無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロモ
寝るトコだったw
NANAのプロモ見たんだけど、ヤスがピンポンのドラゴンにしか見えなかったよ。

それだけ!では?!
【2005/10/31 02:54】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーむ
良い感じに伸びてるかな、良くわかんねーけどw


今日は闘神で始まり
雷神のマードックに×○○○

ここで
王のレイヴン登場。
○××××

王のブルースにチェンジ
×××

うがががが
雷神に落っこちたw
それからもやり続けたけど、ブルースは光が見えたかな。


中距離で破華打ちより早くて、胴抜きより距離がありそうなのを試合中に考えたんだけど、出てきたのはステ追い突きw
ってわけで、ステ追い突きを途中から混ぜ始めたんだけど、対ブルースなら使えるわ。
逆側から「無理ー」って聞こえてきたから無理なんだろうw

今回はタッグよりステ追い突きは使えるね。

タッグそんなにやってないけどw
【2005/10/31 02:48】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
デザート
先日紹介した先輩にメシを奢るためエクセルへ。
適当に頼んで話し始める。



先輩「そういえば、この前○○とサークルだったら誰が良いって話になったんだけど」

ショ「うんうん」

先輩「私はあの中ならショウかなって言ったんだけど。○○がないないって言ってたよw」

ショ「ないないじゃねーよ!」

先輩「大丈夫だって。ちゃんとフォローしたから。ショウは黙ってればいい男だって言っておいたよw

ショ「フォローになってねーじゃん。」


僕はトークで勝負する人間だと思ってたんですが間違いですか。
そうですか。


今度飲みに行こうぜ!先輩の奢りで(はあと)って言ったら承諾してくれたので、意外と彼女は頑張ってくれるかもしれませんw




そういえば、ハロウィンですね。
ハロウィンといってもクサメタ君の好きなバンドではありませんw
ツォーマス!ツォーマス!

いつも行ってるお祭りが今回はハロウィンだったようで、子供が火葬してました。
(見直してたら変換間違ってたwこわ'`,、('∀`)'`,、仮装ね。)

子供の仮装でアツかったのは、紙袋被ってるだけのヤツとか新聞を頭で巻いてるヤツとか。



hello.jpg


これがハロウィンです。カワイイですね。







akabo.jpg


間違ったハロウィン。
あながち間違いじゃないような気もしますが、やりすぎです。
ちなみに彼は酔って震えていたのでカボチャをかぶせました。






nomi.jpg


ちなみに酔いつぶれた時の画像。
ひどいですね。



とまあ、盛り上がったハロウィンなんですが。
僕はといえば、フランクフルトを売っていたのに子供が周りに来てたりしてました。
3才くらいの女の子が来てたので、

ショ「あとで番号教えて」

ショ「20年後に迎えに来るよ」

とか言ってたら知り合いにいつの間にかキモイだの、ロリコンだの呼ばれてました。
3才がロリコンという言葉を覚えなくて良かったです。

ちなみにこの女の子はオレの股間を1発殴ったんですよ。
ホント性の目覚めって早いですね。



ちなみに仮装してた彼女のお母さんが来てて、冷たいフランクフルトを違う出店の友達に冗談で持っていく途中に会ったんです。
そのころには、オレはフランクフルトが冷たいのをすっかり忘れて、お母さんに渡しちゃったんですねw
オレと一緒にやってたフランクの先輩がお母さんに冷たいじゃねえか!と怒られたそうですwあはは。



とまあ、こんなハロウィンでした。
ハロウィンといってもクサメタ君の好きなバンドではありませんw
ポーツマス!ポーツマス!
【2005/10/31 02:29】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトルオブサンダー
なにこの訳w
とりが訳した闘神です。どっからサンダーが来るんだよw

ようやく闘神になれたわけなんだけど、まだまだ。

一応、弱点を上げておきます。



?1P
これはもう昔からだな。
1Pだと緑段と良い勝負するとかw
得意なポイントもあるんだけど、根本的に脳味噌がだめ。
他のキャラで1Pやるとかした方が良いな。


?苦手キャラ
まだまだ多い。
どこかの偉い人は「上手いヤツと下手なヤツの差は、苦手キャラの数だ」と言っておられました。

一位 ファラン
二位 吉光
三位 ジュリア
四位 ジャック

まだまだいるけど、上の方はこんな感じ。
知らないとネタで死んじゃうのがなぁ。


?細かい場面での処理
これは試合数だね。
この場面でどうすればいいかってヤツ。



他には、まあ段位戦以外は相変わらず適当w
不利でも結構手を出したり。
相変わらずそれなりに攻める。待っても良いけど防御低いからね'`,、('∀`)'`,、
でも、待つ方が強いよw


