無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だめだ
自分の周りに居る人間を数種類に分けてる人間なんですが。
久々に「バカ」を見たよ。


受験期間中にもかかわらず、オレの友達が長野くんだりまで浮気相手に会いに行くとかね。
ホント何考えてんだ。

こーゆー吹っ飛んでる人間は大好きです。
【2006/03/30 00:34】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
不思議な共同生活
今日優先席の近くで立っていたら、立ってる妊婦さんが座ってるリーマンを起こして、

「つらいので席譲ってください。」

立ち上がるリーマン。
そしてそのままうずくまるw
このリーマンかわいそうw
こんな遅くまで働いて、座って寝てたのに起こされちゃしょうがないよね。




いい加減文句を言わせてください。
この勉強生活が始まって2ヶ月経つんですが、ってかかれこれ1年間。

ひどく貧乏なんです。

もうとんでもなく貧乏。
飲み会に行っても金払ってないし。かおりん今度金返すよ。

仕送りを約6万もらってんのに足り無すぎる!
食費だけで5万かかってるんだもんな。
それで新聞買ったりなんだりしてたらそりゃあ無くなるさ。

金がないから金下さいって電話するとグチグチ言われるとかホント極貧です。
潤沢な資金も提供できないくせに実家に帰って来いだとか願望だけは言いやがって。

食い過ぎなんじゃねーの?って話になるんだろうけど、オレは必要最低限のエネルギーしか摂ってないです。
自分の脳味噌が動くだけのエネルギーって事ね。

それだから食費も当然最低限な訳。
現に正月から今までで4キロ痩せてるからね。
苦学生も良いトコです。

これで学校始まったらホント終わるわ。
受験が終わったときに生きてれば十分です。

来年は家で勉強しよう。
何不自由無く食事ができることがこんなにすばらしいことだと思わなかった。

あーすっきりした。すっきりうんこ。




さて、今日引っ越すらしいですね。
ストーカーさん。

ってわけでメール。

ショウ「ドコ住むんだようんこ。世田谷か?w」

ストーカー相手が世田谷に住んでるからやま張ってみました。

だい君「目黒?」

ショウ「なんで疑問系なんだようんこ。」


世田谷って目黒の近くじゃないっけ?よくわかんねーけど。
ま、近くに住んでることは間違いないな。
これだからストーカーは。

ショウ「最寄りは何駅?」

だい君「東横の都立駅」


・・・




あ、あれ







うちとちけー!!


そうか。ストーカーされてたのはオレだったのかw
ならばこっちから勝負してやるぜ!
と思ってメール。

ショウ「夏になったら住むね☆」

だい君「子供ができちゃうだろ」

ショウ「ゴム付けてね☆」

了解してくれたようです。少なくともボクはそう思いました。
【2006/03/29 00:45】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
前期の目標
まあ目標っつーの?言葉?標語?スローガン?なんていうんだろ。
とりあえず前期は





必死



これを心に常に持ち生きていこうと思います。
よく考えたらすげー言葉だなw
必ず死ぬって。
【2006/03/28 01:01】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひ、ひどい
さぼっててごめんなさい。


昨日の日記はひどいね。
最後は「そんなかんじw」って打ったんだけど「そい」って書いててなんなのかとw
なにが「そい」になるのか謎も良いトコです。


今日は模試ですた。
ようやく正答率40%突破。
60%が合格ラインです間に合うのかw




先日、とりに電話したら「死んじゃうよ何もなくて死んじゃうよ」って言ってました。
うーん、そんなに何もないのか。

まあ、仕事だからしょうがない気もするけどね。
みんな仕事をちゃんとやってるんだぞ!お前も見習え!!


政府さんなんか出張に行くだろ?行くとこんな事までするんだぞ。




DVC00104.jpg

営業中の政府さん。
政府さんなんて下着までならオッケーなんだぞ!


