無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買い物♪
買い物に行ってきたんだけど、エナメル系の靴が2万とかでファック。
欲しかったけどなー、金がないからしょうがないね。


サファリでオレが負けててファック。
微妙にオレに訴えてる気がしたけど反応しませんでしたw


巨大ゴミ袋が7つも出てファック。
プラスチックとか分けてないよ。分けなきゃいけないのしらなかったんだもん。


ハクバノ王子サマがやってなくてファック。
スティールボールランボーイズオンザランがおもしれーからいいや。
ソニック、スピリッツの後半グラビアがソニンだよ(・∀・)
【2006/02/28 00:48】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
くそねみー
>ストマン

1年の時から8時間くらい勉強してたらそりゃ頭いーわな。
それで結果が出ないとかどんな学校だよ、と。

結果が付いてこないとかマジで可哀想だから、日頃からちゃんと教えてやった方が良いぜ。

オレも絵文字10個以上使うからさ。

そーいや絵文字の時に居た女の子が、オレのダースベイダーとなんとか兵を見てカワイイ!って言ってなかった?これ成功じゃね?

まさに・・・








light.jpg

計画通り


ってわけで、最近は11時間くらい勉強してるんですけど、まーこれでも足りないす。
かつ、資格が2コくらい足りなくてその試験も1次までに開催しないとか死ねます。ハメ。

これは上位合格しかないんだけど、普通に勉強時間が足りません。
始めるの遅かったのかも。
しかし今これ以上勉強時間増やしても逆に効率落るっぽい。
1次直前になったらまた違うんだけどね。

司法試験とか20時間勉強してる人いるらしいけど凄いわ。
あとは、司法書士のために8年間国会図書館に通い続けた人とかね。



そんなわけで、常にUNKが漏れそうになりながら勉強してるボクなんですが、今日はもきおから

「東京ドームにUNKしに来たんだけど一緒にどうだい?」

なんていう、ホモの気しか見えないメールが着ました。
まー普通に無理なんでUNKのお誘いは断りましたがね'`,、('∀`)'`,、
すまんねもきおだって漏れちゃうもん。


明日とり公は実家に帰るみたいですね。さらばとりハウス。
とりハウスの思いでといえば、フラミンゴと薄いマンションですかね。
最後に写真に納めてきてもらいたいです。

後は鉄腕ダッシュとかね。
「鉄腕ダッシュ見ようぜ!」ってとりが言うから回したら「巨人?広島戦」でした。忘れもしません。


さらばとりハウス!


最後にこの写真でお別れしましょう。



IMG_06198.jpg

ジーザス!!
【2006/02/26 00:11】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
大好評ですね
IMG_06351.jpg

これが3国一のイケメンですね。
おかもっさんどうぞ( ´ー`)ノ

名前のゴリもGORIとかでね。
どれだけ自分を下げるんでしょうかこのイケメンわ。


最後のIはイケメンのIです。




今日は寒いわ、UNKがでまくるわ、ホントきちい1日でしたw

そうそうこれさと思ったけど、画像がねえw
京都で「鉄拳王になる」って書いたんだけど、また書きに行かないとな。
とりあえず願いは叶ったので、また書きにいこうと思いますw

しかしあれだ、画像が無いって事はオレはレポを全然書いてないってことっぽいなwあはw

ストマンもあげて無くてウンコタレと思いました。
ストマンはいつ生徒を刺し殺すか心配です。


それでわでわ?。
【2006/02/25 00:22】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
春服
IMG_0630.1jpg.jpg

おかもっさんが欲していたのでw
あげますw




フィギュアの荒川しずかが好きです。


そろそろ春服買わないとなーと思いつつもうすぐ春だよ(´・ω・`)


だいたい買いたいものは決まってるから、一度に買わないとな。
メンズノンノ見てしっかり決めといた方が良いかも。
時間無いから一発で決めないと?。

パンツとジャケット(古着)とブーツだなぁ。
ジャケットは古着で探すから代官山で。




あれです。きくさん。
とりが何気に新宿あたりで頑張っちゃってるので、いせなむで6段くらいまでなるかもしれません。
26日に実家に帰るようです。

アイツを師範にはあげないでください。


熟すまで待ったりしないで下さい。



あと





あとあと・・・









ドラグノフとか使わないようにw
【2006/02/24 00:41】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
ですのーと
今回のは身内受けだと思うので気をつけてください。
あと、ケータイで撮ったので写りは悪いざんす。










