無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大先生DR
ある人はオレの王報告メールを見て和民でぶっ倒れたそうなw


他にも2人の師匠からメールがきましてね。


内容はこんな感じ


「まだまだ伸ばせるトコはありそうだな」

「お前なら普通にゼ(三島の有名人)くらいは倒せそうだけど」

「オレが勝ちに行ってもたぶん王にはなれないよ」


いやー、感動したね。
ようやく実感がわいてきたよ。




きっとおもしろいと思うんで、牛乳を口に含んでから読んでください。





先日





大変身を遂げた大先生なんですが。





い○なむでもちょっとした異変があったようです。





こんな感じだったらしい(予測)





大先生到着





大先生を見た○の刺青が





「(だ○さんに向かって)おい!どうしたんだアイツ!?」





だ○さん「ん?」






「童貞捨てたんべ!






だって・・・






メガネが無くなってるぜ!!!






どうやら彼の目には大先生の大変身はメガネが無くなってる程度の異変にしか思われなかったようです。

メガネが無くなった程度で大人ですか。そうですか。



その話を聞いたオレはアイツはまだ童貞だよ。これから捨てるんだよ。って言っておきました(・∀・)b



その後・・・




だ○さんから今日メールが来て




「正月楽しみにしてな!」




ん、なんだこのメール?




もしかして、合コンか!?




オレ「合コンなんていう情けは無用だ!」




だ○「ならいいよ。ゴリさん連れて行くから。」




オレ「待てよ!アイツは違うがオレはまだ童貞だぜ!」



と謎のメールを送ってました。すんこ。
【2005/11/30 01:52】 tekken | トラックバック(0) | コメント(3) |
最近
ハッピーターンが上手くてしょうがないです。

美味いです。間違えました。技っぽいですね。


ちんこを怪我しました。


そろそろ就活らしいです。


ちんこを怪我しました。


オレンジジュースをよく飲みます。


ちんこを怪我しました。


攻略頑張って書いてます。


チンコを怪我しました。
【2005/11/29 00:47】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
お、終わった・・・
鉄拳王になれました。

ようやくです。

去年から約1年かかりました。

途中彼女が2人いなくなりました。

廃人に勝つために暇を見つけて練習しました。

自分なりに頑張りました。

とっても楽しかったです。

最初に使ったキャラはジュリアでした。

初めて師範になったのは町田でした。

初めて拳聖になったのは年明けでした。

場所を渋谷に移しました。

スティーブを使って初めて修羅になりました。

初めて出た個人戦は2回戦負けでした。

初めて出た3on3は1回戦負けでした。

一八を使って初めて羅刹になりました。

デビル仁をメインに変えホームを池袋に移しました。

池袋に行き始めて拳豪まで落ちたこともあります。

デビル仁を使って初めて風神になったときは叫びました。

群馬はおいしかったです。

初めて雷神になった日は涙が出ました。

やっぱり群馬はおいしかったです。

赤段が安定してきました。

名古屋でストマン(二段)を吸って初めて闘神になりました。

初めて鉄拳王になれました。

load.jpg


ようやくゴールです。

池袋にホームを変えてからはホントにきつかったです。

いろいろな人がたくさん教えてくれました。

みんなのおかげで伸びました。

池袋のおかげで伸びました。

もっと強くなりたいけど、これからは休憩。

他にも色々することがあります。


デビル仁 鉄拳王 1442勝 704敗 67,19% 
【2005/11/28 02:46】 tekken | トラックバック(0) | コメント(3) |
大先生DR
変更点があれば書き込んでください。

もはや全く違うキャラになったらしいですね。
ここまで変更すると既存のプレーヤーに対して、どうかと思います。
明らかに強キャラになりすぎだそうです。

ストマン曰く、靴意外は全く違うキャラになっていた。


てゆーか、ありがとうございますの一言のメールも来ないんですが、どうなんでしょう。




明日のガンツは楽しみです。


玄野が何を選ぶかですね。

予想としては

1:新しい武器
普通にありそうでつまらない。あのマンガとしてはあってはならない。

2:西が蘇る
これが一番あったらビビる。ちなみに僕はこれだと思います。

3:玄野だけ現実に戻る
ここまで、色々して最後にこれかよ!みたいなね。


3だったら最終回なんで泣きますね。








最終回!?









