無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西旅行
いよいよ、僕の夏のメインイベントと言える関西旅行に行ってこようと思います☆


予定としては・・・

30日 新宿発

31日 大阪着→神戸へ→神戸観光(初日)→ポパイ泊

1日  銭湯→神戸観光(2日目)→ポパイ泊

2日  神戸→高松→愛媛

3日  四国観光(初日)

4日  四国観光(2日目)愛媛→岡山

5日  岡山観光  

その後広島、鳥取へ

関西旅行から愛用しているポパイをフルに使いますw

6日の広島から先は僕の体力が続けば、山口県、できれば九州へと行きたいですね。
必要な物は生命力、行動力だなぁ(・∀・)

神戸:洋食、デザート系、ハーバーランド、北野周辺

香川:うどんうどんうどん

愛媛:ポンジュース、ここはきっと何とかしてくれるハズ

岡山:洞窟!?

鳥取:砂丘

広島:広島焼き、原爆のなんたら

岡山→広島がすでに新幹線とかで山口を乗り越えられる気がしませんw

なんか情報ください(・∀・)
おいしいものとか、見た方がいい場所とか♪
待ってます(*´ェ`*)

バイバイキ?ン

みくしいはできるだけ更新するけど、こっちは帰ってきて写真が仕上がってからね☆
9月の10日まで更新がストップします。もきお。
【2006/08/30 18:28】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
きょうのストマン
高崎で帽子を買った帰り道・・・


ショウ「あの女子高生、ドコの高校?」

ストマン「高ショウ」


ショウ「あそこの女子高生は?」

ストマン「高経」




即答でした。
趣味がバイトを兼ねてるそんなストマン22歳夏。
【2006/08/30 01:43】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
オレとゴリとハウルの動く城
ハウルの動く城を見てみました☆

見てると、あれ?ゴリさん・・・

ハウルに出てるじゃああああんん!!!







cap001.jpg

ハウルの家









IMG_0875.jpg

ゴリ





出てるなら言えよ!!
気分は筋肉ハウス!!!!フォオオオオオオ!!!!
【2006/08/29 12:15】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
大会結果
ここ最近特に思ってるんですけど、オレの大会で緊張しなくなってるっぽいw
大会にコンスタントに出るようにしたからかな?

まあ、緊張することはするけど前よりしなくなったなぁ。
何より相手が緊張してる分、相手との差が縮まってるのがよろしい(*´ェ`*)

ってわけで、今回の大会はベスト16。
ぼちぼちじゃないですかね。
モチベもそんな上がってないから、今回はこれで満足☆
称号の「無双」も手に入ったしね?♪


主な身内の結果は

ショウ  ベスト16
セーフ  ベスト32
ストマン ベスト32
ゴリ   ベスト32
きくさん ベスト32

みんなやりおるなw
ゴリ人は4人参加して4人称号ゲットとか好成績でした(*´ェ`*)
【2006/08/28 18:29】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も祭り
月のほとんどを祭りに行ってる気がします。
ミスターカーニバルことショウです。

ちなみにいせぽにショウって言われてきもかったです。


さて、初日はやきとりを売りまくり飲みに行き、そのままウンコしたいと言い続け、バックレて友達の家でほとんどストーカーまがいの写真を見まくってました☆

銀河の写真も見ましたが、友達に

「中坊といるときのショウさんにはイライラする要素しかない」

と言われ、ホントぷんこでした。ぷんこ。
オレは悪くない。

アニメもエウレカとか見たけど、ウイッチなんとかはおもしろそうだった。

その後は友達の家に移動して就寝。
ロフトで男2人が裸で寝るという荒技をしました。
益荒男です。


朝寝ていると、隣で寝てたヤツの蹴りをくらいそのままそいつの寝ぼけた裏拳がみぞおちにクリーンヒットしてもはやフェイタルケイオー。

朝から友達は爆笑でした。


DVC00193.jpg

朝見た妖怪。

2日目も焼き鳥を焼いて終了♪



あと、関西旅行がだいたい決まりました☆
31日 神戸
2日  愛媛
5日  岡山

なんで、愛媛で岡山なの?とか言わないでね☆
ちなみに岡山ではみのるの家に泊まるんだけど、みのるに電話した時の会話

ショウ「おい、4日か5日に行くからよろしく。」

みのる「え?どっちだよw」

ショウ「うるさいだまれ。どっか連れて行けよ。」

みのる「え?部屋を提供するだけじゃないの?」

ショウ「うるさいだまれ。」

みのる「ぶっぱなしすぎじゃないか?





もっともだw
みのるには大変世話になろう♪
【2006/08/27 01:43】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
学芸大学
勉強した後、代官山へ。

関西旅行で履くジーンズが欲しいんだよね。
500円割引もあったから使いたいなってのもありまして行ってきました(・∀・)

オレが行くトコなんて古着屋がほとんどなんですが。
つーか、オレの行ってた店改装中なんだけど。ふざけんなー。


帽子を黙々と被り(1人で)、試着したりしてうはうはしてましたよ。

時期は早いんだけど、ダウンが5000円で売ってて結構欲しかったり。
他にもヘアバンなんだけど、かなりでかめのヤツがあってそれも欲しかったでごわす。
切れば普通に使えそう(*´ェ`*)


帰りは学芸大でいせぽと飲み。
坂本龍馬とかいうビールがあって、マスターに「これうまいんすか?」って聞いたら、「あんまりうまくないね。」と言われましたw

売る気あんのかね。また行ってみよう♪


いせぽが日曜の大会に来ない理由は






「女と代官山に行くからです。」


ゴリさん殴って良いよ(゚Д゚ )
【2006/08/25 02:41】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
ハタシャオ
池袋にいると、はたさんからメールが。

題名:無し
本文:無し

ん?

なんだこれ?

動画付き??


接続中・・・



再生しますか?

はい


お、鉄拳の動画だ。



か、カズヤ??


どりゃあ!!



最風だ




どりゃあ!!!



2風目







どりゃあ!!!!



