無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにこれ
おい!頼むから調整したヤツ出て来てくれ。

平八
万漢螺旋掌 -13F→-16F
崩拳 -15F→-16F

マジで何考えてんだナムコw

据え置きはあれど弱くなるなんて、ただでさえ弱いのに。

たかしごろしは相変わらずしゃがステ無し。くっ…。もっとしゃがめよ平八。
左踵はカズヤはバウンドさせられるのに平八はしない。くっ…。

後は五臓がなかなかの性能だけど、6LKとかゆーコマンドが出しづらい。くっ…。
奈落ホールドってなんだ?ナムコよ。そろそろ教えてくれ。くっ…。

とりあえず望みがありそうなのはこの辺りか。


今の平八の戦い方がマジで劣化版デビルだから、いい加減乗り換えた方がいいかな。ポッコンチッタじゃランエボには勝てないってことか。
【2007/12/28 21:27】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
壁攻め
奈落踵後について。
ってゆーか、これしかないんだけども。

ねっぱ、横転、その場立ち
→踏み付け。例え立たれても右ローに化ける。

起き蹴り
→無双。中段下段に対応なはず。起き蹴りならBD万漢がおいしい。

とりあえず壁際は罠を張り続けて多彩な中段で攻めると平八はぐーんと強くなる。それでもデビルボブアマキンには勝てないけどさw


難しいけど、なかなか楽しい。
ちなみに今日サハリでついたあだ名は…






マゾ。
正直、6で弱いキャラにキャラ替えとか無いよねw
【2007/12/27 01:10】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
祟殺し
4RPこんなカッコイイ名前なのに使えないとかどんだけだよw
レイジ直前は無双鉄槌でイイっぽい。大分楽。
今回は剛掌破の使い方が不明だわ。15Fの発生の中段ていつ使うんだろ。鉄槌撃ってりゃいいよね。
距離は伸びたみたいだけど・・・。うーん。
15Fで良いから立ち途中から出ればまだ使えるんだけどな。

平八初めてから投げを多用するようになりました。
ホントきつい。
伏流ヒット後に後転を追って瓦確定だけど、そこから伸びれば良いなあ。
うまく螺旋掌が後転に入らないかな。うーん。

祟殺しと言えば技表出たね。
その関係でキャベツに技表が。

825 名前:名も無き古希王:2007/12/17(月) 23:36:09
技表公開されてた(店舗店頭公開用のやつ)今まで名前の分かってなかった新技↓

刎頚裏拳 4LP・RP 上・上
五臓血塊 6LK    中
真月旋  4RK    中
崇殺し  4RP    中
 
後はもう名前分かってる奴。無双鉄槌・万漢螺旋掌・刎頚膝砕き・火打石
で新技全部みたい。隠し技とかあれば別だけど。4RPの読み方が分からのだが
『たかし』で変換したけど・・『たかしごろし』??確か『あたら』とも読めた
気がするけど、常用外かも。



826 名前:名も無き古希王:2007/12/17(月) 23:58:25
技名見てないから正確にはわからないけど、祟殺しじゃないの?

たたりごろし。


827 名前:名も無き古希王:2007/12/18(火) 01:37:45
たかし殺しワロタ



これは相当笑ったw
平八のくせに一方的な恨みを持ってそうな技だな。
たかし・・・。
【2007/12/18 23:14】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハゲ
はしまじゃないよ。

とりあえずハゲを作った。

これはきつい。


残り2割をローと瓦で削ってただけに、このゲームはつらい。一発で30削るのはかなりしんどい。
レイジの利点よりもマイナスが多いな。ライフ10割で削りにいってレイジ→小技を避けそこなう→でかいの貰わないとしても痛い→うんこ漏れそう。この流れがきつい。防御力上げるのにちょうど良いキャラだね。
色々聞いたけど、どうしても羅生門削除と観音の弱体化がきちい。

