無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます
ニート生活を満喫中ですw
写真をいっぱい撮ってるんだけど、メディア忘れてファックもいいとこ。
もきおのケータイのメディアに画像を勝手に入れて上げちまうかと思ったけど、もきおメディアも無くてまたファック。
もきおだけは殴りたいですね。

って訳で、画像の無いニート生活をお送りしまう。


25日

ストマンが上京してくる。
池袋に来るということなのでニートな僕は会いに行きました。

とりあえず、オレは仁のカードをひたすら探し続けるw
見つかって仁で遊んでいるとストマンが入ってくる。

3段→初段へ。

池袋の洗礼を味わわせておきましたふふふ。


僕はストマンを残したまま飲み会へ。

なんかメアドを勝手に交換させられたりしながら楽しく酔っ払ってました。
おなかいっぱいやー。

ストマンを新宿で合流すると、ストマンがニヤニヤしてて、話しちまったぜー。
あの人は神や!!1Pカラーを一緒にするぜ!!
としか言っていなくてホントこの人はホモだと思いました。


12時半に終電なのに、12時過ぎてもハトリが現れず、僕がコレはもう徹夜か!?と思ったときに

終電が無い!終電が無い!!みたいなことになってたら

12時半目前でハトリが到着。

タッタッタ・・・

「ハァハァ。ウォーミングアップは走ってきたからいらないぜ。」

笑えない冗談もここまでくるとほんと笑えないですね。
実際は言ってないんですけど。

ここからはハトリが飛ばしまくります。

「会社で怒られない日が無いです・・・」

「お金はあっても遊ぶ時間がありません・・・」

「学生に戻りたいです・・・」

「連休が取りたいです・・・」

とか、飛ばしまくってました。
来年も学生が確定している僕と、いつまで学生が続くかわからないストマンには関係ない話でした。

もきお邸に到着すると、宴会を始める僕ら。
もきおさんは次の日仕事なのに関係なし。

仕事なんかしてる方が悪いんです。
って感じで、やんややんやしながら3時まで話続け、寝る前に

もきお「あしたもいいことがありますように。」

という、乙女チックな終わり方をしました。





26日

朝のハトリはまるで顔がザブングルのようになり、朝っぱらから

「カッチンカッチンやぞ!!カッチンカッチンやぞ!!ゾックゾクするやろ?」

とか、言いまくっててかなりうざかったです。

そのままハトリは飛ばし続け、パウダースプレーを体にかけようとして、間違ってキンチョールをかけるとかさすが社会人でした。

僕らは浅草へ向かい、ストマンがうおおおおお!!!とか言ってて田舎もん丸出しでした。
ハトリも余裕ですよくらいの感じでしたが何も無い嵐山在住です。

僕も恒例になりつつある亞形の前でポーズを取り、外人が

「ワオ!!クリソーツ!!!」

とかいってビビッてました。
僕はジャパニーズカルチャーの伝道師だと思います。

サントリーだかのうんこを見て今回も水上バスに乗ろうとしたけど、結局乗れずじまい。
いつかは乗りたいぜ。

このあとは池袋に行って、神楽坂の祭へ。
神楽坂の飲み屋に入ったら、はとりがもうかえらな!!とか叫びだして、僕に5千円渡すが漢なオレはかっこよくコレを拒否し、

「おう。おまえは全然食ってないんだ。気持ちだけもらっておくぜ。」

とカッコよく、3千円だけ頂いておきますた。

そのあともきおが到着し、もきおの仕事場の愚痴を聞いているともきおが

「ショウさん!!うなぎ食いたいっす!!ハトリからもらった金で食いましょうよ!!!」

とか言い出して、うなぎを食いまくる僕ら。
結局、代金が6千円を超えるとかでぷんこです。
もきおはあとで殴ろうと思います。


僕は次の日のバイトのためにもきおの家にゴー。





27日

5時に起きて出発。
くそ眠い。くそ眠い。
もきおはまだ寝てたしな。おきろっツーんだよ。

ブルーカラーな僕は花火のライン引きをしてますた。

9時→5時とかでガチ。
さすがブルーカラー。

昼食に行った中華料理屋のギョーザがカレー味とかでハメ。
酢豚もケチャップが強すぎる。レバニラももやしが一袋入っててしかも甘い。
この店のコックの舌はどうなってるんだとか、みんなで悶絶してました。

