無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
さっき起きたので頭が乾く間に見た夢でも。


夢の中でサバゲーみたいな事をGと2人でやってたんです。
ちなみに、このサバゲーはゾンビと戦うんです。
ゾンビに殴られると痛いです。


んで、夢の中のGさんはすごい強くて、すごいでしゃばるんです。
途中僕が怪我してしまったので、


G「先にあるT字路の敵を倒してくる」


僕を置いてT字路で戦ってるGさん。


ふと、逆側を見ると、女性プレイヤー2人が。

その2人は僕のトコまで来て、「大丈夫ですか」と聞いてきました。









その時!





女性「キャアアア!ゾンビよ!!」




バアァァァン!!!




T字路で戦ってるGさんをゾンビと間違えて撃ったんです。
しかし僕は何も言わずに、


女性「一緒に行きましょうか。」

シ「はい」


T字路で倒れてるGさんの横を通ったのですが、女性はGさんをゾンビと思ってるのかもしれないので、Gさんには触れず先に進みました。


この場を借りて謝っておきます。
【2005/09/29 10:54】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
勉強時間
そろそろ耐えられるかなと思ったんで


9:30?

行政法


13:30?

自習


18:30?21:30

数的


がんばるぜー!
と思ったんだけどいきなり遅刻'`,、('∀`)'`,、
でもちゃんと受けたよ。

やっぱ11時間はきついな。
まあでもそれくらいやらないとダメなのかも。



最近自習室でライバルに思ってる人がいるんですが、その人はすごいのね。
夏の初めから13:30から勉強してるみたい。
ライバルは大切よ( ・`д・´)

大学受験の時はストマンとかいたんだけど、今の大学の友達は勉強しないんだもんなー。
そいつより少なくとも勉強しないとダメなんだよなw


しかしね、想像力は大事で





(´ー`)。oO(あいつはオレより勉強してるんだろな)




(´ー`)。oO(お、あのコかわいいな)




(´ー`)。oO(あの足いいな)




(´ー`)。oO(ああなんだこの匂い。スーハー)




そういえばね。
匂いと言えば、昨日友達とレポート出しに行ったのね。
うちの大学高校が付いてて、よく女子高生が歩いてるんです。


んで、友達が廊下の机でレポートの表紙書いてて、オレは狭い廊下の周りをフラフラしてたのね。
そしたらなぜか、黒人のおっさんが歩いてきて、結構良い匂いなんです。ビックリ(*´ェ`*)


そしたら友達が表紙を書き終えたらしくて、帰ろうとしたら女子高生が僕らの前に。

友達「良い匂いだなあ」



・・・




・・・





(´ー`)。oO(これっておっさんの匂いじゃね?)






そういや、うちの大学って幼稚園も付いてるんです。
友達と歩いてて、お母さんがたくさん並んでて、僕が


「あのくらいの人、良いなあ(*´ェ`*)」

って言ったら



友達「何言ってんだよ、きもい」



後期初の授業が初キモイでした。
とりあえず、キモイと言われたら書くよw
でもあんまり学校行かないけどねん。
【2005/09/29 00:53】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近思ったこと
デビ仁対マードック

開幕

マードック

LP      しゃがむ
LP2RP   BD右移動風神 
2WP     立ち待ちで裏2
ニースラ    Gで追い突き
3LKLP   BD右横移動風神 

なんかまあ適当だけど、その場立ちが一番かも。
開幕ジャンケンで勝ち負けはできるから、何とかなるけど。

気をつけるのは2WPに注意。
BDにも横にも強いと思う。最風も負ける。


立ち回り

セットアップの終わりに破華打ちが入るけど、結構リスクがある。
セットアップになったらBDで下がって待つ。
ジャンプでタックルをかわそうとしても、たまに遅いと避けられないとか。
避けても羅刹が入るか試してないな。
DR用にはセットアップに対して風ステ胴抜きが安定します。


中距離はニースラ待ちで。


スウェイダブルにはダッシュ最風。
その場だと届かない時がある。平八は絶対に届かない。


一番きついのは生タックルかな。
オレは切れないんでw


1LKにはトゥースマ。


壁コン後には鬼鐘楼が安定します。
寝っぱだと当たらないけど、うつぶせからの技がカウンターで入ります。
デビルの右投げを食らわせた後、うつぶせパンチに鬼鐘楼が当たります。ネタですw