ショウの毎日











DVC00050.jpg

とりとショウでセーフハウスに行くとのぞき込みます。









DVC00048.jpg

「削除」「削除」「削除」「削除」
勉強風景です。
この2文字だけは完璧に覚えました。もう忘れません。








DVC00049.jpg

交通のテキストを手に入れたショウ。
結果は散々だったけどね'`,、('∀`)'`,、











DVC00056.jpg

「あなたが神か?」
コマツさんとの電話中。
そうです。ボクが神です。








DVC00054.jpg

「わかってます」
「それより こうして神と会話できた事に感謝します」
だんだんエスカレートしてきて、こんな会話は当たり前です。
感謝してください。








ソニックの毎日








DVC00052.jpg

抗争中ですね。
天川の古墳あたりでよくやってるそうです。








DVC00055.jpg

「ボ・・・ボス・・・
この薄汚い仮装してる野郎新入りですか?」
あらあら。また見てしまいましたか。








DVC00053.jpg

「大丈夫?ソニック」
「薬のやり過ぎじゃねーのか?」
意外と仲間は普通ですね。
ご利用は計画的に。








ゴリの初体験








DVC00051.jpg

童貞を捨てたコンタクトを手に入れたゴリ。





もう無いですw
ではまたー(´ー`)ノ
【2006/02/23 00:38】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
レスレス
めんどいからレスはこっちで(゜w゜)




>きくさん
ボクの言うことはちゃんと聞いてくださいw
最強の3段ですね。
今度はボクと組もうぜー!


>もきお
あーあれだ。
去年のはあれはインフルエンザだよ。確か。
ま、卒製おつかれざんす( ´∀`)ノ
オレがモデルになったらオダギリジョ?になるからダメだ。
きゃーきゃー言わせちゃうぜ!


>おかもっさん
部隊を二手に分けて、おかもっさんは旅館のほ(ry


>かゲイ武者
次回は相葉君呼ぶぜ。
相葉君に起こされた朝とかどんなだ。


>とり
お前は毎月来い。
卒業式にはもきおが鬼塚の学ランか、花園高校の学ラン作ってくれるよ。


>かおりん
まーあれだ。これからはバッチリ出資してもらいますw
オレはジョジョが聞けないのが心残りです。ブライガー。


>娘
ああどうも。
殴るっていうか、影武者が間違った方向に進んでいるのでどうにかして下さい(´・ω・`)


>ゴリ
溺れると言えば、札束で溺れたいです。よろしく。
【2006/02/23 00:22】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
民主党
あーどうも。風邪ひきました。風邪なのかな。
自習室に行ったら鼻水とまんなくて、なぜか涙目になって、端から見たら泣いてるとしか思えない状況。
こんな病気にぜってー負けねえ!と思ったんだけど、ティッシュが切れて終了。
ティッシュが切れたときの悶絶は現しがたいです。

仕方ないので、溜まってた用事を処理。
鼻水出ててもいけるわーと思ったんだけど、出るわ出るわ。
ティッシュをもらうためにあるってて1個ゲット。
信号待ちしてると「新潟の被災地の?」とか言ってくる人がいたので鼻水かけてやりました。ウソです。

またまた信号待ちしてると「ゲイ能プロダクションのモノですが?、ファッションモデルに興味ありませんか?」とか聞いてきたので鼻水か(ry




まああれだ、民主党。あいつら馬鹿なのか。
メールなんていくらだって偽装できる時代に、良い親父が本物だとかいってんじゃねえ。
アイコラ見て本物だよ!げへへ。って言ってるようなもんでしょう。
じじいたちは葉書でも使ってろって事ですね。

早くジャーナリストでもなんでも特定して欲しいです。
こんな事やってるから日本が先に進まねえんだよ。




やっぱ、ビタミンとか足りなかったのかなあ。
カロリー数は生きていけるギリギリしか摂ってないから納得いくんだけど。
とゆーわけで、久々に早く帰って来られたのでとりあえず寝ますね。
【2006/02/21 14:31】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
ショウさんと戯れる会
毎月行われることになりました。

「ショウさんと戯れる会」

今回の出席者はショウ、あのあれなんだっけ?こと「とり」、かゲイ武者、おかもっさん、かおりん。

おかもっさんはおかもっさんで良いですね。


ボクは出来杉君なので勉強してから参加。
21時半になったらダッシュ!

かおりんが上座に座っててとりあえず土下座。もはや常識ですね。
おかもっさんに久しぶりーとか言いつつ注文。

かゲイ武者が中野住むらしいので、ボクの第2の別荘は確定しました。よろすく。


おかもっさんの彼女へ

おかもっさんが「ショウ、おかんがたこ焼きぶっこわしたことを許してくれって言ってた」とか言ってて、何のことかさっぱり分からなくて脳が爆発しそうな出来杉君でしたが、おかんの部分が彼女だったので安心しました。
おかもっさんのおかんに、ちょめちょめされたんじゃないかとビクつきました。
ちょめちょめされたんですがね実は。

つーわけで、おかもっさんとボクの仲は親子です。
なので義父さんと呼びなさい。


さて!ここからが本題だ!

