無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボビー
朝、ものすげー鉄拳やりたくなって、秋葉?新宿を行脚。
デビルはこうやくんにコンボ聞いたけどまだまだ伸びるんかな不明。
奈落落とし?ハクロ2発?羅刹壱
奈落からが微妙に伸びた。ツイスター?雷神?ハクロ2発?3WP?煉獄
ツイスターもこれかな。

あとワンの通天?2WPが確定するんだけど回避方法が分からない!あれだけで4割の地上コンボとかきちい。そこから空コンだから減りすぎだからw
ジジイ、熊辺りは強くなりすぎだべ。

以下ボブ
立ち途中RPRP
しゃがみ中3RPLK 中下
2RPRK 中中の浮かし
2RPLK バウンド後3LP入れてから使う
1WKRK 下下 ヒットで有利
9WKRK 中下
LPLKLK 上下中
4WPLPRP 中中上カウンター連続?
LPLK 上下
1WK 下
2WP 中パンチ連打
2LKRK 下上だがカウンター連続
9LK スカ確定
LPRPRP キコク
RPLPLP 上中下下ガードで?12、2発まで連続
WPWP バウンド誘発技
6RPLK 13F、連続
2RKLKRK 下中中
1RP ボディー
2LPRP ドラゴンフィッシュブロー、硬直長い
3LPRP 中中、2発目肘カウンター崩れ回復可能
66RP 少し右に引っ掛かる上、カクハン無し
6WP 14?15Fの腹
3RK 立ち中長い
3RP 右アッパーカット
3LKRKRK 中下中、下カウンターで崩れ
3WK コンボ始動
1LK 下当てて有利
2WK 不明
4LK 17F、硬直14F、ヒット崩れ、しゃがみLPからコンボ、右に弱い
9WPWP 頭突き腹、ワンツー喰らう
9WPLP 頭突きチョッピングバウンド誘発
4RKLP バウンド誘発
2RPLPRPRP
4RKLK 踵
1RKRKRK 下中下初段ガードで止まる
1RKRKLKLK 下中上中、壁コンボ
4RPRPRKRK 壁コンボ


コンボ
2RPRK?RP×2?4RKLP?バウンド?3LP?2RPLK


まとめてみた
デビル初段?4段
【2007/11/29 22:43】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな筈じゃないのに
ファラン相手に4連敗。
楽勝で師範代と思ってたらありえなかったw

レイジで浮かし?8割減った気がする。さすがにブチ切れた。しかも止めのスイープをどうしようもできなかった。捌きとツイスターのコンボが分かればローのリスク減らせるのに。
ファラン強いからファラン勉強するしかない。カッコイイけど弱いからやらなかったけど、強いならやらねば。

なんか今日は名前知らない人に話し掛けられて、コンボやら教えてもらったけどよく分からなかった。コンボ入らないし。
まあノブさんなら安心だろうと色々聞いたらやっぱり入らない罠。デビル知らなかったぽいから仕方ないか。

とりあえずそろそろ数字を脱出したい(・ω・)

今勝率70%の初段ですw
【2007/11/29 00:46】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
金が無いんですが
とりあえず3プレイ。
サハリ行くのが正解くさいなー。まーぶーさんに秋葉誘われたけど金無いからパスしたほど無いw



奈落1?奈落出し切りは壁際だと軸ズレするね。出すなら出し切りくさい。

空コンは最風?最風?LP?奈落落とし?煉獄が半分くらい減る。
ハクロ?奈落落としが理想だけどドウカナ?

ビーム投げ後は奈落落としとハクロで良いのかな?奈落落とし入るとバウンドだからかなり美味しい。


後、左手の新技があると思うんだけど見つからない?。4LP以外でね。

ツイスターからのコンボも不明。知りたい。

背面取って、鬼八?紫雲が入らないから気をつけないと。ダッシュしないからな。


最後にマードックのタックル見てから最風入った気がする。DRより簡単くさい。すねげ無くなってて弱体化がハンパないな。こんどー君も言ってたけど弱いわw
【2007/11/27 19:27】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
6やった
デビルを30ほど。

空コンは
最風?メズ?鬼八?バウンド?煉獄4、5割くらい

奈落堕し?煉獄3割くらい
できるなら奈落1?奈落堕し?煉獄がベスト。

壁はロケテと変わらず。

4LPは上段。

鎌首4LKはガードで相手しゃがみの?1かな?ガードでイーグルにカウンター。スティーブが遅かったのかな。

ビーム投げ位置入れ代わります。追撃不可。

WKからLKとRPでイカス技がでます。

やったのはこんなのトコ。
まあ、おもしろいけど。デビルはあんまり変わってなくて微妙w
平八、スティーブは強そうでした。


あとさ!