明日、ドカベンが最終回です。
【2005/11/24 00:44】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
一言日記
今日は前の彼女とデート。
まあ、マフラーがうちにあってそれを返すためにね。

渋谷でご飯食べて、喋って、暇なんでマジアカやって(なぜか優勝したw)、公園行ってさよならしましたとさ。


結構会いたくなかったんだけど、会っちゃえばこんなもんか。
そのあと予備校で心労からかやたら腰が痛かったです(´・ω・`)

今度メシ食いに行こうよって言われたけど、頑張って行ってきます'`,、('∀`)'`,、



最近、髪切ったんですけど2キロやせました。
京都の髪理論は間違ってなかったです。
ちなみにとりとオレの髪の差は13キロです。



サッポロスリムスって宣伝の工藤静香バージョンにいるインド人が恐いです。
目の上に目を描いてるみたいで悶絶です。



この前の模試で4問も凡ミスしてて悶絶でした。
全20問だから大事だわー。
模試の時の精神状態はちがうわー。



http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/
一蘭
豚骨ラーメンです。
なんとも言い難い味。普通。あまりにも普通。
秘伝のタレがいらない。
卵を席に座ってからなぜか出されるんだけど、食うと100円取られる。
店員が何言ってるか聞き逃すとサービスだと思いこんで食ってしまう。罠。



最近、手帳に書き留めてあった文があって


子供の頃、見上げた空のように自分は何でもなれると信じていた。

自分と夢の間は1直線で結ばれていると思っていた。



ここで、切れてるんですよw
たぶん当時この文が気になって書き留めたんだろうけど、何なんだろう。
やっぱり気になってしょうがない。
ちなみに僕の書いた文章じゃないですよ。
【2005/11/23 01:28】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイルチャンピオンシップ
僕が競馬をまじめに予想するとこうなります。

マイルチャンピオンシップ

◎デュランダル
○サイドワインダー
×ローエングリン
▲アドマイヤマックス
△ダイワメジャー
△テレグノシス



実際に買うとこうなります。

サイドワインダーからローエングリン、アドマイヤマックス、テレグノシス。
すべてオッズで決まりますw
【2005/11/20 01:24】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
社長と対談
政府さんが社長と競馬トークをする時にはこんな会話をして欲しいです。


社長:政府君は競馬をかじってるらしいけど、好きな騎手はいるのかね?

政府:そうですね。僕が1番好きな騎手はランフランコ・デットーリですね。
僕はクマーニ厩舎の専属騎手だった頃から目を付けてまして。まあ、父のジャンフランコのファンだったのもあるんですけどね。
1997年9月28日にアスコット競馬場で1日7レース全勝を達成した時は涙が止まりませんでした。


社長:そ、そうかね。じゃあ今年1番輝いた馬は何かね?私はディープインパクトだと思うのだが。

政府:そうですね。私としては今年凱旋門賞を勝った3歳馬ハリケーンランではないかと思います。
父はモンジューという超良血。そして通算成績は7戦6勝(2着1回)とほぼ完璧ですしね。
加えて、凱旋門賞を管理するA・ファーブル調教師は6度目の優勝で、騎乗したK・ファロン騎手は初制覇。
このK・ファロンの初制覇も泣かせるじゃないですか。
それにモンジューと親子2代制覇ですし。
でも、モティベーターも捨てがたいですね。


社長:そ、そ、そうかね。では、今までで1番記憶に残るレースは何かね。私はオグリキャップの有馬記念なのだが。

政府:そうですね。
僕が1番記憶に残ったレースは、アラムシャーの勝ったキングジョージですね。
イタリアの快速馬ファルブラヴも出走し、悪馬場に苦しみ、また、1頭だけ大外を走るという奇策も成功せずアラムシャーの5着に敗戦したレースです。
ファルブラヴには12Fですら長いはずなのに、大外を走り続けるという奇策が衝撃でした。
アラムシャーは日本でも繁養されていましたね。




いやー、どうですかこの会話。
是非このような人になってもらいたいです。

噂によると、社長は関口氏らしいので、こんな会話普通についてきそうですが。

http://www.fusaichi.net/
【2005/11/19 00:40】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
とり様?、とり様?
小松様から伝言が入っております。


気持ちはうれしいけど、答えられない

でも

いつでも君のいちばんきらきらなところをとってあげるよ





だそうですw
【2005/11/17 01:31】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
クリスマス
下に行くほどレベルの高いモノです。