ああでも、進歩もあるんですよ。
もう1段階レベルアップした(・∀・)
これであと2段階だと思う。
そうすれば、間違いなく納得いく人間性能になります。
楽しみだ(゜w゜)
【2005/10/29 01:27】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
はいどうも
今回のライブチケットは当然手に入りづらかったんだけど、女の先輩がくれたんだよね。
その先輩は前々から良くしてたら、リターンがあるんじゃないかな?とか思ってたんだけどようやくリターンがw


こういう人は生かさず殺さずみたいな感じで、付き合っていこうと思っていたので頑張って良かったです。

ちくちくメールやご飯を食べに行ったりして、つかず離れずw
たまに「あー、それ好きなんですよ」とか言っておくw
そうすると、たまに「手に入りそうだよ?」とか来るわけですね。


まあこの人は来年、キャンパスが一緒になる時が勝負だと思うので、この感じでいこうと思います( ´∀`)ノ

今回のライブの話も1000字くらいの感想メールを送りましたw
こいつカワイイヤツだなあと思われたいからねw


ここでメールのやりとりを

先輩「盛り上がって良かったね!行きたかったなあ↓」

オレ「もったいないですよー、すごい楽しかったですよ(・∀・)」

先輩「年末にライブがあったら行くから、良いんだ↑」

オレ「いいなあいいなあw」

先輩「一緒に行く?」

オレ「行きます行きます!やった!」

先輩「ラルク?hyde?」

オレ「選べるんですか?じゃあラルクで」

先輩「hyde次第だけどね。たぶん取れると思う。」


ホントかよwマジで取れたらビビるw
最後のhyde次第ってのはソロ活動するかどうかだと思います。


この人に彼氏がいてホント良かったです。
別れたらだるいので、できるだけ長く続いて欲しいです。
これからもこの先輩にはしっぽを振って生きていこうと思います。
あくまでも接待です。


今までの紐候補相手は金がなかったが、この人にはあるなw
色々探ってみよう。なかなか楽しそうだ'`,、('∀`)'`,、
【2005/10/29 01:11】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイドー!!ハイドー!!
やってきました!

今日は大学の前夜祭でhydeのライブがあるんですよう!


もーね、大学の友達はオレがラルク大好きってのはみんな知ってるとかですw

僕とラルクの出会いってのは高三の時にハゲに貸してもらったMDを聞いてからですね。

特に好きな曲はthe fourth avenue cafe(もしかしたらスペル違うかもw)なんです。
まっきーに「これが風に消えないでだよ!」って言われて聞かされてて、良いわあ( ´∀`)
なんて思ってたらハゲにそれはthe fourth avenue cafeだよって言われて騙されたのが出会いw


そんなで毎日聞き続けて早5年。
待ちに待ったこの日(´Д⊂グスン


久々に大学に行くとなんだこの人はw

列に並んで会場にはいると結構後ろの方。
まあいいか。


時間になって始まると、まずは違うバンドが。
客がアリー、アリー!って言ってたからアリなんだろうきっと'`,、('∀`)'`,、
中田のCMの曲やってるとか言ってたね。
モノクロ?とかいう曲らしい。
なかなかイイヤツだったよ(・∀・)ノリも良かったしねぇ。


そんなこんなで舞台の上から・・・



十字に張り付けられたキリストがw

うおおおおおおーあちー


キリストにライトが!
ここで暗くなって、第九が流れる。
これがマジでカッコイイw

hyde登場で曲スタート!


