無料ホームページ ブログ(blog)
できるだけがんばります。
ゴー!金剛!ゴー!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西旅行3日目(神戸→高松→愛媛)
昨晩は全然眠れませんでした。眠っても30分くらいで起きるし。

朝起きても体が重い。
リクライニングはダメだなぁ。肩がこるよ。



が、


そんなのもフェリーに乗ったら忘れてました(´∀`)
さすがオレ♪

CIMG0085.jpg

ジャンボヘリー

CIMG0086.jpg

モザイクなどなど

CIMG0095.jpg

橋の下を通ります


天気も良くて景色は綺麗だし、塩の香りも良い感じ。

昨日までいた景色が離れていく。
2日間しか居なかったけど目一杯楽しめた♪
色々な人と話せたし、たくさん思い出ができた。

それにまりちゅーの案内も良かった!
最後までわがままに付き合ってくれてありがとう♪

さよーならー、神戸!
また来たいな(*´ェ`*)




さて、到着しました。高松。
RPGの場合、海を渡ると基本的に敵が強くなりますよね。
スライム→おおありくいとかね。

高松に着くと連絡が入って、遅くなるとのこと。
なので周辺を観光してみることに。

海のほうへ向かうとサンポートなる公園があたりに広がっていてこれはまたすばらしい景色。

CIMG0119.jpg

うーん、いい天気☆

島がちょこちょこ見えるのが四国っぽくていいね☆

島を見たりして、写真をパシャパシャ撮っているとお向かえにきてくれました。


ここからはランエボ乗りのトオルくんが案内してくれます。
香川から愛媛へ向かう途中にうどんを食っていくことに。
おいしいうどんは地元民に聞いたほうが早そうだってことで、犬を連れているおじさんに話しかける。

「るみちゃんのうどん屋に行ってみなさい」

なるほど。るみちゃんね。

スーパーに車を置いて歩こうとすると、警備員に止められる。

「るみちゃんちに行くのかい?」

なんなんだこの国は。どれだけの有名人なんだw


到着すると行列が。
うどん屋で行列とか軽くカルチャーショック。
うどんもタレ付けて食べるとかで、つゆがないんだね。
麺もかなり硬めでおいしいんだよ。うどん。

ttp://www.netwave.or.jp/~koki/udon/ikegami.htm

つーか、このばあちゃんが面白すぎ。
1回テレビで見たことあって、そのときも面白かったんだけど実際話すとますますおもしろい。
まあ、ボケてるんだな。

オレ「うどん2玉とおみやげください」

ばあさん「うーん、いくらだい?」

なんかおかしいよね。返答。
こんな感じです。おいしいしおもしろいからかなーりオススメ♪


続いて道後温泉へ。
ここもかなり有名らしくて、坊ちゃんが「東京に全てのものが勝てない愛媛だけどココは唯一東京に勝ってる」だっけな。
褒めてんのかこれw

あと、千と千尋のあの温泉はココが元だよね。

CIMG0127.jpg

見た目が良いよね?。

ってわけで、入ってみる。
確かにそれっぽい(・∀・)

中は普通なんだけどね。
しかも今までの銭湯とは年齢層が違うなあ。
高校生が銭湯に居座るおじさんに道後温泉の歴史を聞かされてました。
いるよね、あーゆーひとw


体がきれいになってそのまま今度は焼肉へ。
2000円で食べ放題。
しかもかなーり肉がおいしい♪

CIMG0133.jpg

肉を食うトオル君

CIMG0134.jpg

がっつき太郎

近くの焼肉屋では1000円でポンジュースと焼肉が食い放題飲み放題とか聞いて、愛媛はやっぱりポンジュースなんだなと思ったけど、2日間居てポンジュースを飲んでる人を見てません。
つーか、売ってないし。
3食ポンジュース飲むんじゃないのか。


とりあえずこの日は帰宅?。
【2006/09/12 11:31】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<関西旅行4日目(愛媛) | ホーム | 関西旅行2日目(神戸)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neouniverse.blog8.fc2.com/tb.php/511-2511a190
PROFILE
ショウ
  • Author:ショウ
  • オレにはもうボビーしかねえ!!!
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • おお(04/24)
  • テレビ(02/24)
  • おうおう(01/21)
  • BR(01/18)
  • 謹賀新年(01/04)
  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • (01/18)
  • (01/07)
  • ショウ(09/13)
  • (09/12)
  • ショウ(09/09)
  • もきお(09/09)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ここではない何処かへ:タイ・フェスティバル2005。(05/16)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (6)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年03月 (6)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (8)
  • 2007年12月 (11)
  • 2007年11月 (8)
  • 2007年10月 (8)
  • 2007年09月 (18)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (12)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (5)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (18)
  • 2006年08月 (29)
  • 2006年07月 (23)
  • 2006年06月 (28)
  • 2006年05月 (31)
  • 2006年04月 (30)
  • 2006年03月 (20)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (25)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (19)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (43)
  • 2005年05月 (44)
  • 2005年04月 (35)
  • CATEGORY
  • measures (2)
  • friends (1)
  • devil jin (9)
  • memorial (3)
  • 未分類 (1)
  • tekken (191)
  • life (430)
  • meets (1)
  • keiba (10)
  • LINKS
  • ウツボイルーレット/ストマン
  • 未公開に突き表示できますぇん/ゴリ
  • てばさ記/とり
  • METAL CAT/まったりクサメタラー
  • ひとこと/kick
  • SEARCH