ゴリさんなんか公園勤務だぞ。
公園課だ。しかもオレのPC一発変換ときたよw


DVC00101.jpg

勤務中のゴリさん。
白スーツなんか着ちゃってホント調子こいてますね。


まああれだね。
とりくんが言うには何もない部屋で飯はまずくてホントすることがないって言ってたからね。
予想してみましょう。
家に帰ったらなにをするのか・・・


DVC00100.jpg

もう生きていけない。





あ、そうそうリュークがちょっとストマンに似てます。
長身なトコとかね。


DVC00103.jpg

「はいよ」
よく彼が使いますね。まあわりとこんなポーズとってるし。


ってわけで、今回はストマンですw






DVC00097.jpg

好物のリンゴを見た瞬間。
「ウホッ」ともよく言いますね。
つーか、あの人以外うほー!!とか言わないだろ人間なめんな。






DVC00098.jpg

食事中です。
一心不乱に食べてます。






DVC00099.jpg

車で迎えに来てくれるといつもこんな感じです。






DVC00096.jpg

まあわりとよく悟ります。






DVC00095.jpg

うほー!!!
政府さんと居ると見つめられます。







DVC00094.jpg

エアコンの掃除中。
頭が入ってるけど、まあわりとよく入ってます。






DVC00102.jpg

帰るときのストマン。
壁抜けてるけど、まあわりとよく抜けてます。


おしまい
【2006/03/27 00:41】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
うえええ
日本酒焼酎一気のみ4回くらいしたけど耐えきったわー。
オレは弱い方だけど頑張れたかな。
焼酎一気はきついよ。

他の人は寝ゲロしたりおしっこもらしたり散々でした。
オレはえろいらしい。

クララがたった!



ってわけで、なんすか、のびたの恐竜?
のびたのが恐竜かどうかは別としてゴリさんのは首長竜です。
長いよ。

でかくて堅くて長い。

どらえもんだとたぶん出来杉君が一番長いね。
出来杉だからさ。
あそこも出来杉なんでしょう。

次にスネ夫だね。

そんんあかんずwそい
【2006/03/26 01:41】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
変態
さすがとりくん仕事が速いですね。
それです。ボクが言いたかったのはそのコマですw


前の彼女が留年して、大学辞めそうなので「こ、これは!?」と思ったボク。
今3年なら単位たくさん必要じゃないですか。
ならば、

うまく引き留める→同じ授業取る→オレ出ない→出て無くても単位ゲット!+良い人っぷりを発揮!

げへへ。これっきゃねえ。
出ないと決まった時点でもう連絡取りません。
生きるための知恵です。




さて、シンナーの使用が仕事場で見つかったために、解雇されてしまったソニックヤンキー。

いやー、残念だけどしょうがない!


ヤンキー「どうしよう、ショウさんどうしよう。」

こんな風にヤンキーに言い寄られたら、ボクはこう返すつもりです。


とびきり爽やかに爽やかに・・・






DVC00093.jpg

なんの解決にもなっていません。




んまあ、今日も予備校ですよ。

わりとカワイイ子が居て、その子がオレがエレベーターを待ってる途中にこっち来たんです。

ッテッテッテ・・・



ピタ(横で一緒に待つ)










ブギャ!!





えっ







??









オ、オナラ??









うわ、何かにおう・・・










むくむく










やべえ









ボッキした!!

我ながら危なかったです。
おならをした女とそれでボッキした男がエレベータ一緒とかねw
それなりにかわいいのに。
ポイントはちょっと下痢っぽいおならだった事でしょうか。


自動車学校の時に居眠りして起きたら、よだれを垂らした女の子を見て興奮したけど、ボッキは初めてです。


てゆーか、この日記はエロを通り越して変態化してきてますね(・∀・)
方向性は合ってるのだろうかw

それでは?
【2006/03/22 23:41】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
インキン
医者に行きてえけど4月まで時間ないわー。
お医者様に殺されますな。まあしゃーない。
あーかゆい。