クラウチングからのLKには裏拳2段を入れましょう。


ありえない位置でマードックの技がスカっても最風出しときましょう。
ありえなく当たりますw


デビ仁対レイ

下段RK?蛇?豹には3LPか骸打ち。
とにかく3LPで止めていくのが一番かな。
レイの構えチェンジの右移動は3LPが一番良いのかも。

多少距離があれば破華打ちも入るんだけど密着だとムズイ。
てゆーか密着むり。

虎、蛇、龍は下段ガードできない。中段はできる。
豹は前進中に下段捌きアリ。上段は当たらない。


意外とやりづらいけど5分だす。
ネタを暴けば昇竜と右アッパーに注意して戦うのが一番かな。
【2005/09/27 02:31】 devil jin | トラックバック(0) | コメント(0) |
軍曹
身内名鑑

?軍曹編?


経歴

全日本軍曹選手権 優勝
世界軍曹選手権 優勝
軍曹ダービー 優勝
軍曹ワールドカップ 優勝
軍曹杯 優勝
全米軍曹トーナメント 優勝
全英軍曹トーナメント 優勝
48時間サバイバル選手権 優勝
軍人バトルロイヤル 優勝



初の軍人9冠を達成した男。
軍曹の率いるチームはミッション成功率100%という達成率を誇っていた。
しかし、残念ながらショウ邸のポストの鍵が開けられないせいで99,7%に成功率は落ちてしまった。



何度も、曹長への昇進を受けていたが。
「私は軍曹でいたいのです。」と、いまでも断り続けている。



また軍曹の家系は昔からの軍人一家で、じいさんは金曹、父は銀曹と呼ばれているそうだ。



金曹は昔、ナイフ1つで城を落としたことがあるらしい。
また、金曹は裸眼でヘリから降りてくる兵士を落とすという伝説を持っている。
今は隠居中。



銀曹は様々な戦争で今も活躍しているが、映画「ランボー」の元となった人物でもある。
最初に赤い鉢巻きを巻いたのはこの人である。



ちなみに軍曹はとりの家に住み着き、足腰が弱ってしまったという逸話を持っている。
その時の彼の生活はこの通り。


起きる

エアマスターを読む

飽きる

マリオ2をやる

ショウが帰ってくる(すぐにショウが寝る)

とりが帰ってくる(すぐにメシを買いに行く)

軍曹はエアマスター2周目へ



こんな感じで1日が終わります。
基本的にとりの家の周りには何もないので、することもないんですが。
この生活を続けていた彼は、トイレに行くときにしか立たないため、足腰が弱くなりました。
ちなみに僕が部屋に帰ったとき(PM3時)に、なぜか真っ暗で誰もいないのかと思ったら、軍曹が部屋でマンガ読んでました。

ショウの履いてる軍パンは軍曹がイラク戦争の時に履いていた物である。


すべての運命には語るべき理由がある。もきお。
【2005/09/27 01:00】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレと大先生の悪夢
ソニック◇5RiziN の発言 :
残念だ

ソニック◇5RiziN の発言 :


ソニック◇5RiziN の発言 :
今日

ソニック◇5RiziN の発言 :
大先生が

ソニック◇5RiziN の発言 :
心に残る一言をおっしゃってました

ソニック◇5RiziN の発言 :
うほ

ソニック◇5RiziN の発言 :
反応ねぇ

ソニック◇5RiziN の発言 :
練る

ソニック◇5RiziN の発言 :
ノシ

ソニック◇5RiziN が会話から退席しました。
















めっちゃ気になる
【2005/09/26 02:15】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
オレと阿形像と深谷の酒への道
みんなで深谷に行ったときの写真から抜粋(・∀・)


