無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーむ
今まで手に入れてた情報の全てに整理がついて、かつ動画を見まくって、そしてそれを試して、ようやく分かった。










平八つええw


今になってようやく平八の強さが分かりました。
全てに納得がいった。
ちょっとやってみようかね。

あとP帝の意味が分かりません。

ポコチン帝王
ポッコンチッタ帝国

どっちなんでしょう。
【2006/06/29 23:44】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
5り人
チーム紹介なのかなんなのかはよく分からないです。
でもFFキャラで紹介。



たかし

DVC00169.jpg

たかしは埼玉に行ってからしゃべり方が変わりました。
髪型が似てるのを選んでみました。



ストマン

DVC00171.jpg

ストマンは言うことが毎回キザですね。



ステイヌ

DVC00175.jpg

持ちキャラに話しかけるとは。ちょっとこれはキモイですね。



やますん

DVC00170.jpg

ホントに乙女チックキャラはゲームでも変わらないです。
ちなみに初給料で買ったのはもえぎの高校の制服。



ソニック

DVC00173.jpg

幻界ってゆーとあっちの世界の住人ですかね。
飛んじゃってます。



ショウ

DVC00168.jpg

名前間違ってます。
天才とアホは紙一重のようですね。



お見合い帝王ゴリ

DVC00174.jpg

まったくです。



えー、もきおはいませんわw
パロムポロムのどっちもおもしろくないんだもんw
【2006/06/28 22:19】 tekken | トラックバック(0) | コメント(3) |
バイト
なぜか
DVC00172.jpg

責任者になりました。




バイト先では男と基本的に喋ってて女の子とはあまりしゃべらない。
なので、会話もあまりなかったのですが、先日結構キツめの女の子が話しかけてきてオレの気がゆるんでしまった。


アホなことを言うオレ。


女の子「プ」

その後オレの顔を見てなんだコイツ。こーゆーヤツだったのか!?
みたいな顔をされました。


もうダメか。ボロが出そうだ。



別の子と移動中に

女の子「ショウさんの大学ってギャル男多くないですか?」

ショウ「いやいや。オレを見ろよ。普通じゃん。多くないよ。」

女の子「えっ・・・そこそこ普通ですよね。」


そこそこってなんだよ!!!!


あぶねえあぶねえ。


最後にあんまり可愛くない子がいて、その子は普通に敬語で話しかけてくれてたんだけど

ショウ「あーやべえ。カッターがねえな。」

女の子「取っげようか?」








なんかムっときた!

取っ「てあ」げようか?
を「」に省略できるのは可愛い子だけだと僕は思ってます。
【2006/06/28 22:01】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
モハメド・ショウの今週の運勢
初めましてモハメド・ショウの今週の運勢です。
間違いなく当たります。



牡羊座 ☆☆☆☆☆
一つの目標に向かって、チームのみんなが団結するようなことがある日でしょう。自分にないテクニックを持っている人を見つけて、持ちキャラの素晴らしさを再認識することもありそうです。


牡牛座 ☆☆☆
意外なところで、意外な人と知り合えることになる日でしょう。今まで足を踏み入れたことのないゲーセンに入ることもありそうです。
ジャックに悩ませられるかもしれません。


双子座 ☆☆☆
親しい友人や仲間から、戦術の変化をもたらす耳寄りな情報や出会いが得られる日になりそうです。
同段に会いづらいかもしれません。


蟹座 ☆☆
自分自身で上手に戦術の整理をつけることができなければ、根本的な問題はいつまでも解決しないでしょう。
早く解決しないと大きく降格してしまうかもしれません。


獅子座 ☆☆
今週はマードックと多く対戦することになりそうです。
しっかり対策を整えておかないとニースラだけで殺されるかもしれません。


乙女座 ☆☆☆☆
おいしい同段が現れるかもしれないです。
ビーム投げに注意しましょう。


天秤座 ☆☆☆☆
風神拳の調子が良いかも知れません。
しかし調子に乗り防御を無くしてしまうような攻め方は控えたほうがいい週でしょう。


蠍座 ☆
死にます。


射手座 ☆☆
もろてハンマーに注意をしておかないといけません。
気をつけておかないとひっくり返せないようなライフ差になってしまうかも。


山羊座 ☆☆☆
ロメロスペシャルが冴える週になりそうです。
しかしダイブボマーに注意しましょう。


水瓶座 ☆☆☆☆☆
雷張り手が見えるくらい反応が良くなる週になりそう。
しっかり確反を入れてダメージを取りましょう。


魚座 ☆☆☆
もしかしたらワン、ブルースに悩まされるかもしれません。
しっかり対策を練っておきましょう。
【2006/06/26 23:37】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
宝塚
うちの職場には競馬をやってる人が多くて


今日はカムカムだ!