仕事中も石灰が喉に入って喉が痛くて、この無害石灰はどこが無害なのかと悶絶しました。

一緒に仕事をしていた工務店のおっさんも適当で最初メジャーで5mを測っていたのに途中から「5歩だ、5歩。このくらい。」って言ってて適当の極みでした。

市役所の人もアイミノバイタルとソイジョイしか支給してくれなくて、このまずい組み合わせがきわまってました。
簡単に言うと、ポカリとチョコレートを一緒に食ってる感じ。
これでわかると思います。





28日

今回は6時起床。
もきおは寝てた気がする。

今日も朝からライン引き。

この日も工務店のお父さんが適当すぎてびびれました。

= こんな感じにラインを平行に引かなくちゃいけないのに
> こんな感じに1点に集まってるのが1つあって、

ショウ「お父さん、これまずくないっすか?1点から2本出てますよ?」

父「・・・。まあめんどくさいからいいか☆」

すごいです。

そして今日もアミノバイタルとソイジョイ。
これほど合わない組み合わせは無いと思います。


5時になり、トラックで戻る僕ら。
トラックの荷台から荷物を降ろそうとして、上に乗っていた僕が下にコレ取ってください的なアクションをして市役所の人にアピール。

職員「お疲れ様です。」

・・・

取りに来いよ。

・・・

ショウ「お疲れ様ですとか言ってないで取りに来いよ。」

と聞こえるように言っておきました☆

ピラミッドの土台をなめんな!!


そのあとは大学に遊びに。
公園で10人くらいで飲み始め、1年の帽子に花火を挿して点火してました。
熱い熱いだってさ☆



って感じで終わりっす。
【2006/07/29 13:00】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
デビルツイスター
軽く技解説でもしますか。
読んで為になったら何か奢ってください。

ハカ風が無くなったけど、デボーにはそれ以上に強い技がくっつきました。



今回はデビルツイスター。

発生19でダメージ26。
ガードされれば浮く。

なんだこの強そうな追い突きは!!
いらねー!!

・・・

いえいえ、まさかそんなハズないです。

レッグスイープ、ディザスター、テイル、スネークエッジ、奈落、伏竜、無双あたりの最大確反。
馬頭2発?鬼八?遅奈落で約7割。

これが弱いはずがない。
遅奈落後の状況もかなり良いし。

こういう細かい部分が使えれば一流だなホント。
できるようになりたいです(切実w)。
【2006/07/25 01:41】 devil jin | トラックバック(0) | コメント(0) |
九州は豪雨
九州は家が流されてしたりしていますね。
九州に行った葉鳥は無事なんでしょうか心配です。

晴れないと掃除ができないよホント。
せっかくニート生活満喫中なのに!!


さて、ようやく光が見えたデビ仁。
ガンガン段が上がっています。

今日も50戦くらいやったのかな。
計算したら38勝19敗みたいでした。57戦。

デビルとかなりやったんだけど、どうしても2P側だとゲーム的にきつい。
かといって1Pでやれるはずもないとかw


しかしピークがどうやら20戦くらいすると来るようで、どうしても長くデビ仁はできないね。
集中力が持たない。

集中してるとステステしながら「ガードしてみろよ!!オラオラァア!!」って感じなんだけど、最後の方はひどかった。
適当な追い突きを打ってるだけとかね。


他にもキャラを増やしてみようっと。
【2006/07/24 23:53】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレと伊勢ぽの会話
そもそもオレが2000円借りてることが前提です。


いせぽ「ショウさん、オレもう金無いよ。」

ショウ「無いの?貸してやろうか?


いせぽ「今月あとこれしかないや。」

ショウ「給料入ったから貸してやろうか?