壁無し相手待ちとか相当きついよ。
ホントに投げしかおいしく減らせない。投げしかないとかこの先思いやられるな。

とりあえずまだ楽しいw


2級→師範
【2007/12/17 20:02】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
シュバインシュタイガー
シュバインシュタイガーメモメモ

LPRP・・・ワンツー、基本だけどガードされて困らずヒットして有利
LPRPRK・・・ワンツー下蹴り、3段目にディレイが掛けられ考えて使う
LPRK・・・ワンハイ、ヒット後は微妙で10F確反をダメ重視したい時に
RPLP・・・逆ワンツー、初段ヒットで連続ヒットし2発目の距離が長い
LKLPRK・・・初段ガード時2発目強制ガード、3発目の後は金鶏へ移行
RK・・・ハイキック、CH時6RPRPや2RKRPで追撃可で距離によりLP拾い可

6RPRP・・・12?14Fくらい?の確反用、1発目と2発目が連続ヒットする
6RK・・・膝上げみたいな感じの中段蹴り、技後は情勢的に金鶏に移行する
6WP・・・回って鉄山、上段を潜りリーチも長いが発生が遅くガードで超不利
6RP+LK・・・避け攻撃、ヒット時追撃確定エディの避けパンみたいに使ってる

3LP・・・左ボディ、発生とリーチが良い中段で相手を固めたい時に使用
3RP・・・右アッパー、15F?の確反と相手のスカしを浮かせたい時に使用
3LK・・・左回し蹴り、アルカ曰くホーミング技で横移動に対して強い技
3RK・・・アホ蹴り、発生が早い(12F?)リーチも長く使いやすい中段蹴り
3WPWP236RP・・・三連撃、基本的にコンボのバウンド拾い部分のみ使用

2LP・・・チョップ、ヒットして有利ガードされても確反無しCH時コンボ可能
2RP・・・すごいチョップ、ヒット時追撃ガードされても良いが横移動に弱い
2RK・・・立ち状態で下段蹴り、単発の場合ガードされても痛い確反無し?
2RKRP・・・初段CHで2発目まで連続ヒット、緊急時の拾いや起き攻めも使用
2WK・・・隠しコマンド生ロー、12Fのしゃがステ持ちで使うがガードで-15?

1LP・・・シットジャブ、発生10F?のしゃがステ持ちな使いやすい特殊中段
1RPRP・・・上中の技、非常に優秀2発目ディレイ可で2発目ヒット時追撃可
1LK・・・シットスピンキック、リーチが長い下段蹴りだがガードされると浮く
1RKLP・・・レオ落葉、出し切りで2発目までヒット1発止めではあまり使わない
1WP・・・1WP後にLPで2段目が1WP後2入れ仆歩に移行する、たまに使ったりする

4LPRPWP・・・4or1入れで3段目キャンセル可能、確反が痛く余り使っていない
4RPWP・・・2発目ディレイ可能で2発目CHでコンボ可?空コン等にも組み込む
4LP+RK・・・>>748参照
4WP・・・>>731参照

9LPRP・・・上段フック・中段、連続ヒットするか不明でガードされると-14F以上?
8RK・・・垂直ライトゥー、CHの場合浮くが距離が離れるのでコンボが微妙に限定
9RK・・・ライトゥー、ジャンステ持ちの浮かせ技でしゃがみを浮かせられて便利

66RP・・・発生の速いダッシュパンチ、ブレイジングキック等の確反として重宝
66LK・・・流雲墜のような飛び蹴り、2入れで仆歩に移行する。追撃とかに使用
66RKLKRK・・・三段蹴り、2発止めで牽制や起き攻めに使ったりしてみたりする

236LP・・・上段の肘?ガードされた時の硬直が少なそう、牽制か空コン用?