とか

中田好きだから7番だ!!

とか言ってて楽しかったです☆


それで4時過ぎ。


「ディープインパクトが勝って、後何かが外から突っ込んできて粘ってたヤツが3着だ!!!

とにかくお前ら全員ダメだ!!」

よく分からない結果を聞かされましたw



今週のギャロップの対談がおもしろいから読んだ方が良いよ。
ハーツクライはどうやら凱旋門にはいかないみたいだね。

理由がディープインパクトが出るから。

日本で直接対決したいっていうのが照哉にはあるようで。


他にも

ユートピアの移籍話

凱旋門の招待話

などなど。
是非読んでみてくださいな。
【2006/06/26 23:15】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
やってみよー
あー暇だ。

まあそれでね、バイト中にヒマしてたらク○リさんからメール。


「しゃくじーおいでよ」

ショウ「行かせていただきます!」


くそ眠かったけど大会へゴー!

メンバーはオレ、たかさん、ク○リさん。

先鋒はオレ。
ことごとくジャンケンに負ける。

みんな1Pにしやがってこのくそやろう。
1回戦当然動けない。

オレが二人目まで行って二人目で死亡。
次鋒戦。あっさりやられるタカさん。

大将ク○リさん登場。

2本取られる。

そこからまくって3タテ。

大将戦も制して終了。


この人は基本的にまくりタイプなんでそれがまた凄い。
相手の行動を見切る連携が10くらいあってそれを消化するのがちょうど2試合らしい。
この人と話すと鉄拳観変わるよホント。

そこからク○リさんの出番無しでしたw

まあなんつーんですか。
観戦中の座り方がマジで監督ですよホント。
アキラさんを思い浮かべていただければ良いかと。

とりあえずカード1枚ゲット?♪


その後メシを食いに行って、またメシを食いに行ってタカさんにボコられ。

タカさんにてめー1P練習しろや!!!!と言われ終了w

いやーすげー楽しかったわ(・∀・)
【2006/06/26 17:47】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
休憩中
書いてみようと思います。

おとといのバイト中に…

ってゆーか500文字しか一度に書けねーじゃねーか!!
【2006/06/26 16:21】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
京都
京都の大会に行く吉光(羅刹)の人のキャラ対策として一仕事。

華厳を鬼八で潰す練習も兼ねてみました。
ピカ!って光った時点で入力するんですが。


無理これ'`,、('∀`)'`,、


よく考えたらフレーム的に無理だわ。
手が出てる途中で切られてる。
まー、あたってもカウンターなだけでイマイチだな。

ってことで9RKに落ち着きました。

4勝2敗かな。
2敗は鬼八の時だけだわさ。
9RKにしてから負けてないよん(゜w゜)


なんかオレの平八が見たいとかいうおかしな人もいるんでまたやろうかな。
たぶん強いですよw
【2006/06/24 00:55】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
サッカー終了
明け方に半分寝ながら見てましたよ。

1点取って「おーすげえな」って思ったけど同点になった時点で寝ました。
だってブラジル相手に計3点なんて取れないよね(・∀・)


まあ、普通に負けたわけだけど。
アレックスの前の稲本のサイドチェンジ(?)が上手かった。
玉田よりもあそこを通した稲本でしょ。

さて柳沢。
もはやクロアチア戦で非難されまくりですね。もうヤバイ。
「突然ボールが来てビックリした。」とか言ったようですよ。


・・・


・・・


おいおい。
もうホントFWとしての価値無いよな。
オレ達は正しかったぞストマン。

【2006/06/24 00:48】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
最近の僕
こんなの知りたいヤツいないだろって感じだけどね(゜w゜)