いせぽ「さっきからショウさんの言ってることおかしくないか?」

ショウ「だまれ。


オレは間違っていない!!
【2006/07/23 01:10】 tekken | トラックバック(0) | コメント(3) |
究極のキャンピングカー
羽鳥が乗るキャンピングカーは2シーターと言うのはあまりにも有名。

しかし僕は今日究極のキャンピングカーを見てしまった。


歩道の隅にあるリアカー。
中には大量の段ボール。

しかもそこに人が寝てるw
寝たいときに眠れ、通気性も抜群とか完璧です。

まあ屋根はないし、移動に体力が必要なのは…ねw
【2006/07/20 00:58】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブランク
2ヵ月のブランクはかなりあるみたい。
実際にオレもここまで上がれないとは思わなかった。

オレの性格上対戦した相手とは勝ち負けがある程度はっきりするまでやりたいから仕方ないけど。
段を守る気は毛頭ないからね。

勝つまでの流れ(処理)が作りきれてないキャラが多いのも原因の一つかな。

今思い浮かぶだけでも、レイ、スティーブ、ペク、飛鳥、ロジャー、リー、ドラグノフ、アマキン、巌竜、仁、シャオ、ジュリア、レイブン、クマ、ロウなどなど。
多いよw
一個ずつ克服するしかないよなぁー(゚∀゚)
【2006/07/20 00:47】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
拳達な僕は吸いに行ったが吸われたとかw
社員二人と飲みに行き、そのまま秋葉原へ。

拳の付く段が多かったのでうほほと入る。
1Pだけど余裕だと思った私がアホでした。

すっこすこに吸われましたw

隣の台のガロウが無双のスティーブを持っていると言われたので、練習したいからガロウを吸って無双待ち。



ニューチャレンジャー!


「きた!」


スティーブ!



「うぁー!」



皆伝!


ふざけんなー!




3勝8敗くらいかな。
かなりいかれたわぃ。

でもようやく慣れてきたぜぃ。
シーイーグルフック後が大分落ち着いてきた♪
【2006/07/19 23:57】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
笂井沈没
今日もバイト( ´∀`)

しかし、今日はもうどーしようも無く暇だったので、机にマジックで書き始める。


東急ブース対抗可愛い女の子決定戦。


16個の選りすぐりのブース(売り場別)を書き出して、トーナメントに。

なぜか社員も乗り気で色々可愛い女の子のいるブースを教えてもらってました'`,、('∀`)'`,、


しかし・・・



これでいいのかこのバイト'`,、('∀`)'`,、
【2006/07/17 23:58】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
焼肉
あんまりやってないけど、このカテゴリでw

渋谷に行ったらカイ○○ジ他が居ますた。オレはありえないレイと対戦。
理解できなくて同段3連敗wひでぇ(゚ω゚;


そのあともウホウホ言ってたらみんな焼き肉に行くらしく、オレも連れて行ってもらえることに☆

オレは久々の肉がうまくて狂ったように飲んで食ってしてました(・∀・)

5000円もカイさんに奢ってもらうことにw


一ヶ月以内に修羅になれば許してくれるみたい。
なれるかなw

今日はあまり話せない渋谷の人と話せて良かった!
楽しめたわ(*´ェ`*)
【2006/07/17 00:20】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
真面目にお仕事
こんばんわん(・∀・)

今日のお仕事は午前中に缶潰し。

午後から大学の勉強をして、3時にバイト仲間が好きなお茶屋の姉ちゃんに会いに行くことになって会いに行って、1万円分の試飲のコーヒーや乾麺や味噌、しょうゆなんかを持ち帰りようにダンボールに詰め込んで終わりましたww




今日はひどかったね☆
【2006/07/16 00:08】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう夏だよ、ホントはえー(´・ω・`)

ってわけで、ゴリ人の夏旅行の企画を立ててます。


さっそく、ゴリ人の財布帝王に電話。


ショウ「マネーマネー」

ゴリ「ハァ?何言ってるんですか?警察呼びますよ。

だいたいねー、あんた達は僕に・・・云々



じゃあ、ショウさんには払いますよ。

でもね、

葉鳥は同期の女の子といちゃついてるっぽいし

ステイヌは中国女だし

ソニックは彼女いるし

もきおは家から小学校のプール見えるし

ストマンはバイトがイメクラと変わらないし

やますんは引退したし


ホント払いたくないですよー!!!」

って言ってました☆
ゴリ人のみんなは行きたいトコ言ってください。
言わないと伊香保になっちゃうよ☆
【2006/07/15 00:33】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
テレホン
葉鳥「おい、最近おもしろい話ないのか?」

