いがステージで焼きそばの宣伝をしてこいと言うので、ステージに上がってダチョウ倶楽部のネタで宣伝してきたりしましたよ。


夕方になって、今年はものまね王座にも出てるという桑田圭介のそっくりさんが来て、めっちゃ盛り上がりました。
今年は良かったなあ。去年のビューティフルサンデーより良かったw


yakisoba.jpg


焼く前に遊んでみましたwスマイルです。

そんなで2日目も完売!
良かった良かった!自分のがんばりがそのまま出てくるのは大きいね。
こんな仕事なら楽しいね(゜w゜)

aonori.jpg


青のり大使ことショウさんの図。


そのあとは片づけ。11時くらいまでやってましたよ。
そのまま先輩と飲みに行こうと思ったんだけど、金がない。
知り合いに電話すると、先生が飲んでるとのことなんで、お邪魔して2時くらいまで飲んでお帰り。

いやーホント楽しかったわ。また来年も行きたいわあ(゜w゜)
【2005/08/07 00:30】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
淵野辺のお祭り
書けて無くて申し訳ないです(´・ω・`)

淵野辺のお祭りに行って焼きそばを焼いてました。



初日は11時集合とのことなのでゆっくりともきお家を出発。
前日は星君の良いトコを出し合っていたので、4時くらいまで起きてましたとさ。

久々に知り合いに会って抱き合ったり、互いを褒めたたえたりして準備。
風があって良かったんですが、まあ鉄板の前は暑いw

まずは焼きそばを30食ずつにほぐして振り分ける作業を開始。
初日は500食を売るんでもう大変。
4月の祭りではキャベツまで切ってたんだから、もうどうしようもないw
今回は八百屋さんが切ってくれたのでだいぶ楽でした。

開会式が始まり、今回の司会は「とどろき ごろう」さん。
まあ良く知らないんですけど(´・ω・`)有名らしいです。


販売開始は昼過ぎなんで結構出るかと思いきや、そうでもない。
しかも暑くて暑くて、もう大変です。

「青のり大使!青のり大使!」
とか叫んで青のりを鉄板の横でかけてたら、腕毛がパーマにw
ちりちりでした。

そんなことやってたら徐々に売れ始めて、夕方になる頃には結構出始めましたよ(・∀・)


そんな時にもきお&とりのTMコンビが登場。
焼きそばを違う店で買って来るという、軽く陰湿ないじめをしてきたんで、ハードゲイ焼きそばをくれてやりました。
大変うれしがっていたようです'`,、('∀`)'`,、


そんなで初日はめでたく完売。
そのあと片づけをして先輩と飲みに。

もきおに「はよ金を返せ」とかナニワ金融道な事を言われていたので、金をおろしておいたんですが、それで飲みに行ってきました。

居酒屋でサザンを聞きながら飲んでると、マスターが鶏肉とキャベツの煮物を出してくれました。
うめえ、うめえ言って食ってると、終電間際になったんでお帰り。
【2005/08/06 00:03】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲み
いまだに僕の中ではレイザーラモン住谷をはしらたにと読んでしまいます。
日本代表DF柱谷。こんばんは、ショウです。


今日渋谷で飲んでました。

オレ、クサメタ君、とり、ロリくん。
2年半ぶりに会ったんだけど、2人は相変わらずw

クサメタ君にはゲイの才能があったね。アレはいけるよ。
しかし、最後に言ってたんだけど、オレは誰に似てるんだろうw

ロリ君も変わらずwオレが穴に反応してたのを見抜いたのはさすがです。
SなのにSになれないSとかでウケタw


また飲もう!しかし、あの飲み屋は安いな。
【2005/08/04 04:26】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
髪を切ってきた
久々に髪を切りにいってきたよ(゜w゜)


僕は基本的に貧乏なんで一番安い人なんです。スタイリスト。

そこは

ディレクター

トップスタイリスト

スタイリスト

って別れてて、金額も上から5000円、4000円、3000円くらい。
前回予約を取るために電話すると、

シ「スタイリストで」

店「その時間はトップスタイリストしかいませんね」

シ「まじすかー」

店「ああちょっと待っててください」

テロレローン♪

店「大丈夫です、スタイリスト空いてます」

ってスタイリストとして紹介された清水さん。

今回清水さんを指名したら横須賀の店長になったとかでいない。
名刺見たら、清水さんはトップスタイリストw

それで今回はトップスタイリストでいいやと思って


シ「トップスタイリストで」

店「その時間はディレクターしかいませんね」

シ「まじすかー」

店「ああちょっと待っててください」

テロレローン♪

店「大丈夫です、トップスタイリスト空いてます」


もういいわー(´・ω・`)


そんなで切ってもらってたら、やってくれた人はなぜか会話になると手が止まる。鏡越しにオレと会話してるんだけどw
仕事しろーw

「夕食200円以内に抑えてます。」って言ったら笑われたよ。

切ったら切ったでなんか、キャッチみたいになったよ。
まあいいか。長いとジャマだし。


10日はストマン高崎まで迎えに来てください。
【2005/08/03 04:19】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
立ち回り
更新遅れてゴメン。楽しみに待ってたみんな申し訳ない。
Gは公園で見てくれるとなお良し。