伝説の男、土屋君。
ボクと夜中にサイレンをやってそのままサブさんにコミケに連れて行かれ、サブさんに「もうこれっきりにしてくれ!」と言って消息が途絶えた男です。
その後アフロになっただとか、シンナー吸ってた夢を見たとかもはや意味が分からない情報が入ってくる始末。

サブさんがすでに1年近く会ってないとのことなので、消息が知りたくてしょうがない本日のメンバー。
次回の「ショウさんと戯れる会」には呼びたいと思ったので、とりがまずメール。

「メールが送信できませんでした。」

・・・

ここで、「どーする?どーする?」と安西先生抜きの湘北高校みたいな感じになったメンバー。
これで終われないのでボクが電話することに。


トルルルル


かかった!!


トルルルル


トルルルル


出、出ねえ。


あー、出なかったね。
いやー残念だって感じでその場はすっかり忘れてたんです。

が!

次の日に奇跡が起こった!!!



朝、目覚ましとは違う音がケータイから。


んん・・・


「土屋」


ぐおお!

跳ね起きて出るオレ


ショウ「あー!生きてたか?」



土屋「昨日、電話をもらったんですが」



よ、様子がおかしい。記憶喪失か!?



ショウ「あの、土屋君ではないのですか?」



土屋「いえ、相葉ですけど。」



ショウ「す、すいません!!ブチッ」



いやー、みんな生きてたよ。生存確認できました。


相葉君のね!

これはもう次の手段をとるしかないですね。

来月から「ショウさんと戯れる会」から「土屋氏捜査本部」となります。
場所は白木屋です。
【2006/02/20 23:56】 life | トラックバック(0) | コメント(6) |
香水
テーブルの上にこぼれてて悶絶です。
少しだからよかったわー。


今日は早く終わったので、掃除よ。
悶絶するくらい汚くて悶絶しまくってたんだけど、ようやく人の生活できる場所にw

2週に1回くらいは掃除したいね。
【2006/02/20 23:53】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
もきお・ザ・卒業制作
さて、うざいの代名詞こと我らが「もきお」。
彼が青山の方で卒製を展示するとのことなので行ってきました。

とりと合流してボクの大学の方に歩いていったんです。
表参道の近いたんだけど、なぜか迷う。

とりはとりで、「バロンの角笛が?」だの「あやかしの笛で地下階段を見つけないと」だの言ってました。


ようやく着くと、もきおがいつも通りのチェックで建物の前に立っておりました。


DVC00045.jpg

もきおの集大成。
タータンがどーのこーの書いてあったりして、ホントタータンでした。
いくら払ったのか分かりませんが、展示の場所もセンターを使っとりましたよ。


DVC00046.jpg

もきお&もきおの絵画。
この展示場にはもきおの作品が何点あるんだと言うくらい、タータンでした。タータン。


DVC00044.jpg

はやく結婚したいなあ。
さて、これも作品なんですが、まあもきおのじゃないみたいだけどね。
こーゆーストレートなのも良かったですね。ちなみにボクの今の待ち受けです(・∀・)


とりはベストの感想を「袖がなくてさみーだろ」とかおばあちゃんみたいな事言ってました。

アンケートを先生が作ってくれていたようなので、僕ら2人も書くことに。
もきおが何書いてもいいぜ!って言うから

「○○(本名)くんがおかしいです」

「今日はお見合いパーティーに行かずにこっちに来ました」

などなど色々書いておきましたw
最後に名前を「早乙女翔」にしてもきおに提出。
ちなみにとりは「鮫島力」でした(゜w゜)

どーも、さおとめは「ひかる」みたいですよ。


展示会に来てた女の人と何でこんな話になったのか良く覚えてないけど、ストマンに10個絵文字使ってメールしたって話をしてましたw

そのまま、ストマン&セーフのおホモだちコンビの話になって、「きもい」だのなんだの言いまくってましたw
ずっと席で話してて、コーヒー3杯くらい飲んだぜ'`,、('∀`)'`,、


最後に先生が「アンケート書きました?」って聞いてきたんで、もきおが抹消しようとしてたのを察知したボクは「もきおに渡しておきました!」って言っておきましたw
どうなったんだろう'`,、('∀`)'`,、

DVC00047.jpg

左がもきお 右があのあれだ、あれ。


ボクはそのまま勉強で、とりはどっか行っておかもっさんが来ました。
メシを食いに行ったんだけど、11時までで萎え。
まあ美味かったから良いわ(・∀・)

明日も集まるみたいです。楽しみですわー。


大学生活4年間の僕らの集大成は

もきお タータン

ショウ やきそば

セーフ シャーペンの取扱い説明書

とり  ROで140M

こんな感じですな。タータンタータン。
【2006/02/19 23:56】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
もきお・ザ・卒業制作
ねみーから明日ちゃんと書くけど、もきおは普通に学生生活を送っていたようです。