そういやセクスしてないな。
年末?くらいからやってないわー。
ゴリさん並に使いたいわー。
フィリピンパブでも連れて行ってもらおうかな。やれねーだろうけど。





そういや、M内さんからメール来まして、どうも桃太郎でやってるみたいです。
おもに週一でやってるとか。休みの日かな。
「勝てません」と毎回来るので、「やり込め」と送ってます。
「やり込む気が起きません」とか返ってくるので、「そうですか」で終了。


バカは知りません。

やり込まずに強くなれるなら教えて欲しいです。
そんな世の中バカにしたような事は絶対に起きません。




今週のデスノートの最後のコマなんだけど、帯ギュの千駄ヶ谷と対戦したときの30巻辺りのコマにそっくりだ。
だれか写メとってくれ。
たしか橘と斉藤の試合ですよ。


つーか、外人あたりが死んでるときに松田あたりが止めに行くんだろうよ。

魅上がライトを間違って殺しちゃうようなことが起きて欲しいです。
まあ起きないなw

魅上はどうせもう操られてるんだろうし。
でも操られてても「神!」とか言えんのかなぁー。

来週になれば分かるって事かw




わりと身内が見てるのかなもしかして。
これでもう子持ちさんおいしいとか書けなくなりました。
ホント子持ちさんおいしい。ってか高崎全員おいしい。
夏になったらまた吸わせてね。


まあこんなとこでw
あと予選出る人はがんばって!

きくさんはオレとジャック対決ね!
【2006/03/21 00:21】 life | トラックバック(0) | コメント(5) |
さらばヤンキー
いしざきさんみてますかーw


ヤンキーがニートになるそうです。
セーフさんも就職する前から仕事やめたいとか言ってるそうです。

ってゆーわけで、みんなでもきおの家に住みましょう。


さてあれだ。


まずは飲み会だったんです。
ってゆーか、第2回土屋君捜索会議。

おかもっさんが飛ばしすぎて、風俗店の前で足をくじいて
「やっと掴んだチャンスなんだ」とか「いいからテーピングだ!!」とか言ってたらしいです。
風俗なんてテーピングしてまでいくトコじゃないですw


DVC00092.jpg

影武者です。
オレはゾロだなー。んなわけねーだろ。
いつも通り両手に食い物持ってました。


DVC00089.jpg

赤紙がきまし4月から名古屋に転勤です。
絶対行きます。


DVC00090.jpg

ボンカレーを初めて手にした人。


DVC00091.jpg

あ、あけられねえ。


DVC00088.jpg

抱き合う影武者とオレ。



が、ここからだ問題わ。

オレは帰ると言って駅まで行ったんだけど。
その日から東横線はダイヤ改正で終電が早まってるとかしらねーよ!

電車が元住吉までしか行かなくて、綱島までは二駅分。
年賀状の人に電話で聞いてみると

「ばーか、ばーか」

とかしか言われませんでした。マジUんK。


結局、元住吉から綱島まで40分くらいかかりました。
その後、セーフ一味と電話。

まあソニックは8月にオレと遊びましょう。
仕事絶対やるなよー。
星君と一緒にお見合いPTに行こうぜ。
あと合コンとか。


次の日もそいつからメールが来て、メール1回につき「ばか」と入ってるとか。

これはあれだな。
ツンデレってヤツか。とうとう分かったぜ。

星君の股間がパンパンになってしまいます。

ってわけで、とりあえず

「ばかばか言われると、Mなオレはたまらないぜ!」

と送っておきました。
まーそんだけ。
【2006/03/19 22:17】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
こんばんわ
こんばんわ、ゲーム脳です。


ストップウォッチだと!?
予備校にストップウォッチ持ってる人多くて、問題やるのに時間計ってるんだなーと思ってたら違うのか!?

