無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無双
修羅でゲーセンに行ったら気が付けば無双に!!
良い人だったわ。
遠征者はやる気があるな!!

まあニセ無双も良いトコなんで早く適正(石版)に戻ろう。


もしくわはたさんを!!!!!
げへへへ・・・


デビル仁 無双
2683勝2058敗
【2007/07/29 00:37】 tekken | トラックバック(0) | コメント(3) |
青学生最後の試験
大学生活最後の試験終了?

あー長かった。
最後の試験が「銀行の個人業務について」とかで次へのステップみたいな終わり方だったな。

3回も見直したし、間違いなく合格するべこりゃ。

大学来るのももうこれで最後だなぁ。
後は卒業式か。

とにかく無事に終わってよかった。


とりあえず1年から振り返ってみますか

【1年】
ジャグリングがとにかくおもしろくてバイトもせずにひたすらやってたな。
ジャグリングを始めて色々な人に会えたし、その時知り合った人は今でも仲良いし始めて良かった。

4はまったくおもしろくなくてやらずww
入ったばっかで色々浮かれてて、バイトも適当にしかやらなかったなぁ。
勉強もしようとか思ったけど遊びには勝てないよねうははは

【2年】
この年はセーフさんの家が本駒込にできた年かな。
とにかくあの家に行くのがくそ楽しかったわ。
はしまのケツにリモコン刺すのとかすげえ面白かった。

5とかやりすぎて色々な人に会えたしこれもまた良かった。
あのゲームはオンラインでやっちゃいかん気がするけど、オンラインやったら遠くのゲーセンで「この前はどうも」とか言われるのかな。楽しみ^^

【3年】
公務員の勉強をひたすらやってたね。
この時勉強できたのが今でも実になってるなぁ。と後々就活で実感。

【4年】
4月で公務員試験やめて、やっぱり民間に意向と決意。
決意すんの早かったなww

とにかくこの年は神戸にも行ったし、色々な物が見られて良かったな。
神戸、大阪、岡山、愛媛、香川、他とすごい沢山回れたわ。
結構適当に行ってみたけど、みんな良い人達で親切に案内してくれた。楽しかったな。

冬から就活始めて、3月に留年か卒業かの2択に。
当然留年なんだけど、普通の人はある程度余裕を持たせて留年するんだけど、なぜかオレは1単位残しを選択。
単位調整をテストでしか調整できなかったんだけど、なんとか1単位残しに成功。先生が仏で単位くれてたら危うかった。
大学生活でこの時が1番緊張したな。
「留年しました」の文章を見るまでハラハラしまくりだった。

【5年】
見事5年生に。
就活も4月で終わり。その時初めて自分の金で新幹線に乗ったなw
今、みずほの懇親会で他の内定者の人に聞くと最終面接は確認のみらしい。
なんでオレだけ志望動機を聞かれたんだろう。
とにかくあの人事の人の溜め方は忘れられないな。
「・・・・・・・・・合格です。」みたいなww
泣けたw男に泣かされたw

ってわけで、適当にバイトしてゲーセン行って旅費を溜める毎日。
いずれは、福岡行きたいですね。
バイトもある程度お金が溜まったらやめるべ。福岡や福岡。

この大学はキャンパス2個あるから、あんまり感慨深くならないかなと思ったけど、やっぱ寂しいもんだね。
たまには遊びに来ようかな。
でも良かったな。無事に












ニートになれたし。昇格戦に勝ったわ?。
おしまい
【2007/07/19 16:24】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
気づいたら
まったく書けてないなこのブログwww

さてさらーっと最近の事でも


○みくしー
オレの中では普通に過ごして普通に去っていこうと思っていたバイトなんですが、そうも行きませんでした。
さわやか青年風に。どんなに腹グロくても表に出さない爽やか青年でと思っていたら。

身内しか見てないみくしーにウンコネタ書いたら、バイトの人がマイミクしやがって一発でばれましたwww

もういやや!!!


○旅行
そろそろ旅行に行きたいなと。
九州が有力何ですが、夏に九州とか死ぬかな(゜w゜)

夏東北、冬九州、春北陸が正解なのか!?

とりあえずGPSが安く手に入るようなので記録の為に買おうかなと思います。

見所

宮崎:マンゴー
どっか:石が積まれてるパワースポット
どっか:モアイ像
福岡:とんこつ、赤ちゃんポスト
長崎:ちゃんぽん
佐賀:サガン鳥栖

サガンは佐賀にあるからサガンなのか!?


○韓国
そーいえば、9月に韓国行ってきます。
別に修行とかじゃないですよ。ホント。


○英語
喋れないと仕事にならないとか言われましたw
いつかはやらないとイケナイと思っていたけど・・・。
懇親会で

「英語の喋れない銀行マンはいらない」

なんて言われました。
30歳過ぎると9割以上の人が喋れるらしいです。
モンモンモンのようにペラペーラとか言ってれば通じる世界に生まれたかった。


○モンハン
ようやく半分過ぎ。
たぶん。きっと。

まだ6割くらいで120時間突破。
これは大人数ゲーだわ。

でもおもしれえ。
【2007/07/11 00:00】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    06 | 2007/07 | 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
