無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嫁ボウリング 完結編
朝、早く目が覚めたので掃除。来週何かあるかもだからねぇ。
そこら中を掃除したらすっきりだわ?。


新宿集合なんで紀伊国屋で本買って、セガ行ってアルタへ。
なぜかみんな集まってるやる気っぷり。

バナナマンのきもい方のテンションの高さとは逆で、とりのテンションがやたら低くて「オレが嫁だわ?」とか言ってました。
まあがんばれ。


オレはこの日のために魔球を覚えてきて

第1段「消える魔球」
投げる?ピンの直前で玉が消える。

第2段「魔球 もきお宇宙へ」
投げる?ストライク?振り返る?もきおが飛んでいく?MP使いすぎてオレも死ぬ。

使えたら使おう。


で、ハンデが

もきお±0
バナナマンのきもい方±0
やま?3
とり?4

だったかな?ちょっと違うかも。


そんなんでスタート(・∀・)

もきおのストライクから始まり、みんな好スタート。
まあオレはガーターなんぞ、ほとんど出さない男として有名なので、適当に嫁を争ってくれって感じでした。その時はね(´・ω・`)

わっしょわっしょしながら進み。
セーフさんまでが「オレがもきおだー!」とか言っててすでにキャラが違いますw
オレもスペア出すとトルネードディザスターやったりしてました。


第2R。これですべてが決まります。

途中からなぜかオレの一投目で7ピンが全く倒れなくなり、2回目に毎度残るハメ。
「7ピンに釘刺さってるよ!」とか抗議w


ここで、まずもきお争いなんですが。
とりVSもきお

ラスト目前でとりがもきおに追いつくとかで好勝負。

とり「お前はちびのマッジになるんだぁぁぁ!!」、スペアを取ると「もきおって名を覚えとけ!!」と叫んでました。

もきおに至っては「オレはもきおだ。負けたらもきおがもきおじゃなくなる。今ここで自分の存在を証明する!!」とか言っててドコのファイナルファンタジーかとw


うわああああと叫びが聞こえ、もきおの勝利。2連覇。


さて、注目の嫁争い。

ショウVSセーフ
途中でセーフの腕が壊れたので、腕をもいで再生したり。
2R目からオレの1投目で7ピンが全く倒れず、Gか倒すかの勝負に。

ここで安全にセンターを狙っても良かったんだけど、「オレは主人公だー!!!」とか叫んで勝負。





コロコロ・・・





ガタッ!!






ガーター




うおおおおん


だったけど、セーフさんも落としまくりで展開を読めてます。
このあと3回くらい7ピンが残って最後はオレが死亡。



こんばんは、嫁です

下半期よろしくお願いしますw


結果は

1位 もきお  もきお親方
2位 とり   親方のトコのチビのマッジ
3位 セーフ  パズー
4位 ショウ  星君の嫁

もきおが「今日は残業無しだ!」って叫んでて親方の称号も頂いてました。
ボウリングのハンデは良かったんじゃないかな。ハンデあったから気楽にできたってとりも言ってたからね。


そのあと山ちゃんへ移動。

ライトに飲んだり食ったりしてて、注文するときに「肉団子多めに!」って言えよとかw

とりのオレの日記のおもしろいトコを言われて参考になりました(・∀・)


飲んでて、とりが便所に行こうとしたら皿がぱりーんって割れる音がしたんで立ち上がったとりが

aizawa2.jpg



ひぃー殺される!とか言ってチビってました。
吹き出しで隠れてるけどチビってます。






すると、後ろを向いたセーフさんが


light.jpg



こんな顔をしていましたとさ。計画通り。
ちゃんちゃんw
【2005/07/10 02:15】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ギリギリでした | ホーム | >>
コメント
さようなら上半期嫁。
こんにちは下半期嫁。
【2005/07/11 08:54】 URL | G #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/139-150172af
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