ボト・・・




あれ?3風?ってゆーか、4回目打ってすらいないし。



どーやら、はたさんは2代目よ○なを目指すらしいです。
入れ替わりのある○代目なんて聞いたことねえよww

2,3代目ともども抜かれないように気をつけてください(*´∀`)
【2006/08/24 01:45】 tekken | トラックバック(0) | コメント(4) |
悪夢
いせなむの大会の夢を見まして。

大会に行ったら出場者が200人規模で。
いせなむすげーなとか思ったんすよ。

んで、ここからルノーさんの提案がビビる。

ルノーさん「予選は32人決めるために、カラオケ予選します。」

いせなむに行ってなぜカラオケなのか'`,、('∀`)'`,、

僕は見事に100位とかで予選落ち。
ちなみにゴリさんはスレイヤーズの曲で5位通過。
1位はバサラさんのラルク(HONEY歌ってた)でした。

うなされたしなー。やめてくださいよルノーさん。
【2006/08/23 01:17】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
奢る
いせぽにいつも奢ってもらってる僕。
かれこれ2年は彼の財布の世話になってるのではないでしょうか。

今日はヤツに奢ってあげようと思い連絡。

ショウ「メシ奢るよ」

いせぽ「上ミノと生中な」

ショウ「ふざけるな!!」

ってわけで、渋谷集合。

いせぽ「何食わしてくれるんですか?」

ショウ「ドコのココイチが良い??」

いせぽ「都立前で。」

そんなにココイチが食いたいかいせぽよ。
仕方ないな。

昔ココのココイチで女の店員にスープカレーについて質問しまくったことがあったんですが、まだ働いてるその女店員。
オレといせぽが称号について話してるときに僕をガン見していたらしいです。
まあ仕方ないな。


いせぽは大盛りとサラダを注文。僕は並。

まあ奢りですから、何食っても良いですがね。


いせぽはずーっと占いの話と実家が金持ちであることを僕に告げ、挙げ句金に困ってないなどと言い放ついせぽ。

うそをつくなよ。オレが今日は奢ってやるぜ。


いせぽは自分がフラれたときもオレに奢らせたよなとボソッと言うとかホント根暗でした。

今日は奢ってやるって!!安心しろ!!


帰り際に僕がレジに行こうとすると、後ろでガタガタッ!!!と音がして後ろを見ると、オレのカバンを落っことしてやがる。
それを見て笑う店員2人。


やべえ。


これは行くしかねえ。


もうだめだ。


あああ・・・


「会計は別で☆」

いせぽ「ぎゃああああ!!

今日も良い日でした(*´∀`)
【2006/08/22 02:04】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
モスバーガーでのゴリ
鉄拳して腹が減ったため、モスでドライブスルー。

ドライバーストマンはみんなが言う注文をほぼ2個ずつ言い、自分の夜食にするという離れ業を見せてました。
まあ、支払いはゴリですからね。


しかし、ゴリはストマンなどと言う運転手とはレベルが違います。

女店員が窓越しに見えると、すかさず

「2」

と言い、何が2なのか訪ねると顔のレベルが10段階で2だったらしいです。
うちらの注文が多いだけなのに2がせっせと働いてる姿を見ると、

「早くせんか!2め!!」

と、お怒りのゴリさん。
もはや将軍様。股間にテポドンを持ってるだけで顔のレベルが低い相手には厳しいですね。

ちなみに受付をしたねーちゃんのレベルが7に近い6だったらしく、ゴリさんはご満悦だった様子。

よだれが垂れてました。

ちなみにストマンの体でもよだれが出るゴリさんでした。
【2006/08/21 11:56】 life | トラックバック(0) | コメント(9) |
いせなむ特別称号大会
IMG_09701.jpg


第一回鉄拳DR大会 in 伊勢崎ナムコランド
特別称号:伊勢南夢

8月27日 18時30分開始

大会形式:シングル(32名)

締め切り:大会開始の20分前まで

参加費:300円

・今回の大会は参加者全員にキャラ別称号
・ベスト8以上に伊勢南夢
・優勝者は出場キャラ+2キャラ
・準優勝者は出場キャラ+1キャラ

となります。

以下キャラ別称号↓
http://www.namco.co.jp/ar/event/tekken5/shogo/special.shtml


シングル戦かー、3オンが良かったなぁ。
欲しいのは光速、魔人、無双だぜぇ。
さて、何で出ましょうか(*´ェ`*)
【2006/08/20 12:41】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
第一回 夏休み特別企画
キンタマクラを体験してみる

今まで誰もが夢に見たが、やれなかったものを夏休みなのでやってみようという特別企画。
きくさんの息子のためにも体を張って頑張ろうと思います。


第一回はキンタマクラ


DVC00001.jpg

参考資料


DVC00062.jpg

枕提供者
笂井で最高のキンタマを持っているという帝王。
塩沢の悲劇を体験し一皮剥けた帝王。
その帝王が今回の企画に満を持しての参戦です。


DVC00145.jpg

キンタマクラに寝る男
最高の枕を求めてはるばる神奈川からの参戦です。
ちなみに普段使ってる枕は低反発。


*ちなみに正式名称はフカフカキンタマクラです。


DVC00006.jpg

ミスタ?枕。
これがキンタマクラに変形した帝王です。




DVC00005.jpg

なかなかのふかふかっぷりだ!!
しかし、徐々に硬く大きくなっていくのを感じます。


ここでやますんから指令が。
「それじゃつまんねーからショウさん横向けよ。」



DVC00004.jpg

てれってー。
なんつーか、右の耳に昔感じた温かみを感じます。
そして硬い。



やますん「もっと攻めろよ」

帝王&ショウ「えっ・・・」




DVC00003.jpg

うおおおおおおおお
これはまずいんじゃないか!!??
これはもう子供に見せられない映像だ!!




DVC00002.jpg

傷心のゴリさん。
何者かに犯されてしまったかのような哀れな姿。



<感想>

ゴリ:これはもう病みつきですよ。
   野ぐそも昂奮しましたが、これもなかなかたまりませんな。

ショウ:二度とやりたくないです。   
【2006/08/19 12:38】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
お祭り ?アナザーノート2?
こんばんは、もきおです。

さて、今回はお祭り二日目をお届けしますが、まあいまさらどうでもいいですよね。
こんな前の話をアップされても読みませんよね。
とりあえず自己満足という感じで書いていきますが、読みたい方は読んでください。

予め先に触れておきますが、「右下の女の子」の話はありません。
彼女は二日目には来ませんでした。ショウのアタックが足りなかったのは事実です。
恨むならショウを恨んでください。


二日目
午前中は昨日と同じく10時前くらいに目が覚めました。
ショウは昨日より遅い、8時くらいに出て行った模様。
いろいろ部屋がショウによって荒らされたので、この日も掃除洗濯。
トイレ掃除もしたかったので、シャワーを浴び軽食を取ってMRET(「マルエツ」を今風に表現しました)に。
掃除用具などを買い、念入りに掃除してました。やっぱりトイレ掃除って終わった後は清々しいですよね。
それから定期券をネットで予約して駅へ。
今日は祭りに直行ではなく、乗換駅でちょっと寄り道をしていきました。
百貨店の中の店で販売をしている後輩の誕生日だったので、「出社前にプレゼントを渡していこう作戦」を実行しました。
午後一時半前、すでにメールを送っていたので、百貨店内の休憩スペースで待ち合わせ。会社のセールで買ったカットソー==という安上がりで手抜きなものですが==をプレゼントしたのですが、けっこう喜んでくれた様子で、僕はクールにその場を去りました。