しゃがみ中3LK・・・ダウンを奪える下段蹴り、相手を崩したりする時に使用
立ち途中にLPRKLP・・・>>668参照
立ち途中にRP・・・アッパー?硬直が長い時の確反とスカしなど使用場面多
立ち途中にLKLP・・・膝・パンチが連続ヒットする、RKとRPの間の硬直用確反
立ち途中にRK・・・トゥースマ、下段ガード時の立ち途中技で一番?速い確反
立ち途中にWP・・・ドラみたいなタックル、LKLPが届かない時の確反などに使用

走り中にLK?・・・ダッシュ蹴り、寝っぱなしの相手に当たるが発生が遅いので微妙
横移動RP・・・中段パンチ、やや遅いがヒット時はゆっくり倒れて追撃が出来たり?
相手ダウン中2WK・・・踏み付け、追撃に使うので便利1RPRPや2RPヒット後などに使用



金鶏中LPRP・・・連続ヒットするパンチ2発でディレイ可能、1発目後2入れでイト歩移行
金鶏中RP・・・横に強く反撃の無い上段、NHで相手背向け状態にCHで相手くずれダウン
金鶏中LKRK・・・二段蹴り、金鶏を見てしゃがむ相手を浮かせる技で択として使用する
金鶏中RK・・・踏み付け、>>782にNHでダウンすると書いてあるけどCHのみだった様な・・・
金鶏中3・・・金鶏からレオの特殊ステップ、相手が固まらないと使えないから空コン用?

イト歩中LP・・・中段パンチ、ダウンはしないけどワンツーぐらいは潜りそうな感じ?
イト歩中RP・・・アッパー、相手がとても高く浮くのでダメージの高いコンボを狙える
イト歩中LK・・・左足で相手の足を刈る蹴り、CH時に拾ってバウンドさせるコンボが可能
イト歩中RK・・・金鶏独立が出る、中段技でヒットさせればそこから金鶏で攻め続けられる
イト歩中WP・・・中段パンチ、ヒットすると崩拳みたいに相手が吹っ飛んでいってダウンする

左投げ・・・自分の近くに倒す投げ、最速2RKRPが相手の起き上がりに背面ヒットする
両投げ・・・66WP、位置を入れ替え背後に壁があると壁やられ誘発をして壁コンが可能


立ち
10>ワンツー、LPRK、RPLP
12>RK、3RK
13>9RPLP(D)、左アッパー
14>6RPRP
15?16>右アパ(U)
17>6WP(D)
しゃがみ
10>しゃがみLP
11>立ち途中RK
13?14>立ち途中LKLP(D)立ち途中WP
16>立ち途中RP(U)
奈落、落葉、ドラゴンテイル系下段>遅トゥ(U)、66RK(U)

○3RP・立ち途中RP等の浮かせ技
・ダメージ重視
浮かせ>3LP>4RPLP>1RPRP>バウンド

・運び重視
浮かせ>3LP>4RPLP>6LP>ステップインLP>ステップインLPRP

・起き攻め重視
浮かせ>3LP>4RPLP>6LP>1RPRP>バウンド(3WPWP236RPは入らない)

○9RKと8RKの浮かせ技
浮かせ>4RPLP>3LP>4RPWP>バウンド

○捌きからのコンボ
捌き>4RPLP>3RP>4RPWP

○RK(CH時)のコンボ
・安定する追撃
RK(CH時)>6RPRP
・近距離のみ?
RK(CH時)>ステップインLP?

○1RK(CH時)のコンボ
・近距離でCHした場合
1RK(CH時)>3LP>6LPRP>4RPWP>バウンド
・3LPが届かない距離
1RK(CH時)>2RKRP