バイト

時給1000円、交通費支給、9時半?18時まで。渋谷駅の百貨店。
ビールの包装をしてますね。何もないときは暇暇?。
だいたい周りの人と喋りまくってますよw

ってゆーか、基本ひまひま?。
しかもいつの間にか人に教える立場になってるしなw

この前日本酒を1本割りました。
社員の顔が青ざめてました。でもみんな通る道のようなのでお咎めナシでした。
百貨店だから他人任せなのね。


テレビ

サッカー見てますよ。
ホントおもしれえ。中田をOMFにして欲しい。
最近テレビを付けると上戸彩のドラマがやってて、ギャーギャーうるさくてすぐ回すとかです。


FF12

土井さんにおもしれえからやれって言われて再開。
砂漠に行こうとしてPS2がキュウルキュウルいって動かなくて冒険は終わりました。


FF4

アドバンスです。
魔導船かな。そろそろフースーヤです。
もきお早くミクロ貸せ。


祭り

僕が仕切って焼鳥屋をやるために人集めしてます。
仕入れもそろそろしないとダメっぽい。
今年で最後だからしっかりやろう。

ちなみに2年生の時もやったけど、あの時は今回ほどきつくなかったよーな。


夏休み

もうすぐ夏休みだわーい(・∀・)
大阪、沖縄、海外あたりは行きたいですね。
あとはゴリ人慰安旅行とかね。
ってゆーか、羽鳥早くキャンp


うーんこのくらいかな。
楽しくやってますよ☆
【2006/06/22 23:02】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
やり方
んまー、今日はあんまり可愛くない子とデート(・∀・)

正直言うと連絡を取ってない別の子(その子の友達)の情報が聞きたかっただけなんだけどね。


さて、授業終了後に海外の計画を立てつつ、なんか友達がタイトーへ行きたいというのでタイトーへ。

僕はやってることを隠しているためにノーカードでやろうと思ってました。


台を見るとぜ○す氏が。



うおおおおおお


友達は便所へ行ったから今なら手に入れられる!!!
フレンド登録だ!!!

ゴリさんのカードを差し込む。

2?2


やべーまけた。





友達「ふーん。」




うああああ(゚Д゚ )




ゲー恥ずかしいな。




しかも名前がゴリとか。





ショウ「あ、あのこれは、そのまああれだ友達のカードです」


いやー焦ったねこれは。



って感じでバイバイしてデートへ。




オレは女の子と居るときは


?携帯を触らない。
基本は相手を1人にしないようにするために電話以外は触らない。

?会話は受け。
とにかく話を聞きまくる。相槌を打ちまくる。 

?他の女の子の話は避ける。
今回の問題はこれ。聞けないじゃん。

?暑いときは休憩を入れてぶらぶら。
スタバの場所はしっかり把握しましょう。

?釣りの話はしない。
これ基本。これ重要。


?が問題だなーと思いつつ色々回ってたけどまあ途中相手が切り出す感じでオッケー。



そんな感じで収穫有りでバイバイ。







しかし







僕は出会ってしまった。












DVC00167.jpg



工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工
【2006/06/20 23:10】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
ゴリさんからの指令
ゴリさんに電話したら・・・


ショウ「やったー、高段位にのったよ!!」

ゴリ「ああーん?早く石版脱出しやがれ!!!!!!!!」


との事なので脱出します。
【2006/06/20 01:36】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
真理
おそらく最後の段階でしょう。
真理が見えました。


昼間○タさんからメールが来たので、ウンコ行ってくると友達に言い電話。

「今日40%くらいの確率でいきます。」

いせぽにも連絡してオレは学校終了後に新宿に行ったあと池袋へ。


ちろちろやってるとメールが

「申し訳ありません。今日はおとなしくしています。いせぽさん、ゴリさんによろしくお伝え下さい。」


・・・


ゴリさんによろしくお伝え下さい。



・・・



あ、そうそう今日こんな事がありました。

オレがゴリさんのカードでやってると、もーね、帝王のカードなので負けられない&1Pなので動けないでいらいら。

「なんだー荒れてんなー!!」

と知り合いに言われたりしながらやってました。

ク○リさん「お、ゴリって誰だ?」



・・・


この名前は少しずつですが広まっているようです。


最近はク○リさんに色々教わってて、後は馴染めばオーケーと言われるとこまできました。
考え方が大分変わったよ。後はやり込むだけっぽい。
間違ってるトコはしっかり言ってくれるのでホントに勉強になるな。