集中する時間か?、もしかして集中してる時間が伸びていくのかなぁ?
どーなんですかストマン。

伸びていくならおもしろそうだからやってみようかな。


>G
オレが時間の使い方がうまいだって?
まさかそんなはずはない。

1つのモノに集中すると、それが気になって他のことに集中できないだけです。
時間の使い方が上手い人はもっとたくさんのことができる人だと思う。
勉強でもなんでもやってる間は楽しいんだよね。
そのかわり自分にプラスになることしかやらないよ。

そーいえば、この前の追いコンの時に酔っぱらった先生が、オレの上に乗っかってきて軽くマードック。
それから

先生「おい、前の彼女はどうした?」

ショウ「元気にやってますよ?」

先生「あれはお前が悪いんだぞ。」

ショウ「はい、そうだと思います。オレは熱中するクセがあるから。」

先生「お前、ホントダメだなー。大切にしないと?」

とかそんな展開。
なんかマウント取られて説教食らうとか理解不能でしたw
先生の言ってることはごもっともですね。

それよりも何でこうなったのかようやく分かった。
この前の乳首当てゲームしたコは先生のゼミ生らしい。
それを不安に思ったんだな。
つーか、オレはまだなにもしてn


>きくさん
夏にでも戻ったときにメール見せますよw

これもなかなか良い言葉だ。
ハメ忘れるなか。ゴムを忘れたら違う穴でだっけか?


>くさめたくん
いえいえ。
でも尊敬する人はショウで良いんだと思う今日この頃ですw



口内炎が2コも出来て軽くハゲです。
ヘラチオもできませn
【2006/03/18 00:07】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
単位くれ
今週のドラゴン桜でオレと同じ事やっててびびる。
オレも勉強時間だけはつけてます。

このやり方は高校3年の時に先生にもらった予定表が始まりなんだよね。
誰もやってなかっただろうけどw

受験期に付けまくって、大学決まって先生に見せに行ったらスゲーびびってたw


とりあえずいい方法だと思います。
ストマンも生徒に教えてみてわ?


単位くれ。頼む単位くれ。
大学入って初めてくそまじめにテスト勉強したら、後期授業に全く行ってないのに準フル単。
楽勝だね。


卒業まであと27単位ですw
【2006/03/17 00:21】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
僕らのミスター
バカの壁という意味不明なコメントを頂きました。
こんにちわ、バカの壁です。



さて、本日は僕らのゴリさん。
もはやミスターお見合いPTと呼ばれるほどの存在になってしましました。
お見合い界のミスターです。

でもね、今では趣味はスノボー、オフの日はPTとイケメンっぷりを発揮してるんですが、元々はそんなことはない。

あれだけの変身をさせるのは大変だったんですよ。
ホントに悩んだ。



DVC00084.jpg

変身前のゴリさんを見たオレ。



ほんとどうしよう。



DVC00083.jpg

電車の中でも悩みました。






DVC00082.jpg

勉強中でも悩みました。


そして、今の大変身ができたわけです。
ゴリさんが「もう昔の写真を捨ててやる!この世から抹消だ!!」

そこまでしなくても。
そんなにひどい顔じゃないんだから。
きっとそこまでひどくなかったよな。

先日聞いたら
ゴリ「あー、もうドコにも昔の写真は残ってないですよ。」

だからそこまでしなくても良いと思うんですが。
うーん、どんな顔だったっけ?
そこまでひどかったかな?










IMG_0630.1jpg.jpg

・・・








DVC00087.jpg

【2006/03/15 23:46】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
ねむいよぅ
昨日の夜3時にアキラが電話かけてきてうんこでした。