○2LP(CH時)のコンボ
2LP(CH時)>3LP>6LPRP>4RPWP>バウンド

○4RPWP(2段目CH時)
4RPWP(2段目CH時)>3LP>6LPRP>4RPWP>バウンド

○66RKLK
66RKLK>RPLP>4RPWP>バウンド

○66RKLK(3発目のみヒット)
66RKLK(3発目のみヒット)>3LP>6LP>4RPWP>バウンド

○立ち途中LKLP
立ち途中LKLP>ステ立ち途中RK>2RKRP

○1RPRP(2段目のみヒット)や2RPのダウン追撃
ダウン>2WK

○バウンド拾い
・ダメ重視
バウンド>3WPWP236RP
・起き攻め重視
バウンド>4RPWP

○壁コン
?壁>4RPWP>バウンド>立ち途中LPRKLP
【2007/12/11 23:05】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
金が無いわ
とりあえず小澤マリアやってたけど、びっくりするくらい要素無いから当分やりません。

んで、レオに処られたから、レオやります。
レオは分かってても相手にするのはきつそうだ。
でもやるのは簡単そうだな?。
昇竜とおいつき撃って、適当に下段出してけばいいべ。

つい先日、いせぽ対ミゲルを見ました。
いせぽはひたすら手も足も出ずにサンドバッグの如くやられてました。
一方的にやられるか、一方的にやるかしかない。

ってゆーか、何よりいせぽの戦い方が6の2セットにマッチしてない。ポールが3LPやワンツー当てたところで結局厳しい。状況を変えられないな。


まあ、いせぽは新キャラ勉強しなさいって事w
ハタさんやるなら新キャラですよ。いせぽをイワせましょう。
【2007/12/11 18:16】 tekken | トラックバック(0) | コメント(2) |
ザヒーナ
●通常
LPRP 上上
LPRK 上上
LPLK 上上
RPLP 上中
RPRPWP 上中中
LK 上
WPRKRK 中上上
6RK 上
6LK 上
6WP 中
6RPLKRK 中上中 スケアに移行して下段でチクチク、相手が下段意識してきたらスケアRKで浮かす。
スケア潰しにジャブ打ってくるヤツには6RPLK4で止めてしゃがんで避けて浮かす。

66RP 上
66LK 中
66RK 中
66WK ?
3LPRP 中
3RP 中
3LKRK 中上 スケアクロウ移行
3LK2RK 中下
3WP 中 強いらしい
3RKLP 中中
4RP 上
4LP 中
4RKRK 中上
4LK 中
4WP 下
2RPRKLK 中中中 二段目までは連続ヒットでダウン
2LPLP 中中
2RKLK 下上
1RP 中
1WPWP 下中
1RKRP 下中
9LP 上
9LK 中
9RK 中
しゃがみ中3LK 下
立ち途中LP 中
立ち途中RP 中 2WKで後転
立ち途中RK 中
横移動WP 中
LP+LK 投げ
RP+RK 投げ
66WP 投げ 2RPLKRK




●スケアクロウ
LP 上
RPRP 上中
WP 中
LKLKRK 中中下
RK 中
WK 中中
2LKLK 下上
2LK 下
2RK 下
3LK 下
3RK

●移行
WK
LK
6LK
3LK
6RPLK6
66LK




●マンティス
RPLPRK 中中上
LPRK 下中
LKRKRK 下下中
RKLK 下中
9LK ?
3LK ?


●移行
2WK
1WP
2RPRK
しゃがみ中3LK1
右投げ
スケアクロウ中2WK
マンティスLP
タランチュラRK




●タランチュラ
RKLK 中中
LK 中
RP 中
WP 中中
LP 下
2WP 下

●移行
2WP
1RK2

4WP先端当て、横移動からや潜り期待で3RP、3LK2RK、3LK4、3LK?スケアクロウ移行、横移動?1WP、1RP、屈中3LK、確定反撃にLPLKやLPRK、暴れ読んで2RKLK、2LPLP2発目ディレィもしくは1発止め、生LP、2LK、2RPRKLKの出し切りか2発止めでマンティス、相手の上段やワンツー読んで2WP?タランチュラ移行、立ち途中RPはリスク考えて使用、横移動から3WP


壁やられ中以上→WP→6WP

空中コンボ
浮かせ→6LP→6RPLPLK→案山子中→WK→WP
1WP?(マンティス構)2LKLP?(構え継続)RKLK

技後、後ろ入れでモードキャンセル


開幕ボブフェニックス(8WP)
【2007/12/06 16:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ボビー 2
ボビーについて