2曲消化してトークに。
オレはhydeオンリーの曲知らないから申し訳ない。

トークがおもしろくて

「ライブやると入試免除だって聞いたんだけど?」

「文化祭バージンなんで優しくしてね」

「焼きそばやらせろって言ってるんだけど・・・。去年からw」

「焼きそばは入学してからだな」

「来年は先輩!先輩!って言います。」

「君たちは日本を背負うんだから、今日は鬱憤はらしてってくれー」

くらいかな。
とにかく、うおーうおーw
マジでやべーよw

そんなでcount down、evergreenかな。
evergreenは良かったー。
昔聞いただけだけど、また聞いてみよう。

次にHELLOがきたんだけど、やっぱり盛り上がるねぇ。
腕振って、頭振ってやばかったw


んで、いくつかあって、最後の方に謎の女の人が。
たぶん学生だと思うです。

なんだコイツ歌うのかよー

ハイド歌えー

とか周りが言ってたら、NANAの曲を歌い始めて大盛り上がりw
Glamorous Skyですな。
なにげにこれは盛り上がったねw
学生なのにあんなトコで歌えるなんて凄い(・∀・)

それで終了。


学祭のライブなんて大したことねーとか思ってたら演出とかヤバイね。
楽しかったです(・∀・)

今度はラルクのライブに行きたいなw
【2005/10/29 00:25】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディープインパクト三冠
ディープインパクト三冠達成!


ホントあの馬が三冠馬になれて良かったです。
無敗で三冠の内容はホントにもの凄いモノだと思うし、レース内容も完璧。
文句の付けようのないレースばっかりだと思います。

最後の菊花賞は武豊が馬を信じ切って乗ってた。
最後の仕掛けはあの馬を信じてのモノだと思う。
あれだけ差を付けられて3コーナーに入ったら、もっと早仕掛けになりそうなモノだけど、とにかく自分のレースをすれば勝てるっていうのがあったんだろうね。
横綱競馬ってヤツだったよ。

まー、それは分かってるんだけどねw
武豊じゃないけど、もーとにかくホッとしたw
心臓に悪いレースだったなぁ。
最後は完勝って内容だったけど、道中が心臓に悪いw

引っかかりっぱなしで、どう抑えるかが大変そうだった。
スタートを成功させたばっかりに、行きたがっちゃったから大変だったみたいね。

これからは前々からレースしてもらいたいけど、あの馬はまだ気性面が子供なのかな。
それともそういう馬なのか。
とにかく、前々からは行かせられないみたいだねw

来年になったらもう少し成長して欲しいトコだけど。


有馬記念では前の方にいるゼンノロブロイ、タップダンスシチー。
この2頭を捕まえなければならないから大変だ。
今回の菊でもしかしたらと思わせたジャパンは、やっぱり前々で競馬をしてたから、タップに大逃げをうたれたらきつそうですね。
直線までに8馬身くらい開いてたら危ういかも。

むしろ多分勝てないのはスイープトウショウ、スズカマンボ。
ディープインパクトと同じ脚質なだけにきつい。



とにかくディープインパクトは間違いなく日本の至宝でしょう。
この馬のスター性、レース内容、騎手、脚質。
どれも超一流で文句無し。

ゴールした瞬間にあの場所にいられて良かったと思います。
それだけの感動を与えてもらいました。


もうこの先、いつ出るか分からないくらいの名馬。
凱旋門賞に出て欲しいとかこのまま無敗でいって欲しいとかあるけど、何よりも無事に競争生活を終えて欲しいです。
【2005/10/27 02:22】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
はいどうも
こないだやった身内の評価でも


軍曹

これといって特にないんだよなw
って言ったら始まらないんですが。
強いて言えば、寝間着の尻に穴が空いていたくらいか。
おっと、その話じゃねえw

ボディ?横移動右アッパー使ってたね。
1回見たら連携チックなのは通じないぞ。
スカして風神入れちゃうぜ。

あと起きあがりの膝ね。
これも出させて風神いれられてしまうよ。

相手のねっぱに不知火はマズイかもね。
使っても良いポイントがあるんだけど、あんまり使いすぎは良くないズェ。
使いたくなるけどね。発生遅いから使いづらい。

ボディガードさせて±0なんだからもっと接近できるはず。

あと、謎のあびせ蹴りが飛んできたな。
ぶっ放すのは控えた方が良いね。

横歩きは今回バカみたいに強いけど、ガードも大事。

確反をしっかりすればまだ伸びるよ。


ただのこち亀読者

中間がないね。
左アッパーや6LPはガードさせてプラスなんだからそこを利用して攻めないと。
やっぱりぶっぱなしが多かった印象。
なにげに小技が揃ってるキャラなんだから、そういうトコを使わないと。