どーせ身内しか見ねえんだろうからいいべー。




IMG_06198.jpg


殺し屋G
もはや殺し屋にしか見えません。
ちなみにサングラスで太陽拳は効かないので注意です。
さて、殺しに行きますかって感じ。








IMG_06351.jpg


仕事終了。
スイス銀行に振り込まれたようです。
もう最近の仕事は辛くて辛くて。







IMG_0630.1jpg.jpg


そりゃもう白目になりますよね。
きもいの一言しか言いようがないです。もきお。







IMG_06218.jpg


これは僕なんですが。
よく見ると・・・







7-niou1.jpg


似てますね。
木造金剛力士立像 (阿形像)
だそうです。
雷門にあります。







IMG_06501.jpg


実家のヤンキーです。
僕の愛車(ポッコンチッタ)からの降り方は毎回こんな感じです。
ホントヤンキーは困ったものです。
早く捕まって欲しいです。







IMG_0652.jpg


修行するMKO。
たまに目を離すとやってます。
あのウザさは鍛錬のたまものだったようです。




僕たちの中に軍曹ってあだ名の人がいるんです。

秋葉原へ行ったとき、アキバ系の人が「元帥が?、元帥が?」って言ってて、アキバ系にはそんなあだ名の人がいるんだな。
と、感心していたら軍曹がいるのを思い出したんです。
僕は決してアキバ系ではないです。
だってうちらの軍曹はNKTに似てるから。


すべての運命には語るべき理由がある。もきお。
【2005/09/25 03:16】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
とり
身内名鑑

?とり編?

198X年 8月10日生まれ

鳥という名を冠して生まれたその男は、はげという言葉によってその存在意義を見失うことになる。


「本当の自分とは何か?」苦悩し、戦い続けるはげ。

だが、そんな彼は「8月10日生まれ」ということだけで、自分がとりだと信じていた。

ある日、そんな彼は気づいてしまうのであった。

8月10日、誕生日だと思っている日にいつものようにメールが

「誕生日おめでとう」

毎年のようにきているメールなのだが、すぐに2通目が来る。

「ゴメン!1日早かった!!」




「・・・そうか・・・俺は・・・

俺は・・・8月11日生まれだったのか・・・!!」



隠された真実を知り、真の自分が「とり」ではなく「はげ」であることを悟る。


「・・・・・・本当の自分を・・・見つけたんだ・・・!!」


以後、とりは自虐ネタにハゲを取り入れる人生を歩むことになる。



彼は始発でオレの家に来たり、もきおの世話役をこなすなど幅広い活躍を見せる。
酔っぱらうと白くなり、天津飯が餃子になったぜ!げへへと笑われたりもする。


たまにおもしろいことを言うのだが、今までのヒットは
「幹部ですよ!幹部ですよ!」

得意技は中国人のモノマネ。
これはかなり秀逸の一品で、ジャッキーの師匠のモノマネは本物の中国人を唸らせたという話だ。



最近、身内であいつは実はハゲてないんじゃないか?と言う疑問を持つ者もいるようだが、実際彼はハゲであり疑ってはいけない。


すべての運命には語るべき理由がある。もきお。
【2005/09/24 01:14】 friends | トラックバック(0) | コメント(1) |
ディープインパクトじいさん
神戸はストーミーが最後にガス欠か、引っかかって結局最後にガス欠の2択だと思います。
んで負けて菊で人気にならなければいいと思います。買います。

陣営が吹きまくってるっぽいんだけど勝負は菊でしょ。

単騎&大逃げになればセイウンスカイ並のことを菊でしないかな(・∀・)買いますよ。


さてディープインパクトじいさんなんですが、今までの内容からいって三冠は確実だと思います。

着差皐月、ダービーで広がってるだろうし。
エンジンが違うんだよ、エンジンが'`,、('∀`)'`,、

まあそのあとなんだろうけど、当然JCだろうね。
有馬は芝がそんなに悪くないにしても、中山でロブロイ&タップに先行させることほどイヤな事は無いだろうからなー。

その分JCなら、タップが初戦で馬群も捌きやすいだろうからいいだろうね。


無敗でJC取ったら来年は頭から海外かな。
馬主的にも国内無敗っていう肩書きは重要だろうからね。


海外に行ったら今度は芝の問題だね。
その辺は馬次第なんだろうけど、走ると思うんだけどな。


久々に出たスターホース。
JRAもかなり期待してるみたいだから慎重に計画を立てて欲しいです。

つーか、菊を取りたいなら先行しろっつーの。
スタート悪いのと騎手が武なのが問題だな。
ミスターシービーは逃げ馬を捕まえられたんだっけか。カツラギエース。
【2005/09/23 02:31】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレと新宿とフレッシュネスバーガー
今日は朝の9時半からビデオ講義。ねむい。
朝は人が多くてホントイヤだよ。電車は空いてる方が好きだわ。