まあキャラにもよるけど、基本的な立ち回り。
オレはあんまりやれてないんで、参考になればいいけど、参考にならなかったらゴメン。


開幕は相手が何をするか(1試合目何をしてきたか)を覚えてそれに勝てる行動をする。
その場合はやっぱりリスク&リターンを伴うんで注意。
リスクがないように戦うならバックダッシュ。
あんまり刺さる技はないはず。つーか、あんまり考えてるヤツいないから刺せないだろ。


そのあと中距離に持って行かれて戦うことになるけど、ここからが問題。
相手やそのキャラの苦手なポイントをつきましょう。
どのキャラも同じじゃないんだし、どの人も同じじゃない。だから場合によって攻め方を変える。

例えば、あーこいつロー多いな。と思ったらとにかく捌く。
ローなんて10くらいしか食らわないんだから、捌いて60なら6回まで食らえる。
ブライアンの時は結構有効かも。

あー、あとステブのニーボルトは見えるから使えない。ってカキコミがあるらしいけど、あんなん見えねえよ。
ニーボルトが見えてるわけじゃなくて、そいつの行動が読まれてるだけ。
読まれてることすら、分かってないわけね。


常々言ってるんだけど、相手には技を出させてやるんだよ。
相手が自分の出したい風に技を出させてはダメ。
こっちが意図して相手に技を出させること。

なんだろ、最初の1戦は触診みたいな感じかな。
この触診は頭の回転が速くなれば速くなるほど、すぐに終わるよ。
それで常に勝てるじゃんけんを強いること。

それで絶対勝てる選択肢を使ってなぜか変な技が来たときは台パンしましょう、すんこ。
「ざっけんな、今まで出してこなかったじゃねーかよ!」
っ具合にね。


相手の攻めてるときは何もせず、ガードしながら頭の中では

(´ー`)。oO(てめー、マジぶっ殺す。次の上段しゃがんでぶっ殺す!)

とか、吹き出しにしてはいけない事しか考えてません。
声に出してはいけない日本語。
そんなで相手の大技を待って攻めます。それか癖読んだらしゃがむか、なんとかしましょう。


こんどはこっちのターン。
これはホントに人それぞれだと思うけど、例を挙げると

VSステブ
風神ガードさせてD最風ガード?D最風ガード
ここで相手はRKRPのフラッシングスクリューだっけ?を打ってくるのでRKの動きが出るまで出して、フラッシングださせて?15Fゲットげへへ(゜w゜)


VS吉光
破華打ちガードさせたら、相手は隼で風神潜る事しか考えてなかったんで、1発もらったあとは全部スラッシュキックで相手がLPしか出せない状況(8FLPなら破華?スラ割れる)にして、伸ばし風でLP潜ってげへへ(゜w゜)


まあこんな感じなんだけど、最近やって思い出せるのはこれくらいかな。相手によるんだけど、1回目で分かればなお良し。

例えに出した破華打ちは、当てにいってガードされたからこの読み合いするかじゃなくて、わざとガードさせてそこの読み合いにいったりします。
でもこれはリスクあるから、もっと上の考え方とは違うかも。
レイヴンのヒュドラの読み合いとかもそうね。わざとヒュドラ出してみたいな。


あとは相手が固まったのを見て、ステ横?ステ横とかね。
ステ横のあの横移動しながら相手を見上げるバカにした感じが好き( ´艸`)
まあこれは相手がそれなりに分かってないとできないけどね。


まあそんなとこ。
最後に、僕は低段相手には画面見てません。だから0?2になってからあうあう言ってることもしばしば。


それでは。
【2005/08/02 14:09】 tekken | トラックバック(0) | コメント(4) |
やっぱりもきおはうざかったの巻
今日、自習室で勉強してるとメールが。

「もきもきウォッチング行こうぜ」

なんだこれw

適当に返信すると、もきおから電話が。


ガタッ!

ああやべえ、ケータイ落っことした!
ブーブー、床でうなる僕のケータイ。

そこに表示される「もきお」の名。


なんだアイツは。いなくてもうぜーなあ(´・ω・`)
やますん、やますん、じれっタイガー!



今日はもうずっと自習室。
最近起きられないわー。12時起き。

今日授業でやってたんだけど、

アデランスとアートネイチャーが裁判して、アートネイチャーのカツラには金具を使わない?とか決めたらしい。使ったら金をアデランスに払うらしい。
そこでアデランスはアートネイチャーに客として人を送って、
「この前あった、金具のついたカツラ良かったですよー。付けてくださいよー」
って言ってつけさせて金を払わせようとしたらしい。

ちょっとしたカツラの裏話でした。
今度カツラの会で使ってください。とりくん。


それでは。
【2005/08/01 03:37】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