ペクステでもっとプレッシャーかけた方が良い。
受け身に重ねたりとかね。
三島には使わないように。

あとはフラからのスネイクが足りないね。
あれはもっと使える技。


はげ

もうジャックを使った方がいいんじゃないかな。
行き詰まってる感じ。
ジャック使って攻めと守る部分を覚えた方が良い。
そこはスティーブじゃ覚えられない部分。
ジャックは攻めるキャラじゃないんだけどね。
気分転換にどうでしょう。

ジャックで投げをもっと使ってみるとか。
あとはチョップとかね。
9WPだけで相当戦えるでしょ。


みんな小技を使ってもっと考えた方が良いね。
黄色くらいでも頭の回転が追いついてないヤツいるし。
とにかく1試合、1試合考えて戦う。
そうすれば画面は見えるようになるよ。
【2005/10/18 02:20】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
むー
最近書いてないから書きますか?。

最近は池袋の方でしかやってなくて、大分お世話になってますね。
それなりにキャラ対策みたいなのはでき始めてるみたい。


今日は久々に新宿に行ってやってきた。

風神のマードックの人がいて、まあきついのはセットアップとタックル。
とにかくセットアップ&タックル。
人的にはたいしたことない気がするけど、セットアップで読み合いを回避してくるからだるい。
まあ、そこが読み合いだって言えばそうなんだけど、セットアップはほとんど帳消しにされるんだよね(´Д⊂グスン

まあ当たるとしたら胴抜きかハカ風。
ハカ風は届いたり届かなかったりで切れるね。
胴抜きもたまに届かない。

もしかしたら、何かの技後に出すセットアップには届くとかそんなんかもだけど、今気づいたんでw


○○○×○×○×○××○○×××○○○○
こんなにやって最後風神に昇格できたんだけど、時間かかりすぎw
途中3連敗して相手に昇格出たときは死ぬかと思ったw

全体的に押して行けたんだけど、やっぱりセットアップかタックルですな。
タックルはオレが抜けられないのが痛いんだけどw
あと鬼八が当てられないのがね。めんどっちい'`,、('∀`)'`,、

基本、オレのデビルは鬼八が多いので、鬼八が当てられないと攻められない。んー。

まあ、人間的に上手くない人はマードックでも使ってりゃいいんじゃねーの。
強い人もいるけどね(・∀・)
上手くない人がほとんどだよ。サブキャラの段位を見れば分かるわぁ。
2,3回やれば「あーこいつは弱いな。」分かるます。


あー、マードックのスライディングからの膝ってヒットしてたら割れないのかな?
ダンク?プッシングも。
知りてえ(゚Д゚ )


オレがやってホントに強かった人は5人いないねえ。
ちゃんと画面が見えてて、読み合いが成立してる人ね。
そーゆー人はやってておもしろいからさ。
【2005/10/17 01:13】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
うほー
風邪もそれなりに治ってきました。
昨日飲んだベンザブロックがきいてんのかな?

ちなみにオレの症状は

鼻水


って感じで。
部屋で風邪薬を探しても見つからない(゚Д゚ )
どーしよーかな。と思ってたら

ベンザブロックが出てきた。


効き目は


たん

んー、ニアミスだわ。
とりあえず飲んでおきました。


そういえば、前回書いた外人さんを今日も見ました。
向こうも気づいてたっぽい?

次会ったら妊娠するわ(・∀・)


まあすんません。今日はもう寝ますねえ。
【2005/10/15 00:58】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
風邪ひいたー
喉痛いんだけどw

鼻水出まくって、大学行く途中にティッシュを2つもらったけど一瞬でなくなりますた。


8ヶ月ぶりくらいの風邪かなあ。

前の時は、ウイルスっぽかったけどw
その時の彼女が寝込んで助けに行って、オレにうつって、もきおんちにいってたらもきおにうつってオレすっきり。

その日にもきおは火口になりましたとさ。
僕はセーフの家に遊びに行ったけどね(・∀・)b



今日大学の帰りに外人に道を聞かれたんだけど、日本語すげえうまかったよ。
22才で、大学休んでこっちでジャーナリストになるための勉強をしてるらしい。


外人「オー、大学生デスカ!?何学部デスカ?」

オレ「経済です」

外人「オー、ポリス!!」


まあ通じて無くて。
経済って英語でなんて言うんだかとっさに出なくてお通夜。
顔は普通だったよ。
性格良かったからもしかしたら仲良くなれたかもね。

外人とやってみたいなあと思ったんだけど、別れ際に包丁とか持ってきそうだから怖いね。

【2005/10/14 01:27】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
オレがハゲについて語ったらどうなるかわかってるのか
もうやめようやめようと思いつつ、身内にはウケが良いようなので第三回。