見に来てた女の子にストマンとセーフさんのホモっちょっぷりを熱く語っておきました。げへへ。

おかもっさんが人生に悩んでいたけど気のせいです。
おかもっさんが食っていた食い物はクリームソース風なのにライスとセットでうまかったのだろうか謎です。

きくさんは明日権利取ってきてください。
「うちも子供とディズニーランドにうぇっw」とかウソは言わないでください。

影武者はハードゲイでしたか。
おかもっさん情報です。ふおお。
【2006/02/19 01:35】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
就寝時間
早くなります(´・ω・`)
まー仕方ないわ。

さてバトンヌでもやりますかw
真の変態の登場ですよこの豚野郎!




●1:あなたは変態ですか?

おう!

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

おう!自他共に認める変態だ!

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

だから何だ!勝手に並べよ!

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って

お見合いパーティー!

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

そうか!

●6:今ちょっと好きな人がいる。

おめーのちょっと好きな人なんて知るか!

●7:異性に大事なのは匂いだ。

オレもそう思うぜ!あと穴だな!

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

うるせーな!変態だって言ってるだろーが!

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

変態は変態だから変態なんだよ!もう一度よく考えなくても変態だ!

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

パンプスとピンローをよく間違える。
あとローファーとピンローもよく間違える。

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

車もアオカンも目隠しもルーズソックスもアナルもしたことがあります。
ウンコも食ったことあります。食いたいとは思いませんが。

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

浅田真央がかわいく思えた。

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

まんこ。これがないと異性としての意味がないから。

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

こ変ん態な変文態で変良態い変の態で変し態ょ変う態か。

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

みんな意外とノーマルです。


えー、こんな感じでよろしいでしょうかw
変態エピソードはそんなにないですね。まだ若いしw
良いんじゃないかなこんなもんで。
ってゆーか、オレはそんなに変態じゃないね(*´ェ`*)
【2006/02/17 00:22】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
せつめーかい
説明会があったからスーツ着て行ってきましたよ。

オレはこれが初めてなのかな?
まあそんな感じ。

さて、終わった後ちょろっと散歩。

真横に皇居があるんで、まったりしようかと思って皇居へゴー。

まあ、人んちですよ。
しかし豪邸とかのレベルじゃねー!!

DVC00042.jpg

でけー!
庭だよ。つーか家の周りにお堀とか作るなw

DVC00043.jpg

梅が綺麗ですた。


ぶらぶらーっとしてると、なにやら武道館が見えるではないか!
あの名ゼリフ「タマネギ洗ってまってろ!!」のあれですね。

DVC00041.jpg

マッチのライブやってました(・∀・)
ミッドナイトシャッフルを歌うんでしょうね。



またちょっと歩くと靖国神社が!!
クサメタ君がよく行くトコですね。
普通にお辞儀をして終了。


さて、大手町?九段下?市ヶ谷と歩いたので腹が減ったのでリーダーを呼び出す。

そのまま有楽町へ。
こっからなら銀座も近いなげへへとか思ってたんだけど、案外盛り上がってしまいますた。
もうこんな時間かーって感じでメシ食わずに帰りました。
リーダーが千円くれたよ。

リーダーがオレがスーツで行ったら
「なかなかカッコイイじゃねえか。でもクール&ニヒルさが足りないな。」

そのクール&ニヒルを併せ持つリーダーはオレの小言で切れてましたw
さすがです。リーダークオリティ。


ボクの初めてのシュウカツはこんな感じでしたん。
それでは( ´∀`)ノ
【2006/02/16 00:17】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
やってきた
リーダーの仕事場が近くなので呼び出した。
すかしがリーダーはしょぼくて隣で

「いまの風神入れようとしたら反応遅くて無双にしようとしたんだけど届かない距離だから仕方なく閃光でしょ」

とか言ってたら切れられました。

広島最強キングにLPだけで押されて、それを見たリーダーが

「接近戦よえーなー」

とか言ってて切れました。


眠いのでこの辺で。有楽町の人達はとてもいい人ばっかりでした(・∀・)
【2006/02/15 01:01】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず
明日は春休みだけど下駄箱の確認だけはしようと思う。
【2006/02/14 01:43】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
人生相談
昨夜23時前くらいに某き○お氏がメッセで

「困ってるんだ・・・」

と話しかけてきたので、相談に乗ることに。
ボクの部屋のお風呂を入れてる最中だったので早く切り上げようと思ったけど、なかなか熱くなってしまって気づいたら0時半ww


困ってるとかあちいんだけど、困ってる内容が


ドラグノフかジャックどっちがいいかな?


とかゆー内容なので親身になって聞いてしまった。
最後は「木村アッパーさん」の話がアツくておもしろかったw

いやー久々におもしろかったわーと思いながらぬるい風呂に入りました。

いやー、ぬるかった。何てったってシャワーの方が熱いからね!
芯まで冷えるっつーの?