そのあと、自習しようと思ったら新宿で日本史あるの思い出して出発。
新宿駅前校の場所が分からなくて無理w

無事着いて授業を受けた訳なんですが、八重洲ってもともと外人の名前らしいね。
なかなかビックリざますよ(・∀・)


夜になっちまったんで久々に景色でも見に行こうと思ってタイムズスクエアへ。
ここから見えるドコモ塔が好きでたまらんです。
夜景は結構好きだったりするんです。他はなんだろな桜木町とか?
渋谷のスクランブルも好きです。

そのあとフレッシュネスバーガーに行ったんだけど、ここはセットとかないんだね。
ライムソーダがうまかった。げへへ。


帰りに俺が結構好きな女の子からメールが着てたみたいなんだけど、ソニックから電話が来て電話し終わったあと気づいてすんこ。

3LP3回入れてすんこでしょ?
とかソニックが言っててすんこ。

女の子にメールしても返ってこなくてすんこ。

すんこ。


JTBかなんかの上戸彩が可愛くてすんこ。
【2005/09/23 02:11】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレとつだかんじと早起き
行政法を4回も受けてなかったんで、ビデオで受けようとしたら9時半からだってよー'`,、('∀`)'`,、
そんな時間に大学ある時でも起きてねーよ。すんこ。

行政法の先生がマジすんこで、友達に4回もビデオだよって言ったら良かったじゃんだってw

マジやりたくないなあ行政法。
暗記科目みたいだけどねぇ。やっとくか。


マシュー見てたけど津田寛治はいい男だね(・∀・)
惚れたよ。げへへ。


いい男と言えば押尾学のモノマネが得意です。
ベッドの中でしかやりませんが。

これを聞いたのは前の彼女と前の前の彼女と・・・とりともきおと・・・げへへ(゜w゜)



誰かミスチル落としたらください。アルバムね。

ではまた。すんこ。
【2005/09/22 00:18】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
オレと白目と大晦日
電車を降りようとしたら、ドアに寄りかかってる人が眠ってて白目むいてたんです。
それで白目むきながら彼女に手を出してたんだけど、そしたら彼女がニコって笑ったんです。


ショウ「あー、こんな人が彼女だったらなー」


なんて思わないです。バカか。
しかし気持ち悪かった。

教習中にイスで寝てる女の子が起きた瞬間によだれが出て、それを見たオレは股間がマックスになったけど、そんな白目の彼女は無理だった。

よだれよだれ。


さて、お待ちかねの大晦日。
だいたい内容が決まってきた感じ。
濃いのが多すぎて順番がきまらねー。


1 開会式

2 ソニックが語るカッパとは?

3 岡田はるきのズバリ言うわよ

4 ゴリのデススターのモノマネ

5 ショウ、もきお、とりによる漫才

6 やまのスターファイターのモノマネ

7 流行語大賞


なかなか盛りだくさんですね。

流行語大賞は身内の誰もが今や喉から手が出るほど欲しがるタイトル。
身内で使った言葉がノミネートされていくので、知らぬ間に言ってもいないのにノミネートさるとか多々。

おととし シミュレーショングランツーリスモ

去年   ポッコンチッタ

このタイトルをゲットすると1年良いことがあります。
便秘は治るわ、親戚が増えるわ、もう盛りだくさん(・∀・)
今年は取りてーわ。
今年は枕返しかな?それくらいしか思いうかばねー。

ちなみに去年は親の食事会に連れて行かれて、帰りてー帰りてー言ってたら駅に捨てられたけど、雪で電車が来ないとかですんこ。
風邪ひくかと思いました。
賞味期限切れのウーロン茶飲んで出席できないよりマシか。



