無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お、終わった・・・
いやー、試験が終わりましたよ!
ほんと、ホントね、最後の試験が終わったあとにはピッコロのポーズをとっちゃったし(´・ω・`)b

英語の試験の時に20分くらいで終わっちゃって、ぼーっと先生をを見てたら先生が寝てるんですよw


すると・・・


先生が「そこ!なにやってんの!」とか言って立ち上がってました。
先生曰くカンニングと勘違いしたらしい。つーか先生寝てたろw

そんなで試験が終わって図書館へ。
本を探してると、友達にあったんで一緒にメシ。

学食についてそいつが世界一美味いと豪語する市販の杏仁豆腐を食う。
んー、たしかにうまいw


3人で学食で喋ってました。
女の子なんであんまりおかしい発言はせずにね(´・ω・`)b
パンスト破きてえとか言わなかったよ。
紳士にね。ジェントルマン。



「ショウって変態だよね」



何でだー!!!(゚Д゚ )
絶対今回は何も言ってないはず!
すでに変態のオーラが出てるのか・・・。
オレは貴公子だ、貴公子だ言ってたからかなw
もういいやと思ったんで変態系の話をしましたとさw



予備校後に飲みへ。
酔いが回ってきたときに変な食い物が皿の上に。
んー、なんだこれ。

suzume.jpg


雀ですwあれなんでサムネイルに。
げー、食うときに目玉とか見えるんだけどw
ぱりぱり言ってました。気分の良いもんじゃないですw

この店はご飯が安いんです。
基本的に焼き鳥が60円。あー、焼き鳥って実は原価22円くらいですよw
お好み焼きが200円とかね。ジョッキ大が350円だったり。
1800円でかなり食いました。

そんなで男三人で話してたんですけど、
僕はなんか吹っ飛んでて、今日話した女の子が今日の夜のおかずだ。とかうんこ食えるよって言ってた気がしますぜ。げへへ。

そしたら、オレがTさんの番号を300円で売ったヤツがTさんにメールを打ち出したんです。
オレはだーれだ?みたいなメール。
写真は僕ですw

syo2.jpg


オレからのメールにしか見えないじゃんかこんなのw

案の定、Tさんから電話が。
濁す感じで、わかんねーもきお。わかんねーもきおって言っときましたw

ショウ「いま、外だから帰ったら電話するわ!」

Tさん「うん、起きてる」

なんだ、今日はかわいいな(゜w゜)


帰りの電車で、うーんうーん言ってる人がいたんだけど、イスからズベって自分から降りて、床で寝始めてました。
ちなみにその人渋谷で降りてないから折り返ししてます。すげえと思った。

んで、家に帰って電話。
いつもどーりなペースだったけど、土曜電話しようかと思ったとか言ってて、可愛いと思っちまったー(´・ω・`)
でも、アイドルをつよぽんやけんくんとか言うのは正直いただけないですがw
電話中に、前の彼女からきたメッセはほとんど無視だったとかね。いいんだよ'`,、('∀`)'`,、



最強はレイヴンです。
今日はこんなトコで。もきお。
【2005/07/25 06:10】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<貴公子の1日 | ホーム | もういやや>>
コメント
あれだな、「いただけない部分」が気にならなくなってきたらだいぶ末期w
【2005/07/26 19:32】 URL | G #-[ 編集]
変態もなにもショウはHGだからなw


しかし、そこの安い店は行きたいね。
てか、もきおに変なもの食わしたいねw
【2005/07/26 22:54】 URL | とり #-[ 編集]
やめろー!泣笑

基本的に罰ゲームだな。
【2005/07/27 01:42】 URL | もきお #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/156-3a655c7c
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