1位 ヤス (→)

2位 オリビエ・ペリエ (新登場)

3位 杉 清修 (↓)

4位 クリリン (↓)

5位 ルード(新登場)

6位 天津飯(↓)

7位 金子 孝(↓)

8位 星 逃田(↓)
 
9位 とり (↓)


2位 オリビエ・ペリエ

競馬をかじったことがある人なら、知らない人はいないというくらいの有名人。
GIを3連覇したのは当分破られない記録だろう。
ちなみに、世界一を決める凱旋門賞を3連覇したこともある。

「ヤレバデキナイコトナイ」
JC優勝時にはこのような名言を残した。

そのころ受験生だった僕はこの言葉にひどく感動し、勉強を頑張ったものである。


5位 ルード

FF7のタークスの社員。リーマン。
1位のヤスとかなり顔がそっくりなのだが、物語中ではイマイチ。
もの凄い強いわけでもなく、弱いわけでもない。
クリリンよりは弱いのでこのような結果となった。

ハゲ+サングラスはカッコイイというのを証明したキャラであろう。


さて、NANAを読んでない人はヤスってどんな顔だよ!ってそろそろ切れているだろうってことで、公開。















yasu.jpg


ルードそっくりでしょw
いちいち喋ることがカッコイイのがポイントです。
【2005/10/13 01:35】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレがストイックになったらどうなるかわかってるのか
パイの実おいしいですねえ(・∀・)
このお菓子は湿気るとまずいこと以外は最高です。


僕は非常にストイックなんですが。
まあストイックってほどじゃないんですけど、まあ自分の人生を頑張ってるとは思うんです。
自分の人生は自分だけのものだしね。
死ぬときに最高だったなと思いたいからねえ。

とにかく、あんまり無駄な1日とか送りたくないんですよ。
勉強とかしてられる今の毎日は結構好きだったりするわけです。

必ず1日で無駄な日を作りたくなくてね。
女の好きなイチャイチャとかマジで嫌いで、無駄としか思えない。
ぶっちゃけ金は必要だけど、今使い切るだけの量があればいいと思うし、女だって自分の性欲が満たされればそれ以外はいらない。
今しかできないことがあるんだから、それをすべき。
なんつーか、それくらい自分大好き人間なんですw



今まで生きてきて、こいつはオレと似てるなっていう人がいるんですよ。


まずはく○○さんですね。
日記を読んでるんですけど、この人はすごい。
何がやりたいかはっきりしてて、それに向かってちゃんと努力してるんです。
まあそこまでしか知らないけどw
きっと僕以上に努力してると思います。
うん、この人はすごい。


次に友達のTさん。
この人はかなりやばくて、たぶん今何かに向かってすごい努力してるらしい。
わるいなーと思って、最近連絡はしてないんだけど。
昔から仕事一途みたいなんで、多分付き合ってもすぐ別れますなw
こいつも自分大好き人間w
かなり尊敬してます。


オレの尊敬する人がこういう人だから、自分も当然こういう人なんです。


最近、先輩ともう1人の知り合いが町にだいぶ関わって行動をしてるんですけど、一緒に仕事ができたらいいなあと時々思います。

自分が加われば、何か大きな事ができるとは思えないけど、必ずプラスになれると思うんだよね。

まあ、親に迷惑がかけられないんで、堅実に生きるしかないんですけど。
もっと大きな仕事がしたいし、先頭に立って何かしていきたいです。「このまま行ったら中途半端かな。」と時々思うから、最近悩みますね。