ホントきちいよ。
星君がお見合いPTに行ったことを伝えときました'`,、('∀`)'`,、


おととい薄着で朝帰りして、昨日はスーツだけで雪の降る中説明会。
鼻水止まりません。



春はまだかーw





ところで、私が憧れるショウ君ですが、とり君が彼について話してくれる内容を聞いているだけでも私はたいへん感銘を受け、ますます彼のファンになりました。

な、涙がw

まー、とりUNKに熱く語ったのは、アイツが社会人になるから気合いを入れ直して欲しかったからだよw
全然語れずだったけどなー'`,、('∀`)'`,、

あとオレみたいになっちゃいけないと思いますw


実は最近人生おもしろくなくなってきたんだよね。

努力+期間+環境+やる気=結果

ってことに、気がついちゃったからかな。
この公式の1つでも欠けたら結果は出ないんだけどね。

期間の問題から就活と闘劇はきつそうです。
闘劇はたぶん無理。でもジャグリングはいける。

やれば何でもできると思うし、環境さえ整ってたら東大だって行けてたと思う。


オレの最大目標はカッコイイ男とかいう目標なんでw
オレの人生はこれに必要なステータスをくっつけて行くだけなのね。
なにげに高校の時の金子先生が言ってた

「いい女を手に入れる為には良い大学に行くんだ!」

ってのが、頭に合って非常に共感した記憶がありますw
アイツはハゲちゃったから、ちょっとあれだけどw

要は人生なんてRPGみたいなもんだってことですw
目標→努力→結果→目標・・・
これの繰り返し。
そんなだから周りが見えなくなるんだけどねw
無駄なモノを省こうとしちゃう。


あ、あと人生設計みたいなの作ってみると良いかもね(゜w゜)

オレは昔から人には恵まれてて、きくさんとか人生経験豊かな人が周りに多かったから悟るのが早かったのかもねw
あー、ちなみに年始めにきくさんからもらったメールは保護とかしてあるよw


人間は動ける限り何でもできると思う。
動けるのに何もやらないヤツとか大っ嫌いです。

毎日同じ事を続けるのが一番気持ち良いんだよね。
変わろうとしなきゃ何も変わらないのにな。

やりたいことがあるなら努力すれば良いんだよ。
オレはやりたいことがあったのに、何もできなかった人を知ってるからかもしれないけどね。


んじゃ、軽めだけどこんな感じでw
オレはまた明日からがんばってレベル上げに奮闘しますか!
じゃねー( ´∀`)ノ
【2006/03/14 23:00】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
追いコン
4年生の追いコンでした。
まああの人は留年だけどね( ´∀`)


準備を始める前に留年マンと居酒屋で1杯。
クリスマスに来たトコね。

そのままほろ酔いで準備へ。

ダシがねえ!とか言われて、文房具屋の若社長と2ケツでスーパーへ。
途中、後ろに乗ってた若社長が腰降ってきてイケイケ言ってて悶絶した。

ナタデココでダシを取ろうぜ!とか言い出して、この人はホントダメだw
昆布とナタデココを買って帰りも2ケツで帰還。


オレはもう始まる前からできあがってて、フラフラw
そしたら身内のアイドルみたいな子が「大丈夫ですか?」とか言ってきたんだけど、オレは酔ってたんでよく分かんなくてスルー。
まあそれなりに可愛かったかな。
つーか、割と一緒にいたけど初めて顔見たw


飲み会開始。

卒業生には賞状とか渡すのね。

DVC00079.jpg

おめーなんでもらってんだw

隣は組長殿です。一番偉いです。

オレはその後も若社長にナタデココ入りビールを飲まされたりしてました。
若社長はオレのリアクションが悪かったのか、「おいつまんねーな」とか言い出してひでぇw


トントンと背中を叩かれてさっきの女の子が、なんか「2人で手を引っ張り合うと手が開かなくなるヤツやってください。」とか言ってきて謎。
説明しづらいんだけど、1分くらい引っ張り合うと指が開かなくなるんだよね。

オレは普通にネタ知ってたんだけど、知ってるとは言わずにやり始める。せーたさんとねw
せーたさんの爪が伸びてて痛いw

確かにこれは力をしっかり入れると開かなくなるんだよね。

「ハーイ、じゃあ広げてくださぁい」

小指が動か・・・動く!


ま、まずい!これはマズイ!!