【2006/06/17 01:12】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
飽きた
最近ずっとタイトルを二文字にしてきたけどもう無理です。
だって昔のタイトルだけ読み返すと内容が分からないんだぜw

さて、オレは最近は鉄拳に集中してるんだけど、いせぽが女の子と遊ぼうぜとか言ってるので、僕も1人連絡してみました。
顔はDランクです。
つーか、1年前にメシ食いに行こうって言ってそれで終わってたんで再連絡。
これで連絡してメシ食って仕事完了だな。

まあ適当にメシ食ってきます。


そろそろ彼女作るかどうしようか悩んでますw
バイト先の会話もこんなだし。

女の子「ショウさんって学生なんですか?」

ショウ「はい、そうです。」

こんな会話ですw
まったく親しくしようとしてませんw

いせぽに番号聞けとか言われてるけど、親しくなるのめんどいんだよな。
まあ、いずれなにかしらのイベントが起きるだろとかそんなんです(゜w゜)
【2006/06/15 23:29】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
富山
ク○リさんの日記とかに出てくる遠征。
まだ未定だけど次回は新潟、その次は富山らしい。

群馬でも良いけどうまい物がないとのこと。
オレがネギと言ってしまったからたぶん来ないでしょうw

都合が合えば連れて行ってくれるようなので、行ってみたいな(・∀・)

まあなんだかんだで、進化中なんですがなかなかね。
でもだいたい分かってきたぜ。


あ、そういえばあれだ。
僕も殺し合いやらされるときがあるんです。

ラーメン屋にて
ク「あー、よ○な君対は○ビームの試合が見たいな。どっちか拳が付くトコまでやれよ。」

って感じで始まりました。
結局15戦くらいやってオレのカード切れで終了。

ちなみにレジャでもらったカードです。もう終わった。

後ろからやんややんや言われて緊張するってーの!!!

あとリー対策がしたいが為に20戦くらい付き合ってくれたチェン○コさんはホントいい人だった。
最初かなり負けたけど途中まくってなんとかちょい負けくらい。


まあそんな感じでした。
段は下がってるけど問題無しです。強くなってます。
【2006/06/15 01:32】 tekken | トラックバック(0) | コメント(3) |
ワールドカップ オーストラリア戦
今日はオーストラリア戦って事でウキウキしながらバイトを終え、淵野辺へ。

今日は居酒屋の2階を使って観戦。

DVC00165.jpg

こんな感じ。

着くともうみんなできあがってて、良い感じに。

オレはずっと柳沢に似てると言われ続け、ちょっと凹みましたw
ストマンと柳沢は使えねえとずっと言ってたからねw

試合開始。

うおおおおおお!!!!とかもう叫びまくりww

1?0になったときはもうすごかった!!(・∀・)

でも結局1?3で負け。
その後も電車がないので飲みまくる。

オレは上半身裸になって居酒屋中を走りまくり、股間から唐揚げをだし、プロレスやったりしてました。


DVC00161.jpg

マスターも完全にプロレスラーに。


1時頃にはコマツさんが

ヴェァアアアアアア!!!!

と、ジャックのような叫び声を上げてダウン。
なかなか早かったw


3時頃に1人のおばちゃんが。

おば「あんた!ギバちゃんに似てるわね!」

初めて言われたよw
似てねえだろ。

おば「うちの夫は15歳上よ。あんたは20歳下よ。あたしとやりたいわけ!?」

誰もそんなこと言ってないっつーのw

それでなぜか胸を揉むことに。
胸と腹がよくわからん。

そんなことしてるうちにおばちゃんがオレのトコにぶっ倒れて、おばちゃんの付けてた香りにやられオレは吐きそうになる。

グロッキーになったオレはカウンターでうつぶせになりダウン。
途中何度もおばちゃんに叩かれてました。

いやーきつかったわ'`,、('∀`)'`,、
まあ熟女も美人なら無いことはないかな。



DVC00164.jpg

最後まで残った皆さん。

ちなみに右の女の子はオレが上半身裸になったときにキャーと言いつつ、指の間だからこっちを見てたのが衝撃でした。
女の子にキャーキャー言われるのも無いことはないかな。


