無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイドー!!ハイドー!!
やってきました!

今日は大学の前夜祭でhydeのライブがあるんですよう!


もーね、大学の友達はオレがラルク大好きってのはみんな知ってるとかですw

僕とラルクの出会いってのは高三の時にハゲに貸してもらったMDを聞いてからですね。

特に好きな曲はthe fourth avenue cafe(もしかしたらスペル違うかもw)なんです。
まっきーに「これが風に消えないでだよ!」って言われて聞かされてて、良いわあ( ´∀`)
なんて思ってたらハゲにそれはthe fourth avenue cafeだよって言われて騙されたのが出会いw


そんなで毎日聞き続けて早5年。
待ちに待ったこの日(´Д⊂グスン


久々に大学に行くとなんだこの人はw

列に並んで会場にはいると結構後ろの方。
まあいいか。


時間になって始まると、まずは違うバンドが。
客がアリー、アリー!って言ってたからアリなんだろうきっと'`,、('∀`)'`,、
中田のCMの曲やってるとか言ってたね。
モノクロ?とかいう曲らしい。
なかなかイイヤツだったよ(・∀・)ノリも良かったしねぇ。


そんなこんなで舞台の上から・・・



十字に張り付けられたキリストがw

うおおおおおおーあちー


キリストにライトが!
ここで暗くなって、第九が流れる。
これがマジでカッコイイw

hyde登場で曲スタート!


2曲消化してトークに。
オレはhydeオンリーの曲知らないから申し訳ない。

トークがおもしろくて

「ライブやると入試免除だって聞いたんだけど?」

「文化祭バージンなんで優しくしてね」

「焼きそばやらせろって言ってるんだけど・・・。去年からw」

「焼きそばは入学してからだな」

「来年は先輩!先輩!って言います。」

「君たちは日本を背負うんだから、今日は鬱憤はらしてってくれー」

くらいかな。
とにかく、うおーうおーw
マジでやべーよw

そんなでcount down、evergreenかな。
evergreenは良かったー。
昔聞いただけだけど、また聞いてみよう。

次にHELLOがきたんだけど、やっぱり盛り上がるねぇ。
腕振って、頭振ってやばかったw


んで、いくつかあって、最後の方に謎の女の人が。
たぶん学生だと思うです。

なんだコイツ歌うのかよー

ハイド歌えー

とか周りが言ってたら、NANAの曲を歌い始めて大盛り上がりw
Glamorous Skyですな。
なにげにこれは盛り上がったねw
学生なのにあんなトコで歌えるなんて凄い(・∀・)

それで終了。


学祭のライブなんて大したことねーとか思ってたら演出とかヤバイね。
楽しかったです(・∀・)

今度はラルクのライブに行きたいなw
【2005/10/29 00:25】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はいどうも | ホーム | ディープインパクト三冠>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/224-8430037b
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