今年は朝日でも見に行きたくね?
ああオレ今良いこと言ったわ。どーよ?
【2005/09/21 02:08】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレとスターファイターとディープインパクトじいさん
高崎でビシバシやってたら、なんかえれー強いヤツがいて、ポイントがうちらの倍とかでハメ。すんこ。
とりあえずクリアしたけど、ストマンがマジおじいちゃんでした。


競馬ゲーを100円やったところ数レース楽しめたので、メダルを出してマリオゲーをやることに。

鍵を5つ集めると最大200枚のメダルがもらえるらしい。
すでにその台は4つ集まってて集めることに。

メダルゲーのくせに盛りだくさんでびびる。

ルーレットが回るとクッパが出たり、鍵が出たり、キノコが出たりします。

みんなで500円くらいやったのかな?
とうとう鍵が5つ集まって、ビンゴゲーム発生。
ぬおーぬおー言ってたらなんとビンゴ。

100枚もらえる模様。
100枚出てくるのかと思いきや、正面から100枚ブバッて吐かれるとかでうける。
手元には50枚くらいしか来てません。すんこ。


全部使い切る頃には朝4時とかでデニーズに行く。
途中、オレとりゅうさん(とり)の中国人のものまねがなかなか良かった。我ながら。

到着すると朝5時なのに夜デニセットが頼めるとかで謎。

むしゃむしゃむしゃ食べてると、ジョギングする人々が。

ストマン「ああそういえば、この前めちゃくちゃ速い人がいたぜ」

やま「あの人くらいか?」

走ってる人を見る。

ストマン「あの人はダービー5着くらいだ。もっと速いぜ。ディープインパクトくらいだな。」

簡単に言うと、ディープインパクトじいさんが昭和20年生まれだとすると、昭和20年に産まれた人の中で一番速いです。


帰りにやますんがスターファイターのモノマネをすることを約束しました。
ストマンはジェダイの騎士です。

あああと

○ストマン
×ストウマン

ストウマンは人違いですよ。


それではまた。すんこ。
【2005/09/20 00:28】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
イニシャルD
みんな映画館出た後映画の内容に触れなかったからオレが触れてみるです。


僕は結構おもしろかったんです。

ただ、着てる服が微妙'`,、(´∀`)'`,、
主人公が南葛Tって'`,、(´∀`)'`,、

京一の背中に「秩序」って文字が書いてあったんだけど、京一の最後はクラッシュ。
もきおさん曰く秩序もへったくれもないそうです'`,、(´∀`)'`,、



登場人物に突っ込んでみよう

拓海
温泉饅頭食い過ぎ。食っても2,3個だろw



もはや原作でもあそこまでバカじゃないだろうってぐらい変わったキャラ。
見た目がしょぼいヤクザ。
神が!神が!って言ってて、うちの大学でもあんなヤツはいない。
ちなみに樹のゲロは白です。


店長(樹の父)
この人はもはやアホ。樹に600万くらい貸してるみたいです。
樹が汁ビアが事故ったので、スカイライン買う!って言うとベンツにしておけって言います。
最近のGSは儲かってます。


京一
エボ?がデコトラから出てきます。
ファッションもライダースーツの変なヤツ。
ただのおっさんぽかったけど、どうなんだろw
一番似てると言えば似てるのかな。



こいつはやべーね。掘れたよ惚れたよ。
顔が僕のタイプでした。
オレは付き合えるね。イケル( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


池谷
誰だったんだw


おもしろかったんで見ておくと良いと思いますよ。

ただ隣にいたとりくんが終了5分前に座高が高くなって、もきおが目を開けながら寝てて、とりともきおが手を繋いでてきもかったです。すんこ。
【2005/09/18 13:31】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
くにおくんのベースボール
くにおくんの野球

花園対熱血

花園は基本的にバッターがいまいちで下位打線は間違いなく打てない。
打ててもホントあたりそこねでヒットは間違いなくねらえない。

花園で打てるのはさおとめ、わしお、りき、まえだ、しみずだけなのでそこでどれだけ点が取れるかが勝負になる。

ちなみにデフォルトで2番のよしのはレベル7対戦(対戦はレベルが選べる)になると全く打てない。

さおとめ、わしお、しみずは外野まではいかないが危険なゴロなどを出せるので使える。
しみずはエクスカリバー(打力がマックス近くになる)を持っているので3番に入れるのがよい。