ショウ「そうですね、葉鳥様が喜ぶようなおもしろい話は最近耳にしませんね。」

葉鳥「そうか。ぽっくんも最近は同期の女と良い感じなのだよ。」

ショウ「そうですか。ゴリさんは最近はアイドルマスターに没頭中のようですよ。」

葉鳥「あのキモヲタめ。せいぜい










PTにでも行って

お見合いに励むが良いさ。



って書いてさすがに葉鳥が可哀想なんで消そうと思ったけど、めんどいんで消しませんでしたw
【2006/07/14 01:04】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
DVC00181.jpg



バイトの女の子が割といろいろやってくれるんで、鼻ほじりながらこき使ってます。

めんどっちい仕事は基本的にこいつに回してます。



気があるのが分かった事が勝因です。

楽しいトークくらいならいくらでもしてやるさ。
それでオレの仕事が楽になるならな'`,、('∀`)'`,、
【2006/07/14 00:53】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごっはーん
最近はちゃんとメシ食ってるっぷりがやばいです。


朝:パンとコーヒー

昼:500円くらい

夜:パスタ


夜は変わらないけど、朝と昼が増えたのは良いことだね。
これでも太らないから夏って体力使うなあと感じてます。


あ、後輩とタイトーで会って感化された後輩は・・・





帰りに鉄拳買って帰りやがったww
やる気は認めるけどおしえるのめんどいよw
【2006/07/13 00:40】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近のおもろいこと
「NEY輪火山」

・・・


池袋にいるおかもっさんみたいなデカさの人がいるんだけど

「ショウさんショウさん、オレのコメントみてくださいよウホホ。」

ショウ「・・・は?なんて読むの?」

「ニュウ輪です」





よめねーよ!!!!


'`,、('∀`)'`,、





ゴリさんと僕の会話


ショウ「帝王、なんでお見合いPTにそんなに行くんだい?」


DVC00178.jpg



ショウ「お見合いと正義になんの繋がりがあるか分からないよ。」


DVC00179.jpg



ショウ「いや、ちょっと、褒めてないよ!ってゆーか、なんでPTに行くんだよ!!」


DVC00180.jpg



ショウ「ヒャッホー!!じゃねえ!!」













ソニック先生が「ジダンがぱちきをした!」とうるさかったです。






最後に・・・















葉鳥が同期の女の子と

良い感じらしいです。
【2006/07/11 11:23】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
壮行会
バイト中・・・
バイトの可愛くない女の子がシュークリームを作ってきたw

・・・

まあうまいんだけど、顔が可愛くないとね。
2コ余ったんでオレに渡されて持っていくことに。



その後、淵野辺で壮行会をやるらしいので行ってきた☆
1年生も来てくれたよ(・∀・)

僕は1年生の相手をしてたんだけど・・・色々なおっちゃんが来て


おっちゃん「おい、ショウ今日はつまんねーな」

ショウ「す、すいません。」


おっちゃん2「おい、なんかおもしれえことやれよ」

ショウ「す、すいません。」


そんな感じでした。
隠しまくって良い先輩を演技してました☆
ばらさないよ?


しかしね、1年生がホントに可愛いんだよね。
顔がとかじゃなくて言ってることがね。

「先輩、なんでも似合いすぎですよ」

「先輩、存在感ありすぎですよ」

「先輩、先輩」

先輩、先輩
なにこの響きw
メモリアルだな(゜w゜)


そんなで隠しまくって、壮行会終了。









こんなので終わるはずもなく・・・

ショウ!次だ次!!!