今回は午後2時に現地到着ということで昨日よりすっかり遅くなってしまいましたが、ショウ率いる焼き鳥出店部隊はマイペースにやってました。
僕はすぐに仕事に取り掛かりました。今日も焼き鳥をひっくり返したり、木炭の調整をしたりする係になりました。

この日のショウは昨日ほどブースに居らず、僕と青木君で必死に焼き鳥を転がしていました。原因はこの日から登場のタイムリリースキャラにありました。ショウはだいぶ「厨房」にお熱のようです。
彼女も、「右下の女の子」並みのインパクトのあるキャラでした。
本来別の出店の子なのに、夕方辺りからうちの店手伝ってました。ショウがうまいこと口説いたようですね。
そんなこんなで、昨日と同じように忙しい時間が続きました。長時間中腰で焼き鳥の番付きをしているので、腰がぶっ壊れると思いました。
二日目ということで経験も上がってきていたので、僕と青木君の連携は精度を高めていきました。目で話せるというやつでしょうか。一日目よりもトラブルというトラブルもなく、焼き加減、火加減のバランスを保つことができました。バーニング・サンクチュアリの完成です。

外回りをしていたショウは8時過ぎにのこのこ戻ってきましたが、営業成績はあまり振るわなかったようです。営業そっちのけで楽しそうに騒いでいるのを見ているとガクスンをぶち込みたくなりました。

全体のクローズは8時半だったのでしょうか。いつの間にか周りの出店は片づけを始めていました。
僕は、アパートに知り合いが来ることになっていたので、全体の片づけが始まって30分ほどで上がりました。
ゲストという立場、帰りの挨拶は性に合わず、僕は仲間に会うことなく祭り会場を後にしました。なんか照れくさかったので。
焼き鳥のみんなはとてもよくやってくれたと思います。


お祭りの出店の側という立場は、普段ではあまり経験のできない立場です。今回ショウに誘われて、非常に貴重な体験をさせてもらったのは変えがたい事実です。
普段祭りは遊びに行って楽しむだけですが、それが逆の立場、楽しませる側となると色々祭りの見方も変わってくるのものです。
おかげで土日は潰れてちっとも休めませんでしたが、おそらくそれに見合うだけのいい体験ができました。(おそらくそれに見合うだけの給料は出ませんでしたが。ショウのアイポッドはいつか折ります)
とりあえず、焼き鳥は半年は見たくもないです。
【2006/08/18 22:00】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況
埼玉前日
すたみな太郎の話です。
http://neouniverse.blog8.fc2.com/blog-date-20060812.html

埼玉
ヒーローになり損ねた人の話。
http://neouniverse.blog8.fc2.com/blog-date-20060813.html

塩沢の悲劇 1
ゴリさんの23歳の夏。
http://neouniverse.blog8.fc2.com/blog-entry-487.html

塩沢の悲劇 2
どっちの左ですか!?
http://neouniverse.blog8.fc2.com/blog-entry-488.html

写真集
最近の写真です
http://neouniverse.blog8.fc2.com/blog-entry-490.html

もきおノート
http://neouniverse.blog8.fc2.com/blog-entry-482.html
【2006/08/18 15:27】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真集
撮りだめした写真いきます。

ちなみに写真から吸い出した物が多いので画質悪いです。すいますん。


DVC00012.jpg

これゴリ人T。ユーズド風。




DVC00058.jpg

沼田で食った焼き饅頭。
店にいた幼女をさらおうと思いましたが、やめました☆




DVC00098.jpg

働くもきお。
減給ね。




DVC00100.jpg

裸締めされてます(*´ェ`*)
酔いすぎですw





DVC00101.jpg

集合写真(*´ェ`*)
もきお減給ね。




DVC00102.jpg

働くオレ。ネス風☆
これは全然忙しくない時間帯だけどねw




DVC00103.jpg

もきおと青木君。羽鳥と青木君は知り合いです。
もきお減給ね。




DVC00104.jpg

右が厨房。
ちなみに厨房はもきおんちの近くに住んでいて、マルエツまでジョギングしているようです。



ってわけでさいなら☆
【2006/08/18 15:12】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
お祭り ?アナザーノート?
こんばんは、もきおです。こちらではお久しぶりですね。
え?僕が誰かって?まあそんなんいいじゃないですか、ただのおせっかいな何でも屋ですよ。

さて今回(といっても祭りから2週間近く経ってしまいましたが。その原因は最後に書くことにしましょう)、ショウが参加したお祭りの出店に、僕も助っ人要因として参加してきました。
今回のお話は、彼からでは見えないまた別の視点を、僕の目線から捉えていきましょう。
ショウが午前中に店を準備している間、もきおは何をしていたのか!?
ショウが暴れまわる中、出店の中では何が起きていたのか!?
今、その全てが明らかになります。

ちなみに僕に関するショウの仲間への触れ込みは外国人助っ人だったのです。
純日本人の僕が紹介された時は、さぞほっとしたことでしょう。僕だったら絶対いやですよ、多分逃げるでしょうね。

祭りの前日、ショウが突然わがアパートへ泊まりに来るという連絡を受けましたが、僕は友達と隣駅の焼き鳥屋で夜1時過ぎまで飲んでいました。とりあえず1時半くらいにタクシーを使って僕のアパートの最寄り駅に。友達を家近くまで送って、わがアパート前のコンビニに着くと、外に全ての雑誌を読み終えたショウが僕を待っていました。
合流したショウと一緒にアパートへ行くと、玄関の横のガスだか電気だかのメーターの上にコンビニで買ったと思われるナポリタンが置いてありました。新手のいたずらでしょうか。
それからショウの寝床の準備をして、なんだかんだで寝たのは3時頃だったと思います。
そんな波乱ずくめの前日から、このアナザーノートは始まるのです。

一日目
朝6時頃、ショウの悲痛とも取れる変な叫び声で目が覚めました。30分間ほどごそごそ動き回り、おそらく7時過ぎくらいには静かになった様子。やつが出て行くのを静寂で確認してから再び睡眠に入りました。
10時過ぎ、テレビのリモコンを6チャンネルに回し、寺脇さんを見つつ起床。
まずは簡単に宴の後片付けをしました。コンビニの袋やら瓶やらがひどく散らかっていました。それから洗濯。掃除洗濯は殆どショウのためです。
それからシャワーを浴びて、なんだかんだで11時半に。そろそろ出発の時間が近づいてきました。