とりあえず確反
10F LPLPRP
13F アパスト
14F 6RPLK
15F 3RP
16F 2RPRK
しゃがみ14F 立ち途中RPRP


6n23LP→3LP→4RPRP→9WPLP→バウンド→WPWP
1WP(しゃがステ打ち上げ)→立ち上がり中RPRP→バウンド→1RKRKLKLK
立ち途中WPor66WP投げ→RP→RP→4RKLP→バウンド→6LK→4LK
または
バウンド?WP6?WK その場起き以外に確定5割
バウンド?WP6?RK 確定・その場起きに地上ヒットし、立ち途中RPLP?9WPで拾える
右アパ→4RPRPRK→9WPLP→バウンド→3LP→2RPLK
ボブ奈落→近距離2RKLKRK 遠距離8入力で立ちに戻して2LKRK
立ち途中RPRP→バウンド→6LK→4LK
2RPRK→逆ワンツー→9WPLP又は4RKLP→バウンド→3LP→2RPLK
立ちRKカウンター→9WPLP→バウンド→3LP→2RPLK
4LK→1LP(66入力で立ちに戻す)→LP→9WPLP又は4RKLP→バウンド→3LP→2RPLK
風ステWP ボブ波動拳

バウンド→3LP→2RPLK
前転→スライディングがバレてしゃがまれる様になったら、前転→しゃがみで立ち途中RPRPでバウンドがリピートする。

壁コンボ ※刻んだ回数によって入らない場合もあり
・4RPRPRKRK
・1RKRKLKLK
・2RPLPRPRP
・3LKRKRK
・9WKLK
・2WPRPLPRP
・バウンド未消費の場合高い打点なら4RKLP、もしくはWP

立ち途中RPLP ボブ無双 強いらしい

右投げ後後転する相手に4RPRPRKRK全段ヒット


開幕ボブフェニックス(8WP)
【2007/12/06 15:26】 tekken | トラックバック(0) | コメント(1) |
ミゲイル
ミゲルとりあえず20くらいやってみた。
ダブルアッパー強いねw

使った技
LPLK
LPRP
3LPLP
3LPRP
1LP
3RPLP
66RPLP
立ち途中LK
1LK
しゃがみ3RK

キャラコンセプトが分からなくてとりあえず技出して横移動。
スカしたらダブルアッパー。何も出さなかったら3LP始動ワザ。連携多いからこの戦い方であってると思うけど。
よく分からないのが壁。立ちから何で壁強にするんだ?-7?12F位の中段があるとオレは思うんだけどないのかな。無双使えって事か。