先日、いつも通る道と違う道を通ったんですが、クリスマスソングが流れてて今年は二度と通るまいと思いました。






今日は鼻水が出まくってて、鼻をかみまくってたらだんだん鼻血が出てきてティッシュが桜色でした。






バジリスクだっけ?オダギリジョーの見たいなあ。






yuzulemon04.jpg


ゆずれもん
これおいしいです。今日は2本飲みました。







豚骨ラーメンの一風堂
うまいらしい。ボスが1日2杯食ったとか言ってた。
http://www.ippudo.com/shops/index.html
食いに行こうぜ。






明日はチャンピオンです。
【2005/11/17 00:14】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
初出演
今日は歳末大売り出しセールの為のCM撮影w
市役所の方のスタジオで撮影するんです。

13時に町の方へ行けば良かったのに、朝メールで
「おめーはセリフが多いから早めに来い」
なんだこれw

それで早めに到着と。

そこで脚本を初めて見たんですが・・・


こ、これはw

オレ「風船を触る(胸を揉むように)」

オレ「こうか?こうか?気持ちいいのか?(加藤鷹風)」

オレ「イクイク、歳末大売り出しにイクよ」

げええ。
なんだこれw

街の大売り出しでやる企画は「風船を割って風船から出てくるクジでなにかもらえる」って企画なんですけど。

これはどうなんだろ'`,、('∀`)'`,、



tv.jpg


風船作り中

これが大変。20個くらい作って体に巻き付けます。


んで、リハを適当にやって撮影開始。

jco.jpg


なんかすごいトコなんです。

最初ビックリしたんだけど、僕も芸人なんでがんばりました。
でも声質からか、イマイチ乗り切れてませんでしたw



そういえば、MCでもらった給与なんですけど。

pos.jpg


これですw
みんな平均5千円はもらってるのに(´・ω・`)
ぷんこ。


撮影は1発で終わり(去年は3回)そのまま釣りへ。


着いたのが16時から4時間。


寒い。


なんでみんなあんなに動けるんだw



脂肪の差だな。



そんなで、僕は坊主で、みんなで11匹ぐらい釣りましたとさw


fis.jpg


釣ったボス。


そのままコミュニティスペースの方に戻り、魚をさばいて帰宅。









埼玉からヤツがw


ポール使いのDが来たんですよ。
なんなんだ。


酒を買って貰ったマスを調理することに。

D「しおやきだろ?当然」

塩かけて焼いてみる。



お、なんだなんだ!いいじゃないか!


1回目

パク。生。ナマ。ナマ。


→レンジ


2回目

パク。生。ナマ。ナマ。


→レンジ


3回目

パク。生。ナマ。ナマ。


→ゴミ箱


男2人で、マスすら焼けませんでした。ぷんこ。




そんな感じで、女の話をして終了。







最後に











dir.jpg


とり君への写真ですねw
【2005/11/16 01:09】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
あー、あと
たぶん、もう当分ガチで鉄拳はやらないと思います。
DR始まるか、それか仕事が決まるまで。

DRが始まっても、触って戦術がわかればすぐ追いつくと思うし、超有名プレーヤーに聞くだけの顔にはなったかなとも思うしw

もしかしたら後1ヶ月くらいはやるかもだけど。
でもDRは少し触ったら終了すると思う。
年内だな。


まあぶっちゃけ、DRが意外とつまらなそうだったってのが原因なんだけどw
受験と4が重なってつまらなかったんでやめたっけなw


5,1とDRはやってることかわんねーんだもん。


まあいいんじゃない?ってできだったけど、オレが普通に5戦くらいで飽きてたからね。


コンシューマ出て、少しずつ覚えて就職決まったらまた始めます。
普通に考えて始めるのは再来年の秋かな。遠いなw

今は勉強してる方が楽しい。

これはtekkenなのかlife悩ましいトコだけどw
ちょっと悩んだわw



僕もそんな歳になりましたよ。るのさん、きくさんw
きくさんは見てるのかなw
【2005/11/14 02:10】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
変更についての感想など
ロケテに行ったわけなんですけど、触ったデビル仁に関してだけでも。

ナムコバカかと。


ハカ風

つながらない。
ココが一番謎だったんだよ。
みんな当たり前みたいなこと言ってるんだけど、普通にあり得ないです。
ダメ減だけで良かったはず。

つながらないって時点で、こんな技いらないです。
繋がらなくなったって事はタッグと同じ仕様になったわけ。
タッグの時に誰も使ってなかったのにね。

使わない技はいらない。
ここは重要で、「無意味」な技はいらないって事ね。
1つ1つの技に意味を持たせることが重要だと思う。

ステブの立ち途中RPも5,0前は「しゃがみの相手にヒットさせると浮く」?5,1で「しゃがみの相手にヒットさせても浮かない」に変更になったんだけど、これはホントにあり得ない。