・・・


指を動かないようにして・・・



ショウ「うおー、動かないよ!Σ(・ω・ノ)ノ」



とか頑張ってみました☆








若社長「おい、ショウ!動くんだろ!!」



うるせー!(゚Д゚ )

台無しでしたw
このウンコ社長が。



こっからが覚えてないんだけど、乳首当てゲームを始めたんだよ。
その女の子と。

そしたらそいつが、

「耳たぶから真下に下ろすと乳首らしいですよ」って言ってた。

すげえw

おおなんだ、この流れはw

オレがこのコの乳首を当てて良いのかそうなのか、げへへ。







そこから若社長。

若「おい、ショウの乳首当てろよ!」

女「ええー、私がですかぁ?」

若「でもコイツ、インキンだけどな!」


うるせー!(゚Д゚ )

このウンコ社長が。

まあそんな感じで、目を隠されて男が乳首を当てるとかショウもないオチにw
ざんねんw


DVC00077.jpg

酔っぱらって先生に抱きつくショウさん



DVC00076.jpg

吹っ飛ばされるショウさん



DVC00078.jpg

THE・芸術
友達なんだけど、ホントこれは可哀想だ。
酔っぱらってこの顔のまま家に帰ったらしいですw



さて、カラオケの話です。
その後みんなでカラオケに行ったんですよ。

若社長が

「お前の将来はやぎさんだな。似てるぜ。」

「あーやって、仕事はキッチリ遊びはハメ外すとかかっこいいぜ。」

やぎさんってのはテレビとかスタジオとかそっちの仕事をしてる人です。

そうか。オレの目指す人はやぎさんだったのか。
これはやぎさんを目指して生きていこう。
オレはがんばるぜ!ポストやぎ!

















やぎさんは頼んだカレーうどんが来るやいなや・・・












「うんこー!!」

マジでオレだー!
【2006/03/14 00:42】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後の物語
どうもこんばんわー。


ボクの尊敬している人の話なんですけど、どーも血を吐いたみたいですね。
まー当然だわなwアレは死ぬって。
あの人くらい人生をしっかり生きたいなあ。
目標持って課題こなしてるだけで、あんな睡眠量になるとわ。
オレもがんばろ。




わりと今の状況もきつくて、鉄拳はもうできないかもしれないです。
自分の人生を考えるとこの2年が勝負かなと。
ここで勉強しておかないと、どう考えても先が見えなさそうです。

実は大学2年までジャグリングをやってたせいで単位が危ないんです。
2年間昼から夜までやってたからね。
それでも後悔してなくて、今のつながりがあるのはジャグやってたからだから全然良いんだよね。

おかげでかなりうまくなってて、鉄拳で言ったら風神くらい。
だいさんはこう言わないと通じなかったんだったな。
自分には凄いプラスになったと思うし、自分でもとても成長できたと思います。

でもジャグは自分で納得いって無くて、世界大会でやってる3つが途中までしかできなかったんだよね。
あとちょっとだったんだけど、鉄拳が出ちゃってw
試験が終わったら3つを完成させたいね。

