無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後の物語
どうもこんばんわー。


ボクの尊敬している人の話なんですけど、どーも血を吐いたみたいですね。
まー当然だわなwアレは死ぬって。
あの人くらい人生をしっかり生きたいなあ。
目標持って課題こなしてるだけで、あんな睡眠量になるとわ。
オレもがんばろ。




わりと今の状況もきつくて、鉄拳はもうできないかもしれないです。
自分の人生を考えるとこの2年が勝負かなと。
ここで勉強しておかないと、どう考えても先が見えなさそうです。

実は大学2年までジャグリングをやってたせいで単位が危ないんです。
2年間昼から夜までやってたからね。
それでも後悔してなくて、今のつながりがあるのはジャグやってたからだから全然良いんだよね。

おかげでかなりうまくなってて、鉄拳で言ったら風神くらい。
だいさんはこう言わないと通じなかったんだったな。
自分には凄いプラスになったと思うし、自分でもとても成長できたと思います。

でもジャグは自分で納得いって無くて、世界大会でやってる3つが途中までしかできなかったんだよね。
あとちょっとだったんだけど、鉄拳が出ちゃってw
試験が終わったら3つを完成させたいね。

鉄拳は時間を取ってられないのが正直な話です。
半年で目標は達成できそうだけど、試験と本番が被るのが難点。

そう考えると目標達成が楽なジャグかなと。
とりあえず、今が勝負ですね。




さてさて、

ゴリ人にUNKとかってのが居るみたいだけど
みんな病気に気をつけてねw


くそー。
と思ってもきお邸にうつしに行きました。
もきお、とり、セーフの3人と。

寝る前に「アンパンマンとインキンマン」とか言ってるとかもはや小学生状態w



ボクはもきおのFF10をやりだしたんです。
モンスター訓練所でヴォーバンのかっこよさを熱く伝えておきました。


そういえば、FF10と言ったらヤンキーの話。

FF10って最強の武器を取るためにミニゲームをやるんですよ。
キマリは蝶々集めとかね。
そのなかで、割と簡単そうなルールーの「雷を100回連続で避ける」を選択。



・・・




無理。

5回目くらいで断念。
気が付くとソニックに電話かけてました。

ショウ「おい、雷100回避けてくれよ」

素直にやってくるヤンキー。
そのままヤンキーはやり始め、ボクはもきおと暇になったんで将棋を始めました。

それから数時間後、ヤンキーは雷を避け終え、そのまま次のミニゲームへw
たしか、このままヤンキーはワッカ以外をクリアしたはず。

ホントすごい男です。
ボクは感動しました'`,、('∀`)'`,、


報奨金は300万ゼニーでした。
日本円に直すと200円くらいですね。



まあ、もきお邸では色々あったんですが、最後にセーフさんが凄いことを・・・



とくダネの占いを見てて、とりが4位だったんです。

とり「おいー、今日もついてないのかよー」

ショウ「でも、ラッキーアイテムあるぜ。家族の写真だってよ!ゴリの写真でも待ち受けにしとけよ!!」

セーフ「そうだな。ヤンキー風に言ったら











ファミリーだな。

マジでツボでしたw
小室ファミリー。
【2006/03/11 00:30】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<追いコン | ホーム | ですのーと2>>
コメント
どうも今年のセーフさんは当たりはずれがあるっぽいな。
【2006/03/11 13:28】 URL | もきお #-[ 編集]
下にシケインは問題だな。
【2006/03/11 23:53】 URL | ショウ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/348-b876bc0e
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