テビルツイスターがDRに戻った!ロケテは終わったかと思ったけどやったぜ(`ω´)
【2007/11/26 21:28】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
レイジ
レイジについて

赤く光り出すとみんな脅え出して個人的にはオモシロそうだったな。
レイジになると待ちゲーっていうか、寄って来たトコに当てる当てゲーくさい。
ただバウンド後が受け身不可能らしく寝るか立ちかみたい。相手がレイジぎりぎりなら2択行くのも正解なのな。

つーか、まだ出てこないけど、デビルの4LPはみんな納得なのかなw
明らかに強いでしょw
12Fの連続で30くらいありそう。ヒット確認できたら壁はこれだな。
4LPの後、奈落と強制2択なんかな。あー調べたい。

以下妄想
4LP6RP?壁強?鬼八バウンド?羅刹参
4LP6RP?壁強?鬼八バウンド?鬼八?飛び2


後、書き忘れたけどバウンドをステトゥーで拾っても相手が吹っ飛ぶw

ではー
【2007/11/23 00:11】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
鉄拳6ロケテ
鉄拳6のロケテに行って来ました(´ω`)
デビルを数回プレイし、後はDRやってたw
ある程度掴めたし、コンボに関しては誰かが探してくれるべ?。

デビル
バウンド:3WP、踵切り、鬼八。
奈落1発?奈落出し切りバウンド?ヘブンズドア(全4割減るくらい)
ハカウチ削除→4LP6RPの12F連続の中段に変更(2割位減る)。

4LKノーマルでは凹むだけ。カウンターでハクロ鬼八確認。

浮かし?メズ2発?LP?3WPでバウンドするけど、雷神未確認。3WPの硬直が多い為、バウンドには不向き?

ビーム投げ14Fくらい?かなり遅い。1P側にいたから、一瞬右投げ出たのかと思ったw

横移動RPが猶予無くなってて怠い ミスると裏ケンでる。
これは痛い。

壁強でハクロ出し切り確認。バウンド無し。ただ飛び2は一発目しか入らない。
以下自分では未確認。
奈落1発?奈落出し切り?バウンド?メズ鬼八。

壁近くで奈落1?奈落出し切り?バウンド?羅刹出し切り
入るらしい。


カズヤ
レイジ後、壁で右踵?WP?3LPRP?雷神で10割減るらしい
キエンカウンターからも10割。
空コンは最風?最風?LP?3LPRP?雷神中段


平八
バウンド:ぱちき、46RPRP、奈落踵。
壁で右踵?奈落3雷神が入る。
空コンは最風?最風?46RPRP?奈落2発雷神?瓦


おまけ
吉光は納刀時は華厳ガードされたり、抜刀時は3RP出なかったり色々楽しそうです。ちなみに3RPで空コン?壁?相手受け身?華厳!?手に刀がない!みたいな人がいました。吉光は楽しそうですよ。
アマキンは1LKの受け身無くなってて3LPから空コン行けるみたいす。

三島は変化特に無いから(´ω`)ソボーン
【2007/11/19 21:03】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
鉄拳6
ロケテスタートですか!


京都から帰って来てお金が45000円しかありません。これは痛い。
鉄拳やるどころかオレの維持費が大変だ!


45000円なんて鉄拳代だよ。
ひぐらしでもやるか!
【2007/11/19 14:26】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
稼動
とりあえず入った情報によると、15日に稼動らしい。オレはまあその日は京都にいるんだがねw

ズレたらいいなあ(´ω`)


課金5円だからスタート50円もいけそうらしい。

基盤のみは一ヶ月後に販売。


あー、早くやりてー
【2007/11/06 18:51】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    10 | 2007/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
