無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
切ったるぞ
オレ9割 吉光1割まで減らしてCPU戦でいつもやる壁強コンボBD?しゃがぱん?踵切りを痛恨のミス!




いせぽが「これは死んだな!」と叫ぶ。





不吉な予言通り捲くられる。





いせぽが「おい!斬られるぞ!返せ!」と叫ぶ。





ここだぁぁぁ!!




3RKヒットww



蹴りだし!
ってゆーか、蹴りすら返してないしw


気合いで倒したけどね(`ω´)

とにかく!いせぽ豪傑おめでとう(`ω´)
平八が豪傑になったらよろしく(^-^)/
スポンサーサイト
【2007/10/30 22:30】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
3時間
ぶっ通しで同段。
きつかったわ。しかも落ちてるし。

もはやマラソン。デビル→ペク→アンナ→飛鳥→アンナ

ペクとか最初スネイクや両P蹴りに最風出なくてマジできつかった。フラ投げは一回も抜けてねーしな。ペクラローは追い突き入れなきゃ。後はストマンとそう変わらないな。
ローは捌いてうっとーしいのを収めてからが勝負ってミヤさんが言ってたな。次は捌きを構成にいれねば。
んで、豪傑から羅刹ちょいマイナスヘ。

疲れからかだんだんD奈落が出なくてきつかった。もっと思考を動かさないと。常に考えるんだー。おおー!
【2007/10/22 21:43】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
大きな一歩だ
昔からすげー苦手な1P


今もだけどね(・ω・)


同段居たので平八を1Pでプレイ。

勝ち!

相手を落として、同段ニーナ!

勝ち!


羅刹に昇格(`ω´)


オレの理想からかけ離れたプレイスタイルだけど、勝てばいーんじゃあ(`ω´)

三島の理想は風ステとBDと横を中距離で繰り返して技を出させる事だと思う。kneeが超上手かった。


上手い三島使いは総じて上手いよね。関西とかね。ま、全てはスカ確から始まるわい。
【2007/10/21 19:38】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
メニュー
ゴリ人とかゆーチームが4人無職という歴史的なチームになりました。

セーフ:日本人向けベトナム人女性結婚相談員
はしま:本屋
ショウ:フリーター
141:ゲーセン店員
MKO:無職
ソニック:無職
ゴリ:無職
ストマン:無職

これは凄い。
無職率5割はヤバイw
オレがバイト辞めたら無職の方が多くなるとか。

ゴリさんが無職になるので祝いに柿生に来た時の大食いメニューを考えてみた。


月 メガマック
火 メガ牛丼
水 バーガーキングのハンバーグ増量
木 メジャーカレー
金 もうやんカレーミレニアム

ここで思ったけど、メガマックは大食いじゃないやね。ってか、このメニュー大して大食いじゃないのに地味に太りそうだなw

何はともあれ、ゴリさん無職おめでとう!
早く柿生に来てギャルゴリらしくフードファイターになってください。
【2007/10/19 22:10】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
勝敗
今日の勝ち負けはオレの調べ行為が入っているから関係ない!と思いたい。

今日でいせぽを丸裸にしたぜ。と思いたい。


50戦位平八とデビルでやったけど通算で2つ負け?
2つとか負けたうちに入らねーよ!

いせぽはオレが死にそうな時に奈落ガードしたらトゥースマしたりとセコい。とにかくセコい。あのちょん下段蹴りやローローとかPDKとかね。あーセコいセコい。

それに比べオレはいせぽ瀕死の時に鉄山ガードしたら風神打つからね。男らしい!その差だなー。オレは負けてねー!
【2007/10/18 00:10】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
弱ったー
ぶっちゃけオレが群馬最強だけど、今はオレを倒したいせぽが最強です。
ぶっ続けで4時間同段やり続けて修羅に落ち着きました。風神→修羅てw

今週から6までガシガシやんべ(・ω・)
ジャックに奈落当ててから初めて拾えた(・ω・)


そうそうキャベツに書いてる奴はそもそも都内のレベルを知らないからどうしようもない。頭が悪い。
都内どうこう言う前に自分から行ってやって来い。
段だけ見て判断してんじゃねーよ。
身内が叩かれるとムカつくからここで(`ω´#)
【2007/10/15 21:17】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国
韓国行ってきましたー(`ω´#)

飛行機で2時間なんで近いすね!
時間的には鈍行で12時間の大阪の方が国が違う気がする。


食事は親戚のおばさんが連れて行ってくれて、キムチ、豚、焼き肉、冷麺、石焼きビビンバ、お粥などなど食べますた。
なぜか、日本人向けメニューに載ってる「ー」は全部「?」何だけど。カレ?、ビ?ルなどなど。なかなかかわいらしい韓国。中でも「どーぞ、食べて行って下さい。」が「どじょ?、食べて行って下さい。」になってて最初全く意味が分からなかった。

食事は美味いし、生きていけるな?
と思ったら、おばさんがサービスサービスしてくれたエイが無理だった。
鼻と口から抜けるアンモニア。ベーリーアンモニア臭。くさー。

珍味らしいけど口に合わない。
韓国ビールはとても美味しかったす。




街の歩いてると韓国人に「お兄さん!偽物いかがですかー?良い偽物あるよ!寄ってってー!」と声をかけられるが、偽物なんていらないぜよと首をフリフリ。
韓国おばさんは声をかけられないのに、ひたすら俺は大人気。ずーっと肩を止められる。ミスター偽物。
韓国人は旅行者分かるんだなと納得。






ロッテ免税店でフランクミュラーを見てた時は見向きもされませんでした。
韓国の人は日本人じゃなく金の匂いが分かるんだな。と納得。
【2007/10/10 17:40】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
あれあれ
受け確ネタを見つけたけど、携帯から更新だるいのでまた今度。


今日はマードック→ニーナ→飛鳥→マードック→平八→スティーブで、豪傑→無双→風神→無双ですた。

飛鳥がとにかく分からんゴロシ。
緑飛鳥と王落ち飛鳥がこんなに違うのかと(´ω`)粘ったけど負け。


20分くらいの風神を確認したハタさんは神w
【2007/10/03 22:03】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2007/10 | 11
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。