次からはROでもやらせて待たせようと誓いました'`,、('∀`)'`,、
【2006/02/14 01:21】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
服を買いに行ったよう
模試の後少し時間があったので、代官山へゴー(・∀・)

2,3件回って古着屋へ。
ボクは基本的に古着しか買わないんです。

春物が出回ってるので、色々見てたんだけどなかなか良いサーマルを見つけたので着てみたんだよ。

なげえ!

丈が長いぞこの野郎ヾ(`Д´)ノぷんすこ。
店員に言ったら「ボクも持ってるんですけど、長いから切りました(・∀・)」だってさ。

おーやるじゃねえか。頭良いな店員。切っちまえばいいのか。
ってわけで、ブッたぎりました。ギザギザだけどわからんだろう。げへへ。




トリノオリンピック見てたんだけど。
モーグルだっけな。上村愛子。

2回飛ぶんだよね。その時に演技するの。パフォーマンス。
でもね、見てるボクからするとどれが凄いのか分からないんだよねヾ(`Д´)ノ
上村愛子のなんか凄そうだったけど、5位だし。
でも1位のヤツのパフォーマンスなんかシンプルな割にスゲー飛んでたからやっぱり凄いのか。




誰でも凹む時ってあるじゃん。

デスノート買いに行ったんだけど、7巻だけ置いてねえヾ(`Д´)ノ
6巻持ってるのに!!つーか6巻しか持ってねえけどーw

ってわけで8巻買いました。



カメオってゲームかな。X?ボックス。
主人公の姉ちゃんがジュリアにしか見えん'`,、('∀`)'`,、


ジェスノートこれから読みます。それでは( ´∀`)ノ
【2006/02/13 23:16】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しそうだな?
予選かー、今年は3オンだから盛り上がりそうだねえ。

きくさんに「ゴリ人」というカッチョイイ名前をもらったチームのみんなは頑張ってください。

とりあえずみんなで出て来なよ(゜w゜)


なにげにいけそうなのが、きくさんのチーム。
きく、はた、にいなかな。
普通にきくさんが雑魚を殺して、残りの2人が締めるって戦い方なら結構やれそう。

中野チームもオレはいけると思うんだけどなー。
先鋒にGMを置いて、タックルタックルタックルで1人でも倒せれば流れに乗れるだろうからね。

群馬で誰が出てくるかしらないけど、まあいけるんじゃない。
強そうな人思い浮かばないしw

オレとしては

だい、はた、きく

が間違いなくいせ○むトップ3だと思うのでこれで組んでもらいたかったわ。
キャラ的にきくさんのドラグノフがマードックだったらなww
人間的にもマードックは絶対合ってると思うんだけど(・∀・)


ゴリポールは指導に2時間かけました。きっと変わってくれると思います。
【2006/02/12 00:38】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
だめだ
くりいむしちゅーの番組がおもしろくてずっと見てたんだけど、最後に藤岡が「課長次長」って言った瞬間に吹いたよ'`,、('∀`)'`,、
あれはハメだわー。

あの番組おもしれえな。今度また見よう。




昔チャンピオンにはめられたことがあったんだけっど木曜発売でようやく謎が解けた。

金曜発売だと思ってたから、木曜に置いてあって金曜が祝日だと勘違いして、大学行かなかったことがあったです。

んで、試験前にノート集めてたらその日のノートがあって「??」でした。
あんまり関係ないわけだけどww

【2006/02/11 23:38】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
CD
CDR買って来なきゃ。
オレはMD使ってるからいちいちPC→CD→MDがめんどくさい。

ヤマダのポイントで買ってくるんだった。




家に帰ってくるとだいたい10時半。
そこから風呂に入ったり料理すると11時半。

僕の大好きなメントレGは11時から。
見られませんどうしてくれよう。
食事を始める頃には僕らの白楽が始まってます。

長瀬が大好きなんですよ(*´ェ`*)




星野サービスマンのがんばりには感動しますね。
もはや家に帰る意味はあるのかと問いたくなります。

働かないと会社が無くなっちまうとかだとしゃあないわな。
世間的にはそろそろ有給も増えそうだから、サービスマンの会社も増えると良いですね。

きくさんは久々の対人戦がしたいが為にすげー早くオレを迎えに来てくれたのに、手間取らせて申し訳ありません。
20分くらいで迎えに行くって言ってたのに10分で来たくせえ。
対人戦がしたいっぷりが伝わってきました。




ガンツなんだけどさ。
あれって現世に戻らない方が良くない?
だって死んだらもう蘇れないんだぜ。
くろのが死んで意識がなくなって、気がついたら時が進んでてメンツがおっちゃんしかいないとかだったらすげーおもしろいのに。

チャンピオンて金曜発売じゃないの?いつから木曜になったんだ??
あのカマキリ漫画をどうにかしろ!