来年落ちたら大きく変われそうだけど、落ちられないな。


もっと1日でたくさん行動できれば良いと思うんだけど、勉強しないといけないから、少なくとも7時間は寝ないときつい。
1日持たないんだよね。

でもやりたいことはたくさんあるから困ります。

やりたいことがたくさんあるって最高で、春先は最悪だったな。
みんなといられたから良いと言えばそうなんだけど。


多分この価値観の価値観は人それぞれだから、当然受け入れられない人もいると思うんだよね。
受け入れられるかどうかなんて、自分じゃないから分からないんだけどw


まあそんなとこ。

あ、あと麻布大学で11月の文化祭の時にMCやるみたいです。
がんばってきます。
【2005/10/12 03:01】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
オレが練馬に行ったらどうなるのかわかってるのか
池袋で友達と帰れなくなったので、新宿まで移動して遊んでたんです。

「あー、練馬に行きてえ」って友達が言い始めたので、車持ってる千葉県民を呼び出すことに。


友達「おい、今から新宿来いよ。練馬行こうぜ。」

千葉県民「いやいや、オレは今○○○○してんだよ。明日仕事だし。」

友達「オレだって仕事だよ!」


ここでオレと替わる。


オレ「来てよー、来てくださいよー。」

千葉県民「おー!元気か!相変わらずエロい声してんな!ゴムつけて良いからおれのしゃぶってくれよ!」


意味が分かりません。


オレの友達はホントバカです。
しかもホントに夜中に新宿まで来るしw


みんなで練馬に行って、その人は1時間で帰りました。
神でした。



友達が千葉県民を呼び出すときの一言


友達「仕事とか言ってんなよ!それが青春だろ!!!」











そんな彼らはもう27です。
【2005/10/09 16:15】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレが不良になったらどうなるかわかってるのか
大学へ行ったら留年した友達がいたんで、拉致。
メールしたら2人捕まったんで飲みに行きました(・∀・)

5時からねw
呼んだ友達が超ネガティブで、すげえ暗いのw
うちは進級に50単位で3年に上がれるんだけど、そいつはジャスト50で見事進級。

おめーらは勝ち組だよ。

とかずっと言ってて意味不明。

(´・ω・`)


そんなで酔っぱらったまま池袋へ。
もきおとセーフと会って、サイゼへ。

オレの食ったなんとかティラミスがうまくて、カントッチョ食うのも忘れてました。


あー、もきおに金返すの忘れたわ。
すげえ返したかったんだけどね。残念'`,、('∀`)'`,、


んで、政府ハウスへ。


ハウスに着いてまったりしてるともきおがやりました。






久々にもきおで笑いました。









「セーフ、○○借りるズェ!」





( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!!


chemical.jpg


ケミカルよしお

こいつのモノマネです。
なんすかね、ただ「?だズェ」って言っただけなのにこのはまり役は何なんでしょう。
会ったら聞いてみてください。


さて、もきおがエミュをやり始めて、今回選んだのは

「つっぱりウォーズ」

これがマジもの凄いゲームで、不良が番長になるんだ!と決めて転校します。
転校先の生徒を数人倒すと、

「オレと勝負だ!」

と、そこの学校の番長が出てきます。
主人公は

「やってやるぜー!」

不良らしからぬ、普通の意気込みです。


この一言をもきおが毎回叫んでて、腹痛くて死にそうでした(゚Д゚ )
あっさりもきおは戦いに敗れ、ゲームオーバーかと思いきや





次の学校へ転校しました。




要は

弱い不良が、より弱い学校を仕切るために転校し続けるゲームでした。


楽しそうに遊んでいたもきおなんですが


http://kaya110.fc2web.com/tw.htm







もきおは勇者になりました

勇者曰く「オレにつまらないゲームはない」だそうです。


でも結局できた公式は

もきおがおもしろく感じる
→クソゲー


もきおがうまく進めない
→良ゲー


ってことですな'`,、('∀`)'`,、


朝起きるともきおがいなくて、セーフさんにのり弁当を買いに行かされて帰りました。
1日眠かったです。
【2005/10/08 01:37】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
オレがコンビニに行ったらどうなるかわかってるのか
いつものコンビニへ。

毎日のように行ってるんで店員にも覚えられてる気がしますが( ´∀`)ノ
1日2回は行くしねw


レジを待っていると、レンジでパスタを客が買ったみたいで

「お待ちください?」

「あと20秒ほどお待ちください?」

んで、僕のレジに。



ピッ



「300秒になります」



(´・ω・`)