りきは芯で打てば間違いなくホームランになる。

しかし花園は補欠がものすごい弱いのでそこが問題となる。
ピッチャーのわしおが超速球というクソ技を持っているので、それをどう使えるかがポイント。


超速球を生かす配球(対くにお)

1 シュート
まずはシュートを相手の懐に入れるように投げる。
そうすれば相手がバットに当てることでファールになるのでストライクが取れる。

2 シンカー
右側にずらして投げる。
そうするとボール球なのだがつい振ってしまう。
振ってもらえなくても、すでにこの時点で超速球には目がついていけない。

3 超速球
ここで超速球を出せば間違いなくストライクが取れる。
相手はここでアウトかもしくはストライク2つ目。

4 2
ここでもう一回シンカー。
これで三振かまたはボール。
 
5 3またはフォーク
ここは相手次第。
高校野球っぽく全力で投げましょう。


しかし超速球は球威が全くなく打たれると確実に死ぬので注意したい。


フォークについて

このゲームでのフォークは浮いて落ちるという変な技なのに注意。
スライダーやシュートは変化前に打てば良いのだが、フォークはそれらを変化前に打とうとして前にいくと浮いた部分でスカす事ができる。


花園はさおとめ、りき、こんどうも投げられるのだが球威が全くないので使えない。
りきにいたってはアッパーという必殺球があるのだがライザーボールなだけで球威が全くない。

ピッチャーは熱血と差がない。
熱血のすがたの気合い球もなかなかのクソ技。
昔、エクスカリバーを持ったりきのばくねつ打をクリーンで当ててもレフトフライに終わったことがある。

セーフさんは結構ガチでりきが出ると気合い球しか投げなかったり。
りきを敬遠するミスタープロ野球もきおはまた別のガチ。

またすがたはノーコンなのでナチュラルにミートしづらい。
PQU(ピッチャークオリティアップの略?)などでコントロールなどを上げないとどうしようもない。

熱血のバッターはなかなかな素材がいる。
すがた、いちじょう、ななせ、たちばな、あかい、くにお、にった、かざまつり
このあたりはなかなかであかいですらたまに打ったりする。
にったは結構な実力を持っているのに控えだったり。


まこんなとこでw
【2005/09/13 12:06】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
ひさびさ
渋谷で100円やっとこかなと、行ってみたらノーカードしか入ってこなくて28連勝。

最後はCPUに負けて終了。

相手がカード使わないとポイント低いね(´・ω・`)
まあいいか。


デビ仁はまだ納得のいくくらいに動かせないなあ。
まだまだ練習だね。
ノーカード相手だと適当だからアレなんだけどw

トゥースマと鬼鐘楼をもっと使おうかな。
良い技だね?(・∀・)


ハカ打ち対策がいろんなトコで出てるからこっちも考えないとな?。
まあなんかされたら、勝てるので返せばいいだけの話か。
仁に出しても9RPもらうだけでしょ。
吉光だけは注意だけども。



ストマンが明日から来る訳なんだけど。
レバーとフレーム本誰が持ってくるって話で、

フレーム本は質実あればいらないんじゃないかなあ?

と思ったんだけど、昔2回くらいセーフハウスにフレーム本無くて萎えたことがあったんだった(´ー`)

3回くらいかな?

まあいいか。

ストマンがいる間にマードックとシャオとファランをやっておくかな。
微妙に弱くてやってる人がいない系のキャラね。
カード作るのはだるいけど、やんなきゃいけないって言うのは家鉄でw


地元に帰る前に赤に戻してーと思いながら、赤に戻るのは地元に帰ってからかなw

ぶっちゃけ地元ならどのキャラ使っても赤になれそうだね'`,、('∀`)'`,、
ああぶっちゃけちゃったw
【2005/09/07 02:43】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
オレとヤスとつるっぱげ
もはやなぜ第2回をやるのかに疑問すら覚える第2回。

