無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西旅行初日(神戸)
夜行バスに乗ったものの足が伸ばせなくて体が常にくの字のハメ(゚ω゚;
しかも2時間に1回起こされてますますハメ。

何とか耐え切って6時には大阪着。
早速マン喫へゴー☆

マン喫でとりあえず眠るオレ。
喉が渇いたので外に出ようとすると「バキッ」。ドアが壊れたんだけど(´・ω・`)
大阪のドアはこんなにもろいのか。
やるな大阪。

気を取り直して銭湯探し。ネットで銭湯を見つけて出発!

数分歩いて到着?



「準備中」

ふむ。営業は2時からか。
ネットにもそう書いてあったな。
やるな大阪。

CIMG0003.jpg

京都行き?

大阪を出て六甲へ向かう途中に「甲子園口」という駅が!

「甲子園へは行かねばなるまい。」

と思い駅を降りたんです。
結構歩いたよ。
途中、地図を見たくて無断で交番に入ったよ。
不法侵入で入って怒られたら笑えないわ。

しかし、


見 つ か ら な い

「甲子園口」に甲子園はない。
良い勉強になりました。これが神戸か。

20060909223846.jpg

甲子園口



帰りに保育園でスイカ割りをやってたんで写真に収める。
裸の女の子もいました。
ええ、ほとんど変態ですよ。


あきらめて「六甲道」へ。
ここでまりちゆーを捕まえ、「三宮」へ行く。

港周辺をうろついて、モザイクへ。
まりちゅーが子供向けの変な動物に乗っかってはしゃいでいたんだけど、それを見るとホントこの娘が大学生で良いのか?と疑問になりましたよ。

CIMG0004.jpg

噂のメリケン波止場にある震災のヤツ

モザイクの奥にしょぼーいテーマパークがあったんですよ。
ほとんど寂れてるとかなんだけど、アイスワールドと斜めの家に目が行くオレ。

まずは斜めの家。
これは作りがしょぼいとか思ったんだけど、いやいや全く違った!
壁際に「立てるかな?」なんていう、成人男性をなめきった張り紙がしてあるので挑戦するオレ。見事「ぎやー!」とか言いながら壁に張り付いたりしてました。
神戸に行ったらあれはぜひ体験してもらいたい。

CIMG0011.jpg

登る

CIMG0012.jpg

落ちる

次にアイスワールド。
寒い。汗が凍りつく。とにかく寒い。
冬じゃなくてよかった。
これも楽しかったです。


昼食には洋食屋をチョイス。
二人で「サクさんが牛って言ってたな」とか言って店に行くものの、僕は海老フライに見事心を奪われました。
海老うんめー。

海老に舌鼓を打ちながらガイドを見る。
あー、今思い出したんだけど壷に入ったチョコ買ってねえや。
明日買おう。

ガイドを見て僕が行きたかった北野へ行くことに。
途中でデンマークチーズの店があって、腹いっぱいだとかぬかすまりちゅーを引っ張り店内へ。
うまいそうものを見つけたら突撃しないといけませんよ。

入って、注文する二人。

・・・


・・・


なんだこれ、うめえ。
これはうまいぞおおおお!
とにかくうまかったです。
これがデンマークか。デンマークすげえ。

CIMG0384.jpg

でんまーくちーずけーき

店内ではカメラマンが撮影してたりして、パシャパシャ言ってました。有名なんだなこの店。


途中寄り道しながらも北野へ。
オランダ館のお姉さんがかわいかったり、まりちゅーの背負ってたジジのバッグに毎回、受付のおばさんが反応したり、うろこの家で絵を見ていたまりちゅーが「繊細な牛の尻ですね」とかもはやこいつに芸術はもったいないくらいの一言を言ってました。

CIMG0028.jpg

風呂がやべー。
マンガでしか見たことねえよ。

CIMG0044.jpg

うろこの館
見た目がドラクエ7



帰りにワッフルを食いにお店に入ると、そこがすげーかわいいお店で久々にときめきましたオレ。
ああこの店で働きたい。

CIMG0053.jpg


そこのお店の人もジジのバッグに反応して「あらかわいいバッグね。」と言ってたんですが、そこですかさず

オレ「おじょうちゃんにぴったりだな。おじょうちゃんまた来てくれよ!」

ぐらいの勢いでまりちゅーを送りたかったです。
ああこの店で働きたい。
なぜオレはワッフルを焼く練習をしてこなかったんだろう。

そんなこんなでまりちゅーは帰宅。
僕は銭湯へ行き、全身刺青のお方を拝見して今漫画喫茶です。
ああ、幸せ。


あ、夕食に神戸牛を食いましたよ。んめー。
食ってる間中、白ひげの料理長がこっちをチラチラ見てました。
僕のようなパンピーが食う肉ではないと言いたいのか!!
【2006/09/10 11:02】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャラ差 | ホーム | ええと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/509-f6f54a94
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