次はクロアチアですね。楽しみだ!!
【2006/06/13 22:44】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
新宿
雨降ってて気が乗らなかったけど新宿へ。


ジョイに行ったら緑段ばっかりの中になぜか3段がw

これは!!と思ってゴリさんのデボーで突入。
そしたら後ろで

「ゴリだってよ!プププ」

とか、言われたっぽいので久々に燃えましたよ!!
オレ達のゴリ7段をバカにするなー!!ってね。

無駄にステステをして最風は全部ステ最風とかやってたら3段に5分りましたw

でもなんか、やたら周りの目を引いたな。
まあ名前が名前だからな。


隣でゆ○きーって人がいせぽとやってて、

「コイツ強い、コイツ強い」

ってボソボソ言ってましたw

その後なんか豪傑のロウとやったけど、とりあえずステステしときました(゜w゜)
今日だけゴリさんの名前が新宿に轟いたことでショウ。

楽しかったわ?。
【2006/06/11 23:48】 tekken | トラックバック(0) | コメント(3) |
悶絶
いせぽと飯を食っているとき。

いせぽ「FF8で、攻撃の時にLボタンかなんか押すじゃん?」

いせぽ「それをさ、斉藤さんに対戦中に言われて」

なんで対戦中??

普通はこう思うよな。

ショウ「対戦中になんで言われたの??」

いせぽ「モンスターとの対戦中だよ」














おまえ







それは






戦闘中

だろwww
久々にくそ笑ったわっw
【2006/06/11 00:51】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
螺旋
夕方、ちろっとタイトー。

仕事中なのにプレイ中の御方が。
色々飛鳥を教えてもらったりしたら、しっかり授業料としてデビルが吸われていきましたw

久々にあったけどいい人だったな?(゜w゜)


まあ明らかに知識に差があったのがあついねw
オレしらねーしらねーしか言わなかったもんなww
【2006/06/09 22:40】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
頂点
読んでないだろうけど、「あひるの空」の11巻を読んでくれればより楽しめると思います。
読んでいても楽しめないのは否めないかもしれません。


がんばれゴリさんの巻


ゴリ「悔しいなぁ・・・」

ゴリ「もきお君みたいに服の知識があったら・・・。
たかし君みたいにアニメの知識があったら。
ソニック君みたいにジャンジャンデルノザウルスだったら。
ストマン君みたいに身長があったら・・・。」

ストマン「・・・ゴリ君・・・僕らが最初に交わした言葉を?」

ストマン「君は僕をうらやましいと。そして僕も君をうらやましいと言った。
僕はバイトを始めたその日からずっと女子中学生に囲まれていた。
やりたくてもプレイはさせてもらえなかった。
でも本当は憧れていたんだ。」

ゴリ「ストマン君・・・」

ストマン「君はこれから金をかけて、かけるたび顔が1つずつ変わっていくだろう。
そしていずれ到達する お見合いパーティーの頂点に。
君は可能性に満ちている それが羨ましい。
僕はもう諦めない。」



星君を励まそうとしたらストマンがただの変態になっただけでしたww
【2006/06/08 22:48】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
まー、何を考えたのかバイトを酒コーナーでやることになりました。
こんにちわ(゜w゜)

まあ東急百貨店なんですが、渋谷のね。
駅から近くて良い感じ。

とりあえず、昼休憩もあって定時上がりとはいいわ。
ポスティングが明らかにきつかった気しかしねえぜぇ。


でもまだきついかどうかも分からないけど、金稼がないと?(・∀・)

鉄拳もできそうだよ(・ω・)ノ
【2006/06/08 22:30】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
底辺
んだらー!!
豪傑3枚持ってる人にちょいちょいと落とされたわー。