途中乗換えを一回挟み、40分ほどで祭りの行われる駅に到着。
円形に回れる祭り会場をぐるっと一周して、ショウの出店を発見しました。
さくっと挨拶を済ませ、早速仕事を振られてすぐに本番モードへ。
僕は終始火の番を担当していましたが、周りのみんなも人に催促されることなく、信念を持って進んで自分の仕事をこなしていたので、とてもいい傾向だなと思いました。
しかし、昼間の暑さは半端ではないですね。今思うとスタートの2時、3時くらいが一番きつかったです。冗談抜きで塩水が飲みたかったです。

夕方にひとつピークがあり、確か5時辺りから列が切れなくてとても大変でした。
木炭で火を起こしているので、なかなか火力が安定しなくてだいぶ悪戦苦闘していました。
一度新しい木炭を投入するとしばらく火力が落ちたままになるので、行列ができたまま、弱い火力のもと、腕を組み、虎視眈々と静かにじっと焼きあがるのを待つのは本当に辛いものがありました。

ショウが日記で、僕のもみ上げから汗が出ると書いていましたが、あれは本当にそうなるんです。もみ上げの先から雫のように滴っていました。まあタオルを頭にバンダナまきにしていたので、頭の中で汗が蒸れていたというのもあるのですが。生まれてはじめての現象でした。

ショウは7時くらいまではそれなりに頑張っていましたが、それからはどこかへ行ってしまいました。

それからもう一度ピークがあり、何とか捌ききって、8時半過ぎ、ようやく営業終了。今思うと、店から殆ど外に出なかったかな。他の出店もイベントも何も見ませんでした。
昼間に一度ジャグリングのボスのショーを見たくらいで、あとはそこから8時過ぎまでぶっ通しで焼き鳥を転がしたり炭の調整をしていました。
とても長い一日でした。

ここでひとつ報告を。
このショウブログでひそかな話題を集めている、
幻のアイドル、通称「右下の女の子」。なにやら熱狂的なファンの方がいらっしゃるようですね。
彼女を祭り一日目にて、僕も目撃しました。
ショウがあれだけ書き立てて「悪」だの何だの言っていたので、観察しましたよ。
彼女は祭りの係をしているらしく、それらしい行動を取っていました。
顔は、まあ写真どおり。しかしその行動に問題がありました。
彼女はパンツの腰骨辺りに長さ15センチくらいのガムテープのようなものを貼り、その上にマジックか何かで自分の名前を平仮名で書いて名札代わりにしていました。意味がわかりません。
その状態でなぜかスキップをしている姿が、僕の頭から離れません。
天然を装った確信犯ではないかとショウに尋ねましたが、そうでもない様子。
あの行動にはどんな意味があったのでしょうか。
とりあえずショウも一緒にふらふらしていたような気がしますが。どうなのでしょうか、よく覚えていません。あとでショウに詳しく解説をしてもらいましょう。
あれらを含めてなぜか僕の頭に残っていることを考えると、彼女の存在はだと思います。まあ、いい意味でね。
彼女のファンのそこのアナタ、気をつけたほうがいいかもしれませんよ。


ショウに面白おかしく書けと言われましたが、かなり硬い内容になってしまいましたね。しかし、これが僕にかける限界です。
だって、遊ぶ暇なくずっと仕事していたからね!

さらに、この日記は全て書き直されています。
ショウがアップの手順を間違えて殆ど消えてしまいました。
本来なら祭りの翌週にはアップされる予定だったのですが、それがいかにも僕こともきおらしいと思ってくれればこれ幸いです。


二日目の日記はまた後日。
【2006/08/17 23:11】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
塩沢の悲劇 2
二日目。
まったく起きない僕ら。

もきおが「9時もきお」と起こしてくれたので助かりました。

チェックアウトをしてふるさと村へ。
ここでおみやげを買い、かまぼこを食い満喫した僕。

http://furusatomura.pref.niigata.jp/

かまぼこのうまさがバグってます。
あきらかに武神クラス。

途中教官ストマンに運転を交代して出発。
ナビをゴリ野グソに交代したため、いきなり小道に入りものすごい間違いをする。
その後は終始安定した走りをするストマン。

高速に入りデジカメで風景を撮っていると、ゴリ野グソの股間を撮りたくなったので股間にカメラを向けるとすでに社会の窓が開いててビビりました。

僕は高速でケツを出したり、柿の種を投げたり、シーター!!と叫びながらパズーの物まねをしてました。



到着して、羽鳥を嵐山へ送りに行く、ショウ、ストマン、セーフの3人。
向こうでラーメンを食ってゲーセンへ行って帰宅。
【2006/08/15 14:50】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
塩沢の悲劇
ストマン邸でオレ、羽鳥は休んで朝5時にゴリ邸へ。

2台で行くので振り分ける。
ゴリカーのメンツはストマン、ショウ、羽鳥、ゴリ。

寝ようぜ寝ようぜ言い出してたけど、全然寝ない僕ら。
ドライバーゴリさんに至ってはもはや5秒に一回手を拭くとか初エッチの男の子みたいでした。

ストマンはまるで鬼教官のごとくゴリさんを叱りまくり、社会人のくせにニートに叱られるゴリさんはちょっとあれでした。


関越トンネルのあたりでゴリさんは「10分に1回屁を出してる」とか言ってて、ゴリさんの後ろに座っていたガス中毒で死ぬかと思いました。



しかし



この後



屁が出ていたことを



我々はうれしく思ってしまうことになる



ゴリさんは朝食にウイダーインゼリーを買ってキムタクを気取っていたのですが、これが命取りに。

関越を抜け、最初のPAを抜けると。


ゴリ「おい、屁が出ないんだけど・・・」

一同「えええええ」

ゴリ「うんこでそうだ」

一同「ぎやぁぁぁ」

ここで、ルームミラーを見るオレ。
ルームミラーには普段見慣れている気持ち悪いゴリさんの顔と大粒の汗が見えました。


ゴリ「ICで降りて良いかな?」

一同「待て待て!もう少し進もう!!!」

こんなトコで降りられたらめんどくさいことになる。
とにかくなだめる。


ゴリ「左に寄りたい!オレはストマンを越えて外に出る!!」

なぜ助手席のストマンを越えて出るのか意味が分からなかったがこれも何とかなだめる。

このときのゴリさんの焦り具合は今まで見たこと無い物だったし、車内は時間が経つのが遅くて車全体に暗雲が。
オレはもう羽鳥の指をゴリのケツにぶち込んで栓をしてしまおうかと思ったけど、逆に気持ちよくて昇天する可能性があったのでやめておきました。

