無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
塩沢の悲劇
ストマン邸でオレ、羽鳥は休んで朝5時にゴリ邸へ。

2台で行くので振り分ける。
ゴリカーのメンツはストマン、ショウ、羽鳥、ゴリ。

寝ようぜ寝ようぜ言い出してたけど、全然寝ない僕ら。
ドライバーゴリさんに至ってはもはや5秒に一回手を拭くとか初エッチの男の子みたいでした。

ストマンはまるで鬼教官のごとくゴリさんを叱りまくり、社会人のくせにニートに叱られるゴリさんはちょっとあれでした。


関越トンネルのあたりでゴリさんは「10分に1回屁を出してる」とか言ってて、ゴリさんの後ろに座っていたガス中毒で死ぬかと思いました。



しかし



この後



屁が出ていたことを



我々はうれしく思ってしまうことになる



ゴリさんは朝食にウイダーインゼリーを買ってキムタクを気取っていたのですが、これが命取りに。

関越を抜け、最初のPAを抜けると。


ゴリ「おい、屁が出ないんだけど・・・」

一同「えええええ」

ゴリ「うんこでそうだ」

一同「ぎやぁぁぁ」

ここで、ルームミラーを見るオレ。
ルームミラーには普段見慣れている気持ち悪いゴリさんの顔と大粒の汗が見えました。


ゴリ「ICで降りて良いかな?」

一同「待て待て!もう少し進もう!!!」

こんなトコで降りられたらめんどくさいことになる。
とにかくなだめる。


ゴリ「左に寄りたい!オレはストマンを越えて外に出る!!」

なぜ助手席のストマンを越えて出るのか意味が分からなかったがこれも何とかなだめる。

このときのゴリさんの焦り具合は今まで見たこと無い物だったし、車内は時間が経つのが遅くて車全体に暗雲が。
オレはもう羽鳥の指をゴリのケツにぶち込んで栓をしてしまおうかと思ったけど、逆に気持ちよくて昇天する可能性があったのでやめておきました。

途中ゴリさんが「うっ・・・」って一回言ったときは頭の中にFATAL・KOの文字がよぎり、北斗の拳の音楽が流れましたよてれってー。

ようやく塩沢石打のPAの看板が見つかるが、なぜが他の車のスピードも落ち、悶絶するゴリ。

ようやくPAに入りゴリさんはなぜか入り口のトコで左に停車し走る。
そこで僕は見たんです。オレより早い高速ステステを。これが韓国か。

これで一同一安心。
山さんに至っては僕らの恐怖を知らずに寝ていたとかでホントびびる。


みんなにゴリさんが漏らしそうだったことを報告すると帰ってくるゴリさん。
その顔は仏のごt・・・ん?違う?なぜか暗い。

ショウ「間に合ったかい?」

ゴリ「間に合いませんでした」


・・・


Σ(゚Д゚)


・・・


えーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お漏らし☆


かと思いきや


ゴリ「後ろに草むらがあって良かったです。」


ああ、野グソね。
君は野グソしたのね。


ゴリは野グソををはなった。


ってわけでですね、まだこのとき朝の8時。
疲労感たっぷりのゴリカー。


ゴリカーは野グソカーに昇格して出発ですよ☆
どっかのICで降りて、海へゴー。
ここからはハネウマライダーを聞きながらノリノリな僕ら。
野グソの時の状況を克明に語るゴリさんがあまりにもうざくなった僕はついつい

ショウ「うるせー!!この野グソやろうが!!」

羽鳥「うほー、そのまんまだー!!」

とかでまるでジャガーさん。


進む僕らの車。

ようやく海が見え盛り上がる☆



車を止め、着替えて海へゴー!!

DVC00061.jpg

ストマンを撃つオレ。


DVC00060.jpg

休むゴリ人

海ではゴリさんを埋めたりして楽しんでました☆
この写真は後で載せますね。

もきおの水死体のまねがマジでやばくて色の白さも相まって気もかったです。

DVC00097.jpg

バーベキューをするゴリ人。


DVC00099.jpg

カズヤとフェンと野グソ。


バーベキューや海を楽しみ帰ることに。
ゴリさんは運転かわってよと泣き叫んでいましたが、飲んでしまった3人なので変わらずw

DVC00096.jpg

ホテルへ向かう途中ゴリ人全員で撮影。


しかし、ここからのゴリさんはおかしかった。

100mくらい行ったら左に曲がるよう指示を出す教官ストマン。
走り出して10秒で「ここで曲がるんですか!?」、「ここですか!?」と100mも行ってないのに2回も聞きやがってあまりのうざさに切れる羽鳥。

羽鳥「てめー!!こんな小道を曲がるのかよ!?曲がれるわけねえだろ!!!!」

あの温厚な羽鳥を切れさすとはまさに野グソパワー。


このあとも左に曲がれとストマン教官に指示されると

ゴリ「どっちの左ですか?」とか言っててこれが野グソクオリティかと思いました。

ちなみにここまでゴリさんはまだ海パンです。


そんなこんなでようやくホテルに到着。

荷物を置き、オレと野グソは食事ができるトコに行くことに。

ゴリさんは草むらを探したり、花火が遠くで打ち上がっていたので数を数えたりしてました。きもい。

ちなみにドーンって音が鳴ってオレが音の方へ向くと

ゴリ「光が先で音が後ですよ。引っかかりましたね。」なんて事を言いやがってホントむかつきました。

ってゆーか、書いててむかついたんでこれからは

ゴリ野グソ

にしようと思います。


みんな居酒屋で飲んで、夜に海に行ったりして就寝。
【2006/08/15 14:41】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<塩沢の悲劇 2 | ホーム | もきお海へ行く>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/487-adabcae1
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