あぶねw
マジ笑いそうだったww



さて、昨日のアカギはおもしろかったですね。
マジで毎週忘れそうなんで、毎週メッセで教えてください。
見られなかった日には泣きます。




さて、寝る前に昔話でも何か書くか。


大学受かったあとかな、浮かれていた僕は好きでもない子を家に呼び出したんですね。
生々しいですね。

彼女は車で結構遠くからはるばる来て、昼過ぎくらいに1回したんですよ。


んで、飽きた僕。



「あー、ゴメン!身分証を取りに行かなきゃいけないんだった!」


住民票だったかな。必要だったんです。
別にその子と行けば良いんですが、別に一緒にいたくもないんで、セーフやもきおを呼び出して取りに行きました。

彼女は帰りました。
滞在時間1時間。


よく考えたらそれなりに可哀想です。
心の中に仕舞っておこうと思ったんですが、仕舞っても意味無いので書いておきます。


ちなみにそのころセーフカーは重宝されていて、免許がない僕は、パンが食いてえ!とか言って呼び出してました。
みんなイイヤツです。


確かオレが滑り止め受けたトコの合格発表も、セーフカー使ってどっかに行ったときに見たような。

ケータイから見て合格してて、なぜかもきおに「受かった。」って言った気がします。

えなりくんの行ってるトコです。


今となっては良い思い出です。
【2005/10/06 02:41】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
オレがクイズを見たらどうなるかわかってるのか
生理用品を持ってる女の子を見ると興奮するよね。



クイズの犯人はショウでした。
ゆうじじゃありませんでしたよ(゚Д゚ )

今日は8時間くらい勉強したのかな。
ひさびさに疲れたわ。
もっとやった気がするけど気にしない。


ストマンにハメられてマジ今日を日曜と勘違い。

1 ガキ使をやってた(らしい)

2 そういえば今月月曜祝日あったな

3 昨日ジャンプ読んだ気がするけど土曜か

4 月水金の政治学が明日ある


おかしいよね。ハメられた。
ハメは良くないよ。



ひさびさになんかぶっ放そうかと思ったけど疲れたから勘弁。
やる気があったら明日ぶっ放します。

今日は生理用品程度のぶっ放しで勘弁してください。
【2005/10/05 02:39】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
御礼をしてはいけない
この前、切符を買って電車に乗ったんですよ。
190円で200円払ったのかな。

それでプハーって座ってたらハァハァ言ってるおじさんが来て、すげえ汗かいてんの。

「10円取り忘れてますよ。」

って言って渡されたんですね。おおありがとう。


ここで、僕が

「良いですよ。10円は気持ちです。もらっておいてください。」

って言ったらぶっ殺されますね。

こんな事もあるんだなと思いました。



今日は久々に貯金をしました。
7000円ほど。預金残高は7021円でした。
潤ってます。

街でやってるバイトはくそ楽しくて、前のやきそばは売れば売るほど金になるってのが分かりやすくてホント楽しい。

次のバイトは相模川でもつ煮を売るとか。
そもそも相模川ってドコだw


この前一緒に帰った子に

「今度のお祭りきなよ。一緒に帰ろうよ。」

って言われて、「ああそうかー金もないし行くかな」と言ってたんだけど、よく考えたら電車代だけで1000円はかかるとか。バカか。

次の日、競馬が当たった時点で

「行きません」

って言っておきました(*´ェ`*)



そういえば、この前競馬で潤ったんで、ゲームでも久々に買おうかなとアキバに行きました。
人がおるわいおるわい(゚Д゚ )

僕はみんなみたいにPCでゲームはせず、プレステとかでしかゲームはしないんで、中古屋へ。





まあ、サクラ大戦見てたんだけどねwww


やっぱ萎えた。話はおもしろそうなんだけど、絵がイマイチやね。
やるならFF9かFF7かな。
9は記憶がないし。
セーフハウスでmp3聞いたら良かったし。


そうだ。今「政治学」やってるんだけど、授業中に政府、政府って言われると吹くww


【2005/10/03 23:59】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
飲み会
飲み会ってゆーかバーベキューに近いな。

麻布、桜美林とうちの合同。
普通に飲んでると、おめー飲んでんのか!って言われて、ウーロンハイを渡される。
しかも、コップじゃなくて変な容器w

それを飲んでると、麻布にいる馬を見に行くことになる。

おお馬だ馬?。

父 サンデーサイレンス

うおー、すげー!