途中ゴリさんが「うっ・・・」って一回言ったときは頭の中にFATAL・KOの文字がよぎり、北斗の拳の音楽が流れましたよてれってー。

ようやく塩沢石打のPAの看板が見つかるが、なぜが他の車のスピードも落ち、悶絶するゴリ。

ようやくPAに入りゴリさんはなぜか入り口のトコで左に停車し走る。
そこで僕は見たんです。オレより早い高速ステステを。これが韓国か。

これで一同一安心。
山さんに至っては僕らの恐怖を知らずに寝ていたとかでホントびびる。


みんなにゴリさんが漏らしそうだったことを報告すると帰ってくるゴリさん。
その顔は仏のごt・・・ん?違う?なぜか暗い。

ショウ「間に合ったかい?」

ゴリ「間に合いませんでした」


・・・


Σ(゚Д゚)


・・・


えーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お漏らし☆


かと思いきや


ゴリ「後ろに草むらがあって良かったです。」


ああ、野グソね。
君は野グソしたのね。


ゴリは野グソををはなった。


ってわけでですね、まだこのとき朝の8時。
疲労感たっぷりのゴリカー。


ゴリカーは野グソカーに昇格して出発ですよ☆
どっかのICで降りて、海へゴー。
ここからはハネウマライダーを聞きながらノリノリな僕ら。
野グソの時の状況を克明に語るゴリさんがあまりにもうざくなった僕はついつい

ショウ「うるせー!!この野グソやろうが!!」

羽鳥「うほー、そのまんまだー!!」

とかでまるでジャガーさん。


進む僕らの車。

ようやく海が見え盛り上がる☆



車を止め、着替えて海へゴー!!

DVC00061.jpg

ストマンを撃つオレ。


DVC00060.jpg

休むゴリ人

海ではゴリさんを埋めたりして楽しんでました☆
この写真は後で載せますね。

もきおの水死体のまねがマジでやばくて色の白さも相まって気もかったです。

DVC00097.jpg

バーベキューをするゴリ人。


DVC00099.jpg

カズヤとフェンと野グソ。


バーベキューや海を楽しみ帰ることに。
ゴリさんは運転かわってよと泣き叫んでいましたが、飲んでしまった3人なので変わらずw

DVC00096.jpg

ホテルへ向かう途中ゴリ人全員で撮影。


しかし、ここからのゴリさんはおかしかった。

100mくらい行ったら左に曲がるよう指示を出す教官ストマン。
走り出して10秒で「ここで曲がるんですか!?」、「ここですか!?」と100mも行ってないのに2回も聞きやがってあまりのうざさに切れる羽鳥。

羽鳥「てめー!!こんな小道を曲がるのかよ!?曲がれるわけねえだろ!!!!」

あの温厚な羽鳥を切れさすとはまさに野グソパワー。


このあとも左に曲がれとストマン教官に指示されると

ゴリ「どっちの左ですか?」とか言っててこれが野グソクオリティかと思いました。

ちなみにここまでゴリさんはまだ海パンです。


そんなこんなでようやくホテルに到着。

荷物を置き、オレと野グソは食事ができるトコに行くことに。

ゴリさんは草むらを探したり、花火が遠くで打ち上がっていたので数を数えたりしてました。きもい。

ちなみにドーンって音が鳴ってオレが音の方へ向くと

ゴリ「光が先で音が後ですよ。引っかかりましたね。」なんて事を言いやがってホントむかつきました。

ってゆーか、書いててむかついたんでこれからは

ゴリ野グソ

にしようと思います。


みんな居酒屋で飲んで、夜に海に行ったりして就寝。
【2006/08/15 14:41】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
もきお海へ行く
こんにちはもきおです。

先日新潟へ行って来ました。


DVC00072.jpg

これが新潟の海か!!



DVC00073.jpg

なかなかの追い風だ!!



DVC00074.jpg

いくぜ!!



DVC00090.jpg

子供がおぼれてる!!



DVC00089.jpg

待ってろよ!!



DVC00088.jpg

ゴオオ!!



DVC00071.jpg

おっしゃああ!!



DVC00084.jpg

ぐしゃあああ!!!



FATAL・KO

ちなみにゴリ野グソはファイナルケーオーと言ってました☆
恥ずかしかったです。
【2006/08/14 14:58】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
初嵐山
ここからはガタニー旅行になります。

埼玉遠征組は睡眠時間ほぼ0という強行です。
まずは羽鳥を迎えに嵐山という辺境の地へ。


嵐山に向かうにつれて民家が無くなり、電灯も消え真っ暗に。真っ暗族。

ここじゃね?って感じで蔦谷へ。
ほとんど真っ暗だったんですが、2Fに人影がw
僕らは「羽鳥だ羽鳥だうおおおおお」とか叫んだり記念撮影してましたw

んで、暇だったので嵐山ドライブインへ。
レバーがすげえよくて、見た目がサンパークでサンパークを思い出しながら鉄拳やりましたw

ちなみに、し○んさんがオレの履歴を見たら嵐山になってて、「げー!なにやってるんだこいつは!?」と思ったらしく、しかも嵐山のゲーセンとかでかなりビビったらしいです。
嵐山には仕事でよく行くみたいですね。

羽鳥を拉致した僕らは羽鳥の滑らない話を聞きながらやんややんやしてました。
【2006/08/14 13:44】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の祭典
この日が来ましたよ☆
大会参加人数200人。メンツは前作の鉄拳王がごろごろ。
むしろ鉄拳王以外を探すのが難しい!


うちらのメンツはいせぽ、よ○な、ラクダ、さ○け、し○ん。

先鋒 いせぽ(ポール)
群馬最強のポール使い。
行きの車中でゴリさんゴリさんしか言わないとかもはや狙ってるとしか言いようがない。

次鋒 し○ん(レイ)
群馬最強のレイ使い。実は会ったのは初めてかな。
めっちゃいい人でした☆

中堅 ラクダ(ロジャー)
群馬最強のロジャー使い(*´ェ`*)
会ったのは初めて☆
ナイスガイですたよ♪

副将 さ○け(ブライアン)
群馬最強のブライアン使い。鉄拳の強さは半端じゃないが最近はバー茶をやっている模様。
今回は団体戦のみ参戦。果たして仕上がっているのか!?
ドラグノフからブライアンへキャラを戻して今大会にチャレンジです。

大将 よ○な(デビル仁)
僕です。

この布陣で向かいます。


DVC00063.jpg

車中でやる気を出しまくるいせぽ。
もうプール行こうぜ?とやる気だしまくってました。


開会式が行われ、一斉にスタート。


予選1回戦 群馬vs柏

× いせぽ vs ○ 吉光(拳達)