そうなるとニーナ、スティーブの今回の調整はホントにあり得ないですね。
ほとんどの技が使えないとか。


あー、あと捌き後の行動も言いたい。
このゲームはパンチ捌きの後は16フレ有利。キック捌きの後は20フレ有利と2種類あるんですが、この差をその後の行動で表さないと意味無いです。

要するに、デビル仁なら
16F→紫雲
20F→破華風

だったんですが、今回からは

16&20F→紫雲

もったいねー。2種類の使い分けを無くしてどうすんだ。
このゲームは技の多さが売りなのにね。


某氏が言ってたとおり、真ん中に向かう調整はどうかと思う。
事故が減るって事になると思うよ。

それって、初心者が上級者にますます勝てなくなるんじゃないかな。
5,0はバカでも勝てるゲームだったけど、5,1で事故が少なくなって、DRで攻めるゲームじゃなくなる。
こんなんで良いのかな。


最後に、下段がウザイとか言う人がいるけど、それは画面が見えてないからだよ。
ちっとは頭で考えろ。

破華打ちは7LPでほとんど対処できます。
でもオレは都内で一番強いトコでやってるけど、完全な対処は今まで3人にしかやられたことありません。
みんな王だったけどね。


んー、もうないかな。
DRのニーナのクリーク2発目はしゃがめた気がするけどどうかなあ。
【2005/11/14 01:53】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
答えは風の中
大晦日のタイトルを決めるために集まったもきお、ショウ、政府の3人。


サブタイトルは「答えは風の中」に決まり、タイトルも「行く年来る年」に決まったのだが・・・。


オレが英語にしてしまったばっかりに、あんな事になろうとはw



答えは風の中→Answer in Wind

こうかな?とか言ってたんですよ。
んで、実際怪しかったので、ヤフーに翻訳をかける。

Answer in wind →風の中の答え

うーんそうか。動詞がないから当然だな。

じゃあこうか。

「An answer in the wind」

たぶんこうだと思うけど・・・






翻訳開始








答えは、風の中であります。

ぐ、軍人口調!?

不覚にも政府は笑ってしまったらしい。
さあ、やってみよう。
ヤフー辞書ですよ( ´∀`)ノ


だー。
申し訳ない!

「an answer is in the wind」

ですわ。

動詞が抜けてるって言って、直した文にも動詞が入ってないとかw
【2005/11/10 01:09】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
あー肉くいてえなあ。
唐揚げとかハンバーグとかステーキとか。


町田に乗り込んだんですが、酔ったままねw


んで、王の人がいて

相手闘神ノーマル仁vsオレ雷神デビル仁


始めはマジで画面が見えなくて困って5連敗w
+だったらしくて?始まりのくせに落ちないとかw

途中ネタでかなりいかれたよ。
6RK?66RK?2RK(浮き直し)?転掌

あと思いだせんけどw


しかしこの人攻めてこないんだよw
ノーマル仁なら当然なんだけど。
攻めてこないなら攻めてこないでおもしろいから良いんだけどねw

オレもライフ勝ったら野ステで下がってトゥースマ、最風、追い突きなんかで待ちまくったけどねw
攻めるゲームじゃないわな。

今回は途中で冴え始めてそこから5分。
あと癖を途中で読み出せたのが大きかったかもね。
投げもほとんど食らわなかったし。
酔ってなかったらなあw
きっとそうだ'`,、('∀`)'`,、

羅ゴウの1発目をガードした瞬間にしゃがパン打ってたら大分変わったな。
あとは相手のRPLPをスカして風神とか。
ガードしなきゃな。


×××××○×○×○○××○××
だったかな。
最後相手昇格、オレ降格で終了。


昼間だいくんから「先生、風神おめでとうございます」ってメールが着て死ねとかおもしますた。
【2005/11/09 00:51】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
文化祭
だヒャッホー!!

自分の大学じゃないけどねww


と言うわけでMCをやりに行ったんですが、思ったよりウケタっぽいなあ。
ビックリ(・∀・)


まあ朝8時集合とか早すぎてぷんこ。
あと場所がちょっと悪かったのよねえ。


サブステージは最初にダンスから始まるんですが、ダンスは興味なしw
ダンスに出てた人はギャル男が多かったなあ。
まあいいか。

ダンスが終わると時間がちょっとあったので、オレのトークにw
客が8人くらいとか少なめだったけど、この人数だと客との会話ができるからやりやすいなあ。


次のが始まる前にボスから伝言が
「教祖様が来るからトークしろ」

教祖様・・・?学長か?とか思ったんです。
ボスがあそこと指さす方向におっさんと秘書みたいな人がいるんで、マイクで教祖様!と呼んだ僕。


ドカ


ボスにぶっ叩かれるw
ボス曰く「裏で呼んでるから言っちゃダメだ!」
と言われました。遅いよw

そこで出てきたのは秘書みたいな方。


ビジ??(・∀・)??ン!!