2次会はパブ

あー熟女ばっか。
でもオレに来た人は結構おもしろかったよ(゜w゜)

DVC00176.jpg

顔は可愛くないけど、結構話がおもしろかった♪
ってか、この人30歳w


そのあと、この店の女の子と花火に行ってバイトに行きましたよん。

DVC00177.jpg

このコなんだけど、ぶれちゃったw
22歳だっけな。
名前が思い出せねえww



次の日はそのままバイト→練習のコース
で終わり?。
【2006/07/11 02:29】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
長かった
今日は京都に行く人を送り出したりしてました☆
がんばてねん。


んで、ゴリ仁を拳聖にあげましたよ(・∀・)
修羅にして1枚目に載せたかったけど、ちょっとだるそうなんで餓狼になったら封印かな☆


んで、いせぽと平八同段やって死体下痢しまくってたら、いせぽが台蹴りしてました☆






今日も平和だったなぁ☆
【2006/07/08 01:27】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
呼び出し
バイト後に大学行ってレポートやってタイトー。

ちょっと髪について聞きたいことあったからいせぽを呼び出す。

ショウ「パーマやりたいんだけどこれどうなん?」

いせぽ「あー、ちょっと短いだろ」

ショウ「どうにかしろよ」

いせぽ「どれどれ、ちょっと触らせてみろよ」






・・・







なんか美容師っぽくてむかついたんで














ラーメン奢らせました☆
【2006/07/07 01:11】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
キャラ対
キャラ対をようやくやる気になったよ☆

土井さんとトークをしてまして。


土井さん「なんで段上がらねーんだよ!!苦手なキャラいるのか?」

オレ「スティーブ、飛鳥、他にもいっぱい☆」

土井さん「そのキャラの何が分からないんだ?」

オレ「フ、フレームかな。」

土井さん「フレーム本読め!!!!










オレは今も寝る前に読んでる

ぞ!!




まじかー



やますんに渡してしまったから買ってこよう(・∀・)



その後いせぽがいて


土井さん「あの人(いせぽ)どっかで見たことあるんだよな」

少しして・・・

土井さん「だいくん?」

オレ「違います。」


感動の再開なんてさせないぜえ( ´∀`)




帰りにISP(池袋ショッピングパーク)をいせぽと読んだりしていせぽが狂ってました。



なぜかって?








フラれた

からです。
とりあえず、フラれた記念にラーメンを奢らせましたw
【2006/07/05 23:24】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
焼鳥屋さん
今年はオレとコマツさんが仕入れからなにやらなにやらまでやってるんだけど、人集めが大変なのね。

救世主もきおが来てくれるそうなんで、大変うれしかったです。
他にゴリ人誰かこねーかな。


メンツが男3、女3とかね。
こんなに女いらねーよ。ホント。



ストマンこねーかなー。
【2006/07/05 00:18】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
ハゲウマライダー
このくそったれ!
ゴリ帝王が拳豪になったぞぉぉぉぉ!!!

140勝で上がってきたってのはなかなか良い調子だな?。




さて

オレの動画が・・・上がってます。
恐くて見られねえ。
【2006/07/03 01:22】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
キャラ対策
自分の吉光対策が完璧すぎてビビッたw
華厳に9RK打たれたらホントきつそうだったなw




対策を

◎ 完璧 
○ なかなかできてる
△ それなりかな
× だめかな
  
って感じで現してみよう。

◎ リリ、吉光

○ エディ、カズヤ

△ フェン、マードック、ニーナ、ブライアン、ポール、平八、ジュリア、ファラン、リー

× 飛鳥、シャオユウ、キング、ジュリア、アンナ


書いてないのは全くできてないキャラですw
ほとんどのキャラを◎か○のどっちかにはしたいなあ。
【2006/07/02 00:59】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
食事
これから続くかは分からないけどもきおと食事の旅。

場所は南青山?宮益坂近辺。


今日行った店の名前取り忘れたなー。
酒とつまみとパスタを食って1人2700円くらいだったね。

オレが食べたのは「仔牛となんとかのなんとか」だったな。
なかなか酒に合うパスタだった(・∀・)


これからは店の名前と写真を撮ってこよう♪


ってゆーか、ヒルズとタワーが一緒に見られるポイントがあるとは思わなかったぜw



これはカテゴリ作ろうかな?。
【2006/07/02 00:51】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