× ラクダ vs ○ 吉光(拳達)

× し○ん vs ○ 吉光(拳達)

○ さ○け vs × 吉光(拳達)

○ さ○け vs × ファラン(7段)

○ さ○け vs × 飛鳥(皆伝)

○ さ○け vs × 水○ング(キング 羅刹)

○ さ○け vs × はい○んぐ(アマキン 拳達)

さ○けの5人抜きで事なきを得ましたw
みんな固まりすぎてあうあうとか。
いせぽに至っては死んだ魚の目状態でしたよ。


予選2回戦 群馬vs野田レジャ

× よ○な vs ○ ロウ(6段)

○ いせぽ vs × ロウ(6段)

○ いせぽ vs × ファラン(数字段)

○ いせぽ vs × リー(数字段)

○ いせぽ vs × アンナ(ノーカード) 

○ いせぽ vs × ポール(拳聖)

楽々5人抜き。
僕はいないものとしてもらいましょうw
ちなみにオレが負けた時点でのさ○けの評価は
「弱い。使えない。全然やってない。」と好評価でした☆


予選決勝 群馬vs渋谷5レンジャー

この試合に勝てば1位通過で、決勝トーナメントへ。
負ければさっきのチームと2位通過を賭けて再び対戦。


○ いせぽ vs × 垂○乳(ワン 闘神)

先日、箱で対戦したときは2勝12敗と大敗したいせぽでしたが、右ロー?横移動右アッパーが刺さりまくり2?2まで持ち込む。
最後、距離を詰めようと鉄騎キャンセルを出したがミスって崩拳が出てそれがクリーンで垂○に刺さりKO。
打突PK?打突PKを食らって6割無くなった時は殴ろうかと思いましたが良い試合でした。


× いせぽ vs ○ なお○んぐ(ロウ 龍王)

いせぽ曰く勝てる試合だったのに、3回殺すチャンスを逃したらしいです。
ホントに惜しい試合でした。


× ラクダ vs ○ なお○んぐ(ロウ 龍王)

処理されてました。


× し○ん vs ○ なお○んぐ(ロウ 龍王)

処理されてました。


× さ○け vs ○ なお○んぐ(ロウ 龍王)

割と良い試合だったかも。
惜しかったんだよねこれも。


○ よ○な vs × なお○んぐ(ロウ 龍王)

もう負けられないです。
受け身に投げを重ねたり、相手の投げを鬼神のごとく抜けまくったオレの勝利。


○ よ○な vs × ゆ○きー(飛鳥 雷神)

飛鳥対策は割とできている方だったのでまあ安心。
横移動を心がけてスカし追い突き多めで何とかなりました。
空コン割とミスってたな。壁まで持っていって1RPでKO。
相手が初戦だったのも大きかったかな。


○ よ○な vs × 蒼○(吉光 闘神)

渋谷で何度も対戦しているカード。
ちなみに全然勝ったことないです☆
壁ハメ死が怖かったので、壁は起きないように注意して追い突き。
バク転してきたトコにノーマル風をぶっさしたりしてKO。


× よ○な vs ○ け○おー(スティーブ 鉄拳王・黒)

最初のラウンドはとにかく右ロー打ちまくってました。
とにかく意識させないとと思って打ってましたよ。
フェイントレフトフックのフックをしゃがパンビーム投げでダメ取りながら2本先取。
ここで、奈落中心に攻めていけば良かったと今後悔してますね。
2?2までまくられて、最終ラウンド相手が123出してきそうだったので1RP。
思い通りに出してきたのになぜかノーマルヒット。
右ロー打ったらスカイハイが飛んできて浮くオレのデビル。
もう頭の中はしまったー!!!!!で一杯でしたよ。ホント。


この後の話なんですが、
垂○乳氏「前いせぽとやったときは5分った。」らしいです。
2勝12敗が5分ったってwどこまで追いつめてたんだかw

ゆ○きー氏「こんなん拳豪じゃねえ。」らしいです。
僕もそう思いますw

蒼○氏「みんな渋谷でやんねえからこんなことになるんだよ。」らしいです。
ほんとそうですね。渋谷対決だったもんなー。

ってわけで、湘北になりかけた僕ら。
これから2位通過を目指す事になります。


ワイルドカード予選1回戦 群馬vs野田

○ いせぽ vs × ロウ(6段)

○ いせぽ vs × ファラン(数字段)

× いせぽ vs ○ リー(数字段)

○ ラクダ vs × リー(数字段)

× ラクダ vs ○ アンナ(ノーカード)

○ し○ん vs ○ アンナ(ノーカード)

○ さ○け vs × アンナ(ノーカード)

○ さ○け vs × ポール(拳聖)

注目はポール戦。2?2までもつれ込んでお互いライフ少し。
目の前でスカる鉄山。何も入れないさ○け。死にそうになる僕。
なんとか右ローで殺して勝利。
崩拳、霹靂オンリーのスタイルはホント苦手なので勘弁。
いせぽが「ショウさんの顔が終わってた」そうです。


ワイルドカード予選 2回戦 群馬vs柏

○ いせぽ vs × ファラン(7段)

○ いせぽ vs × アマキン(拳達)

× いせぽ vs ○ 飛鳥(皆伝)

× ラクダ vs ○ 飛鳥(皆伝)

× し○ん vs ○ 飛鳥(皆伝)

○ さ○け vs × 飛鳥(皆伝)

× さ○け vs ○ 吉光(拳達)

○ よ○な vs × 吉光(拳達)

○ よ○な vs × キング(羅刹)

大将戦のキング戦は山ステ追い突きしか打ってませんでしたよw
3?0のストレートだったかな。良く覚えてねえw
ちなみに吉光戦は2?2まで行って、ビーム投げミスって生ビーム出てみんな失禁しそうだったそうです。


なんどもの危機を生き延びた僕ら。
これからワイルドカードです。


ワイルドカード 群馬vs埼玉

× いせぽ vs ○ レイヴン(雷神)

× らくだ vs ○ レイヴン(雷神)

× し○ん vs ○ レイヴン(雷神)

× さ○け vs ○ レイヴン(雷神)

× よ○な vs ○ レイヴン(雷神)

最後?16Fの下段をガードして追い突き入れられなくて乙。
2?2まで行ったのにもったいねえ。

これで僕らの夏は終わりました。


僕は大きい大会が初めてだったので緊張したけど楽しめました。
それなりに盛り上げたしな。
渋谷戦はメン○ュウが横で見てたらしいので勝ちたかった(ノω`*)

普段会えない人もたくさん会えたし挨拶できたし、良い思い出になりましたよ。楽しかったです。

ストマン運転ご苦労様☆
【2006/08/13 11:04】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の祭典へ向けて
もう大会前日なのでこの日は最終調整ではなくて休み。

セーフさんが悟空もセルゲームの前日にはどーたらこーたら言ってました。
ってことで、セーフさんが豪華な食事を用意してくれました☆

スタミナ太郎w

これのどこが豪華なのか分からないけど、もきおが寿司と牛タンとドゥーブルフロマージュが食える店に行きたいと言うので太郎です。

まあこの中では寿司しか食ってない気がします。

僕の服装がリアルフットサル後の人みたいで、ネクタイしないと入れない店にしか行ったことのない僕は多少の同様を隠しながら店内へ。

・・・

みんなフットサル帰りか!!