ドカベンはまだまだおもしろそうだな。


んじゃまた(*´ェ`*)ノ
【2006/02/11 00:21】 life | トラックバック(0) | コメント(5) |
MD
ストマンブログより

なぜか4?6曲目だけ聞いたコトがある気がしてならないんだよね。
なんでだろ。


この現象はボクが2曲目しか聞いてないからだと思います。
2曲目聞いてるとストマンがオレの車に乗り込む。
3曲目の間は話す。
気がつくと4曲目って流れだからじゃないかな。しらねーよ。




警視庁に受かった先輩から「1年フリーターかも!!だから飲みに来て!!」とかいうメールが着ました。
意味が分からない上ちょっとうれしそうなんで、きっと行かないでしょう(゜w゜)
ボクはサークルの飲み会にはお呼ばれされなかったようです(゜w゜)




昨日買ったマンガ読んだけど、おもしれえなこれ。
こいつはまいったよ。




イーグルフック?ガゼル?ランカスター
できませんでした。
ステブは鉄拳4みたいでおもしろそうでした。良キャラ。

ランカスターはイギリスの街っぽいです。
地図帳見てビビッタぜ。


ではまた( ´∀`)ノ
【2006/02/10 00:26】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
ボクサーパンツ
さっきもぐーたんで言ってたけど、25歳?上の女の人はボクサーパンツの方が良いらしいね。
トランクスとか失敗ですよ。

私服もフォーマルマンのもきおはボディワイルド愛好家なので正解です。

間違ってもボクみたいに27歳とトランクスでラブホに行かないように。
勝負パンツ以前に萎えられます。

間違ってもお見合いパーティーにトランクスで行かないように。
ラブホにすら行けません。




4091876919.01.LZZZZZZZ.jpg

ハクバノ王子サマ

読みたかったので買ってみました。
スピリッツで読んでるんだけど、オレはベタな恋愛漫画が結構好きなのでおもしろい(*´ェ`*)

登場人物がやたら少なくて、フィールドも狭いのですぐ終わるでしょう(´・ω・`)




髪が抜けまくってるようで、痩せ始めたから60kg切るトコまでいこうと思います。

目標はセーフ&ゴリの財布コンビだな。ミドル級。

もきお&とりコンビは無理。
こいつらは髪が無さ過ぎる。ハゲ共め。




トリノオリンピックの曲ってhitomiじゃないの?
ずっとそうだと思ってたんだけど、どうやら違うようだ。
競技も何があるか良く知らないんだけど、どうも柔道はないらしい。

何より今年はサッカーだよね(*´ェ`*)
イングランドがんばれー。




アカギ読んだけど、やっぱおもしろい(*´ェ`*)
作者は麻雀系のネタの方がうまそうだ。
毎回の話のクオリティが高いんだから、後は絵だな。
全ての漫画は小畑健が書けば良いんです。

哲也と違うのは主人公が強すぎる。
アカギは強いヤツが勝ち続けるのがおもしろいんだから、ディープインパクトですな。
カイジは弱いままでいいや。


それでは。
【2006/02/09 00:11】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
なにやら
ボクが雑魚やらうんこやら色々言ってて挙げ句、オレの大学の話になって

だい「こいつはオレ達とは住む世界が違うんだよ」

とか言ってて、何気にブルー入ってんじゃねえのかとか思ったので、今日メールしたんですよ。
吉牛でもつかえねーとか言いまくったし。

ショウ「デビルの道はオレが作るにするよ」

って送ったら

だい「お前には無理だ魚住」

と帰ってきたので、僕の名前は魚住だということを知りました。


そういえば、いせ○む最強店員ことルノーさんはオレに開口一番

「ちんちん治った?」

って聞いてきてガチでした。


それでは。
【2006/02/08 00:47】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家に用事があったので、帰ったら子犬がいました(*´ェ`*)
カワイイぞこのやろう。

DVC00036.jpg

ってわけで、パシャリ(・∀・)
親父が下の方を撮りすぎてまむこが入ったので撮り直し。
びーちくは入ってるから良いでしょう。




さて、初代財布ことゴリなんです。
彼は金に物を言わせて小屋を改造したらしいのですが。

DVC00039.jpg

おっと。
間違えた。


DVC00040.jpg

つーか、肝心のメインテレビを撮り忘れた(´・ω・`)
こっちのテーブルでも遊べるようです。
メインは音もでかくていいね!だてに無駄にでかいわけじゃなかったよ!