どうやらこの教祖様、青森放送のアナウンサーのようです。
やっぱり話し方が上手くて、2年目らしいんだけどすごいですね。
20分くらい話して終了。

ちなみにそのあと裏で話したら普通の人でした。
仕事入ると変わるんだなぁ。

ちなみに外崎さん
http://www.rab.co.jp/ann/tonosaki.html

こんな人w

それで僕はあまりにも美人過ぎて、写真撮ってくださいとw

kyoi.jpg

パシャリw
こんな美人見たことねーよwまじでw


さて、お昼を食べたり、ジャグやったりしてたらそれなりに人が集まってくる。



最前列にいたお母さんが、おもしろくて。

「そういえば、京都に行ったんですけど。」

って話をしたら、女か!?とか言ってきたりして、なかなか良いノリでした(・∀・)



そしたら15時からピザの早食いがあるって事なんで、出場w

でもさー、さっきご飯食べたんだよねw
ってわけで、軍ヘル&マスクで出場w

出場者は15人。


開始前に実況に

実況「お名前は?」

ショウ「ジェンキンスです。」

実況「危険な名前ですねw今日はどこから?」

ショウ「アメリカ軍事大学です。」

実況「この大学の人は目立ちたがりがおおいですねー!」

違うんだけどねww


ルールは15分間で、ピザを1枚食うらしいです。
ヘルプカードがあってそれを使うと水と何かがもらえるらしいです。


ちなみに、壇上で知ったw


ちなみに前回の優勝者は6分でピザ1枚食ったらしいw
ってわけで、だいたい3分で使うかなとか思ってましたw


ピー!開始!

mi.jpg


必死にセンターで食うオレw

誰かが開始そうそうヘルプを使ってたみたい。
どうやらタバスコ1本かけられた模様。

バカめ、目立とうとするからだ!ガチならギリギリで使うべし。







なに




口がちっちゃくて入んねえw




ダメだ





ヘルプ





紙を見ると・・・






水+変装セット






ぐおおおおおおお!!!






bw.jpg


ボウリングのピンですw

見た瞬間にひいた!と思ったよw
ちなみにこの時点で口の穴が鼻に行って、口はきぐるみで隠れて使えないw


もうダメなんで、ガッツポーズしたり、隣の少年に銃を向けたりしてたら

「軍曹!軍曹!」

って言われたよw
いやー、良かった。

やっぱり神は引けるときに引くんだねw


とまあ、そんな感じで早食いは終了w
当然ゲビw
ちなみに優勝はどっかのおっさんでした。


だんだんと夜も更けて、最後の出演者に。
男2人組のバンド。

これがなかなか良くて、スピッツのチェリーあたりでなかなか盛り上がる。
ここで、先生が酒を買ってきてくれて飲む。
良い感じに酔ってきて、先生がアンコールを言えとオレに言うw

ショウ「すいませーん!井上陽水歌って?!」

オレはミスチル聞きたかったんだけど、うーむ。
彼らは井上陽水を歌ってくれたのに、先生はその曲じゃないとか言っててうぜーw

酒を飲み終わったんで、先生に酒を買ってこいとか言い始めたオレw

先生「他大学の生徒まで面倒見られるか!」



こんな感じで文化祭は終了です。


最後に



da.jpg


ナゴヤでハゲが話した先輩。
先輩はオレに電話してきたんだけど酔ってて、あうあうあーしか言えなくて、うざいんでハゲに変わったら

ハゲ「あー、どうも。相模大野で会ったモノです」

先輩「てめえはうちに上がって?」


会話ができなかったそうですw
【2005/11/08 01:57】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
大先生バースデイ
僕らの大先生には3日にバースデイメールを送るのが恒例なんです(実際は6日)。