鉄拳は時間を取ってられないのが正直な話です。
半年で目標は達成できそうだけど、試験と本番が被るのが難点。

そう考えると目標達成が楽なジャグかなと。
とりあえず、今が勝負ですね。




さてさて、

ゴリ人にUNKとかってのが居るみたいだけど
みんな病気に気をつけてねw


くそー。
と思ってもきお邸にうつしに行きました。
もきお、とり、セーフの3人と。

寝る前に「アンパンマンとインキンマン」とか言ってるとかもはや小学生状態w



ボクはもきおのFF10をやりだしたんです。
モンスター訓練所でヴォーバンのかっこよさを熱く伝えておきました。


そういえば、FF10と言ったらヤンキーの話。

FF10って最強の武器を取るためにミニゲームをやるんですよ。
キマリは蝶々集めとかね。
そのなかで、割と簡単そうなルールーの「雷を100回連続で避ける」を選択。



・・・




無理。

5回目くらいで断念。
気が付くとソニックに電話かけてました。

ショウ「おい、雷100回避けてくれよ」

素直にやってくるヤンキー。
そのままヤンキーはやり始め、ボクはもきおと暇になったんで将棋を始めました。

それから数時間後、ヤンキーは雷を避け終え、そのまま次のミニゲームへw
たしか、このままヤンキーはワッカ以外をクリアしたはず。

ホントすごい男です。
ボクは感動しました'`,、('∀`)'`,、


報奨金は300万ゼニーでした。
日本円に直すと200円くらいですね。



まあ、もきお邸では色々あったんですが、最後にセーフさんが凄いことを・・・



とくダネの占いを見てて、とりが4位だったんです。

とり「おいー、今日もついてないのかよー」

ショウ「でも、ラッキーアイテムあるぜ。家族の写真だってよ!ゴリの写真でも待ち受けにしとけよ!!」

セーフ「そうだな。ヤンキー風に言ったら











ファミリーだな。

マジでツボでしたw
小室ファミリー。
【2006/03/11 00:30】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
ですのーと2
マットがわりとあっさり死にましたねw

あの死にっぷりはうきたの死を思い浮かばせます。
さて行きます。





今回は流河くんと夜神くんがテニスをします。





DVC00072.jpg






DVC00071.jpg







DVC00070.jpg






DVC00075.jpg







DVC00071.jpg







DVC00069.jpg







DVC00068.jpg







DVC00066.jpg







DVC00067.jpg













DVC00035.jpg







DVC00065.jpg







DVC00064.jpg






DVC00074.jpg





DVC00073.jpg





ほんとごめんなさいw
【2006/03/07 00:24】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
イチロー
すげーかっこいいなこの男は。

話聞いてて、武豊にそっくりだと思った。
武豊をちょっととげとげにした感じ?なんかそんなん。





模試を受けたんだけど、まずまず。
2月にやった分がようやく出たかな。

まだまだ半分くらい。全然納得いきません。


できるだけがんばります。
【2006/03/06 01:23】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぬおお
思ったよりとりが7段になるのが早くてびびりましたw

よーやく蓋が外れた感じなんで、7段は安定するでしょう。
でもすぐ次の壁が来そうだけど(・∀・)



台パンだけど、普通に戦ってんなら問題ないと思うよ。
あれはいせ○むが良くない。
自分のホームを悪く言うつもりはないけど、育成が中途半端すぎて、「意味が分かってない下がり禁止」がローカルルール化してる感があるんだよね。

なんで下がっちゃいけないのかの意味もろくに分かってないのに、そんなことを言われても無理だろ。


あのゲームは下がってる方が強いからね。

オレはそれを知ってるから、入ってこられても接待しかしてなくて、ほとんど下がらないから問題ない。
加えてオレの知名度もあるから誰も何も言えないんだよね。
つーか誰も入ってこないしw

とりの場合は段位も似てるから、東京スタイルでやるとキレられるのはしかたないよ。

オレは正直いせ○むでやっててもつまらなかったから高崎行っちゃったからねー。
高崎の方が東京スタイルだし、よえーけどw


結論としてはいせ○むは引っ張っていくトップが悪いから仕方がない。
アイツには言ったんだけどなー。ちゃんと教えろって。
下がるスタイルは悪くないから、自分を持って戦いましょう。

今は、対戦内容よりも勝つことの喜びだね。

ちなみにい○なむの人達が都内に行ってもほとんど同段に勝てないと思うよ。

ま、そんな感じ。

対戦を内容重視にするか勝利重視にするかの差だから気にすんな。
内容も分かってなさそうだけどね。


ちょっと毒舌気味に書いてみましたw
ほんとちょっとだけどなー。
【2006/03/05 00:54】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
あまずっぱい
今日の日記はあまずっぱいです。
ひさびさに女ネタです。あそべないんだよー(´・ω・`)


朝から池袋の行きつけの泌尿器科へ。
「あー、これはカビだね。いわゆるインキンってヤツだ。」
そうかこれがインキンか!