そのあと38さんにちょいちょいと拳達へ。

んー、問題点はすげえあるんだよなw


ぐおお!!もう一回練り直しだ!!!
【2006/06/08 01:16】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋葉
まあなんですかね。
オレもぶっ放すけど、うちの親もぶっ放すんですよ。

親「ショウ、DSがやりたい。」

え。
DS?買えばいいだろ。

かってに買いやがれ。と思っていたら売ってないのね。

ショウ「普通のヤツならすぐ手にはいるだろ。」

親「何で旧型買うんだよ。ライトだライト。」

またそんな大変なもんをw


ってわけで、秋葉原へ行って参りました。
今は海外版売ってるのね。すげえ。

まあ中古でようやく24,000円もするDSライトを発見。

ショウ「24,000円だったよ」

親「高いね。いらないよ。」


・・・



工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

なんなんだよー!!!
まあいいか。

結構おもしろかったからな。
しかし何で秋葉はデブかガリかキモヲタしかいないんだろうw
ああ、こーゆー人がモテ髪500とテックジャイアンをいっsうっ!!・・・
【2006/06/08 01:05】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
出席
今日は渋谷へ帰る日。

ストマンに籠原まで乗せて行っていただくことに。
ストマンは前日から寝ていないらしく、危険なにおいがプーンプーンw

4時20分から授業なんだけどねw
このとき1時過ぎ。
いざ出発。

30分くらい経つとオレが太田イオンに行きたいとか言ってみるw

時間もあったしちら見できるくらいなら行きたいなって感じだったんだですけど。
ストマンが行けるとのこと。
まあご承知のとおりストマンがミスることはまずないので信用するよねw

今回も行けるしかいわねーしw

なんとか太田イオンを確認。
でかいねー!!でかい!!
あれは太田の高校生が行っちゃうね。

放課後に

JK「星野君、今日私とイオンいかない?」

星野「あーん?今日はお見合いPTなんだよ!!!」

みたいなね。あー楽しそうww

さて見られたし帰ることに。
時間を見ると・・・あと30分で熊谷(20km)。
無理だろw
ストマンに聞いても行けるとしか言わねえし。

仕方なく自称救世主もきおを降臨させることに。

ショウ「僕の代わりに授業出てください。」

救世主「ミスドミスドむりぽむりぽ」

あーあ。さすが自称ですねw

まあ大学到着時刻が5時半だけど30分は出られるから行ってみよう。



なんとか到着!!
ちょうどそのとき!!
先生がカード配りだした!!!


うおー!!


あれだね。
救世主もきおは先週出てくれたおかげでカード配る時間教えてくれて助かった。
半救世主ってトコかな。
なにわともあれ救われましたww
【2006/06/06 19:07】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
遠征
フリープレイの後にいせ○むに行くとよしいさんがいて「この人たちとやってくださいよ?」とか言っててやってみる。

エンジョイしながら負けずに終了。

癖とか分からない最初が2?2まで行っただけで、後は1本くらいしか取らせてないよw

まあ負けないよね。


今回やった人を適当に書きます。
多くて7,8戦だから癖違うかもねー。

ジ○ギ(ファラン)
1LK→踵出し切り→3RPが多かったな。
LKLKの後も上段か下段だし。
開幕青ライもBD追いつきで死んでた。
中距離でRK置いてその後に3RPも多かった。


し○む(レイ)
韓ステが遅くて9RKが刺さる時点で乙。
知識もあんまりないのかもね。知識のないレイは弱いよん。


V○ック(ブラ)
○××××○○○だったかな。
WKにスカ風入れるのが最初は馴れなくて馴れたら楽勝でした。
あとチョッピング後の攻防を知らなかったのも痛かったな。
それだけ。
「アンナ出せよ」と思ってなぜか入ってきた宮内さんのアンナに2?2まで行って弱いトコ見せて出させようと思ったんだけど、謎の連携で死亡w
強くなる可能性がある人だったね。


GM(マードック)
割と伸びそう。
マードックの知識がそれなりにあるけど、鉄拳の知識がないw
ブレイク1発止めチョップがダルめでしたw
アンガーしゃがむ練習ができてよかった。
開幕はニースラ、何もしない、LP2RP、セットアップくらいか。


ぼ○し(ニーナ)
あー、もうだめだねこの人は。
過去の人ww(゚∀゚)