オレの中でのハゲランキング。


そもそもとりが4位だぜ!世界のハゲの4位だぜとか興奮してるんでホントあれです。



1位 ヤス (→)

2位 杉 清修 (→)

3位 クリリン (→)

4位 天津飯(新登場)

5位 金○ 孝(新登場)

6位 星 逃田(新登場)

7位 とり(↓)



CDのランキングのようにしてみました。
今回の新登場では

4位 天津飯

これのかっこよさと言えば、気功砲。
最初の方では微妙なキャラだったのですが、顔は非常にカッコイイね。
ランチさんがワイルドさに惚れるくらいだからね(・∀・)


5位 金○ 孝

中身のあるハゲと中身のないハゲがこの世にいるって言うのを教えてくれた人です。
男は中身なんだよってこの人が言うと真実味があります。


6位 星 逃田

こち亀キャラです。
まあ意外にも顔が良いよね(・∀・)



とりくんが落ちてきましたね。
きっともう2度とこの企画はないですw

ハゲハゲハゲハゲ(´゜д゜`)ハゲハゲハゲハゲ

それでは。こんなんでいいのかなw
【2005/09/06 02:53】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
タイフーン
スティーブとやったんだけど123下段が見えなくて無理w
カッティングも見えなかったな。

あんまりバージョンアップ後のスティーブとやってないからだって言いたいけど、ダメダメだわ。



まあどうでもいいよね。

やっぱNANAのヤスはハゲランキングトップだわ(・∀・)


1位 ヤス

2位 杉 清修

3位 クリリン

4位 とり



ヤスは言ってることがいちいちカッコイイ。
オレが付き合うならヤスだよ。

杉は結構な男前だったりするな。

クリリンはハゲ界では超有名人だね。
よく考えたら杉よりも絶対強いな。

とりなんか、ハゲてんだかハゲてないんだか中途半端だし。
ぶっちゃけハゲてないんじゃないかと思うんだけど、実はハゲてるとか。


何が言いたいかって言うと今日はタイフーンです。
【2005/09/04 11:32】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
自己紹介
やってなかった気がするんで突然ですが自己紹介。

2学期だしね。あとるのさんはオレのこと知ってそうで知らなそうだしね(・∀・)



名前 ショウ

偉大な大先生から一文字もらいました。
非常に良い名前です。気に入ってます。


いつもいる場所 渋谷

大抵渋谷です。週2で池袋。


好きな食べ物 なんでも

基本的に嫌いな食べ物がありません。
なんでも良く食べる良い子です。


自分の嫌いな部分

最近タバコを吸い始めてしまったこと。
あああ、ダメだわ?。何とかしないとー。

基本的になんでもやり始めたら最後までやらないと気が済まないタイプ。
でもそれが良い方向に働いてるんじゃないかな。

あー、あと金無いって思いながら、金無いのに遊びに行っちゃうんだよね。人に借りてw
ダメだわ?。

出不精でもあるな。


自分の好きな部分

人見知りしないです。すぐに話しかけます。



まあそんなトコ。
好きな食べ物って思い浮かばないな。
なんか考えておかないと後々めんどくさそうだ。
コーヒー好きだけど、飲み物だしなw


ムーンチャイルド始まったけど、ガクトが変な髪型なんで無理'`,、('∀`)'`,、
かっけーけどね。オレは好きだけど。
【2005/09/04 02:38】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
オレと着信アリ2と漏れた人
詳しい内容はとりくんの日記を見てください。

昨日のとり君からは


ひぃいいいい

漏れるー

ぎやー

ピーター・ホー

って言葉しか聞いてません(´・ω・`)
ホントあれな人ですね。卑猥です。わいせつ罪。



そんなで朝起きたら僕の電話に


「着信あり」


って表示されてて、寝ぼけてたんでとりに


「おいこれ見てよ」


って渡したらまじめに


「うう・・・」


って言われて、何なのホントに。



うんこ漏れた。漏れたよ!出ちゃったよ!!
って、とりが言ってたらセーフさんが







中に戻せ!


って言っててこの人もこの人でした(・∀・)
一番俺が普通の人だよ。
【2005/09/02 02:03】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
