無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緊急特別企画「もきお日記」
ヴァイヤイヤーイ!金で解決ともだちんこ!!


DVC00023.jpg

スッテーン!



こんばんはもきおです。

今日は特別にショウさんのブログを借りて、特別に僕の素顔を紹介したいと思います。

最近ホントにプンコな事件が多いですね。
まあそんなんはどうでもいいです。プンコですんこなカオスの世の中はいつになってもそのままなのですね。この世はカオス。

まあね、ぶっちゃけいきなりショウさんに「書けー書けー書けよーう」とか言われて、実際すぐに書ける訳ないじゃないですか。もうそれがそもそものスンコですよ。ガクスン級です。ショウに下がりガクスンですよホント。そのためにわざとねつ造した写真を撮らされるわ適当に2?3行おきにちゃま語を使えと脅されるわいろいろありましたけどね。先に言っておきますが。

まあでも書けと言われたので、せっかくだから何か書きますよ。


あれ、まあほら先週は雪が降りましたね。

空はこんな感じ

DVC00024.jpg



トワイライトは眠らない
DVC00009.jpg


DVC00026.jpg



北部ではほとんど降らなかったらしいですが、東京は久々に大雪でぷんこすんこりんでした。こんな日はミスドでカフェオレを10杯くらいお代わりをしながら雪を眺めつつ店員さんに睨まれながらそれを楽しみたいものですね。

なに?ココリコの田中に似てるらしいですよ。

DVC00013.jpg

この辺がね。

さて、今日はとある新年会に出席しました。

DVC00010.jpg

会費は五千円。今までで最高金額でした。
本当は10k(とりのために分かりやすく書いた)だったのですが、
学生と言うことで気前よく半額にしてもらいました。
ギョウカイな方やせれぶな方とまったりお話をすることができました。
非常に貴重な体験だったと思います。
あとそれとワインをおいしくいただきました。

あ、画像はありません。貼りませんよそんなん。プライベートでギリギリもきおなんで。
おきもきお。もきおきお。


以上。


まあこんなもんです。頑張ったオレ。やったよオレ。



最後に、1日を戦い抜いた僕の勇士を載せ、またお会いすることとしましょう。
DVC00011.jpg

股引があたたかいです。




ってわけで、僕ですショウです。

新年会があったんですよ。
市長さんとか来てたりして結構みんなスーツとかでね。

僕もちゃんと髪をしっかり決めていきました。

DVC00028.jpg

おっと。


DVC00030.jpg

バリバリ逆立ててね。
コマツさん曰く、トランクスらしいです。


もういいや。
酔ってるもきおは茶魔語を喋りまくってました。ホントうざかったです。
あと、はとりの電流のモノマネが秀逸でした。
モノマネのIT革命でした。
【2006/01/29 03:02】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パンツ | ホーム | 新年会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/311-e1345ac7
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