しっかり入ってきてくれた人はこれくらいかな。
ほんとにありがとうございます(゚∀゚)
勉強になりましたよう。

最初3戦くらいはやっぱり負けるのは直らないね。
基本的に受けだからな。
攻めの練習中だからもう少し?。
【2006/06/04 18:28】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
帝王
政府さんが俺のジャックを吸いやがって7段になったんで師範をかけて

政府7段 vs 帝王ゴリ7段

のタイトルマッチをすることに。

政府さんはこの日のために名前を「ゴリ狩り軍曹」にしてコメントが「いただきます」になるとかガチでしたw

一方、帝王ゴリはこの日のためにポールを角刈りサングラスにするとかで勝つ気満々でした。


前哨戦のストマンvs帝王ゴリの時に帝王ゴリが負けて、

「お金ありませんよー」「やめてくださいよー」「何かが漏れそうですよー」とか言ってて

コメントを「帝王に逃走はないのだ!」にしてる割にはチキンっぷりがやばかったですw

でも、対戦のほうはほぼ5分とかでしたw
見てるこっちの胃が痛くなるとかすごかったですw


結局、セーフ師範、ゴリ7段で落ち着き、調子に乗ったゴリさんはオレの平八を吸わせろとか言ってましたw

閉店後は外でいろいろ話してて、GMのベ○ヲの崇拝っぷりがやばかったですw


そのあとレジャランへ。
オレは平八を使いながら、スキンボーさんに「このホームシックが!!」と言われつつエンジョイエンジョイ。

ゲーセンでカップラーメンとかはじめて食ったよw
うまかったー。


まあ、やってる途中に後ろでレジャのボス(す○○)が「強くなるには?」「認められることが大事」とか誰かに教えててびびる。

普通に教えられてる人がかわいそうとか思ったよねww

オレみたいな遠征者が来てるのに入ってこないとかしょぼいボスですね。

そんなで楽しく鉄拳やりながら終了?。
【2006/06/03 18:13】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋愛
実家に帰るとゴリさんが恋みくじが引きたいとダダをこねるので、みんなで行ってきました。

ウツボイの伊達男ことゴリさんなんですが、髪型に最近こだわっているようです。
写真を撮り忘れたんだけど「モテ髪500」だかなんだかなる本が小屋に置いてありました。

しかし、そんなもん普通に買えばいいのにシャイボーイなゴリさんは「モテ髪500」を「テックジャイアン」で隠して購入するという偉業を成し遂げたようです。
いやー、すごい。
ゴリさんにしてみれば「テックジャイアン」はもはや文芸春秋みたいなものなんでしょう。

そんなで恋みくじを引きに赤城へ。

神社に着くと湖の横に階段があったんだけど、普通こう思うよね。

夜になると水が引く→階段を下りられる→下に骸骨と宝箱→時の砂

こんな感じ。
まあこの話をしたら普通にみんな引いてたけど、おうけいけい。

まんじゅうくったり、ゴリさんが世紀末チックなボールを購入したりしておばけ坂へ。

まー、わいわいしながら楽しかったです。


ゴリさんの結果は確か「今月もだめ」だったことしか覚えてないわw
【2006/06/03 18:13】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
途中
毎度のごとく、2号からのメールで起こされ渋谷へ。
一緒にメシ食ってるとク○リさんからメールで「ワンで近藤くんの魔犬吸いましたw」とのこと。
今度はオレを吸う気かよw


到着


飛鳥(餓狼)

やった!って感じだったんだけど、
×××○○○×××で相手修羅へ。

いろいろな人から「この飛鳥には普通負けないだろ」とお褒めの言葉をいただきました。

途中で頭冷やせば良かったな。
でかい下段が見えてないのもきつい要素の一つだわ。

ニーナ(拳聖)

ワン(餓狼)

って感じで対戦して拳豪になって終了。
なんか最近毎回負けてる文しか書いてないけど、対戦履歴見れば分かるけど他の人にはちゃんと勝ってるから!!

まったくもう。

もう少しやれば変われる感じがします。
強くなるかは分からないけどなーww

ってわけで明日帰ります( ´∀`)
【2006/06/02 02:27】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