実際に3日にバースデイなのは拓郎という人なのですが、誰かが間違えて、その後リアルで分からなくなった過去があるのですよう。


毎年みんなで送ってたから常識化していると思っていました。


ちなみにハゲは8月11日に産まれたのに、とりだからと言って8月10日にバースデイメールが着て、当日には来なかったとかちーん。


3日にみんな覚えてるのかなと思ってみんなに知らせた後、大先生にメール。



ショウ「おめでとう!」












返信だ








星野です・・・。
文化の日なのに今日も仕事あるとです。

星野です・・・。
今日は拓郎の誕生日とです。

星野です・・・星野です・・・星野です・・・。





な、なかなかおもしれえじゃねえかw
10時くらいに送ったのにまだ仕事をしてるとは鏡ですね。




しかーし




この日はこれでは終わらなかったのである。





みんなに知らせた中にとりが含まれていたんだけど、とりから返信が・・・。





3日って拓郎さんの誕生日じゃなかったっけ?







ぐおおおおおおおお

MVPはとりでした。
ちーん。
【2005/11/04 23:01】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
ムリムリ
眠くてマジできつかった。
何も見えねえw

風神の仁と2回やっただけ?w

今日できないといけないことをあげておこう。


3LPRKのRKに横歩きじゃなくて横移動をしてた。
追い突きを出る前につぶさなきゃ。
スカ追い突きに風神入れられてない。
羅ゴウの2発目はしゃがむ。

これくらいかな。
もうちょっとしゃがめば良かった。
あと2?2で相手が出した飛び2段の意味が分からなかった。
しかも食らったw

オレの理想の三島の項目には「一瞬しゃがみから出す攻撃に風神を合わせる。」
ってのがあるから、頑張りたいね。
鉄拳って言ったらやっぱ風神だよなあ(´・ω・`)b

ああちなみに大阪にいる超有名三島使いは野生だとか言われてますが、ただ単にそう言った面ができてるんだと思います。
読みがずば抜けてるんだろうな。
相手が技を出すトコに風神を合わせる技術。

はー、あやかりたいわ。


オレの理想の三島を見られるのはいつだろうなぁ。
オレがなれるのが一番だけどさー。
韓国にならいるかもねえ'`,、('∀`)'`,、
【2005/11/03 02:08】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハチクロ
1日8時間程度の勉強で鉄拳激弱だったよw
これは馴れかもなぁ。てゆーかもう眠いし'`,、('∀`)'`,、

受験期は今の倍近くやってたんだから死ぬわ。

てゆーか、来年受かる気しないわw
みんな1年でおわんのかね?。
頑張ってるわみんな(´・ω・`)

でも、自習室で勉強してるのはみんな2年目っぽいとかで謎w


まあ最後まで頑張ってみよう

さて、同じ最寄り駅に住んでる女の子がいて、その子がハチクロ持ってるって言うんでよこせと言う旨のメールを送った。


シ「良かったら文化祭の朝にハチクロ貸してください。その後文化祭に一緒に行きましょう。」

女「良いよ。一緒に行けてうれしいでしょ?」


あー、こいつ今度会ったら獄寸だわ。
でもLP8フレっぽいから鉄山かな。

とかそんなことを思いました。


明日は仕事です。吸います。
【2005/11/03 01:43】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
チーム
このブログは大先生に捧げる為のブログです。
違う公園に移動になった別の課に行ったあとは見られてるんでしょうかw
心配です。


うちのチームではそれぞれに目標を持たせることで能力の底上げをするという企画があるんです。

オレ→王
セーフ→拳聖
とり、もきお、ソニック、ゴリ、ストマン→拳達



この目標にいち早く目標に達した人は




大先生のご寵愛を受け
一生暮らせるだけの報酬
3国へ轟く名声


等の富と名誉が与えられます。

オレを阻止しそうなのはとりだな。
師範当たりになったらゴリ平八出撃だわ。
【2005/11/02 01:26】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
もきおルーレット
今回の京都の物品をもらうにはみんな金を払うわけであります。

ここで、もきおだけはもきおルーレットなるモノが発動して、金額が決まります。

基本的には500円。
ルーレットには×1,2,3,5,10,20,30,50,100があります。
ちなみに100に入ると確変。確変後は100は消えます。
最高額は500円×100×50=250万。

これぞローリスクハイリターン。
最高のシステムですね'`,、('∀`)'`,、


ちなみに


ショ(´゜д゜`)ウ の発言 :
500円×2,3,5,10,20,30,50,100

ショ(´゜д゜`)ウ の発言 :
これでいいか

ダッシュ002号 百起男 の発言 :
ああ

ダッシュ002号 百起男 の発言 :
おめえおもしれえな


彼もOKっぽいですw
【2005/11/01 01:38】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