ネオユニヴァースやアグネスタキオンやディープインパクトと異母兄弟ですな。


母 メジロラモーヌ

うおおおお、すげー!

三冠馬ですよ。
何でこんなトコにw


ここの大学は乗馬が強いらしくて、いつも全国で良いトコにいってるとか。

馬に砂糖やったり、豚を見て千と千尋だわーって言ったり。


んで、2次会に行くことになって、チャリ置き場へ。

そこにいた町内会の人(一見ヤクザ)が飲めよ!ってオレに膝蹴り(もきお風に言うと膝ニー)を食らわし焼酎のボトルを飲まされる。
消毒液の味しかしませんでした。

かなり酔っぱらったI先輩が鍵が鍵が!って言ってて、マジ使えねーなーって感じだったんです。

「いいよもう!鍵無いならチャリ置いていこうぜ!」って言って先輩を連れて行ったんです。

残り物の焼き鳥を持っていたんですが、重くて重くて。
近くにいたAがチャリに乗っていたんで、これ持って!って言って焼き鳥を渡す。

数分後

なんで酔っぱらったI先輩がAのチャリに乗ってんだよ(゚Д゚ )


焼き鳥積んだ先輩が進めるわけもなく、途中でこけて焼き鳥が落っこちて、それをひろうA。

チャリを起こしてまた走り出すI先輩。

なぜかその後ろに乗るオレ。


「甲子園!甲子園目指せるよ!!」

とか叫んでて、後ろから来たAが

「オレの自転車返せー!!」

って叫んでいた気がするが気にしない。


23時くらいに叫びまくって町内を爆走しました。
そんなで途中で振り落とされたオレは歩いて2次会へ。

そこに綱島住んでる女の人がいたんで、2次会めんどくさいんで一緒に帰りましたとさ。


良く吐かないで帰ってこれたな。


帰ってちょっと寝て、とりとセーフとムカデの話に。
とりがうちのムカデをヤスデだと分かったのはここです。




ショ(*´ェ`*)ウ の発言 :
もりやんのメガネのレンズとレンズの間を結ぶ部分くらい

とり◇5RiziN の発言 :
あー

とり◇5RiziN の発言 :
そりゃあヤスデだ





それでは。
【2005/10/02 12:37】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
オレと地獄極楽丸とムカデ
なんなの?

やますんが取り憑かれて気持ち悪かったんですけど'`,、('∀`)'`,、


じゃあいきます。

やますんちに行ったんですよ。

んで、FCのエミュやり始めたんですよ。僕が。
それで、「地獄極楽丸」ってのやりだしたらなかなかおもしろかったんですよ。
後ろでやますんがやりてえって顔で見てまして、隣ではとりが「アッアッアッー」ってジャックみたいに笑ってました。

そのあと、「ダッシュ野郎」ってゲームをやったらくそムズイ。
後ろでやますんがやりてえって顔で見てまして、隣ではとりが「アッアッアッー」ってジャックみたいに笑ってました。


んで、やますんに変わったらヤバイの。

なんかバイクゲーで壁に当たったら死ぬとかで、アツイゲーム。
そんなゲームをガンガン進んでいくやますん。
マジ気持ち悪くて、取り憑かれたように進みます。

とり「腹いてー、うんこです。」

ウンコ出るって打ちたかったけど「す」って打っちゃっていいやもう。

とか、知性丸出しの感想を言ってて、マジ気持ち悪い部屋でした。


マジでかなりやばくて、

ショウ「やますん昨日練習したんだろ!」

とり「絶対練習してたよー、アッアー」

ホントありえなかったです。


詳細はとり日記で。


んで家に帰るとカーテンにムカデが。

ひーこわ!

無事窓の外から投げましたよ。


テレビ見てると足がくすぐったい。
なんだろ?

うわ、ムカデだ!

ひーこわ!

ホント怖いです。
ムカデ屋敷だよこれ(´・ω・`)アッアー。

オレはジャックがアッアッアッーって笑ってると思ってたんだけど、普通にハッハッハッーみたいね。

お財布携帯にちょっと笑う最近です。
【2005/10/01 02:10】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
