無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文化祭
だヒャッホー!!

自分の大学じゃないけどねww


と言うわけでMCをやりに行ったんですが、思ったよりウケタっぽいなあ。
ビックリ(・∀・)


まあ朝8時集合とか早すぎてぷんこ。
あと場所がちょっと悪かったのよねえ。


サブステージは最初にダンスから始まるんですが、ダンスは興味なしw
ダンスに出てた人はギャル男が多かったなあ。
まあいいか。

ダンスが終わると時間がちょっとあったので、オレのトークにw
客が8人くらいとか少なめだったけど、この人数だと客との会話ができるからやりやすいなあ。


次のが始まる前にボスから伝言が
「教祖様が来るからトークしろ」

教祖様・・・?学長か?とか思ったんです。
ボスがあそこと指さす方向におっさんと秘書みたいな人がいるんで、マイクで教祖様!と呼んだ僕。


ドカ


ボスにぶっ叩かれるw
ボス曰く「裏で呼んでるから言っちゃダメだ!」
と言われました。遅いよw

そこで出てきたのは秘書みたいな方。


ビジ??(・∀・)??ン!!

どうやらこの教祖様、青森放送のアナウンサーのようです。
やっぱり話し方が上手くて、2年目らしいんだけどすごいですね。
20分くらい話して終了。

ちなみにそのあと裏で話したら普通の人でした。
仕事入ると変わるんだなぁ。

ちなみに外崎さん
http://www.rab.co.jp/ann/tonosaki.html

こんな人w

それで僕はあまりにも美人過ぎて、写真撮ってくださいとw

kyoi.jpg

パシャリw
こんな美人見たことねーよwまじでw


さて、お昼を食べたり、ジャグやったりしてたらそれなりに人が集まってくる。



最前列にいたお母さんが、おもしろくて。

「そういえば、京都に行ったんですけど。」

って話をしたら、女か!?とか言ってきたりして、なかなか良いノリでした(・∀・)



そしたら15時からピザの早食いがあるって事なんで、出場w

でもさー、さっきご飯食べたんだよねw
ってわけで、軍ヘル&マスクで出場w

出場者は15人。


開始前に実況に

実況「お名前は?」

ショウ「ジェンキンスです。」

実況「危険な名前ですねw今日はどこから?」

ショウ「アメリカ軍事大学です。」

実況「この大学の人は目立ちたがりがおおいですねー!」

違うんだけどねww


ルールは15分間で、ピザを1枚食うらしいです。
ヘルプカードがあってそれを使うと水と何かがもらえるらしいです。


ちなみに、壇上で知ったw


ちなみに前回の優勝者は6分でピザ1枚食ったらしいw
ってわけで、だいたい3分で使うかなとか思ってましたw


ピー!開始!

mi.jpg


必死にセンターで食うオレw

誰かが開始そうそうヘルプを使ってたみたい。
どうやらタバスコ1本かけられた模様。

バカめ、目立とうとするからだ!ガチならギリギリで使うべし。







なに




口がちっちゃくて入んねえw




ダメだ





ヘルプ





紙を見ると・・・






水+変装セット






ぐおおおおおおお!!!






bw.jpg


ボウリングのピンですw

見た瞬間にひいた!と思ったよw
ちなみにこの時点で口の穴が鼻に行って、口はきぐるみで隠れて使えないw


もうダメなんで、ガッツポーズしたり、隣の少年に銃を向けたりしてたら

「軍曹!軍曹!」

って言われたよw
いやー、良かった。

やっぱり神は引けるときに引くんだねw


とまあ、そんな感じで早食いは終了w
当然ゲビw
ちなみに優勝はどっかのおっさんでした。


だんだんと夜も更けて、最後の出演者に。
男2人組のバンド。

これがなかなか良くて、スピッツのチェリーあたりでなかなか盛り上がる。
ここで、先生が酒を買ってきてくれて飲む。
良い感じに酔ってきて、先生がアンコールを言えとオレに言うw

ショウ「すいませーん!井上陽水歌って?!」

オレはミスチル聞きたかったんだけど、うーむ。
彼らは井上陽水を歌ってくれたのに、先生はその曲じゃないとか言っててうぜーw

酒を飲み終わったんで、先生に酒を買ってこいとか言い始めたオレw

先生「他大学の生徒まで面倒見られるか!」



こんな感じで文化祭は終了です。


最後に



da.jpg


ナゴヤでハゲが話した先輩。
先輩はオレに電話してきたんだけど酔ってて、あうあうあーしか言えなくて、うざいんでハゲに変わったら

ハゲ「あー、どうも。相模大野で会ったモノです」

先輩「てめえはうちに上がって?」


会話ができなかったそうですw
【2005/11/08 01:57】 life | トラックバック(0) | コメント(4) |
<< | ホーム | 大先生バースデイ>>
コメント
これは・・・
もうだめだな・・・ピン・・・。
多分ストライク出まくるぜ。
【2005/11/08 10:22】 URL | もきお #-[ 編集]
準備は万全だぜ。
もきおはオレのモノだ
【2005/11/09 00:00】 URL | ショウ #-[ 編集]
私の友達はハゲのダンサーですが何か?
【2005/11/10 23:50】 URL | まったりクサメタラー #U6M1AWu2[ 編集]
リアルハゲはきちーよ!w
【2005/11/17 00:16】 URL | ショウ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/235-c0e2df61
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