むしろ普通の服を着てるのが恥ずかしいぐらいだ!!


ってわけで食う!食う!!!

うまくないのは分かっているけど、食いまくる僕ら。
もきおは泣きながらカレーやエビを食ってひたすらいじめられてました。


DVC00069.jpg

いじめをうけるもきお。

DVC00064.jpg

食うオレ。


帰りにもきおを捨てて、幸運箱へ。
とりあえず身内と適当に対戦。

その後、駐車場で話しているといせぽから電話が。

「明日大会なのに全然仕上がっていません。レジャに来てくれませんか?」

ホントぶっ殺したくなりますね☆
レジャで大会もあるそうなので移動。

着くと大会が始まってる横でいせぽが一人で野試合。

いせぽ(ポール)vs オレのデビ仁

6勝1敗だったかな。
このときのいせぽの仕上がってなさがひどいです(*´ェ`*)

レジャの大会も始まり、ソニックとかいう人は順当に1回戦負けとかでした。
いせぽもどっかで宮内さんにぶっ殺されるとかでホントヒドイ。
オレはジュリア、マードック、シャオと殺して優勝。

この大会負けたことないわーw
無敗(*´ェ`*)

ああ、ちなみにいせぽは3位決定戦も負けて見事に4位。
ホントにこれで大丈夫なのか不安になります。
弱い!雑魚が!お前はT○Yと交代だ!!もうつれていかん!!!
とキレておきました☆

さて、明日が楽しみですね☆
【2006/08/12 10:38】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
あいちゅうん
お祭りで儲かったお金でipod nanoなんてものを買ってきました。

今まではMDだったので一度CDに焼いてからMDに録音だったんだけども。

ipodはええうぇえ!!!!

5秒ぐらいしかかかってねえじゃねえか!!

これからはMP3集めしなきゃなぁ。
ラルクなんてほとんど無くなっちゃったよ。あうあうあう。


これからは快適な移動が楽しめそうであります☆
【2006/08/09 01:39】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブリャーン
代官山で服を購入した後、池袋へゴーゴー!!

到着して、ジュースを買っていると、鳩さんが。

挨拶を軽く交わすと

鳩さん「あのですねえ。どうもショウ君と20番やって5割以上勝たないとチームに戻れないんです。20番やってください。」

'`,、('∀`)'`,、

オレが基準かよw
あー、ってことは、オレが勝ったら戻れないんでしょw
まいったわ。

すごい前にやったときはオレが若干の勝ち越し。
でも、その時に鳩さんの癖やらなにやらク○リさんに教えてもらってたんだよね。


1試合目
ん、前とちょっと違うな。
ふむふむ・・・。こうか?こうくるか?
→負け

2試合目
こうすると、こうくるな。
よしよし、分かってきたぞ。
→負け


むむむ、まずいまずいぞー!!!


ここから奮起したオレ。


結局

13勝5敗でした☆


なんか鳩さんの入団テストっていうより、ク○リさんが仕向けたオレの練習メニューの気がしてならないんだけどw
結局勉強になったわけだが'`,、('∀`)'`,、
【2006/08/07 23:59】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
お祭り 2日目
ここで新キャラ中坊が登場します。
オレと2日目にやたら一緒にいた中坊(ちなみに大学生の女の子だけど、見た目が中学生なので中坊)がいたんだけど、こいつとの出会いはひどい。

なかなかひどい。

もきおさんも見ててあいつらデキてんじゃねえか?と思ったぐらいだと思うんだけど。


最初に会ったのがライン引きのバイトの時。

この時はまったく話して無くて(この中坊が!!とかしか言ってない)、最後の方なんてオレはずっと友達と下ネタしか話してないし、しかもそれはその中坊に聞こえまくりとかでもうひどかったです。

下ネタ内容はだいたいこんな感じ

「え、付き合って1ヶ月でやってないの?なんで?ドコまで行ったの?え、なに?手マン?手マンって相手処女だろ?処女に手マンはまずいよ。それ以前に処女はめんどくせーから絶対やらねえけどな!!」

まんまですw
これが丸聞こえなんだからオレの印象なんて良いはずがない。

それでもこの中坊が昼間の仕事中にオレのトコにやたら遊びに来て(もきおが来る前ね)、嫌々ながら遊んでました☆
ヨーヨーすくいしたり、メインのショー見たり、ボール投げしたり、お好み焼き食ったりしますたw


中坊も仕事に戻ったトコで仕事開始。

これからモリモリ行くぜーと思って、みんなと仕事してました(・∀・)
途中もきおがうざくて数回無視ったけどなww


6時くらいになってそろそろスパートって時に中坊登場。

ショウ「え、お前休憩なの?」

中坊「そうなんですよ!」

ショウ「今から忙しくなるからお前も働け!」

中坊「分かりました☆」

もきおも知ってると思うけど、やたら返事がいいw

が、そんな時にコマツさん登場。

コマツ「おい、ショウ。ここはオレがやるからデートに行って来なさい。」

え、ちょ、ちょっと待て、これから稼ぐんだろww
まー、コマツさんはカッコつけたがるので仕方なく仕事を離れる。

中坊と一緒に休憩を取らされるとかどんなだよ(´・ω・`)

ビール飲んで色々遊んでメインステージを見に行く。
ちょうどダンスミュージックが流れてて良いムードになってました。

・・・

客のおじさんが前に出ろと指示してる気が・・・

おじさんがオレにメインステージ前へ行けと言ってる??

ま、まさか!?踊れって言ってんの!!!???

アンコールがかかり、やけくそだ!!とばかりにメインステージ前へ突入!!

