無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オレと大先生とセミ男
さて、この日がやって参りました。
大先生とソニックが東京にやってくる日ですよw

前夜祭でオレともきおととりの3人でトバルナンバーワンをやってたりして、前日から大興奮(・∀・)


ちなみに今回は群馬のもこみちことGさんの写真オンパレードです。

セーフさんと一緒に東京に向かっていたはずのGさんは途中で捨てられたらしく、1人で新宿に到着した模様。


うちらが新宿について、Gさんを発見。
意外と荷物が少なくてホント大人になりました。

すると突然
G「幕張行きの切符買っちまったよ」

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工


sinzyuku.jpg


当然こうなるわけです。
持ち前のイケメンっぷりで駅員を落として終了(・∀・)
聞こえてたぜ!

その足でちろっとセーフさんを待つために鉄拳。

セーフさんがやってきて、銀座の矢場とんへ。
前日にゴリさんに教えようとオレが

シ「明日行くトコはみそかつね。」

G「名前は?」

シ「矢野ぺぺの矢にジャイアント馬場の場」

とか分かりやすい説明をしておきました。我ながら上出来だ。


5人で銀座へ。
初めて行ったけど、なんか人間の金額がもはや違うとかでアレw

矢場とんに着いて昼食。
んめーんめー言って食ってました。
やっぱあそこはうまいな、ストマン。

生きてて良かったです(´・ω・`)


次に浅草へ。

浅草といえばこち亀なんですが、非常に知識が曖昧で、

と「両さんの実家ってせんべい屋だっけ?」

G「そうだよ」

佃煮屋です



kaminari.jpg


G「イッツァサンダーゲートォォォォ!!!」

アメリカ育ちのGさんは大興奮でした(・∀・)b


とり用のプロレスTを探したり、刀を見たりして疲れたのでラムネを買って休憩。


ラムネを選んでて、

シ「オレ青のラムネにするよ」

も「まてよー、オレが青にするよ」

と「オレだろ!青はオレだ!」

シ&も「どうぞどうぞ!」

ダチョウ倶楽部のモノマネをしてたら、お姉さんが「そういう人たちなんですか?」とか言ってウケましたw

オレは赤のラムネを選び、もきおが緑のラムネ、とりが青のラムネ、セーフが水色のラムネを選んで席に着いたところで、

「あれ、この色ってリアルな段位じゃね?」

うおー!とかみんなで言って素で選んだとかで奇跡w

どこからか

「Gはうんこ色の飲み物だぜ!ビール!ビール!」

とか言ってたらミツヤサイダー工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工


ao.jpg


今は緑段でも実はリアル青こと、とりとGさんの図



その後は縁結びをさがしたりしてるとおみくじやろーぜみたいな話になって、やるGさん。
本名おみくじやったんだけど、これってきついよね。
本名だから確定じゃない。
毎回変わって欲しくないよね。悪いの出たら絶対へこむw

daise.jpg


ばっちこーい!ばっちこーい!


あなたはパソコン関係にすぐれ・・・


うおおおおお!!当たってるー!!!
おみくじをバカにしてたよw


さいごに・・・
hato.jpg


平和の象徴&平和の象徴のコラボレート



次にアキバへ。
末広町で降りて歩いていると、とりが
「うおーー!!等身大グレートマジンガーがぁぁぁ!!!」

店の中を見るとグレートマジンガーが置いてあったけど、等身大じゃないよねとかw

そのあと、セガとジャガイモの店に行って終了。
新宿に行くとソニックが向かっているとのこと。

ここで、とりともきおとお別れ。

オレ、セーフ、Gは新宿でソニックを待つことに。
歩ってると、漫喫があったので入る。

大先生(G)が

「おいショウ、エリヤン持ってこいよ」

シ「わかりました。」

yanki.jpg


ガハハ、ガハハ!とか漫喫で読んでたよ。
さすがですね。僕はNANAの5巻が無くて6巻から。
レン格好良すぎですね。ヤスも。ヤスは杉に似すぎですね。


なぜか2人部屋に3人詰め込められるとかで、ホントあれ。
うちらをなんだと思ってるんだ。

center.jpg


普通にいちゃつけますよ。これ。
びびった。5時間1200円だったかな。終電逃したら使っても良いかも。


ソニック到着の電話が。
みんなアイツ来るのはえーんだよ。まだ読み終わってねーよとかでブーブーw


迎えに行って西へ。
みんなで仲良く鉄拳やって、帰るため小田急へ。


オレがここにしようって言って車両を選択すると、どこからかセミの鳴き声がw
どうやらおじさんのカバンに付いてたみたい。
網棚にセミがくっついてたよ。

ショウの車両選択はホント無いよねとかw

みんなでGさんにセミの下にいるipod持ったおじさんを助けろよ!セミ男だ!とか言ってて、オレも

シ「セミに何やってるんですか!警察呼びますよとかセミに言えよ」

って言っておきました。

まあみんなセミに気がついている訳なんですが、誰も何もしないんです。虫はいやだよね(´・ω・`)


もう少しで降りるって時にブゥーン!!
セミがオレの胸に!!

セーフさんは失神し、ソニックは失禁し、周りのみんなが凝視する中・・・

バッ!!

オレの胸にいたセミをGさんが鷲掴みにし、食べました。手に持ちました。

もう座ってる人も総立ちで拍手(・∀・)
これが田舎クオリティ。

「おまえすげーなー!」

とか言うと、調子に乗ったGが

「そうですかー」

なんて言いつつ腕を振るとブゥーン!!
って音がして一気に静まりかえる車両w


乗り換えで野に返して宿へ。
適当にメシ食って、いたずらしたりして就寝。
僕は寝てたけどね。
【2005/08/21 01:09】 life | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<オレと韓国人と妹 | ホーム | 考えた>>
コメント
おもいっきり修学旅行だなw

P.S
HGのブログがこんなことになってますが↓
このブログは下記の理由などにより凍結されています。
・規約上の違反があった。
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。
【2005/08/24 12:52】 URL | 犬 #4bWz8s1g[ 編集]
ようやく私もブログ更新しました。
スマイルとり君は素敵だと思います。
【2005/08/25 00:42】 URL | まったりクサメタラー #U6M1AWu2[ 編集]
おうおう

>犬
思いっきり修学旅行だぜw

>クサメタ君
あー、あいつはエロリータエンジンだからw
【2005/08/26 02:35】 URL | ショウ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/179-a74d543f
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