まあ、初代財布ことゴリの口癖は「オレのは無駄にでかいからな!」だからね。
何事もでかいことは良いことです。
海老もうまかったです(・∀・)
あのあと腹壊したけどね(´・ω・`)b




いつもどおりストマンが迎えに来てくれたり、送ってくれたりしすまた。
ありがとうストマン(*´ェ`*)

さて日本一美味い酒と名高い「獺祭(だっさい)」

DVC00038.jpg

ようやく手に入った♪ありがとストマン(*´ェ`*)

さて、一口。


・・・



・・・



うん、普通だ。

まあうまいっちゃうまいけど。
別に言うほどうまくねーなって感じ。
でも熱燗はうまかった。
ストマンは最初にぬる燗を出して来て意味不明でした。さいふうめい。
そのあとストマン家で海老の呪いか腹をこわしてウンコしまくりでした。
ありがとストマン(*´ェ`*)

DVC00037.jpg

まだ貼ってあったw
これからオレの写真を色々貼っていこう。




久々にいせ○むでみんなと会ったんだけど、だいくんが突然

「予選にボクと一緒に出てくれませんか!?」

と、どこぞの女子高生みたいなノリで誘ってきたので、

「うるせーよ、このくそ野郎!出直してこい!雑魚がッ!!」

と、優しく言っておきました。使えない兵隊はいらないのです。


まあそれじゃいくら何でもかわいそうなので、チャンスをあげたんですよ。
ト○ッ○スターと戦ってたので、良い試合をしてたら考えてあげようと。

がんばれや小者。


・・・



・・・



(*´ェ`*)ヨワス

やっぱ小者は小者です。
使えない兵隊はいらないのです。


そのままGMが幹部会議を開くというので、吉牛へ。
GMがみそ汁をあの姿ですすっている姿は神でした。

893にしか見えません。
フリープレイの時に子供がGMの肩に乗っていたときは、今までと違うGMを見られました。

幹部会議中にGMが「ほんもんが乗り込んできたらどうすんべ!」って言って気にしていたのですが、GMはもし本物のチームの方が乗り込んできたらゲンコツ食らわせるらしいです。

メン○ト○ュウ氏にゲンコツ食らわしたら神ですね。ホント。


幹部会議も煮詰まって来た頃に、だいくんがうんこもらすってだだこねていたのでヤツはトイレへ。

そんな中、GMに電話が。
「おー、今幹部会議中だ。目の前に鉄拳王赤段がいるぜ。」

聞きましたか。鉄拳王の色は1つしかないけど、赤段なんて、なんだか分からないじゃないですか。

鉄拳王 なって当然だよね。

闘神 たまに見るよね。

雷神 良く覚えてないけど、あった気もする。

風神 知りません。

羅刹 こんな段ありません。

赤段なんて小者にふさわしいですね。

そんな感じで夜も更けていって、お笑いさんの自作の片棒担ぎの話を聞いたりしながら会議は終わりました。

うちのパクリチームなんですが、意外と入りたい人は多いらしくて、入れてくださいってくるらしいw

GM「お前にはまだ早い!」

ホントにこうやって追い返したそうですw


GMにマードックのタックルを使えと言ったら

「オレはタックルきれーなんだよな!」

そうですか(´・ω・`)

それでは。
【2006/02/06 00:40】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
すっげー
ひさびさのカテゴリ。
すごい教えてやりたいんですよ。


某キングの人のブログから
アマキンも少し。相変わらずぶっぱ。いや、あながちぶっぱとも言い切れないな、少しは考えているからねぇ。スウェイダブルを読んでモーションに投げを重ねるとか、セットアップを読んでナックルボムを重ねるとか… あ、これを「ぶっぱ」っていうんですねw


これはぶっぱじゃなくて、最高の選択肢だと思うんですがw
誰も教えてやらんのか、と思ってコメント読んだけど書いてねえ。

会うこともないから教えられないしなあ。
良い人だから教えてやりたいけど。

うーん困ったなw
【2006/02/03 00:50】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
地元のヤンキーの全貌
なにするっちゃー!
こんばんわショウです。


今日勉強中に、もきおからメールが。

題名:太郎・・・

DVC00034.jpg

ぐおおおおお!!
自習室でマジ笑いそうになった。
耐えたんですよ。これはね。まだ耐えられた。



これがムリだった。



あいつがこんなことしなければ。



from セーフ
題名:太郎・・・

DVC00035.jpg

こっちかーーーーーー!!!

これはやられました。2種類の太郎が送られてくるとわ。




さて、ソニックこと地元のヤンキーがリレーを書いてるんですが、たぶんウソです。うんあれはウソ。
なので、ボクが彼の気持ちになって書きます。

ちなみに彼の知ってる英語は「セックス」好きな言葉は「抗争」。
さてレッツらゴー。


●自分を色に例えると?

うーん色か。赤。きっとそうだ。
たぶん信号機の色くらいしか分からないでしょう。
ちなみにもきおは「アスフォルタムブラックトランスルーセント」とかいう色の名前を知ってます。


●自分を動物に例えると?