スカして無双と近寄り確認無双だね。何度か13Fなら入ったわーって時あったよ。

空コンボ
浮かし?3RKLP?3RKLP?3RPRP?2WP
しゃがみ3RK?66RPLP
1LP?立ち途中RK?2RKWP


1LPは見えるいらない。狙うはしゃがみから2択かと思ったけど立ち途中LK使えねえ。立ち途中RPRPは2発目しゃがめる。発生分かれば確反かな。
とりあえず壁際で壁強にできる中段と壁コンボ教えて?ソニック。
【2007/12/03 20:50】 tekken | トラックバック(0) | コメント(5) |
シゲル
キャベツまとめ
読みづれえけど、自分用のメモって事で・・・
立ち途中RPRPRP バウンド誘発立ち途中RPRP?ジャブ?3RKLP?3RPRP?バウンド 66RPLPの他に2WPも当たる。2発止めからコンボ
バウンド誘発
6WPから2WPが確定っぽい。
6WKは上中をガードできる直進技(2発ほど?)ガード硬直が普段より少ない
LPLK 技後しゃがみ LKヒット後はほぼ五分
しゃがみ3RKもしくは1LP 1LP~トゥースマ~2RK,WP で相手が動こうとすれば延々と?(三回ほど確認)2RK?WPが入るよ
構え移行技 4LKと3LPと3LPLP・RPLP・9LP・3LPLPLK(RKかも)・3LPLPRP
4RKかな。あと9LPとかもどうなんだろう、ガードさせてもすごい有利だと思う。
4LPRKはガードされるとオワタなんですが、今はばれてないのでガンガン当たると思う。
構え下段1LK1LKはこけないけど有利と1RKはこけるのにトゥースマしかもらわない
壁コンはまだなんとも。ただぶっちゃけ無理に運ぶくらいなら66RPLPで壁に
あたるように調節して、壁ヒット時に66RPLPのほうがいいかも。
壁が近い時は壁ヒット>2RP>バウンド>66RPLPとかやってたけどね。
3RPRP二発目が良くすかるから。もしかしたら壁ヒット>立ち上がり途中RPRPRP>バウンド>色々とかできるかも。
下1LP
3LPLPLKが使いやすかった。只途中3LPの後しゃがまれて、浮かされたので多用は禁物かな・・。
2RPか、4LKでかためてから、暴れる相手にボディ。
3WPの後は-3
しゃがみ3RKはガードされておそらく-13。
キャラによっては確反トゥースマ程度。
ただ立ち途中RPRPは中上で2発目しゃがんで浮かされる。
2?3発目は10Fで割られる。
LPRPRK
LPRPWP
LPLK
RPLP
3LPLPRP
3LPLPRK
3RPRP
3RPLP
3LKLPLP
4RPWP
1Lpのしゃがステ早すぎ
3WP多分-2
2RKWP
6RPLP
66RPLP二発目しゃがまれるまでは出しとけ技だなぁ 寝てる相手も動けば拾うし
WPWPガードされたら普通に浮きますよね
立ち途中RPRPRP
3LPLPLK二発目しゃがめるぽい
66RKRP
3RKLP
3LKRPガードで1?2フレ有利
4WPで奥移動フックカウンターで腹崩れ誘発
サウェッジ移行技まとめ。邪魔だったらごめん。
3LP
3LPLP
3RKLP
4LP
9LP
1LK
2RKWP
サヴェッジから3RP
1LP>立ち途中RK>2RKWP
サベッジスタンス(腕を垂らすほう)からは当てたあと気合い溜めからダッシュで間合いを詰めたあと起き攻めできる3RPとヒット後66LKで追撃できる1RKでの2択が強力。
1LP→立ち途中RK→2RKWP?サヴェッジ もいい感じ
サヴェッジからは鬼人拳(3RP)が動いた相手に当たります
さらに後転で逃げようとすれば、→→RPLPでウマー☆
4LPRPがわかりにくくていいです。上段(?)下段なんで、当てた後トゥスマ2RKWPが当たります。
トゥスマの後2RPでバウンドできるのかな?
あと空コンの〆を66RPLPじゃなくてちょい前ダッシュの3LKRPにしたら
ミゲルの浮かし技
ライトゥー
3RPLP
浮かしから3RKLP→3RKLP→3RPRP→66RPLP
浮かしから3RKLP→4RPWP→ちょいダッシュ3RKLP→66RPLP
2RKWPで〆たあとに横転に1LKは確定するか分からんけど結構当たる気がする。
1LKとSS鬼神or66RPLPで2択になるのではなかろうか?
【2007/12/03 00:33】 tekken | トラックバック(0) | コメント(0) |
師範代
ようやく師範代ヘ。
75%で師範代とかヤバすぎ。デビルはキャベツで三島最弱言われてるけど、正直現時点でデビルはかなり上だと思います。熊みたいなきついキャラはいるけどね。まあ、アマキン相手でも5分だと思うし。
でもまだネタ次第で当然変動するからわからないね?。
【2007/12/02 10:55】 tekken | トラックバック(0) | コメント(3) |
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    11 | 2007/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
