無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛のないなんとか
今日は2本立てです(・∀・)
さっきインキンの薬だと思って、もったら接着剤でしたw


>ソニック
来週の日曜が模試だからそのあとならあそべるかもよん。
なんか食おうぜ!


>もきお
ラルクのPV見てたら短ネクタイ?が着けたくなったので今度探しに行きましょう。


えー、先日話した子からメールが来なくて気になってたんですよ。
オレの友達にホント使えなくて使えなくてほんとどうしようもない人がいるんだけど、そいつからメールが着てパフォーマンスにその子の仲間を呼びたいとかでメールするチャンスを得ました(・∀・)
ホントにありがとうw

どーやらメモリが吹っ飛んで、加えて仕事が忙しくてメモリに10件しかないとからしい。

なんとか連絡取れて良かったぜい。



初めてパルコに行ったんだけど、結構良さそうなのがあったね。春だから色々期待ですね。

つーか、自習室に5日間くらい服が替わらない人とかいてガチです。
まあそれぐらいのリターンがありそうだから仕方ないかな。



先輩からメールがあって、

「今日も予備校?」

って来たから

「待ってろよ」

と送っておきました。

「いたら連絡するよ」

って来たので

「愛してる」

と、まったく心にもないことを送っておきましたw


そのあと合流して飲みに。

先輩はなかなかバカでナスは良いとかフライドポテトは細いからダメだとか言いだしてました。
ただのエロ女なんですがね。

オレに対して「前世は私と双子ね!」とか言ってたけど、絶対に違うと思います。

今の男は飽きただの、あっちの席に座ってる男とやりたいだのホントに似てないと思います


そんなで、まあ割と酔っぱらっててうちに来ることに。

何かこの人オレよりラルクが好きとかでホントビビれます。
good morning hide とか普通知らないだろ。


飲んだり食ったりしてたんだけど、普通にやるよね。
この先輩は脳味噌が子宮でできてるんで、ここまでは予想できたんだけど。
問題はゴムがなかった。

「早くゴム買って来いよ。ないなら寝るよ。」
なんかのスポーツを勘違いしてるとしか思えない発言ですね。

まあそのあと、どっかの風俗かのようにこの人は動き始め、あまりにもくねくねしすぎたために、outしちゃってオレのアレが折れたかと思ったとか。


受験終わったら夏にまた遊んでやるよとか言ってて、ホント愛がないですね。
とりあえず夏から2号機としてがんばってもらいたいです。

しかも可愛くねえんだこれがw


とりあえず、だい君の話をしたら

「なに!良い男なの!?」

とか言ってて、「夏になったら番号教えろよ」とか言ってました。
ホント恐いですね。とりあえず教えておきますか(゜w゜)



とりあえず、この経験を武器にあの子を攻めてみます。
かなりきつそうだけどダメならダメでまた夏の飲み会のネタになるべ。
がんばろ?。
【2006/04/17 01:36】 life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<特別企画 | ホーム | 高山祭>>
コメント
どんなネクタイだろ?
細いタイプかな。
【2006/04/18 07:30】 URL | もきお #-[ 編集]
そうそう細いタイプだね。
【2006/04/19 00:30】 URL | ショウ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/380-080707f8
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