ライオン。
ヤンキーはたぶん強い動物が好きなんだよね。
文真堂のマスコットはライオンらしいよ。リスだっけな。忘れた。
彼は「天川は首都だよ。そう都心。」って口癖だからね。かんけーないけど。


●自分を好きなキャラに例えると?

べジータ。
これは絶対ベジータ。ヤンキー全般は絶対ベジータが好き。きっとそう。
さて次。


●自分を食べ物に例えると?

シンナー。
彼と電話しているといつもスーハースーハー聞こえてくるから間違いないです。
ちなみに彼には歯がありません。

他には地元のヤンキーは体に悪い物しか食べません。
そばを食うと死ぬらしいです。野菜なんてもってのほか。産まれてから今まで食った野菜はコカインのみ。
「口癖は死んでたまるか。」



ってわけでどうでしたか。
ソニックこと地元のヤンキーの全貌でした。

今日はこんな感じで。
ああ春に付ける称号は「卒業」か「お見合いパーティー」。
それでわ( ´∀`)ノ
【2006/02/03 00:15】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
さみー
寒くてしょうがないね最近。
でも明日は晴れそうだ( ´∀`)ノ


最近ろくなメシを食えてないので、実家で勉強でもしようかと思ったんですが、よく考えたら土日くらいになると地元のヤンキーが箱乗りしながら家に来そうなんでやめました(゜w゜)

実家ってゆーのは誘惑多いからねw
とりなんて地元のハトはだいたい友達らしいし、星君も悪いヤツはだいたい友達とか言ってたし。
地元のヤンキーも「なにするっちゃー」とかしか言わないし。
あーこわ。




まずはストマンブログを見てくさい。
彼に色のリレーが来てて答えてるんですが、「思いつきません」とかがあってほとんど黙秘ですねw

さて、僕もやってみます。


●自分を色に例えると?

黄色かな。
オレンジじゃねーよ。どちらかというと明るい系だけどね。

●自分を動物に例えると?

犬。
たぶん犬だと思う。
暇があったら遊びたいw寒いのも暑いのも大好きですw

●自分を好きなキャラに例えると?

DVC00032.jpg

伊角くん
顔が似てるとかじゃなくて、この胃がキリキリしそうな性格が似てますw

●自分を食べ物に例えると?

水。
なんにでも変われるし、冷たくなったり熱くなったりできるトコかな。

●バトンをもらった人を色で例えると?

グレー。
抽象的な感じ?わからんw

●次に回す5人を色で例えると?

地元のヤンキー。
色は金!




最近、ヒカルの碁を読んでるんですが、越智格好いいぜ。

DVC00033.jpg

どっちが強いか
どっちが弱いか
はっきりさせて
ボクは上へ行く!


なんだこの中学生はw
かっけーw
こーゆーやつ大好きです(・∀・)




今日は7チッタでした。
おかげでセンター街がすごかったです。
【2006/02/02 00:31】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
金持ち日記
財布に60円しかありません。ショウです。

1年の頃は金があったんだけどなあ。
バイトだけで食ってけるくらいはねぇ。


さて、今日はもきおがUNKをしにヨドバシに行ったそうです。
ついでに僕のパンツを買ってきてくれたらしくて神( ´∀`)

持つべき者はもきおだね。
「そのまま渋谷に持ってこい!!」って言ったんだけど来てくれませんでした(ノω`*)ぷんこ




勉強中にオレは寝るんだけど、起きると集中できるんだよね。
10分くらい寝て2時間集中って感じだね。

むくっと起きて下を見るとレジメの上にコンタクトが。
目が乾いてんだなーと思って触ったらよだれでした。そんだけ。




Lは藤原竜也なのかな。もきおすごいね。
デスノートで思い出した。メロだかニアだかが言ってたんだけど「虜」。
「虜」の無敵っぷりはヤバイね。最高の兵隊ですよ。
いやー良い言葉だ。
しかし今週のデスノートでの相沢さんはカワイソ過ぎですね。




用事があって電話したんです。もきをパワーに。

ショウ「オレオレ!なにやってるの?」

もきを「ああ、いまラッキーボックス」

ショウ「鉄拳してんなよ、オレと話そうぜ!!」

もきを「ああー、100円入れちゃった。」

ショウ「おい何やってんだ!」

もきを「あーはじまるはじまる!!」

ショウ「うぜーな!死ね!!」

もきを「また電話するわ!じゃあな。」

ツーツーツー

ホントアイツはアレですね。
また電話するとか言って、その後かかってきた試しがありませんw




今週の日曜に1日だけ実家に帰ります。
用事を済ませて火曜にまた戻りますがね。
フリープレイなのかなカナカナ??
【2006/02/01 01:00】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