帽子先生がインキンだなそれわ!って言ってたんだけどビンゴでしたw
12月の後半からかゆくてホント耐え抜きました'`,、('∀`)'`,、


そのまま説明会に行って、海外志向のボクにピッタリな仕事を見つけてしまいますた。
理想の仕事でした(・∀・)


これがオレの天職だ!!!うおおおおおおお!!!!


って感じで足早に渋谷へ向かったんです。
もう勉強パワー全開。UNK!!



が!


渋谷を歩いてると知り合いの女の子が!
「おおー!久しぶり!」とか言ってたら、
「メシ食いに行こうぜ!この豚野郎!」って言われたので行ってしまいました。


そのコが突然・・・
「あ、そうそう!ショウ!結婚おめでとう!!


工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工


どっからその情報をw
どうやって流れていったんだ、こんちくしょうめ(´・ω・`)
10分くらいかけてカフェで弁解しましたw


実はオレはこのコが1年の頃から結構好きで、その時は彼女がいたから別に番号とか知らなかったんだよね。
それなりに話はしたんだけど、挨拶程度とか。
でも夏くらいに結構親しくなって、それから会ってないとかw


そういや、誘われたときに「ご飯とカフェとどっちがいい?」って言われたんだけど、実はオレは好きなコとご飯を食べに行くと喉を通らないとかゆー中学生みたいな性質があるんですw
ほんとちょっと前に気がついた。マジで食うのに時間がかかる。
ってことは、今までは別に好きじゃなかったって事か、そうかw


顔もカワイイよりもカワイイんだけど、でも・・・みたいな方が好きで結構B専なのかも。

「自分の女に全部揃ってたらオナニーする意味が無くなるだろ?」
ってゴリさんが言っていた気がします。名言です。



DVC00057.jpg

横顔はこんな感じ。
まあ載っけても良いだろw

代々木公園で話して、番号交換したりしたズェ。
そのコはそのまま同窓会へ。



帰りに多摩川辺りで「渋谷で同窓会が終わった」とかの電話が着たんだけど、渋谷に残ってりゃよかったー!とか。久々に悔やんだズェ。



まあそんな感じw
【2006/03/05 00:25】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
半ニート
やっぱりセーフさんは外に出ないわ、もきおは帰ってきたら寝るわ、オレが心臓病にかかるわ、濃密な2日間でしたw

ボクは朝起きたら、心臓の辺りが痛くて悶絶しててこまっとりました。


セーフさんはトルネコをやり続けてなかなか良い装備だったにも関わらず、もきおにコントローラー渡したら、もきおがツボを投げておじゃんにしたらしいです。

さらに困ったことに朝起きてもボクの心臓病が治らず、とんかつ山の隣にあるクリニックに行って来ました。


X線を撮られたり、酸素の確認をされたり、色々したんだけどただの寝違えだったようですw


しかしとんかつ山はいいネーミングだ。
【2006/03/04 00:02】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
上京
先日、焼鳥屋でセーフさんの浮気がばれたようです。


ストマン日記
そこで政府さんがオレに向かって

「ほし君」


と言ったかと思えば



これでどうも浮気がばれて、そのあと


とり日記
で、Gさんが社会人的に死にそうになってたんで解散。

ちなみにセーフさんはストマン宅へ行ったみたいです。


ここで痴話ゲンカしたようです。



さて今日。
いつもメールに絵文字が10個以上入っているセーフさんのメールに今日は絵文字がない。

どうやらかなーり傷ついてたらしく、もきお邸に泊まりに行ってました。
まあ浮気は良くないですね。
早くストマンは迎えに行ってあげてください。
ボクは明日行きます。

つーか、もきおの家は毎年冬にハートブレイクな人たちが集まりますね。


あとパンツなんて無くても洗えば何とかなる!ってセーフさんに言ったけど、パンツは替えがないと無理でしたw
ドンキでアレを買ってください(・∀・)
【2006/03/01 23:25】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