最初はオレとおじさんで腰を振り続ける。
次第におばさんやら他のおじさんやらも入ってきて腰を振る振るww

結局10人くらいが集まって踊りまくってました♪
気になるのはダンスなのに盆踊りみたいなヤツが数人いたけどw

何かしらんがやたら盛り上がったなo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


ダンスをした後、中坊と焼き鳥へ。
売れてない唐揚げを売るために中坊と出張へ。
この時もきおはバリバリ働いていて、デートしてた僕とは大違いだったようです☆

しかし、ここで働きまくる中坊w

中坊に焼き鳥と書いたダンボールを着せエコロジー装甲。

見た目がほとんど中学の仮装みたいなクセにやたら売れるw
終わって戻るたびにつくのさんがあまりの減りの早さにびびるとかw

最後は身内に焼き鳥を売りまくり、完売☆
秘技を使って良かったですw

中坊は7時半から仕事のクセに「めんどくさいからいいや☆」とか言って爽やかに焼き鳥を売ってた姿は感動モノでした。


しかし、今回の祭りはホントにコイツと一緒にいたな。
出会いはあんなだったのによくオレに付いてきたもんだわ。

ちなみに、数人にこう言われました。

Aさん「ショウさんはロリコンですか?」

Bさん「ショウさんは節操がないよね!!」

ロリコンは同意しかねるが、節操がないことについては何も言えないw


最後につくのさんが一言

つくの「ショウさんのファンて多いんですね。」

激戦区です。


今回はもきおさんのおかげでやたら仕事がはかどりました。
ホント疲れサマーでしたー(・∀・)
【2006/08/07 03:25】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
お祭り 初日
ゲロ眠いです。
ゲロ眠いけど、ゴリさんの仕事中の楽しみのために書こうと思います。

今年は焼鳥屋さん。


写真がないので写真はまた後でアップします。


前日にもきお邸に行くともきおは飲みに行くとかでハメ。
帰ってきたのは深夜2時とかww

こんなハメを受けたので、怒った僕はもきおの家のポストにコンビニで買ったナポリタンを仕込んでおいたとか。





初日

睡眠時間3時間のまま会場へ。
1年はもう働いてるとかでビビる。
オレより早いってww

僕は1年が働いてる横で弁当と眠眠打破の朝食。

1年以外の青木、横山、もきおと言った平社員は12時だかそのくらいに来るとかでどれだけアバウトなのかと。


4時くらいになってモリモリ売り始める。
もう目が回るくらい売ってました。

腰は痛いし、目は赤いし、髪は炭っぽいし。
もきおはもみあげから汗が垂れるし。

んで、夕方くらいにオレがかき氷をモシャモシャ食ってたらあの右下のコが来て

「ショウさん、今日は帰りますね。」

ショウ「何で帰るんだよ!明日も来るんでしょ?」

「どうしようか迷ってます。来るからなんか奢ってくださいよ☆」

・・・

ショウ「かき氷やるから来い!」

「じゃあ、一口いただきます☆」

かき氷を山盛りにして口にぶち込んでやったら、悶絶して2日目は来ませんでした☆

さすがオレ(*´∀`)ウットリ


こんなこともありつつ、僕は焼き続けました。

ここからよく覚えてないんだけど、8時までぶっ続けで焼いてたのかな初日は。

と思ったけど、1年の女の子とゲームやってたわww


そんなで帰りにつくのさんっていう1年の女のコともきお、青木で帰ることになったんだけど・・・

つくのさんが「私は勇者です」とか言ってて軽く吹っ飛んでましたw

じゃあ勇者っぽく1列に並んで歩こうぜとか言ってたらつくのさんが走り出すハメw

彼女にはさすがにびびりましたよ、僕はw


そんなで初日は終了。
もきおがナイナイの納豆を見て感動して就寝。
【2006/08/07 02:08】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
うほほ
髪切ってさっぱりしてきましたよ。

2ヶ月ぶりの散髪だったとかどれだけ忙しかったんだかw
群馬にいるので靴を直して、服買って鉄拳やりたいですな。

【2006/08/03 15:45】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
一瞬
新宿で今日もやってますた。
で、一瞬だけ餓狼になってボロボロと。

スティーブはようやく何とかなったよ。
次はフェンだなぁ。


呼出しがかかり池袋へ。

ク○リさんポールと同段。
オレの昇格戦まで行くけど結局捲くられ乙。
つえんだよ!!(・д・)

でも対策はどうにかなりそうだ。

結果は10勝12敗だったんだけど…

ク○リさん「オレはデビルとかゆー強キャラに勝ち越したよ!」
たった2つ負け越しただけじゃんか。ブーブー。
【2006/08/02 00:23】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真祭り
どうもこんにちわ!ニートです!

ソニックが師範になったみたいですね。
ってわけで拳士になられたらカードを折れなくなるために明日帰ります(・∀・)

今回は撮り溜めした写真を公開!!


DVC00187.jpg

僕が最近やってた駐車場のライン引きのバイトです。
この広大な地を7人でライン引き。



DVC00186.jpg

まずは見た目から。
帽子が何ともださい気しかしません。



DVC00185.jpg

ブーインブーイン草刈り。
足が痛くてしょうがないです。



DVC00183.jpg

奥で工務店のおじさんが働いてます。
この人はくそまじめですた。



DVC00184.jpg

終わったどー!!
とりあえずポージング。



DVC00182.jpg

いやー、花火が綺麗ですね。
うほうほ言ってしまいます。女の子と来たいなあ。



DVC00188.jpg

うんこを撮る田舎者。
ストマンは「あれがうんこか。これはすごいタイ。」しか言いませんでしたタイ。



DVC00189.jpg

浅草にて、外人が通る中萌えについて語る葉鳥23の夏。




DVC00190.jpg

カッチンカッチンやぞ!と言いながらキンチョールです。




DVC00164.jpg

そういえばこの右下の女の子。
花火に来てたわけですよ。

このコにゾッコン(まあ死語ですが)なせいたさん。
僕はこのコが危ないコにしか思えないので今日はっきりさせてやろうと思いました。

ショウ「おい、大学は違えども先輩後輩の仲だ。ちょっとやって欲しい事があるんだ。」

右下のコ「なんですか?」

ショウ「このタオルをオレに先輩!タオルです!って言いながら渡してくれ。」

右下のコ「ええ?、まあやってみます。」

右下のコ「せんぱぁい!はい、タオル☆」


・・・


こ、これは・・・



アブねえ。やりなれてやがる。



こいつはヤバイ!!!
騙されちゃいけない!!!



DVC00192.jpg

悪だ!こいつは悪だ!!せいたさん騙されるな!!!!



DVC00191.jpg

うわあああああ!!!



ホント女は恐いと思いました。
でも、先輩って言われると萌えるね☆

このあと、せいたさんはこのコのレポート(4000字)をやったそうな。
【2006/08/01 11:27】 life | トラックバック(0) | コメント(5) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
